ヴァイオレットって

  • 122/11/28(月) 22:42:51

    サンジの脳内覗いて動揺してたくらいだからドフィとの関係はわりと健全なものだったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:58

    言われてみればそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:33

    逆に考えるんだ
    ドフィと関係持っていたヴァイオレットすら赤面するほどピンクな頭だったと

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:55

    でもどっちも大人だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:40

    女に騙されてピンチな状況なのに脳内がピンク一色ならそりゃドン引きするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:00

    何をとは言わないが、体格差見てると正直「……入るの?」って疑問は禁じ得ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:54

    いやですよ夜呼び出されて覚悟して寝室行ったら添い寝して終わる若様

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:00

    >>6

    おでんとトキが大丈夫な世界だぞ

  • 922/11/28(月) 22:51:51

    >>5

    ドン引きっていうか赤面してたから耐性が無いのかと思って

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:13

    男女の仲になったとしても、ドフラミンゴが女にがっつくタイプでもないのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:18

    この雰囲気で健全は嘘だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:36

    だが創造主であるオダ聖のお言葉があったから手出されてるの確定なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:58

    悪夢に魘されて母上母上って幼い子供みたいに泣くドフラミンゴを膝枕して「母上は元気ですよ〜生きてますよ〜」とよしよしする幼児プレイしてたのかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:20

    大人の関係と言うくらいだしまぁ…やることやってはいるけどヴァイオレット的に赤面するぐらいヤバい妄想してたのかもしれん
    裸の写真ばっか見てるやつだし
    行為に耐性あるのとは別なんでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:28

    >>6

    小さいのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:25

    ストレートに「抱く」って感じだったんだろなー感ある
    こうスポーツ的に楽しむみたいなやつでは無い感じというか、かといって本気で愛し合ってイチャイチャできるような関係でもないし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:06

    王女としての矜持をバキバキに折るために酷いことしてたってわけじゃないんじゃないかな
    父の命を守るために何でもいうこと聞く相手だから夜枷の相手もさせてた程度で
    アブノーマルプレイとかフェチズムとかそういうのは一切なかったからサンジの脳内に赤面したのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:10

    ブルックが読んでたスライム云々の本を読みたがるくらいだしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:14

    もしかしてサンジ脳内ではレディ優位だったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:48

    コイツらの大人な関係が結局よく分かってない俺はきっとまだ子供

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:56

    ドフラミンゴは行為自体はノーマルだけどなんか最中に「ヴィオラ」って呼ぶような粘着質なことしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:46

    心の奥底では天竜人であることにこだわってたドフラミンゴなら
    下界の人間、しかもドンキホーテ一族からドレスローザを簒奪したリク王家の女は抱く対象じゃなかった可能性
    口や手で下の処理させてただけでその先がなかった、っていうのはちょっと無理あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:49

    健全というかあんまりアブノーマルなことはしてなさそうだよねドフィ
    てかドフィが相手を慮る愛ある行為とかできるんか??自分に対してもそうだけど

    やっぱサンジの脳内がヤバかったんや……妄想ばっか肥大化してて童貞味感じるな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:57

    >>19

    そもそもファミリー側から従わせるために手元に置いたんじゃなくて

    王女側から父を助ける代わりに自ら身を差し出したからな


    あと一応ファミリーの一員だからそうそう手酷いことはしてなさそうだなと、精神ダメージは置いといて

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:21

    ドフラミンゴがヴァイオレットに対して!!!
    健全なわけねェだろうが!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:07

    ファミリーに入ったから安心しててドフラミンゴの中では裏切るまで純愛だったらどうしよう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:08

    欲を満たすというよりは肌と肌を合わせて安心したいっていう部分が大きそうな気がする。
    ヴィオラは見えるから変似取り繕っても無意味だし。外向けのスマイルしまってめっちゃダウナーになってるイメージだわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:02

    >>28

    やめ…やめろ…やめろよ……泣いちゃうだろ…(俺が)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:47

    >>29

    一人で昼寝して悪夢見て酒煽ってガシャーンするような人だからな…

    内面子供のままなとこあるからわりとあり得るんだよなこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:40

    家族のために敵地で1人頑張る健気な女の子を虐める30そこそこのオッサン(家族にトラウマ持ち)とか地獄以外のなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:15:25

    むしろドフラミンゴと爛れた関係だったからこそ
    サンジくんのある意味ピュアなスケベ心に衝撃を受けたとかの可能性は……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:33

    >>24

    無理があると思うわ

    2人の時お互い違う名前で呼んでたし、特別かつ複雑な関係性なのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:49

    どっかの考察で、ドレスローザに赤い花畑がなくなってるけどヴァイオレットの頭にだけついてて、ドフィがそれプレゼントしたのでは?ってやつがあったな
    そんでドフィの前にケジメつけに現れたヴィオラさんの…頭からそれが落ちて……;;;

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:52

    一方的に奉仕だけさせてて自分からは手を出してない可能性もあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:14

    サンジの想像が「あまあまいちゃらぶ純愛えっち」だった可能性もある
    ヴァイオレットは愛のある幸せなセッ…みたいなのに耐性がなさそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:37

    >>28

    むしろヴァイオレットの方がモヤモヤ抱えてそうな気がした。ラストの見上げるあのシーンとか。

    ドフラはなんだかんだ、信用できない男だと思うし、結局のところおれのこと嫌いなんだろう、裏切るんだろうと思ってるだろう。だからいろいろと縛り付けたがるし、ギブアンドテイクで取引する。利益もなしに自分が愛されるなんて信じてないだろうよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:44

    10年以上かけてもか弱い女の国や家族を想う心をドフラミンゴはついぞ折れなかったと考えるとなかなか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:01

    ヴィオラは能力で過去のぞいてそうだし同情+ストックホルムで最後あんな顔してたんだと解釈してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:29

    ギロギロでキュロスとかレベッカの様子見えてたのもあっただろうけどよく10年耐えたよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:02

    ドフラミンゴの内面は割りと「この人は私がいないとだめなの」みたいなタイプには刺さるのかもしれない
    苛烈な過去にうなされる夜とか……いやまあでも自国をめちゃくちゃにした相手にその気持が抱けるか微妙だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:21

    >>38

    情熱的だなの場面見るにヴィオラさんから恨まれて敵意向けられることは納得してた気がするんだよな


    それはそれとしてお互いに何かしらの愛もあったっぽいのが複雑なんだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:20

    >>45

    どっちかというと覗かれるの嫌がりそうに思うけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:12

    覗くか覗かないか、覗いたうえでどうするのか。試し行為を繰り返してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:25

    でも家族の仇でガチで恨んでるドフラミンゴと肉体関係あるのか疑問
    ドフラミンゴも最低だが強●する様な低俗ではないし(むしろプライドの塊だし)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:43

    オダセンが言う事信じるならなんか燃え上がるような関係ではあったんよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:21

    >>46

    両親の件も弟の件も黒歴史だしな

    ああ見えて家族思いだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:25:37

    >>47

    家族人質にとってるから確実に逃げられない、とわかった上でそういう試し行動を

    するかしないかで言ったらわりとしそうだなぁって気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:11

    あ〜ドフィの試し行為の末にそういう関係になったのはありそう〜……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:03

    自分はスケベ妄想覗いた時「ふしだらなっ!」って言ってて元の上品な育ちがそのままっぽいからドフィとのアレソレがあったとしても赤面はしたって解釈
    サンジも「礼ならホッペに」とか言う男だからエグい妄想はしてないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:42

    >>48

    なんでも言うことを聞くってことを証明するのに

    力の無い女ができる手っ取り早くて確実な服従の形ってコレだからなあ

    無理矢理ではなく両者納得の上で契約的な形って感じなんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:45

    前に別スレで身分を失った少女の保護手段としては有効って話が出てはいた
    自ら自分に下ったファミリーに対するノブレスオブリージュはありそうだとは思ってる
    基準が独善的だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:47

    まぁボスの女になってるならそのへんの下っ端にちょっかいかけられることはないもんな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:18

    自分が恨まれてることとヴィオラが国と家族のためにファミリーにいることを承知でお誘いしてみて伸るか反るか、最中に殺そうとしてくるかこないか、終わった後に脳内を覗くか覗かないか、覗いたとして同情してくるのかしないのか、関係を続けるか続けないか、それでもなお絆されるのか否か
    なんか全部試し行為の末ってイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:38

    >>55

    ボスの愛人って地位付けとけばいろいろ都合良いからな

    そのままだとレベッカ以上に迫害される立場だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:47

    ドフィは作業的にさくさくやってたけどサンジの脳内はぬっちょぬちょに舐め回す感じだったんじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:41

    試すくせに、どっちを選んでほしいのかはミンゴ自身もわかってなさそうでなんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:38:07

    ローのこともギリギリまで、というか本来のアウトライン越えてからも帰ってくるかもとか思ってた節あるし
    こんな転覆に絶好の状況でまでヴァイオレットの能力を当てにした作戦立ててるのはその
    あまりにも呑気と言うか無防備すぎると思うんすよね
    相手は能力で物理的にも精神的にも文字通り全てを見られるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:18

    呑気とか無防備っというのもちょっと違う気がする
    恐らく裏切られるってことも恨まれてるってことも予想外ってわけじゃないだろうけどファミリーを信頼してるボスとしてドフラミンゴは裏切りが確定するギリギリまで仲間として扱うような男なんだろう。そこら辺がなんか湿度高いんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:01

    マッチポンプだけどヴィオラさんてドフィと同じく王座から墜ちた人だし家族なくしてるし境遇は満点だからね……


    >>61

    なんかドフィから人懐っこさというか寂しがりやみたいなのを感じてしまって…くそ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:16

    >>63

    失った家族をいつまでも求めてるくらいには寂しがり屋だぞ

    二度と帰ってこないのは誰よりも理解してるはずなのにね、自分で殺したんだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:22

    能力のおかげで残された家族のことを見守れるのは大きかったと思う
    普通なら心折れてドフラミンゴとしっとりした関係性あったならそっちに流されてもおかしくない
    でも心折れなかったので唯一のチャンスに腹括ってサンジに協力するしケジメ付けに行きますねっていう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:27

    裏切りが確定するまでは甘々対応なのコラさんの頃から、というかもう染み付いた悪癖なんだろうな 悪というのもなんかアレだが
    頭のどこかでは分かっていてもギリギリまで認めたくないのと裏切られたとしても殺してしまえる理性と強さを持ってるからこその悪癖というか その辺に凄まじい人間味を感じる 行為自体はバケモノと呼ばれても仕方のないことなんだけどな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:30

    花の髪飾りの件があるからドフィが猛アプローチしたんだと思ってる
    最終的にフラれたけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:54

    >>67

    その線ありそうな気もするんだけど猛アプローチするドフィがなかなか想像つかんのよな……

    能力目当てなのバレバレなのを承知で国中の赤いバラ集めて「お前が欲しい!」ってアプローチすんの?ヴィオラさんの男は嘘つきにも繋がっちゃうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:09

    ヴィオラは裏切る決心をした後もドフィって呼ぶし、ミンゴもミンゴでお前を殺すのを躊躇うと思ったのか(とか言ってる時点で躊躇ってる)だし
    ぬるま湯的な居心地の良さはお互いにあったんだろうなって…10年だもんな…10年は長い……ほんの少しだって居心地の良さを感じることが何よりヴィオラを苦しめていたんだろうなァ…

    無いと思うが今後顔合わせるシーンがあったとしたら不自然なくらい素っ気なく振る舞って見せそうな関係だと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:57:34

    >>68

    猛アプローチにしてもハッキリと言葉にする感じではなく

    ヴァイオレットのためだけの赤い花を用意して「どうだ特別扱いだぞ、悪くない気分だろう?」みたいな顔をするドフィと

    その的外れな求愛に妙な愛嬌を感じてしまったヴァイオレットはいたかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:35:39

    >>70

    なるほど言葉ではなくか…情熱的だろ?って笑ってるのちょっと想像つくかも

    作中にも花で愛情表現するところとかあったら解釈進むんだが…


    ちなみに(赤い花をバラとして)バラの花束の意味持ってきてみた

    破滅願望のあるドフィが生まれ変わっても…とか意味込めてきたらちょっと考えてしまうな

    ■100本「100%の愛」

    ■101本「これ以上ないほど愛しています」

    ■108本「結婚して下さい」

    ■365本「あなたが毎日恋しい」

    ■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

    ■1000本のバラ「1万年の愛を誓います」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:11:11

    >>37

    個人的にはこれに一票いれたい

    記念日にしたいこととか式はどうするかとか子供ができたらしたいこととか、「ラブラブ恋人関係〜甘々新婚生活〜幸せいっぱいの家族計画」まで陳列されてたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:20:56

    ・実は男女の仲に関してはピュアピュアだった若様
    ・二十代前半のエロガッパのピンクな妄想に負ける程度のテクだった若様
    これのどちらかだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:28:46

    レグルス的な思考回路で何もできなかった可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:38:24

    悪夢で未だにうなされてるし夜伽とかさせられる精神状態でもないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:54:24

    そういう空気じゃない時でも脳内ピンクなの?!
    えっこの人常に脳内ピンクなかんじなの?!ふしだら!
    っていうアレかなって。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:04:07

    少なくとも「若様の本番<<<サンジの妄想」なのは面白いw

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:34:04

    処理的に抱くのとAVやエロ本の知識とじゃ違うって話じゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:36:45

    経験があるのと真顔でエロ本やAVが見れるかは別だからそういうことかなと思ってた
    サンジだからどストレートでわかりやすいスケベだと思うし、いきなり見せられたらビックリするって

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:08:10

    所謂エロ本のファンタジー知識と現実は違うよね案件な気もする

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:14:32

    性欲がないとか薄いとまでは言わないけど見た目に対してはそこまでじゃなさそう…くらいのイメージあるわ若様
    特になにも考えず略奪した国の王女を愛人にして侍らせてやるぜウェーイwできるくらいのメンタルなら本編であんなことになってないと思うんすよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:21:38

    現実でもいくら経験が相応にあったとしてもシリアスかつピンチの局面でピンクな妄想見せられたら不意打ちすぎて赤面したりびっくりしたりもするでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:42:25

    >>81

    わかるわかる

    別スレで「ドフラミンゴって乱パしそうな見た目だと思ったけど、性格を知れば知るほどにそういう無理そうだった」みたいなこと言われてたけど、そういう繊細さ?があるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:23

    ドフィとの関係はちゃんと不健全だと思う

    サンジの頭は麦わら側の作戦とか戦略的なもの見ようとしてたのにピンク一色だから動揺しただけじゃない?
    部活とかで次の対戦相手の映像です!ってもらって見てみたらAVだったみたいなもん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:54:29

    >>84

    次の対戦相手の映像です!からのAV笑っちゃった

    実際そうやろな不意打ちだったらあぁもなる

    やることはやってたってオダセンにお出しされてるからそれは揺るがんよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:38

    >>85

    しかもサンジの場合

    脳内の常駐してるナミとロビンの妄想に加えて、目の前にいるヴァイオレットの妄想もあっただろうから


    そのAVの出演者が自分だったみたいなもんだしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:52

    >>9

    いくら性行為してても

    そんな雰囲気じゃない昼間からピンクなもの見たら照れる位するでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:59:51

    ドフラミンゴってファミリーが悲しい過去を持っている、悲しい境遇にいたということを重視するみたいだしヴィオラもそのお眼鏡に適ってるんだよな
    悲しい境遇にしたのはドフラミンゴ自身だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:05

    >>25

    ドフィがしてそうなのは一般カップルがラ◯ホとかに行ってやる性行為(ただし最中に元王女な事を繰り返すねちっこい言動)


    サンジのはただひたすら官能小説をひたすら読み漁って童貞の妄想力のみで

    具現化した卑猥の極地


    なんかこんなイメージ

    イメージだからこそリアルを上回る熱意と狂気を秘めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:27:30

    自分がやったことだからこそ色々な感情が渦巻いてそう
    肉体関係自体は前にも出てたけど人肌に触れて安心したいときの手順みたいな感じかと思うとあんまりワンピにないタイプの湿度と関係になるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:43:54

    悪夢で魘された夜に
    背中とんとんしてる仲って事で…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:37

    ギロギロの能力を持つヴァイオレット相手には隠し事ができないってのがミソな気がする
    隠し事できないから開き直って自分の昔話を時々聞いてもらってたとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:39

    なんでみんなサンジが童貞なのを前提にしてるんだよ
    再会するまでの2年間で脱童貞してるかもしれないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:06:45

    >>93

    サンジは2年前が非童貞で、2年後は童貞説が有力なので…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:06:54

    >>93

    2年前時点で童貞じゃないならともかく、その2年間で脱童貞はやばいやつでは…?

    サンジの大事な物(意味深)も失われてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:41

    >>94

    そうだったのか・・・


    ヴィオラは愛と情熱の国の女性でさらに王族だから

    決まった相手との行為自体は恥ずかしいものと思ってないパターンもあると思う

    出会ったばかりの柔和な青年の脳内がピンク系イメージビデオだったことに驚いてたに一票

    秘された空間でのみ晒されるはずの知らない女性達の肌を見てしまったヴィオラ姫にSAN値チェックです

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:50:11

    >>8

    女体の柔軟性が高い世界なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:42

    >>69

    俺お前殺すからwwwwしておきながら実際にはレベッカに殺させる若…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:48

    性癖がやばかったんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:28

    >>20

    手前二人はまだしも何で妻帯者の侍がこんなに煩悩にまみれているんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:19:15

    まさかまさかだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:14:49

    >>100

    奥さんとは長期間会えてない状態だから煩悩が蓄積(迂遠な表現)してたんだろう

    その後ちゃんと再会できたのでオーケーオーケー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:14

    内面覗かれるギロギロに玩具化されるホビホビとか側に置いておくには恐ろしい能力だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:55:08

    経験無いからウブな反応をするかというとそうでもないし経験有るからといってウブな反応しないかというとそうでもないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています