ロシナンテ「子ども1人のために海軍を裏切る……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:00

    けど大好きなセンゴクさんなら裏切ったおれのことでも絶対に愛し続けてくれる!!!!!!
    例え海軍としては許さなくても事情を察してくれるしおれとの思い出を大事にしてくれるはず!!!!!
    ヨシ!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:49

    こんなメンタルだったとしてもなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:23

    ヨシじゃないんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:36

    ヤケクソ感と(そうだったらいいなぁ)っていう願望が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:45

    その図太いとこローさんに似たな……ってちょっとほっこりしたけどヨシ!じゃねぇのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:08:13

    ちょっと試し行動っぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:08

    >>6

    養子とかの子供が親に反抗したり問題行動してみてどこまで許してもらえるかで愛情を図ろうとするやつだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:19:08

    その通りだが、お前が生きて帰ってこなくてどうするんだ……‼︎‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:04:26

    ウソをついて悪かった……!!!
    お前に嫌われたくなかったもんで……!!!


    (でもセンゴクさんならウソついても嫌わないでいてくれるんだろうなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:28:39

    呆れられるかもしれないが
    生きて帰って来たことはセンゴクさんは喜んでくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:33:36

    生きてセンゴクパパの下にローと一緒に帰って「孫です」って差し出すんだよぉ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:32:38

    センゴクさんエネル顔になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:38:43

    ヨシじゃないが!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:42:06

    そこまで愛されてる自覚あるならあんたが死んだ後のセンゴクさんがどれくらい悲しむかも分かるんじゃないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:48

    ローにはコラさんしかいない、無力で孤独な少年だった
    センゴクさんは海軍を背負うほどタフな大人だった
    今のロシナンテにはセンゴクさんもいるけど、かつてのロシナンテは無力で孤独な少年だった

    合理的に考えれば海軍の任務を最優先すべきだったし、恩を借りと捉えるならなおさらセンゴクさんのために動くべき
    でも、これはそういう話じゃないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:43:52

    >>3

    まあ父親もこういう感じだったし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:53:58

    ローに嘘つけば嫌われるかもしれない…
    でもセンゴクさんに嘘ついても嫌わないでくれる…

    センゴクさんに嘘ついた方がお得!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:41

    お得じゃねえんだよこのあんちゃんはほんとよぉ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:01:43

    コラさん行動力振り切れてて判断も早いし妙に図太いからマジでこのメンタルでやってそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:05

    そのぐらい愛されてる自覚があるのは逆に泣ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:54

    お得じゃねーんだよお前はよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:25

    そのメンタルの強さをフィジカルにまわして
    なんとか生き残ってセンゴクさんところに帰り着いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:16

    そのくらいのメンタルでいてくれた方が読者もセンゴクさんもローも安心するよ
    原作は「大事な奴全員から嫌われて終わる形になっちまったなぁ…」と思いながら死んでてもおかしくないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:47

    たとえ死んでも嫌われてもローのことずっと愛してるぜ!

    …ってことはセンゴクさんもおれのことずっと愛してるってコト!!??
    やったーーーーー!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:15

    その謎のポジティブさをどうして生き残る方向に活かせないんですか???

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:55

    >>24

    センゴクさんに関してはその認識で間違いないし、ローだってコラさんのことずっとずっと愛してるよぉ…

    なに笑ってピースとかしてるんだよ泣くぞ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:02

    センゴク「まさしくその通りだから自分が生きることに全力を尽くせ」
    ロー「おれだって負けないくらい愛してるからちゃんと生きようとしてくれほんとに」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:50

    >>24

    ✌️😆じゃないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:11:07

    センゴクさんも今のおれと同じ気持ちだったのかな……


    めっちゃおれのこと好きじゃーーん!!!!
    わーーーーーーい!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:47

    いいのかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:18

    グラコレのクリスマスイラスト好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:04

    センゴクさんからの愛は全く疑ってないコラさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:29

    センゴクさんからの愛をしっかり受け止めた結果、センゴクさんならこういう行動とっても絶対ずっと愛してくれる!だからセンゴクさんに嘘ついちゃお!!!ロー!!!助けるぜ!!!なの正しく人に愛され人を愛してる人間なんだけどさあ
    そうなんだけどさあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:38

    思い切りが良くて自己肯定感高くて行動力あって実行に移してしまえるポテンシャルがあるとこんなことになる
    いやローにとっちゃ幸いだったけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:25

    間違いなく子育て成功なんだけど釈然としない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:01

    なんだこの間違ってないけどちがうそうじゃない感は

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:49

    ローを自由にするぞー。
    きっとセンゴクさんも誉めてくれるに違いない!!!!
    うれしーーーーー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:02:10

    >>23

    どっちかというと約束破って嫌われちゃうだろうなぁって考えてそうだよなこの人

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:05

    >>17

    そんな損得勘定で嘘つかれたセンゴクさんが可哀想だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:57

    少ない情報のセンゴクさん視点であいつは子供を愛して死んだのだろうって信じられるのがすごい
    心からロシナンテを愛していたからねわかるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:35

    >>40

    やっぱりセンゴクさんは信じてくれた!

    流石センゴクさんだー♡♡✌️😄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています