女神転生世界だとフィレモンとニャルは何してると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:51:08

    ニャルは1部作品だと悪魔として出たりしてるけど物語には介入しない、フィレモンは影も形もない
    この2人が手出しするまでもなく人間は進化するから放置してるのか、手出ししたらルシファーやらミカエルやら襲ってくる可能性があるから来ないのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:52:22

    何もしなくてもニャルの求めた世界だし、何もしなくても同じだから見守ってるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:00:29

    こいつが口出しするのはペルソナ様やって名乗れた人の前だけだろうしメガテンでそんなお遊びする人も伝える人もいないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:03:18

    確かペルソナとテビサマは同じ世界線じゃなかったか
    自衛隊のクーデターが未然に防がれただけで、真1と基本一緒じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:08:12

    こいつらはこいつらで人間と遊んでるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:09:38

    人の心の中に絶対いるから存在はしてるんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています