仮面ライダーストレイライト

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:58:55

    にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:59:19
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:02:22

    ただ歌ったんじゃなくて鳴瀬シュウヘイアレンジってのが余りにも平成ライダー

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:09:58

    パワーアップ回で毎回あさひvs冬優子展開やってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:16:21

    「ベルト」「剣」「銃」「カード入れるやつ」などアイテム名を覚えていない芹沢あさひ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:21:53

    冬優子の丸太のような脚から繰り出されるキックが強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:27:02

    見たよ、仮面ライダーの愛依

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:32:26

    >>7

    神回確定やん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:32:40
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:37:20

    主題歌や挿入歌に"仮面""演じる""もう一人の私"などのそれっぽい単語が頻出するが本編でそういう展開はないぐらいのにおわせ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:41:27

    (恋人とのすれ違いから怪人になってしまうゲスト出演の私…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:45:26

    冬優子はあさひよりフォームチェンジ数少なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:50:46

    >>12

    劇場版で新フォーム貰って

    パンフレットに「あさひちゃんみたいにかっこいいの私にもください♡ってお願いしちゃいました(笑)」とかインタビュー載ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:56:22

    最終フォームが3人合体の仮面ライダーストレイライト

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:08:47

    >>12

    滅みたいにずっと初期フォームで闘い抜いて

    「なにこいつ強…」と言われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:36:12

    変身後愛依のぴちぴちスーツに親御さんからのご意見が殺到
    主に胸部にゴテゴテと装飾が付いてボディラインがわかりにくいフォームが中盤以降メインになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:42:01

    決め台詞が「私たちは負けない。私たちは…ストレイライト!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:51:16

    冬優子は後半に差し掛かるターニングポイントで死ぬ予定だったが人気があったので生存、新フォーム貰ったり本編終了後に主役のVシネが作られたりする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:08:16

    冬優子がインタビュー受けてる部屋に飛び込んで「冬優子ちゃん!お寿司あるっす!ウニも!」と叫ぶ芹沢あさひ
    収録の暇な時間に愛依ちゃんと四つ葉のクローバーを探す芹沢あさひ
    変身前のダンスがキレキレすぎてスーツアクターが困る芹沢あさひ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:15:25

    冬優子の新フォームは体に大きな負担が掛かることが明かされるが
    3話後ぐらいには平気になっている

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:19:38

    ライダーは〜助け合いっしょ〜?って言いながらピンチの時に助太刀する愛依

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:24:35

    >>19

    これはサッカー中に一人で遊んでいても骨折せず名シーンが生まれない芹沢さん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:39:43

    特訓で新アイテムを使いこなせるようになる冬優子と愛依
    ゲストとの交流をヒントに新アイテムを使いこなすあさひ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:46:29

    過酷な撮影で顔がかっこいい系に研ぎ澄まされてゆく冬優子と愛依
    特に変わらず虫を追いかけるあさひ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:54:28

    果穂がますますあさひを尊敬するようになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:56:17

    冬優子はジカンザックスみたいな見た目の「ふゆ」と描かれた斧をぶん回して戦いそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:12:55

    ストレイライトトリニティが出るけど、別々の光が揃うのがストレイなので合体までいくと解釈違いと語るストレイオタが騒ぐ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:57:55

    ストレイオタと特撮オタとか完結後も延々殴り合ってそうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:04:26

    なんか出来る気がするッス
    あんたと一緒に新しい未来を作っていきたいのよ
    うちはねぇ、3点だった
    あさひ、寂しい時に寂しいって言えない人間なんて人間じゃない万丈になっちゃうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:41:12

    >>6

    形容詞のせいで黛ジョナサンになっとるがな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:45:13

    >>28

    まぁSMAPのメンバーだってアイドルに成れたんだし

    ストレイだって成れないって事は無いだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:51:49

    >>24

    冬優子のツイスタ:スーツアクターと並んで変身ポーズをとる写真

    愛依のツイスタ:真剣な表情で台本を読む写真

    あさひのツイスタ:収録中に見つけたクワガタの写真

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:03:19

    仲間割れを起こしたあさひと冬優子を止めるために初めて強化フォームを使う愛依ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:04:20

    今やってるライダーの三人でそれっぽい感じに出来そう

    特にコウモリのスタンプ使ってるベルトの奴を冬優子に使わせてぇ・・・。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:13:29

    >>34

    そうなると兄弟多い家族の主人公が愛依ちゃんか、

    和泉家弟が火遊びで悪人から渡されて使いかけたツーサイドライバーを、冬優子が取り上げて変身者って感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:14:06

    でも愛依ちゃんから出てくるバイスはなんかやだな………

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:15:18

    あさひは一時期闇落ちしそう(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:16:05

    >>36

    この場合バイスも女性悪魔で、クドいギャルっぽい淫魔(サキュバス)的な感じになるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:19:02

    >>38

    バイス(CV:たかはし智秋)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:19:45

    >>37

    なんなら全員1回は敵対してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:24:26

    >>39

    これは淫魔の王(キング)ですわ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:33:20

    >>25

    果穂は多分あさひと仲良くSNSで写ってる姿が目撃されてるだろうから

    本編後しばらくしてから冬映画でゲスト出演とかになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:35:43

    だんだんと変身ポーズの切れが増していく

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:58:48

    >>43

    あさひは、憑依系だから初めから恐ろしく上手い


    愛依は、ライダー俳優定番の流れでスタッフとすり合わせしながら作っていく


    冬優子は、事前に複数ポーズ案を考えて、監督に全部却下されぶっつけでキレ気味に仁王立ちした姿がスタッフ達に絶賛される

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:37:47

    >>39

    声のせいで方向音痴になっちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:01:31

    劇場版に283プロのアイドルがゲストとして出演する

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:15:49

    劇場版のスーパー戦隊コラボでジャスティスⅤと共演することになり、諸々の理由から果穂がゲスト出演することになるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:49:47

    >>47

    ヨホホイ ヨホホイ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:59:52
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:08:20

    >>49

    かけるのは命っすか?別にいいっすよ!

    変・身!


    ディサイドアップ

    ディール…。

    ドロップ…。

    デンジャー…。


    仮面ライダーデモンズ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:17:17

    見たよ、悪魔憑きの愛依

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:19:21

    見たよ、ライダーの愛依

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:19:33

    あさひがデビュー戦としては非常に高い戦闘力を示した天才系の1号、冬優子が努力を重ねてきた先輩の2号、愛依がなんか抱えてるけど明るい3号って構図が似合いすぎるんだよね ズルくない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:22:41

    >>53

    と言ったけど脚本によっては一号が愛依で三号があさひでもいいな

    なにか重い事情や過去を抱えてるのは主人公の特権+主人公視点じゃよくわからないけどなんでかライダーに変身できる奴って感じの


    冬優子が2号なのは揺らがない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:25:23

    構図的には2号でも、剣みたいにシステム的には1号の冬優子がクッソ似合うやつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:26:20

    >>53

    撮影現場的には、事故ったあさひの代わりに完治まで急遽作成されたのが2号の冬優子って感じだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:27:48

    >>52

    レーサーだと完全に元祖1号じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています