ブルーアーカイタフ 114発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:07:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:44

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:50

     ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

    アリスは……アリスは……もう眠いです……先生……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:08:58

    君に勲章を送りたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:01

    よしそれじゃジョブ変更して魔王になろう
      ._⊆⊇_  カチャ
      | O _ O| ___,,田,,,__"'ヽ、_      ___    
      「|  ̄止 ̄ |i  _ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄( ::)       
      L|_[o]_[o]」  ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  ̄
    祝え!光の剣を受け継ぎ、Divi:sionを操り、過去と未来をしろしめすキヴォドスの王者。その名もAL-1S…いや、天童アリス。まさに誕生の瞬間です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:29

    わし……このスレ画を何度も見た覚えがあるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:37

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:09:47

    >>3

    しゃあけどこれが多くの生徒にとっての幸せやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:36

    スレの勢いが早すぎるやろ あーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:59

    >>8

    へっ何が幸せや

    他人の心なんて理解出来ん癖に…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:30

    >>8

    はあっなに言ってんだそれおかしいだろリオップ

    魔王になってもアリスは可愛い後輩だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:06

    建てます宣言したマネモブが建てに行ってる間に次スレが貼られて次スレの前に次スレが現れる事故が多発してるから建てます宣言はしなくていいよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:17

    >>11

    待てよ 配慮しようとはしてるんだぜ

    しゃあけど他人の非合理な心情を理解しろと言う方が無茶やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:38

    >>11

    リオ自身それがわかってて気をつけてなお地雷を踏み抜いていくのがいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:12:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:35

    リオは堅すぎるねんな
    頭に猿を植え付ければちったあ親しみが湧くと思われるんやが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:17

    >>17

    猿空間うえつけたら頭んか頭マルチになると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:03

    ツクヨの絆ストーリーを読んだんだぁ
    壁に挟まれる必要はあったのか教えて貰おうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:16:47

    >>17

    教えてくれ、行政の頭に愛嬌など必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:36

    >>19

    巨乳で高身長の女が気弱なのを表すのも大変なんやで


    ちったあリスペクトしてくれや



    ちなみにこれを提案した人はキムヨンハ直々に表彰されたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:52

    忍法…?そんな大したもんじゃないでしょ
    な…なんですかあこれはァ シロクロをほぼ単騎で倒したですゥ 初めてハードコアをクリア出来たですゥ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:25

    >>21

    清渓川が透き通っていますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:30
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:04

    イズナ流忍法
    牛頭殺

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:58

    私はこれでも収集癖があってね
    ブルアカコラを収集してみたよその結果48個集まった
    恐らくまだあるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:18

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:21:34

    >>5

    なにっジ・オウ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:02

    ワシはゴズ戦でアホほど体操服ユウカを移動さしたんや…その回数500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:18

    >>27

    何なら保存したファイル上げるっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:22:41

    >>30

    不要ッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:00

    >>30

    オファイル見せて

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:03

    空崎ヒナさん あなたの恐ろしい噂を聞きました
    それはゲヘナ最強らしからぬ健気な思考









    1番追い詰められてる時に出てくるのがホシノの話だったり、アビドスと会ったら最初にホシノの居場所を聞いたり、ホシノを見つけて隣に陣取ったりするんだよね
    まあおじさんは名前すら覚えてるか怪しいんだけもね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:20

    >>15

    気をつけてというか真っ向から否定しまくってるやん…

    ヒマリ評からすれば人に気遣えない私かわいそ…なキャラだとは思えないんスよねリオは

    徹底的に合理を求めるキャラであってほしいっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:31

    >>31

    >>32

    揺れる願望…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:43

    >>26

    驚かないで下さいね 私のファイルには71個あるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:17

    忍術研究部の部員として
    コウハイニィ↑ハ↓マケテ😢ランナイ!😤😤😤イツカ✨リッパナ✨ニンジュツ🥷ヲツカエル😎ヨウニナルモン🤗
    と部長よりお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:17

    中身の無いやつほど数を誇る

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:39

    >>29

    高性能バリアと広範囲移動で交流会でも使えたりするんだよね、強くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:18

    >>29

    もしか体操服ユウカは総力戦攻略に便利なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:55

    >>37

    不思議やな、わかるのに形容できない声なのはなんでや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:26:07

    >>34

    合理が第一で反感を得にくい物言いもそのために大事だと思ってるけど実践は出来てないって感じっスね

    個人的には

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:26:21

    >>38

    うむ…そのうち39個は寄生シロコラなんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:26:34

    >>39

    ストーリーのヒエロ戦ではお世話になりましたね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:27:44

    うむ…自作コラはまだ10個も無かったよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:35

    イズナは最初ぽんこつ忍者だと思われてたのが後から他の忍術研究部員の実力が開示されたことでワンピースごっこしてるところにガチの六式使いが混ざってるようなもんだったことが判明したんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:28:59

    >>36

    シロコラが足りないんだよね

    あと朝にあったコハルスレのコラも集めきれてないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:19

    >>45

    ウム‥自分も5つくらいしか作ってなかったんだなァ

  • 493022/11/28(月) 22:31:08

    >>48

    集めてみた結果久々にコラ作りたくなったのは俺なんだよね

    マネモブ先生アロナ素材をください 強烈なコラを作りたいのです

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:40
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:59

    >>49

    つい最近発見されたアロナ素材やっ存分に受け止めろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:20

    >>20

    ミドリ「アリスは魔王なんかじゃありません!」

    リオ「はあ?それおかしいだろミドップ!これまでの調査でこのアリスが魔王であることは間違い無く庇う必要は無いと思われるが……そうか!貴方達はイライザ効果でこの機械を人間だと思い込んでるんだね!!かわいそ……」

    先生「やめて…リオ……」

    リオ「へっ 何がやめてや本来はお前がやらなきゃいけないことなのに。キヴォトスの生徒達を危険に晒してでも機械を庇うとは……立派な心掛けや」

    ミドリ「でっでもアリスには光の剣がっ」

    スイッチオフ リオ「もう既に無いですよね」

    ミドリ「うう……」 リオ「あれれもう反論は無いの?」

    これなら本編よりリオのヘイトは低いと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:02

    >>51

    あわわおまえはスレ加速の黄猿

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:02

    >>51

    コラだと思われるが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:34:49

    数えてみたらブルタフコラを30個作っていた事実に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:06

    >>53

    マジで光の速さでスレが消費されてて笑ったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:35

    まだ6つしかコラを作っていない
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:42

    でもね忍法!ぷくぷくの術~!好きなんだよね
    火力高いうえに会心耐性まで下げるでしょう
    おそらく二代目火影考案の術ではないかと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:46

    >>52

    不思議やなタフスレを見ている気分になる

    なめブタしたくなってしまう反面本編よりもユーモアが溢れて見えるのはなんでや

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:54

    怒らないでくださいね、ペロロの翼なんて授かっても飛べなそうじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:05

    不思議やなコハルスレが検索にかからない結構伸びてたのになんでや

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:18

    >>58

    おそらく天泣だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:41:34

    >>33

    アコ→ヒナ→ホシノ→過去なんだ

    はーっアコよお前の性癖のためにおじさんを救えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:34

    あーっはよイズナに穢土転生覚えさせてカイザーあたりを生け贄にユメ先輩生き返らせたいのォ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:31

    >>64

    は…話が違うであります、ただの憑依術のはずであります

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:54
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:00

    >>64

    ちょっと違うけどミメシスって穢土転みたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:04

    >>61

    あにまんの検索機能はゴミと呼ばれるほど酷いんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:14

    >>60

    恐らく目からビームが出るようになると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:37

    >>64

    互乗起爆符を目の前でONにしたいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:11

    >>64

    待てよ、カイザーはカイザーでデカい企業の理事だから居なくなったら野蛮人共が面倒なんだぜ

    ゲマトリアの中でもいなくて困らないベアトリーチェを使えばかんぺき〜と思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:07

    >>71

    もう既に理事じゃありませんよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:35

    >>70

    能天気そうなユメ先輩なら再生するしマイ・ペンライ!って感じで敵陣に突っ込んでくれるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:39

    >>70

    待てよ敢えて仲の良いノノミ辺りを生贄にしてユメ先輩を生き返らせるのも良いんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:58

    >>66

    あざーすこれで3つ増えたっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:17
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:39

    >>68

    単語検索だけあってマジで使えないっスね

    リカルドシロコスレが引っ掛からないのん

    googleで検索かけるときどうすれば良かったっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:00

    >>73

    その度に人の命がひとつ使われてるのに気づいてなさそうっスね 彼女めっちゃバカやし

    蘇るごとにユメ先輩と一緒にいられて嬉しい反面知らない人の命を使ってることでホシノのメンタルは削れていくと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:31

    >>77

    あのう、直接画像貼りましょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:49

    >>77

    「site:https://bbs.animanch.com/board/ 検索したいワード」とかで行けたはずなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:12

    >>58

    もしかしてヨッちゃんはぶくぶくの術を練習してたんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:32

    カイザー元理事とベアトリーチェをチェンソーマンの地獄の悪魔呼び出すシーンのごとく生け贄にすればいいと思われる
    ホシノはユメ先輩と会えて、黒服達は先生との愛を邪魔する奴らが消えて皆ハッピーハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:58

    >>78

    あかんやん おじさん曇らせたい余りにユメ先輩を池○一歩手前にしちゃ 夢みがちなだけで頭パーではないとおもわれるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:00

    死者蘇生が儀式の類ならそれこそベアトリーチェの本領っぽいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:34

    >>78

    エドテンは最初の生き返らせるための贄1人だけで済んで何故か無限に再生できる超コスパのいい術なんやで

    もうちっとカイザーの命を軽く見てくれや

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:18

    >>84

    でも自らが生け贄になることは想定してなさそうスっよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:24

    >>79

    ん、それは持ってるんだ

    シロコモドドラゴンどっかいったのね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:11

    ベアトリーチェの扱いが散々っスね
    ワシは嫌いじゃないんやけどな
    はっきり言ってまた出てきて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:26

    >>80

    あざーす(ガシッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:36

    >>88

    シブヤみたいなものだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:41

    ウム…先生大好きサークルに入れてるってことは、ベアトリーチェのやり方も黒服たちとはアプローチが違うだけで神に迫る手段としては多分間違ってはいないんだなァ
    まあ先生にガンガン喧嘩売ってくところが大人じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:20

    変に味方面してくる奴らよりベアトリーチェの方が可愛げがあるんだよね
    お尻も触りがいがありそうだしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:51
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:02

    >>91

    しゃあけど人の物を勝手に使ってあの態度は無いわ!

    ハッキリ言って性格は蛆虫の部類に入ると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:25
  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:30

    なんか知らんが黒服がプレイヤーから人気なことを考えると
    ベアトリーチェも振る舞い次第だったっスね
    まあ確かに終盤は小物っぽかったのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:35

    ケ…ツ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:36

    先生がラーメン屋に大人のカードを使おうとする所でノノミやアヤネがあまり前向きじゃないのにホシノは普通に背中押してくるのが気になったのは俺なんだよね
    「どうせ信用ならん大人だし使えるだけ使ってやろう」とか思ってたとしたら今思い出して公開してそうっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:56

    >>93

    あざーす

    >>95

    それかと思ったけどどうも違うのね 恐らく幻覚だと思われるが...

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:07

    ベアトリーチェはプレイヤー気取りにしかなれなかったけど黒服はちゃんとゲームの対面についてる感じがするのも大きそうっスね
    あとはホシノ奪還作戦の時ちょっと手助けしてくれたのも大きそうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:10

    黒服は先生の心配をしてくれたり年賀状をくれるからね
    恐らくベアトリーチェもお年玉で石を500億個程くれれば大人気キャラになると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:38

    しいていうならも美学っスかね
    兵器には兵器の機能美とか言ってたからもっとそこら辺のこだわりを全面に押し出すべきだったと考えられる
    そうすれば他のゲマトリアくらいには好感度があったかもわからんっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:28

    幻の先生と純ゲマトリアは一つの存在から派生した同一存在説と先生ゲマトリアの開祖説の提唱者として鬼龍様と日夜口論をしている
    これならあの三人が気にかけるのも納得できるんだよね
    ありじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:42

    黒服は悪役ではあるけど先生に対しては友好的だったり、見た目も合わせてまだ謎が深そうなミステリー感に牽かれた先生が多いと思われる
    もちろん俺もそのタイプ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:53

    >>103

    ふぅん、先生が消えるとゲマトリア達も消えてしまうということか

    仮に事実だとしたら先生は自ら消えてしまいそうっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:22

    そもそも先生ってなんなんスかね
    キヴォトスの外でも先生をしてたのか
    そもそもキヴォトスの外に先生なんて役職があるのかは知らないっスけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:37

    冷静に考えて戦術指揮とかは「先生」の仕事じゃないんだよね
    大人のカードのこともあるし、ゲマトリアとも別口ななんらかの存在ではありそうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:30

    >>105

    しゃあっ私消えっから!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:47

    かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかぬこかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:54

    はーっ次も爆発の演習が来るのん
    まーた水おじおりゃんされる季節になりますね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:04

    ムフフ…今日はレポート狩りでAPを使なっなんだあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:44

    >>112

    待てよ

    生徒がいるいないでしかマウント取れない蛆虫の言うことなんて気にする必要ないんだぜ

    なんならこのスレの先生方はアニバ終了後に始めた先生方も多くて持ってなさそうだしな(ヌッ

    もちろんめちゃくちゃ俺も持ってない

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:59

    >>113

    もしかしてゲヘナのツノあり生徒はエッチなんじゃないっすか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:01

    >>112

    何でもっと早く始めなかったの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:34

    >>116

    なぜって...なんでや?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:47

    はーっばにたす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:16

    演習時間かかるからだるいっス、しかも今回は通常より時間かかりそうなステージっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:40

    もしかして後天的に角を生やす謎の薬とかを二次創作で出したらウケるんじゃないスか?
    エロ同人で新たな性感帯を作るのも良いけどトリニティの学生にはやしたらどんな反応するか気になるよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:38:36

    >>113

    ハ──ッモモカをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

    GIF(Animated) / 4.94MB / 1020ms

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:08

    >>120

    夏も冬も謎の薬を作らされるボク様…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:16

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:58

    もうそろそろスタートダッシュガチャが期限だったから引いたんだよね
    その結果、モモイとアスナが引けた以外嬉しい事は無かったのん
    まあまあガッカリを超えたまあまあガッカリ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:30

    >>124

    モモイはレポート集めに役立つ子だからマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:10

    ヘイローってこういう風に消えるんスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:46

    >>125

    少ないコストで広範囲にダメージ与えられる ある意味"最強"だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:56

    >>126

    じわじわ消えるんすね、初めて見たっす

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:26

    >>126

    消えかけの蛍光灯みたいっすね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:43

    ヒマリ、イズナ、アルちゃん、アコ、イロハ、コハル、シュン、ヒナちゃん、ホシノおじさん、アルちゃん、ヒナちゃん、ホシノおじさん、ピンクな淫売、アルちゃん、ヒナちゃん、ホシノおじさん、玉入れ断固拒否、アルちゃん、ヒナちゃん、ホシノおじさん、しけえ

    これだけ候補がいたのにカスリもしなかったんだよね、酷くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:20

    >>126

    アニメだと起きる時はシャポッて復帰してたスね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:42

    >>130

    ◇このコハルへの愚弄の多さは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:18

    >>123

    これ見る度にだんだん違和感がなくなってきて怖くなってるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:22

    灘アニメ会社流サービスよ

    1周年アニメPVから公開する原画がいくつかある

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:56

    >>132

    当てられなかった悔しさからだと思われるが...

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:25

    >>134

    お前がテレビアニメも作りも継げ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:41

    やばっこの先生とかいう存在をめちゃくちゃ曇らせたくて心が歪んできた
    生徒のためなら命懸けも厭わないとかいうそのイカれた精神ダメダメエ利用されてボロ雑巾にされてるとこ超見てエ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:24

    >>136

    このクオリティを12話お届けするのはいくらなんでも無茶と思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:03:01

    >>135

    勿論めちゃくちゃ正解

    性能がいいならまだ溜飲下がるのにそれすらなく、好きなキャラも全く来なくてワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    やっぱりガチャは悪い文明なんだよね、酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:40

    >>137

    殺したくなってきた……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:53

    >>138

    あかんやん

    ターフナイツが頑張ってるんやしブルアカも頑張ってもらわな

    女の子がキャッキャしながらもシリアス展開でバトルシーンが超しょべェ〜だと女子高生のサバゲー感が拭えなくてこれならアニメ化しなければよかったのん…ってなると思っているのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:26

    やっぱりキヴォトスに行ったからには生徒として先生を守って死にたいよねパパ
    自らの全てを使って先生を曇らせて存在を心に刻むんだッ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:08:35

    >>141

    いや…それぞれの部活のゆるふわな日常ものの予定になっている

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:15

    >>142

    いいや、先生として生徒の前で荼毘に伏して困難に立ち向かう強さを手に入れてもらいたいと考えておる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:35

    先生は精神的に壊れるんじゃなくて外来人ゆえの脆さで肉体的に壊れてゆくシーンもっと見てエ~
    それおかしいだろサオリップの流れに乗じて当時は「オラ出てこいやアリススクワッドーッ!」してたけど
    もっとバチバチに銃弾打ち込まれて生死彷徨うところまで見たかったんだァ
    あーっ先生を曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせしたいのォ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:59

    >>142

    >>144

    異常

     自

     己

     犠

     牲

     欲

     者!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:11:19

    おいおい水着おじさんや野球ショートアニメの完成度を見れば
    半年に一回ぐらいのペースでああいうのをお出ししてくれれば十分でしょうが
    もちろん1クールでキヴォトスの日常回をやるのはメチャクチャ見たい
    メインシナリオはアプリで追うからやらなくていいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:22

    せっかく良く動くSDモデルがあるので5分アニメ「ぶるあかっ」が適していると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:27

    >>145

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    1発当たった後スローモーションになって2発目、3発目が様々な箇所にヒットして踊るように倒れていく想像をしたのは俺なんだよね

    勿論血を吐きながら麻酔無しで治療を受けて歯を食いしばりながら耐え続けて治療が終わったら失神してね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:05

    >>138

    元々長くて1分半程度のPV専門でやってる会社らしいっスね

    エピックセブンとかのPVも作ってるらしくてこれの戦闘なんか神作画を超えた神作画なんだよね

    すごくない?

    エピックセブン OST「Promise」


  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:10

    修行部の一日と題してチセにゃんの気ままな様やどこで映っても寝てるツバキ、みんなを世話するミモリ、世話されるカエデをアニメで見せてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:10
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:22

    あかんやん先生を殺そうとしたら

    ゲマトリアも悲しむで

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:09

    >>153

    はあ?それおかしいでしょ

    先生など不要ッ!我々の計画さえあればいいっ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:15:20

    いいんですか?
    ゆるふわ日常アニメ「びしょくけん!」を放送してしまっても

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:15:40

    いいや、笑いあり涙涙涙涙涙あり笑いありのアニメ化がいい
    手始めにアビドス編をワンクールでアニメ化してね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:13

    >>155

    おそらく毎度のように爆破オチになると考えられるが……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:34

    >>154

    あなたは”ケツでかおばさん”ですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:54

    う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    異常喜劇愛者と異常悲劇愛者がスレを練り歩いているっ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:55

    やっぱりアニメ化するなら潤沢な予算でやってガンアクションでヌルヌル動いて欲しいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:20:37

    よし!じゃあここからは企画を変更してカフェにいろんな学校の生徒が来る様子をアニメにしよう
    ゲーム内でなかなか見られない組み合わせの会話を見てみたいですね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:21:15

    >>160

    中途半端なバトルシーンはお遊戯会みたいになるからね

    やっぱりバトルシーンもあるなら振り切ってやって欲しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:28

    >>155

    ゆるふわ…?

    拉致監禁脅迫強奪爆破が日常のテロリストアニメと言うてくれや

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:25:49

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:36

    ジョンウィック張りの銃撃戦が繰り広げられるアニメ版ブルーアーカイタフが見たいと言っているんですよヨースターさん
    あッ死んでないけどやられ方が惨すぎて一発でお蔵入りになったッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:26:41

    >>161

    もっと学園ごちゃ混ぜのイベントが見たいのは俺なんだよね

    晄輪大祭もいけたしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:06

    よし、じゃあもう全部やろう!
    メインストーリーを4クールでなぞる「アニメ版ブルーアーカイブ」と
    各部活あるあるネタをちりばめた5分アニメ「ぶるあかっ」と
    ガンアクションもりもりで予算500億の「劇場版ブルーアーカイブ ビナーは2度死ぬ」と
    先生役:キアヌリーヴス、黒服役:ジェイソンステイサム、カイザーPMC理事役:ドゥウェインジョンソンの「実写版ブルーアーカイブ」や!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:43

    >>163

    あなたは"ブラックラグーン"ですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:35

    いいやモモフレンズのアニメを放送することになっています!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:25

    >>169

    へっ、何がペロロ様や

    あの初音ミクに愚弄されたコンテンツのくせに

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:16
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:37

    >>167

    いいや

    ホシノ:ミラ・ジョヴォヴィッチ

    シロコ:アーノルド・シュワルツネッガー

    セリカ:アンジェリーナ・ジョリー

    ノノミ:シャーリーズ・セロン

    アカネ:アン・ハサウェイ

    にやってもらう

    5分に1度ファックと言ってもらう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:09

    >>171

    どわーっ、ペロロジラやん!はようニコラ呼んでこいやっ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:51

    >>158

    ケツでかおばさん…?舞台装置と言ってくれや

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:40
  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:27

    正直つまんなそうっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:50

    >>176

    まてよ砂風呂や砂の像はありそうなんだぜ


    それ以外は…ククク…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:51:34

    >>176

    本質的には文化祭+砂風呂とかじゃないっすかね

    忌憚ない意見ってやつッス


    ムフフイオリの砂風呂にセメントを混ぜてやるのん‥

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:12

    >>176

    これ7月3日から9日までやるのん……?

    札幌雪祭りみたいに砂像展示とかがメインなんすかね……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:13

    >>178

    正直あれ気づかなかったイオリもイオリだよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:43

    >>176

    調理の際に砂を使った料理とか出ると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:02:59

    >>180

    しかもただ埋めてるだけじゃなくてご丁寧に人魚にしてるからふつー気づかれると思うっス

    なめるなイオリっー本当は誘ってるんだろっえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:14

    >>182

    ムフっ2人だけの写真にしようね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:21

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:22
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:59

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:13:52

    >>184

    おいっもっと言ってくれっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:46

    >>185

    君に勲章を与えたいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:16:31

    消える前にイズナを愛でておくのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:17:41

    >>167

    二度殺されるビナーに悲しき強さ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:56

    そろそろ埋めるか…❤️

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:20:01

    >>191

    埋めろ


    早く埋めろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:20:13

    >>189

    水着しか持ってないから知らなかったけど通常のイズナって露出あんま無いんスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:21:18

    >>193

    むふふ…砂浜の落書きが好きなのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:39

    埋めてねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:26:40

    >>189

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:08

    >>193

    この砂浜の主殿の文字は!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:07

    >>197

    ウム…ワシなんだなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:05

    >>198

    まてよ 俺なんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:34

    >>199

    いや…私ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています