グエルのテントを破壊したり嫌がらせで盛り上がっているところを通りすがった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:16

    ラウダ君

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:46

    死 !

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:39

    ラウダくんリアルファイトで躊躇せず武器を使うタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:55

    殺す……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:39

    グエルは相手にしないだろう
    だがラウダは許すかな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:37

    専用機でゴツい斧ブン回すタイプのブラコン弟だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:39

    しっかりグーで殴れるタイプだと思うんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:56

    今こそあのディランザのくそでかアックスの出番…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:57

    ここで殴るのは簡単だが兄さんの名誉が傷付くと考えひとりひとり決闘で始末していく方がらしいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:14

    なんならフェルペトや他のジェターク寮生の耳に入っても最終的にはここに届きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:44

    親父に倣って爆殺しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:49

    いうてモヤシくない?
    返り討ちにされない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:00

    斧は遠心力でどうとでもなるからあんまり腕力いらないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:14

    ラウダくんの装備がクソデカアックスなの絶対ストレス発散の為だと思うんだよな、破壊衝動的な。多分キレたら一番暴れそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:26

    いらんことしたら黙って耐えてる兄貴のプライドが余計に傷付く
    という判断ぐらいはその場ではつくかも知らんが裏で我慢しきれるかわからんなこの子

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:55

    MSに乗ったら気性が荒くなるラウダ君だって~!?

    イイ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:00

    >>9

    なんかこう、兄みたいに即決闘じゃなくて正当な理由を作ってから潰しに行くタイプのような気はする

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:21

    >>13

    剣弓斧なら斧が一番力いらないらしいね

    重力が味方だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:29

    >>9

    両者合意の上じゃないと決闘はできないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:25

    いじめっ子をボコボコにするより、兄さんの所に駆けつけそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:47

    >>19

    そこは相手から決闘するように仕向けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:53

    ニチアサバリのクソデカ爆発を背景にスン…てしてるのが似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:41:17

    >>12

    そこにラウダ専用ディランザがあるじゃろ、そしてそいつにはバルカン砲があるじゃろ、つまりはそういうことじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:24

    生身で斧持ってる弟くんのファンアート増えつつあって楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:44:17

    いじめたモブたち大丈夫?一方的に殴られる痛さと怖さを教えられない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:44:21

    >>23

    ラウダのキャラデザちょっと令和版カミーユ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:46:02

    暴力的なイメージはないけど返り血ついてるイメージはある
    強火弟とはそういうもの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:47:41

    >>21

    というかあの学園だとバックの力で断れないようにするのは定石だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:45

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:50:28

    校内オッズ7位の実力はあんだよ
    性格的に喧嘩買うタイプじゃないと思うが完全に勘当とは言えない兄ですらあんな目に遭うってことは
    寮長になってしばらくは弟なら勝てるだろwとナメられて決闘吹っ掛けられた可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:34

    >>19

    それも踏まえてあえて他対1で受けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:53:22

    (お〜、順位上げてんな。俺が抜けた後のジェターク寮の為に頑張ってるんだな……期待してるぜ、ラウダ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:50

    逆にこの年で感情制限しながら生きるのは不健全だよ、殴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:24

    >>16

    この概念すこ

    オペレーションルームみたいなとこからグエルに

    「落ち着けラウダ!!アンテナ折るだけでいいんだぞ!」

    ってオロオロされてほしい

    一年とか初めてラウダの決闘見る寮生にガチビビりされてほしい

    普段クールだから余計怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:52

    >>34

    車運転するとき性格変わっちゃうタイプかぁ

    いいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:12

    >>34

    普段は弟が兄のストッパーなのに弟が暴走しているときは兄が必死にストッパーになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:36

    ラウダちゃんと強いんだな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:04

    読み返したらスレタイ「通りすがった」で草
    通りすがりの学生斧持っとる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:03

    アス高は治安がクソだからね
    自衛しないと

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:24:06

    >>17

    兄は裏工作全く教えられてないで全て弟に行ってそうだからな。ヴィム直伝となると不安になるな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:43:52

    >>30

    これまで兄が一位だっただろうからその兄が三連敗はジェターク全体が舐められている可能性ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:05

    ラウダ君が殴りかかって逆に殴られた瞬間にグエルが4人をボコボコにするのを希望
    それがラウダ君の計画通りならなお良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:09

    >>42

    兄の愛を感じられるね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:11

    >>43

    兄の愛以上に弟の歪んだ愛がでかくないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:39

    「僕は兄さんほどモビルスーツの操縦が上手くないからね」と言ってひたすらパワーと重装甲で圧倒する戦い方を見せるラウダ
    自分の機体は傷だらけになるけど相手のモビルスーツを徹底的にスクラップにするし、ボロボロの自機を見て「兄さんならもっとうまく戦えるのに」と言う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:09

    >>45

    5話の決闘で勝手に自分のディランザ使われたのに全く気にも留めず

    兄の心配しかしてなかったのは自分も普段からボロボロにしていたから気にならない説来たな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:17:32

    あの兄弟金持ちだからMS壊してもすぐ新しいの買ってもらえるから壊れても気にしない説

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:36:08

    >>42

    わざとグエルの前でモブに殴られ

    キレたグエルが殴りかかりに行く姿を見て兄の自分への愛を再確認するラウダくんはいると思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:55:47

    >>48

    メンヘラ女の試し行為ムーブやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:19:23

    >>49

    ラウダの精神的負担かかってそうな描写みるとメンヘラになっても違和感ないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:43:55

    >>46

    それでも勝手に乗って静止も聞かない兄貴に不満はもってもいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:56:04

    >>51

    もうちょっと耳を傾けてほしいとは思ってるだろうけど、それはそうと自分の言うことを素直に聞く物分かりの良いグエルは解釈違いなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:00:20

    >>52

    でもあと何年かして年齢相応に落ち着いたグエルに「確かにお前の言うとおりだな。ありがとうラウダ」って言われたりしたらもう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:00

    >>53

    好感度がまた上がってしまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています