CP注意 一応閲覧注意 ウタ「ルフィ!!今日はもう寝よう?」

  • 1122/11/28(月) 23:19:49

    ルフィ「もう寝んのか?まぁいいか!」

    ウタ「あれ?意外とあっさりだね?」

    ルフィ「そうか?ま、いいじゃねェか!」

    ウタ「それもそっか。じゃあみんなおやすみ!夜番の人は頑張ってね!」

    バタン…

    ウソップ「…あいつら、あれで何もないんだよな…どうなってんだ?」

    ナミ「あの二人のことを真面目に考えても無駄よ…」

    フランキー「せっかく何かあるかもしれねェから船長室を増やしてやったってのに本当に何もねェな」

    サンジ「おのれルフィ!相変わらずクソ羨ましいぞ!!」

    ゾロ「あいつらの邪魔すんじゃねェよグルグル…」

    いいネタを貰えたのでSSの息抜きに書いてみようと思う。

  • 2122/11/28(月) 23:25:27

    船長室

    ルフィ「ほら!ウタ。こっちこい」

    ウタ「え?あ、お邪魔します…」

    ルフィ「やっぱウタってあったかくて柔らかいよな!すげェ気持ちいい…」

    ウタ「ルフィは意外とゴツゴツしてるよね。何で何だろ?」

    ルフィ「知らね」

    ウタ「あんたねェ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:34

    ワクワク

  • 4122/11/28(月) 23:29:32

    ルフィ「で?なんかあったのか?」

    ウタ「え?」

    ルフィ「お前の方からこんな早くに寝るなんて言わねェだろ」

    ウタ「………あはは…そんなわかりやすかった?」

    ルフィ「おう。いつもと全然違った!いつもより甘えてきてた!」

    ウタ「そ、そんなこと……ハグしたのいつもより早かったかも…」

    ルフィ「いつもならもうちょっと遠慮してたぞ?」

    ウタ「……そんなに早くハグしてた?今の私……」

  • 5122/11/28(月) 23:34:59

    ルフィ「そうだな!……あんま話したくないか?」

    ウタ「ううん別にそんなことはないよ」

    ルフィ「…………」

    ウタ「えっとね…あの日から色んなことを言われてるのは知ってるでしょ?」

    ルフィ「おう」

    ウタ「今日はいつもよりも多かった…質がすごかったんだよね…」

    ルフィ「そうか」

    ウタ「慣れたと思ったんだけど、ちょっと応えてーー」

    ルフィ「ウタ」

    ウタ「わぷ」

  • 6122/11/28(月) 23:39:19

    ルフィ「何言われたっておれたちがいるからな」

    ウタ「うん…もちろんわかってるよ。自分だけで抱え込まないって決めたから」

    ルフィ「そっか!ならいいんだ!」

    ウタ「相変わらずいい笑顔ね…もうこのまま寝ちゃおっか」

    ルフィ「そうだな。もう寝っ転がっちゃったしな」

    ウタ「あ、もっと近づいていい?」

    ルフィ「おういいぞ……?そんなに体くっつけてどうしたんだ?」

  • 7122/11/28(月) 23:43:08

    ウタ「やっぱりルフィの匂いと体温って落ち着くんだよね…どうしてだろ?」

    ルフィ「お、おい…ウタ…あんま匂い嗅ぐな。あとくっつきすぎだ。なんかくすぐってェし、むずむずする」

    ウタ「ルフィももっとくっついてもいいよ?私の匂いも嗅いでもいいし。あ、石鹸の匂いしかしないかも」

    ルフィ「………やっぱすげェいい匂いするなァ…ウタ……なんかこうやって匂い嗅いだことねェからむずむずすんな!」

    ウタ「そう?私はそんな感じはないけど………?ルフィ、なんか持ってる?」

  • 8122/11/28(月) 23:50:58

    ルフィ「?なんも持ってねぇぞ?もう寝るんだからな」

    ウタ「なんか太ももの辺りに当たってるんだよね…何だろ?」サワサワ

    ルフィ「な、何だ!?す、すげェゾワゾワするぞ!?」

    ウタ「わ、ほんとだ!ビクビクしてる!」コシコシコシ

    ルフィ「ま、待て!直接触んな!なんか変だ!?」

    ウタ「なんか面白い!もっとしちゃお!」シュシュシュシュ

    ルフィ「あ、ああああ!?なんか出る!」

    ウタ「きゃあ!?へ?ルフィ…もしかして漏らしたの…?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:35

    まさかの無自覚ルウタ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:34

    良いぞ。続けて

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:11

    おれはこのスレ主を王にする

  • 12122/11/28(月) 23:55:41

    ルフィ「はぁ…はぁ…!漏らしてなんかねェ!なんだ今の!なんか変なの出たぞ!?」

    ウタ「わ!ほんとだ…なんか白いもの手についてる…イカ臭い…」

    ルフィ「スンスン…ほんとだくっせェ!早く手洗ってこいよ!」

    ウタ「………………あむ」

    ルフィ「何食ってんだよ!?」

    ウタ「うげぇ…苦い…まずい…」

    ルフィ「当たり前だ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:41

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:14

    チョッパー先生、保健体育の授業をお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:52

    無知×無知=👍

  • 16122/11/29(火) 00:00:15

    ウタ「………ねぇルフィ、もう一回出しなよ」

    ルフィ「何言ってんだよ!?」

    ウタ「ここでもう一回出そう?そうすればルフィも楽しいよね?」

    ルフィ「お、おれ、みんなのとこに行くよ!」

    ウタ「ちょっと!聞いてんの、ルフィ!」

    ルフィ「聞こえてんだからみんなのとこに行こうとしてんだろ!?」

    ウタ「隙あり!!」

    ルフィ「お前ふざけん!!?なぁ……なんだぁこれぇ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:48:27

    ちょくちょく本編のセリフ使って会話してるの草

  • 18122/11/29(火) 06:38:20

    ウタ「えっとこうだっけ?」コシコシコシ

    ルフィ「や、やめろぉ…ウタァ……」

    ウタ「うーん…固くなるけどさっきほどじゃないなぁ…何で?」コシコシコシ

    ルフィ「おれに…きくなぁ…」

    ウタ「えーい!もっと強くしてやる!」シュシュシュシュ

    ルフィ「おわぁ!!やめ、やめてくれェ!!」

    ウタ「わ!すごい!どんどん固くなってる!」シュシュシュシュ

    ルフィ「あがぁああ!またなんか出る!」

    ウタ「わ!出るならもっと早く言ってよ!顔にかかっちゃったじゃん…」

    ルフィ「おれはわるくねェだろ…」

    ウタ「あむ…ぺろ……やっぱおいしくない…」

  • 19122/11/29(火) 07:01:02

    ルフィ「ウタァ…これなんなんだ…?」

    ウタ「私に聞かれてもわかんないよ…」

    ルフィ「きもちよかったぞォ……」

    ウタ「それは別にどうでもいいんだけど……はぁ……ん……」

    ルフィ「どうしたァ……ウタァ……」

    ウタ「その……ルフィの触ってたら、私までムズムズしてきちゃった……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:03:16

    これは自信持って閲覧注意って言っていいぞ!

  • 21122/11/29(火) 07:09:05

    ウタ「…………………………えい」パク

    ルフィ「!!!?!?!!!?」

    ウタ「んー……苦いひ、くはい…おふろひゃんほはいっへるの?」

    ルフィ「ああああ!?やめ、やめろウタ!?咥え…喋んなァ!?」

    ウタ「もごもご……ん……ここ舐めたらどうなんだろう……」ペロペロ…チュー…

    ルフィ「先っぽ舐め……吸うな!アホ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:09:21

    新時代か?

  • 23122/11/29(火) 07:21:49

    ウタ「そうだ…あと5秒以内に出たら、ルフィの負けね」

    ルフィ「は!?それぐらい耐えーー」

    ウタ「ペロペロペロペロ……チューーーー」←ルフィを見つめながら

    ルフィ「う…あああ!離れ…」

    ウタ「ん!?………んぐ…ごきゅ…」

    ルフィ「はぁ…はぁ…今のははんそ……」

    ウタ「ぺろ…やっぱりおいしくない……でも…いやじゃない…!」

  • 24122/11/29(火) 07:25:19

    ルフィ「……はっ!い、今のは反則だ!」

    ウタ「えー…ふふっ…出た、負け惜しみィ」

    ルフィ「っっっ!今度こそ寝る!」

    ウタ「その前にお風呂一緒に入ろ?汚れちゃったし…」

    ルフィ「おれは別に……入るか…」

    ウタ「うん!入ろう!」

    ルフィ「それにしてもあの白いやつなんなんだ?」

    ウタ「私も知らないよ。明日チョッパーに聞いてみよ!きっと知ってるよ!」

  • 25122/11/29(火) 07:32:15

    翌日 キッチン

    ルフィ・ウタ「「チョッパー!!聞きたいことがあるんだけど!!」」

    チョッパー「うお!?な、なんだ?」

    ルフィ「あのな、昨日の夜ウタにち○こ触られたらよ!スッゲェ気持ちよかったんだけど、なんか白いの出ちまったんだ」

    「………………………」

    ウタ「それでね!舐めても苦くてまずいし、ルフィから直接もらってもまずいし…舐めてたらなんかムズムズするし…もしかして私とルフィって病気なの!?」

    ナミ「あんたらこっち来なさい。チョッパーもいい?」

    チョッパー「………おう」

    バタン……

    ウソップ「………はっ!サンジ生きてるか!?」

    サンジ「…………………」

    ウソップ「立ったまま…鼻血を出して……気絶してる……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:38:55

    鼻血は出してるのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:45:27

    性知識皆無で本能のまま口淫は癖すぎて朝っぱらから股間に悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:00:53

    >>16

    >ウタ「ここでもう一回出そう?そうすればルフィも楽しいよね?」


    ルフィ「お、おれ、みんなのとこに行くよ!」


    ウタ「ちょっと!聞いてんの、ルフィ!」


    映画本編の音声再生されて草

  • 29122/11/29(火) 09:55:54

    性教育終了…船長室ーー

    ウタ「最低!最低!最低!!!」

    ルフィ「触ってきたのはウタだろ!!」

    ウタ「そうだけど!きっかけはルフィが大きくしてたからでしょ!」

    ルフィ「仕方ねェだろ!なんかムズムズしたんだから」

    ウタ「あんなの口に入れちゃったよぉ…もうお嫁に行けない…」

    ルフィ「あんなのってなんだ!あんなのって!おれのちーー」

    ウタ「言うな!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:19:54

    誰が悪いって話じゃないけど・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:21:33

    まあ一緒に寝てる時点でね…

  • 32122/11/29(火) 10:32:44

    ウタ「……あんなことならないように別々で寝る…?」

    ルフィ「……いつも通りでいいんじゃねェか?ウタが触んなきゃいい話だろ」

    ウタ「…それもそっか!じゃあ今日の夜も一緒に寝よ?」

    ルフィ「おう!いいぞ!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ナミ「問題が起きたわね…」

    ウソップ「ああ…ルフィはともかくウタまでそういう知識が無いとは…」

    ブルック「どうしましょうか…あんなにも仲睦まじい二人を引き離すのは心が痛みますね…」

    サンジ「…………はっ!おれは一体何を…何があったんだ…?」

    チョッパー「何も思い出さないでくれ…サンジ…それが一番お前のためになる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:35:08

    これもしかして・・・・・・俺が立てたスレのネタか!?

  • 34122/11/29(火) 10:37:33

    >>33

    どのスレでしょうか?

    CP注意 最近ルウタのSSを書き始めた者なんだけど|あにまん掲示板早速ネタ切れを起こしている。なんかいいネタない?bbs.animanch.com

    私はこのスレの54でもらったネタで書いてます。ネタ被りしていたでしょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:45

    33じゃないけど、今となっちゃ色んなネタ出てるからどっかしらで多少のネタ被りしかねないから、特に気にせんでええんやないかね
    書く人によって色々変わるしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:20:12

    >>33>>34の立てたスレにあったネタのやつ

    と言うことではなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:37:26

    >>34

    勘違いだったから気にしないでください

  • 38122/11/29(火) 12:23:29

    ゾロ「別にこのままでもいいんじゃねェか?知らなかったからああなっちまったんだ。もうお前とチョッパーで教えたんだろ?」

    ナミ「まぁそうなんだけど…知ったからこそ、その……シちゃうこともあるんじゃない?」

    ジンベエ「ルフィがそんなことをするとは思えん。じゃが、可能性としては男である限りはあるのォ…」

    ルフィ「ウタ〜!!勝負するぞ!!」

    ウタ「いいよ!今日も勝って連勝数増やしちゃお!」

    ルフィ「違う!!増えんのはおれの連勝だ!」

    ロビン「ふふっ…まったく変わらないわね。あの二人は」

    ナミ「……はぁ、悩んでるのがバカらしくなるわね」

    ウソップ「とりあえず風呂とかは別々に入ってもらうとこからやっとくか」

    サンジ「何かすげェ衝撃的なことを……」

    チョッパー「頼むから思い出さないでくれェ!!」

  • 39122/11/29(火) 12:39:21



    ウタ「サンジくん!飲み物ちょうだい!」

    ルフィ「おれも!」

    サンジ「はいウタちゃん♡おら、お前も」

    ルフィ・ウタ「「ありがとう!」」

    ウソップ・ナミ「「止められなかった……」」

    ロビン「すごい嫌がってたわね、二人とも」

    ナミ「幼馴染ってみんなああなの!?」

    ゾロ「流石にそれはねェ」

    フランキー「ウタはともかくとして、ルフィがあんなに嫌がるとはな」

    ブルック「よほどウタさんと一緒にいたいんでしょうね」

    ルフィ「もう寝るか?ウタ」

  • 40122/11/29(火) 12:44:01

    ウタ「ちょっと早いけどそうだね」

    ルフィ「おう!じゃあーー」

    ナミ「待たんかい!」

    ルフィ「イテェ!何すんだよ!ナミ!」

    ナミ「昨日あんなことあったのにすぐに一緒に寝るな!」

    ウタ「だ、大丈夫だよナミ。あんまりルフィにくっつかなければいいんだから」

    ルフィ「そうだぞナミ。くっつかなければ大丈夫だ!」

    ナミ「くっついたらダメって言ってるようなもんじゃない!」

    ブルック「ナミさん!ご安心ください!私がこの通り見張りを…」

    ナミ「あんたはもっとダメよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:14

    覗きたいだけじゃねえかw

  • 42122/11/29(火) 12:48:43

    ウタ「だーいじょうぶだって!行こ!ルフィ!」

    ルフィ「おう!」

    ナミ「待ちなさい!話はーー」

    ゾロ「もう何言っても無駄だろ…もう一度同じことが起きれば、今度こそ引き離せばいい」

    ナミ「…………もう一回あんなことあったら絶対に夜は引き離す!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウタ「ナミは心配性だなァ…こうやってくっつかなければ大丈夫なの…に…」

    ルフィ「そうだな!こうやってくっつかな…け…れば…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:52:38

    >>42

    無意識でくっつくのはもう無理よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:52

    このレスは削除されています

  • 46122/11/29(火) 12:56:32

    ウタ「ルフィ…?嘘だよね…?なんで抱きついてるの?それに……その…」

    ルフィ「………悪りィ……いつもの癖で……あとこれは……ウタの匂いと体に反応しちまった…」

    ルフィ・ウタ「「……………………」」

    ルフィ・ウタ「「なぁウタ(ねぇルフィ)………」」

    ルフィ・ウタ「「先にいいぞ(よ)」」

    ルフィ・ウタ「「……………………」」

    ウタ「せーので言おうか…」

    ルフィ「…おう……」

    ルフィ・ウタ「「せーの…!」」

    ルフィ・ウタ「「もう一回してくれねェか?(もう一回しない?)」」

    終わり

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:08

    しないんかい!

  • 48122/11/29(火) 13:00:38

    まあ違うSSの息抜きだったの。
    あと少しだけ続けます。
    夜にでも

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:00:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:40

    新時代編待っとるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:59

    強制隔離不可避では

  • 52122/11/29(火) 17:01:52

    オマケ



    ナミ「あいつらほんとに大丈夫かしら…」

    ウソップ「流石に注意されてんのに2日連続でなんかしないだろ…しないよな?」

    ロビン「正しい知識を持った結果、一気に関係が進んでしまうかもしれないわね」

    フランキー「流石にそれは無ェんじゃねェか?」

    ち…と…………丈………ら

    ……とし…ろ!………パー!!

    ブルック「おや?ルフィさんとウタさんの声ですね。何やら焦ってるようで」

    ナミ「まさかあいつら…!あんだけ言ったのに…!」

  • 53122/11/29(火) 17:02:37

    ガチャン!

    ルフィ「おい!チョッパーいるか!?」

    ウタ「お、下ろしてってば!」

    チョッパー「どうしたんだ!そんなに慌てて!」

    ルフィ「ウタが腰痛くて歩けねェって言うんだ!あと股も痛ぇって!」

    ウタ「いわないで……」

    ルフィ、ウタ、チョッパー以外「…………………」
    チョッパー「ええ!?とにかく医務室行くぞ!」

    ルフィ「おう!もう大丈夫だ!すぐ良くなる……顔真っ赤だぞ!?大丈夫か!?ウタ!」

    ウタ「もうやめて……」

    バタン……

    「……………………」






    『いきなり進みすぎだ(でしょ)!!!!!!!』

  • 54122/11/29(火) 19:01:20

    >>50

    気が向いたら書こうと思います。今いくつか同時に書いてるので

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:13

    新時代は目の前だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:54

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:40

    年頃の、お互い憎からず想い合ってる男女が知らないままとは言え一回でもいたしたら、それはもう新時代するよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:48

    >>54

    同時進行かすげぇな

    そっちも教えてください!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:24:09

    保守

  • 62122/11/30(水) 07:28:01
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:02:44

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:31

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:04

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:33

    保守

  • 67122/12/01(木) 08:26:12

    そろそろメインで書いてる方も書き上がりそうなのでちょっと質問します。
    今回みたいな感じで行くかTelegraph使ってガッツリ書くのとどっちがいいですか?
    72までで多い方を書きます。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:28:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:31:39

    次が立つならいままでどおりやってほしい(画像が嬉しい)
    ここで落とす予定ならテレグラで延命してほしい。
    釜を煮込んで君を待つ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:12

    画像があるならこのままでお願いしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:10:22

    このままな感じがいいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:10

    ガッツリイってほしい

  • 73122/12/01(木) 19:41:03

    なんか同数っぽい感じなので両方書きます。
    最初に画像ありで書いて、その後Telegraphでがっつり書きます。
    画像ありはちょいギャグがあるかも?
    Telegraphは擬音とか地の文とかそんな上手くないです

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:30

    >>73

    やったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:53

    ギャグ要素は画像ありの方が好ましいかもね。おもしろいウタコラ多いし

  • 76122/12/01(木) 21:26:05

    メインのやつ書き終わったので書き始めます。

  • 77122/12/01(木) 21:27:44

    ウタ「………どう?気持ちいい?」シュシュシュ

    ルフィ「おう、すげェいい…!」

    ウタ「どんどん硬くなってる…あ、びくびくしてきーー」

    ルフィ「出る!」

    ウタ「きゃあ!……すごい量」

    ルフィ「わ、悪りぃ!ウタ!」

  • 78122/12/01(木) 21:30:18

    ウタ「あむ……やっぱりまずい」

    ルフィ「だから食うなって言ってんだろうが!!」

    ウタ「だってもったいないじゃん」

    ルフィ「もったいねェも何もあるか!」

    ウタ「じゃあルフィはいくらでも出してくれるんだね!それなら口に入ったやつ以外は舐めないよ!」

  • 79122/12/01(木) 22:07:27

    ルフィ「いくらでも出してやるよ!」

    ウタ「へー…やめてって言っても止まらないからね?」

    ルフィ「望むところだァ!!!」

    ウタ「ぱく……ん…」

    ルフィ「………!??!!」

  • 80122/12/01(木) 22:14:44

    ウタ「にゅるにゅるしへう…チュ…」

    ルフィ「う、ふぅ…!くち…やべェ…」

    ウタ「ん…じゅる…ぷは…もうビクビクしてる…」

    ルフィ「あああ、あ!もう出ーー」

    ウタ「あむ」

    ルフィ「ああああああ!!」

    ウタ「んん!……ごきゅ…ごきゅ…ん…は…」

  • 81122/12/01(木) 22:17:49

    ルフィ「はぁ…はぁ…はぁ…」

    ウタ「まずーい!それにルフィ出すの早すぎだよ!」

    ルフィ「し、仕方ねェだろ…されたことなんてねェんだから…」

    ウタ「………んー……確か……」

    ルフィ「ウタ?」

    ウタ「ねぇルフィ、早く出すのやめなよ」

  • 82122/12/01(木) 22:20:36

    ルフィ「だから!それができればーー」

    ウタ「もっと我慢できれば、私の口じゃなくて喉を堪能できるよ」

    ルフィ「は!?いやそれはだーー」

    ウタ「我慢できれば、世界の歌姫の喉を堪能できるのに、早く出しちゃってもいいのかな?」

    ルフィ「う……!」

    ウタ「ふふふふ…上手くいった。言葉だけでルフィ大きくなっちゃったね」

  • 83122/12/01(木) 22:24:24

    ルフィ「ウタ…!もう一回頼む…!」

    ウタ「ちゃーんと我慢するんだよ?……あーむ…」

    ルフィ「…………ぐ…」

    ウタ「ペロペロペロ…チュ…これルフィ好きだよね」

    ルフィ「好きなんかじゃーー」

    ウタ「チュ♡」

    ルフィ「!!!??!?」

    ウタ「あれー?先端にちょっとキスしただけだよ?さっきもしてあげてたのにすごい反応だね?」

    ルフィ「はぁ…!はぁ…!」

  • 84122/12/01(木) 22:41:01

    ウタ「もう出ちゃう?」

    ルフィ「も、もう……いや!lまだ……ぐぅ…!」

    ウタ「あむ…じゅるる…チュー……」

    ルフィ「ああ……ぐぎぎぎ…」

    ウタ「結構耐えるんだね…はぁ…すごいムズムズする……」

    ルフィ「おれは…負けねェ!」

    ウタ「ご褒美あげるよ…あーん……おご…んぐ…」

    ルフィ「ウタ!?お前何…あああ!出る!ごめんウタ!」

    ウタ「おぐ……!!?!」

  • 85122/12/01(木) 23:01:29

    ルフィ「ウタ…!ウタ…!」

    ウタ「んん!んー!……ごほ!ゲホゲホ!」

    ルフィ「だ、大丈夫か!?ウタ!」

    ウタ「喉…すごい絡む…大丈夫なように見える…?」

    ルフィ「ええと…その…すみませんでした…」

    ウタ「頭押さえつけて一番奥に出すとか何考えてんの?」

    ルフィ「ごめんなさい…」

  • 86122/12/01(木) 23:03:58

    ウタ「それだけ私の喉気持ちよかった?」

    ルフィ「……………はい」

    ウタ「そ、そうなんだ……ねぇルフィ、私に申し訳ないって思う気持ちある」

    ルフィ「当たり前だろ…!」

    ウタ「じゃあさ、ルフィ。私の身体触ってくれない?」

    ルフィ「……?どういうことだ?」

  • 87122/12/01(木) 23:07:24

    今日ここまでにします

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:00

    ふう……
    まったく、お盛んなことだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:58:22

    ......これは喉奥性感帯歌姫
    いずれ一人で発散するときに喉奥まで指突っ込んでいるのが見えた(見聞色の未来視)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:33:16

  • 91122/12/02(金) 11:58:55

    また再開します。書き込みなかったらIP規制食らってると思ってください

  • 92122/12/02(金) 11:59:57

    ウタ「手、貸して…」

    ルフィ「おう」

    ウタ「えと、こう……ひゃあん!」

    ルフィ「大丈夫か!?」

    ウタ「や…ごめん…やっぱり触んないで…」

    ルフィ「……………」グリ…

  • 93122/12/02(金) 12:00:35

    ウタ「んん…!だから…!触ーー」

    ルフィ「…………」スッ……グチュ…

    ウタ「〜〜〜〜!」

    ルフィ「すげェ濡れてる…漏らしたのか?」

    ウタ「漏らしてない!」

    ルフィ「じゃあここなんで濡れてんだ?」クチュクチュ

    ウタ「だか…ら、触るなぁ……あっ…」

    ルフィ「気持ちよさそうだな」

    ウタ「っっ!あんた二人の話聞いてなかったの!?」

  • 94122/12/02(金) 12:04:43

    ルフィ「ちゃんと聞いてたぞ。ここ触ると気持ちいいんだろ?」

    ウタ「そ、そうだけど……ひん…!」

    ルフィ「すげェな、どんどん溢れてくるぞ!」クチュクチュクチュクチュ

    ウタ「や、だめ…おねが…やめ、て」

    ルフィ「シテもらってばっかりだからな!今度はおれがしてやるよ!」クチュクチュグチュ

    ウタ「しなくて、いい…あ、あっ!だめ!なんかきちゃう!」キュー…

    ルフィ「うお!すげェ締めつけてくるぞ!」

  • 95122/12/02(金) 13:03:48

    ウタ「うう…やめてって言ったのに…」

    ルフィ「そうは言ってたけどよ、おれにくっついて離れなかったぞ?」

    ウタ「くっついてなかったら倒れそうだったのよ!」

    ルフィ「今実際倒れそうだしな。足プルプル震えてるぞ、おっもしれー!」

    ウタ「笑わないでよ…」

  • 96122/12/02(金) 13:11:11

    ウタ「………うりゃ」

    ルフィ「おわ!急に何すんだ!」

    ウタ「ムズムズが止まらないの。ルフィのせいだからね」

    ルフィ「なんでだよ!」

    ウタ「ルフィに頭押さえられた時からずっと変なの。だからさ…」スル…

    ルフィ「おい…何パンツ脱いでんだよ!」

    ウタ「ここにルフィの入れたらスッキリするんじゃないかな?…ん」クパァ…

    ルフィ「…………は!な、何でそうなるんだよ!」

  • 97122/12/02(金) 13:18:31

    ウタ「さっきルフィにいじめられた時少しスッキリしたから?」

    ルフィ「じゃ、じゃあおれがもっと触ってやるよ!というかいじめてねぇ!」

    ウタ「ルフィ、ダメって言ってもやめてくれないじゃん。だから私が乗っかるから覚悟してね。あ、出そうになったら言ってね、あれ外に出さないと子供できちゃうって言ってたから。………熱いし、硬い…」ニギ……クチュ

    ルフィ「まてまてまて!最初は痛ェって言ってたぞ!大丈夫なのか!?」

    ウタ「大丈夫でしょ…じっとしててね…」グッ…ズプ…

    ルフィ「う…待て…これ、やばそーーー」

  • 98122/12/02(金) 13:22:38

    ウタ「〜〜〜〜〜〜!!?」グププ…ブチ…

    ルフィ「あ、あ…〜〜〜〜〜!?」

    ウタ「いったい…!なにこれェ……」

    ルフィ「うあ……ぐっ…!ウタ…!だいじょうぶか…?」

    ウタ「ご、めん…いま…はなしかけないで…いた…!」

    ルフィ「ウタ!」ガバ

    ウタ「いたいいたいいたいい!うごかないで……!」

    ルフィ「わ、悪りぃ…!」

  • 99122/12/02(金) 13:25:36

    ウタ「いたいよぉ…るふぃ…」

    ルフィ「ゆっくり…ゆっくり…ウタ…」ギュ

    ウタ「あ……」

    ルフィ「大丈夫、大丈夫だウタ」

    ウタ「ん……ありがと…」

    ルフィ「少しこうしてような?」

    ウタ「うん…」

  • 100122/12/02(金) 13:49:01

    ウタ「うん…結構慣れてきたかも…」

    ルフィ「本当か?もう少し待った方がーー」

    ウタ「ルフィもう我慢できないでしょ?ずっと大きいままだし、ちょっとビクビクしてるし」

    ルフィ「う…それは…その…」

    ウタ「最初は私のペースで動くからね。ルフィは寝てるだけでいいよ」グリ…

    ルフィ「うお…!」

    ウタ「気持ちいい?ここ好きなの?」グリグリグリ

    ルフィ「あ…う…好きじゃね、え」

    ウタ「ん……ほんとにィ?じゃあこれは?」グチュグチュ…

    ルフィ「あああ!それやめろ!」

    ウタ「これがいいんだね!」グチュグチュグチュ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:12

    うーん、えっち!

  • 102122/12/02(金) 14:09:47

    ルフィ「おま、え痛くねェのかよ…!

    ウタ「今なんか頭ふわふわしてて気持ちいいんだよね。痛みもそんなに感じないんだ」

    ルフィ「なら、いい…けどよ…ああああ!」

    ウタ「あは!すごいおっきくなってるね!」グチュグチュグリグリグリ

    ルフィ「ウタ!離れろ…!も、限界…!」

    ウタ「あ、流石にそれはダメ。んしょっと…」ヌチュ…

    ルフィ「ああああ!」

    ウタ「あ、力抜け…やばーー」カクッ

    ズン!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:14:47

    南無

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:16:52

    ルフィ「ウタ!?ふざけ、あ、ああ!ごめんウタ!」グッ…

    ウタ「あ、だめ!腰押さえちゃ……あ!……あ…つい…すごい…いきおい…」

    ルフィ「はぁ…!はぁ…!はぁ…!ごめん…ウタ…全部出ちまった…」

    ウタ「えと…どうしよう…子供できちゃうよ…」

    ルフィ「……チョッパーに聞こう。きっと何とかできるはずだ…」

    ウタ「そう、だね。……何とかなるかなぁ…」

  • 105122/12/02(金) 15:31:08

    ルフィ「……あのよ…何であんなことしたんだ?」

    ウタ「……わざとじゃないよ…力抜けちゃって、そのまま奥まで入っちゃったの」

    ルフィ「そっか…とにかく、ごめん…」

    ウタ「ルフィが謝ることじゃないよ。謝ることじゃないけど……」

    ルフィ「ん?どうした?ウタ」

    ウタ「その…何でまた大きくなってるの…それに抜こうともしないし…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:41:23

    ルフィ「……出ちまった時のウタの声、思い出したらこうなった…」

    ウタ「…………最低」

    ルフィ「悪気はねェんだよ!?」

    ウタ「それでもだよ。私がこんなに悩んでるのにルフィはやらしいこと考えてたんだ」

    ルフィ「ぐっ……仕方ねェだろ!最低だけど、あの時の慌ててたウタ、すげェ可愛かったんだからよ!」

    ウタ「かわ…!そ、そんなこと言ったって許さないよ!………もう一回する?」

    ルフィ「いや…それは……する」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:57:20

    このレスは削除されています

  • 108122/12/02(金) 15:58:36

    ウタ「変態」

    ルフィ「言ったのはお前だろ!?」

    ウタ「誘いに乗ったのはルフィの方だよ。何でそんなにしたいの?」

    ルフィ「お前が好きだからだ」

    ウタ「ちょ…ルフィ!」トン…

    ルフィ「わっと…」ドサ…ギシ…

    ウタ「私とルフィの知識の無さから始まったこの行為。ルフィ、あんたをめちゃくちゃにして終わりにする!」

    ルフィ「や、やめろ!ウタァー!!」

    ウタ「一回出しちゃったし、我慢しなくていいからね。あと、限界だとか無理って言っても止まらないから覚悟してね!」

  • 109122/12/02(金) 16:11:20

    2時間後……

    ルフィ「ウタ…!ウタ…!」パンパンパンパン

    ウタ「あ!やら!とまっへ!くるひ…おかひくなる!」

    ルフィ「お前があんなこと言うから悪りぃんだろ…また出すぞ…」ズン!

    ウタ「あ!あちゅい…あちゅいぃ…やら、まられへる…なんかいだすきなのぉ…」

    ルフィ「おれが満足するまでだな!あと最低でも10回は付き合ってくれよ!」パンパンパンパン

    ウタ「10か…!?むりむりむり!も、げんかいらの!もうやめへ!」

    ルフィ「いやだ!そもそもお前が限界って言っても止まんないって言ったんじゃねェか」パンパン

  • 110122/12/02(金) 16:18:03

    ウタ「それ、は、わらしがするときらけ!」

    ルフィ「それはズリィぞウタ。最低15回にしとくか」パンパンパンパン

    ウタ「やらー!せめへ、あと5かい…あ、だめだめだめ!まらきちゃう!」キュー…

    ルフィ「はは!すっげェ…きつい…また出すぞ…」ズン!

    ウタ「あああ!〜〜〜〜〜〜!!!」

    ルフィ「全然治んねェ…ほら頑張ろうな?ウタ…」

    ウタ「…せめへ…るふぃ、のかお…みせてよ…うしろからはさみしい…」

    ルフィ「……………良いんだな?じゃあ本気でしても…」

  • 111122/12/02(金) 16:29:47

    ウタ「へ?」
    ルフィ「後ろからしてるのもお前のことが心配だからなんだぞ」

    ウタ「な、なんで…?」

    ルフィ「お前のしてる時の顔見たら絶対抑えられねェからだ」

    ウタ「……いままでのでおさえてたの…?」

    ルフィ「ああ…流石に初めてだからな……お前の身体が心配だったんだ…」

    ウタ「あ、あれで…?あと15回するとか言われた記憶あるんだけど……」

    ルフィ「流石に冗談だぞ…いや、冗談だったぞ……ウタがそう言ってくれるならもう我慢しなくて良いよな!」

    ウタ「あ、これだめなヤツ……まって…がまんしなくてもいいから……しょうめんからでも…その……」

    ルフィ「……………」

    ウタ「も、もっと…やさしくして…ね…?」

    ルフィ「………ああ!めちゃくちゃにしてやるよ!」

    ウタ「え……?」

    ルフィ「そんな声と顔で言われて我慢できるわけねェだろ…それじゃあウタ……」

    ウタ「…………もしかして…なんか失敗しちゃった…?」

    ルフィ「覚悟しろよ」

  • 112122/12/02(金) 16:42:07

    ウタ「はっ!……もう朝…」

    ルフィ「ごめんウタ……やりすぎた……」

    ウタ「……私もルフィの……その…男を煽っちゃった部分もあったから気にしないでいいよ…」

    ルフィ「ううう…ごめん…我慢できなくてよォ…」

    ウタ「ああもう!大丈夫だから!そんな顔しないの!」

    ルフィ「うう…ありがとう、ウタ…」

    ウタ「……今度からは気絶するまでしないでね…?」

    ルフィ「……今度があるのか…?」

    ウタ「あんだけして責任取らないとか言ったら、私、海に沈むからね」

    ルフィ「取る!責任取るに決まってるだろ!だから死ぬなァ!ウタァ!!」

    ウタ「うるさ…だから責任取るなら良いんだって…もう…」

  • 113122/12/02(金) 16:49:30

    ウタ「とりあえずお風呂行こ?身体すごいことなってるから…」

    ルフィ「おう…おれも汗かいて気持ち悪りぃ」

    ウタ「……うわ……あんたどんだけ出したのよ…急いでチョッパー君のところ行った方がいいかもね…」ドロォ…

    ルフィ「……血……出てるけど、大丈夫か…?」

    ウタ「初めてはそういうもんって言ってたでしょ?ほら早くお風呂…いっ!」

    ルフィ「ど、どうした!?」

    ウタ「……腰痛くて立てない……あと、ここもすごい痛い…」

    ルフィ「!!!すぐチョッパーのとこ行くぞ!とりあえずこれ被っとけ!」

    ウタ「ちょ、ちょっと!服は着てるから大丈夫だよ!あと、多分これーー」

    ルフィ「うし!しっかり捕まってろよ!」

    ウタ「ヤりすぎ……あ、ちょっと!……まさかこのまま!?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:54:14

    このレスは削除されています

  • 115122/12/02(金) 16:55:53

    ウタ「ちょっと!ホントに大丈夫だから!」

    ルフィ「じっとしてろ!おーい!チョッパー!!どこだー!」

    バタン…!

    ルフィ「おい!チョッパーいるか!?」

    

ウタ「お、下ろしてってば!」

    

チョッパー「どうしたんだ!そんなに慌てて!」

    

ルフィ「ウタが腰痛くて歩けねェって言うんだ!あと股も痛ぇって!」



    ウタ「いわないで……」

    



  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:56:21

    このレスは削除されています

  • 117122/12/02(金) 16:57:28

    ルフィ、ウタ、チョッパー以外「…………………」
    
チョッパー「ええ!?とにかく医務室行くぞ!」

    

ルフィ「おう!もう大丈夫だ!すぐ良くなる……顔真っ赤だぞ!?大丈夫か!?ウタ!」

    

ウタ「もうやめて……」

    

バタン……

    ルフィ「あとよ!チョッパー、ウタ、子供できちまうかもだからそれも見てくれ!」
    ウタ「まってよぉ…」

    チョッパー「…………………」







    チョッパー「ええええええええ!!!!!!!」
    『いきなり進みすぎだ(でしょ)!!!!!!!』

    終わり

  • 118122/12/02(金) 16:59:09

    画像編はこれで終わりとします。
    Telegraph編はまたかかると思うのでそれまで待っていただければ幸いです。
    内容としては画像編のちょっとふざけが入ったところを無くして、地の文を追加するなどの形になります。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:35:53

    age

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:51

    素晴らしい!
    これこそが俺の求めていたものだったのかもしれない!

  • 121122/12/02(金) 21:46:17

    今日中に書き上げることができたので上げます。

    二人の初夜「どう?気持ちいい?」

    ウタがルフィの大きく怒張したモノを擦る。

    優しく、時折強く、無知だった頃の彼女とは思えないほどだ。


    「ああ、すげェ気持ちいい…」


    最愛の幼馴染が自分のモノを触っている。

    その事実がルフィをより興奮させる。


    「わ…どんどん固くなってきてる…もう出ーーー」

    「出る!」

    「きゃあ!」


    ルフィが吐き出した欲がウタの顔や髪を白く染める。

    量もなかなかにあり、その一部がウタの口を襲う。


    「もぐ……にがい…出すならもっと早く言ってよね」

    「悪りぃ…あと食わねェで吐き出せよ」


    ウタが口に中に入った自分のモノを食べたことを咎めるルフィ。


    「えー…やだ…まずいけどなんか癖になるんだもん…あむ…」

    「わざわざ顔についたやつまで食うな!…ほらこっち向け!」


    自分の欲で汚れたウタを拭くルフィ。

    抵抗するウタ。


    「やーだー!勿体無いじゃん!」

    「勿体ねェも何もあるか!」


    むすっとするウタだがその目がルフィのモノを見つめる。


    「じゃあルフィが私の口にいっぱい出してよ。そうしたら舐めるのやめてあげる」

    「だから食うなって言ってんだよ!?」

    「じゃあルフィは歌姫の口に出したくないんだ」

    「………………」…
    telegra.ph

    感想とかもどんどんくれると嬉しいです。


    >>120

    ありがとうございます。そう言ってもらえると幸いです。

  • 122122/12/02(金) 21:46:52

    とりあえずこれでこの話は終了となります。
    ここまで見ていただいた方、ありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:14

    血が流れてるけど、多分これは平和
    完結乙です! ありがとうございました!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:44

    ルフィの愛を受けて全力で抱き潰されるウタちゃんえろ可愛くてめちゃくちゃ良かったです…最高…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:02:13

    >>122 おつ!大変エッチではかどった助かった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:57:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:26:04

    >>126

    外に持ち出すとキケンだけどここはCPスレだから俺も言うぜ

    正直めっちゃ分かる

    仲の良すぎる幼馴染の延長線で行くとこまで行っちゃっても違和感ないよな


    スレ主のssえっちなのに微笑ましくて最高だった

    素晴らしい作品をありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:27:36

    >>127

    12年離れてたのに仲良すぎるの凄ない?互いへの信頼値がカンストしてる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:01

    >>126

    原作読んでてルフィのそういう可能性はマジで微塵も感じてなかったし、多分ワンピに関しては最終回でキャラどうしがくっついたりしたとしても、ルフィだけはないんだろうなと思ってたのに、ウタに関しては自然とそういう未来が思い浮かぶのマジで強い

    1レス目みたいに、仲のいいルウタを一味が当たり前のこととして受け入れてるのも違和感ないし、最終的に新時代しても、まあルウタならあるかな、ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:17:41

    マジでルフィとウタの絡みが健全なものからえっちなのまで色々と想像できちゃうのがスゴい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:29:48

    すごくよかった!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:11:13

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:22

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:20:52

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:36

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:21

    干す

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:44:23

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:13

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:44

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:10:39

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:24

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:01

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:37:56

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:41:58

    これって何の為に保守してんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:07

    無知無知のウタとルフィの絡みをもっと見たいって人が保守しとるんやろ、もう文豪はいないっぽいけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:18:47

    自分で書くことも…せんのか…

  • 147122/12/09(金) 15:20:17

    >>145

    正直こっから先あんま思いつかないんですけど、どんな感じのみたいか書いてくれたら書きますよ 時間かかりますけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:47

    やっぱ王道をいく無知無知な二人が探り探り色んな体位(48手)を探すとか貪欲に性を貪る展開とか見たいよね

  • 149122/12/09(金) 20:47:08

    >>147

    無理そうだなってお題は書かないかもしれません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています