アニとミカサどっちが巨乳?  シーズン1とファイナルそれぞれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:46:20

    アニが四年間結晶化してた間は成長してなかったから
    ファイナルでは四年分ハンデがある。
    それでアニが勝ってたらだいぶ差がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:34

    ちなみに俺はシーズン1もファイナルもミカサ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:18:18

    マッパミカサのおっぱいは重量感があるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:40

    どう考えてもミカサのほうが巨乳だと思うんすけど
    アニは確かにスタイルいいけど引き締まった感じの体つきだし背が低いし
    ミカサは身長も体格も恵まれている故に大胸筋に支えられたおっぱいは4年で成長著しかったし
    うむ
    どう考えてもミカサのほうが巨乳だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:28

    >>4

    エレンのレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています