ここだけクソ親父の気まぐれで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:11:24

    dice1d6=6 (6) がトロフィーになった世界

    1ミオリネ

    2スレッタ

    3グエル

    4エラン

    5シャディク

    6デリング

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:11:49

    オ……オヤジッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:00

    自意識過剰クソ親父!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:06

    自分を売る

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:12:33

    い、要らない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:07

    水星ってお固いのだな。こちらでは全然アリだ、私がそう決めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:38

    クソ親父を躾けるホルダーグエル…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:05

    騙されるなスレッタ・マーキュリー!御三家はな、皆私を狙っているのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:08

    マジで水星ダイスわざとか?ってレベルで狙ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:06

    グエルの爆速求婚の説得力が上がっちまう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:03

    >>8

    ああ狙っているぞ、命をな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:24

    ホルダーになった者には私の夫になる権利をやろう!っておっさんが言ってたらとんでもないド変態だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:03

    >>10

    グエルが水星の田舎者に惚れたのはジジイと結婚させられる羽目になっていた自分を救ってくれたからだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:51

    よろしく頼むぞ、花婿さん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:25

    4号「君には興味ないよ(ガチ)」
    シャディク「お前になら託せると思ったんだ…(グエデリ派)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:08

    と言う訳であの婚活クソ親父の代理としてベネリットグループ総裁になったミオリネ・レンブランよ。
    なんか嬉しそうにしてるクソ親父がムカつくからエアリアルも編入生も処分!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:24

    でもミオリネがデリングと似ててそのミオリネと相性がいいスレッタってデリングの嫁さんと性格が似てる説があるんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:05

    ミオリネと違って部屋の掃除はちゃんとしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:41

    泣くなスレッタ・マーキュリー!水星に学校を作るのだろう!?何なら私が融資してやってもいいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:56

    >>19

    このパパ活クソ親父!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:02

    ミオリネのかっこいいシーンが全部クソ親父に乗っ取られるー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:56

    (この学校こわぁ…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:37

    これダクソ親父とやるのスレッタ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:09

    み、見たかデリング…総裁。おっ、俺はおま…貴方も会社もて、ててててて手に入れてっ、みっ見せるぞ!!!ヒャハハハハ!!(ヤケクソ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:50

    ここのスレッタはグエルに求婚された時すぐには逃げ出さずめちゃくちゃ迷ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:50

    私は理解ある花嫁だ、多少の浮気なら許そう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:23

    あ、あのデリングさん
    流石に私とあなたが一緒に理事長室に泊まるのは風紀が不味いと思うんですが!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:32

    お前みたいなくしゃくしゃ頭の田舎者なんかあのジジイの後じゃ惚れるに決まってるだろ。
    だからもう一度言う結婚してくれ。
    さっさと籍入れてこのクソみたいな争いから一抜けたいんだよ。
    お前もそうだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:06

    >>28

    それが企業統治法のせいでホルダーは総裁以外と婚姻手続きが出来ないんですよ……助けて下さい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:20

    スレッタ・マーキュリー!何を考えているエラン・ケレスとデートなど!ロミジュリったらただでは済まないからな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:40

    「俺との決闘を受けずにデリングから逃げようとした裏切り者が…!」
    「決闘を受けなかったのはお前にならデリングを任せられると思ったからだよ…」
    「お前マジでぶっ○すぞ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:53

    >>31

    こっちの世界の方が溝深そうで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:45

    シャディクがデリングガチ勢だとしたら枯れ専ってレベルじゃないだろ…
    それとも幼少期のアナルホルンで性癖歪んだのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:57

    ババ抜きみたいになってないか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:11:03

    展開は本編と同じなのに完全にギャグ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:11:52

    なあ、あの爺さんと結婚とかシンプルに嫌なんだけど。
    何でお前は割と乗り気なんだよ、つーかこの計画考えたやつ誰だよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:13:35

    このまま水星ちゃんには犠牲になってもらって、残りの皆で逃避行でもしようか!
    俺は地球にミオリネと一緒に行きたいなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:14:42

    >>38

    いーやお前にはデリングガチ勢になってもらう。

    幼少期に自分と親しくしてくれたデリングオジちゃんに恋しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:11

    >>38

    正直あんなジジイと結婚なんて哀れすぎてシャディクを責められないからチクショウ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:55

    >>36

    4婆「「「「私達よ、一人いけに…結婚するだけでグループを手に入れられるんですもの」」」」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:16:38

    デリングさん
    なんであなたが女性物のパジャマを持ってるんですか……?
    助かりましたけど凄く怖いんですが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:16:39

    >>36

    いや…君があの総裁と結婚したらなんか面白そうかなって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:16

    >>42

    ああ…娘がな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:26

    スレッタは私が守る 何故なら私の花婿だからだ
    異論は無いな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:20:33

    確かにデリングさんはトマトもくれるし優しいし好きにならないと言えば嘘になるんです

    でもさすがに年齢差が……娘さんもいらっしゃいますし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:21:53

    ねぇミオリネ総裁代理。あなた自分のお父さんのご乱心ぶりを見て何も思わないの?
    娘があんな奴と結婚させられるとか本当に無理なんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:25:04

    挙動のおかしいデリングスレ定期的にたつの何なの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:25:07

    止めようとしたら余計に酷くなるんですよ!
    きっと「昔はパパと結婚すると言っていたではないか」とか言い出しますよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:26:13

    >>48

    すべてはダイスが悪いんだ ダイスが俺たちを狂わせる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:25

    「君が来てからグエルもデリングもおかしくなった」
    「むしろその前が異常ですよね?というか今もですよね?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:54

    >>49

    思い出してくれたのだな……!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:06

    >>30

    ミオリネ「ロミジュリったら許さないわよ!」

    「可愛いな…」


    デリング「ロミジュリったらただでは済まないからな!」

    「何を…何をされるんですか……?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:48

    ミオリネじゃないから誕生日と同時に婚約解除の可能性もないのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:52

    えっ!デートするだけで水星にこんなに融資してくれるんですか!?
    やったぁ!これでみんな喜びますよ!

    ……今ので3億追加?なんで……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:55

    「その会社…俺に引き取らせて頂けませんか?」
    「条件は?」
    「貴方との結婚」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:31

    >>54

    ホルダーが卒業したら入籍するのかも

    決闘挑んで負けるしかねぇ!(受けてくれる奴が居ない……)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:45

    この色ボケクソ親父!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:31:33
  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:10
  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:19

    だったら勝利くらいくれよ!僕はオリジナルが総裁と結婚式を上げる姿を見て笑い死にたいだけなんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:31

    でもこいつが私のお母さんってのも悪くは無いのかもね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:35:56

    >>61

    明確な目的がある分こっちの方が幸せそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:39:57

    「ふざけんな!さっさと処分しろあんな奴!!」
    「惜しいわね」「本当に悲しいけど」「残念だけどねえ」「スペアはまだありますからね」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:41:40

    私は理解ある花嫁だからな
    エラン・ケレスとのでぇと位は許してやる 門限までには帰るんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:45:05

    (エランさん…デートの誘いは嬉しいですけどあの決闘の最後に「君と総裁が結婚しても面白いかもね…」とかボソッと呟いたの忘れませんよ…)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:46:57

    エランが愉快な生き物すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:49:26

    兄さんはなんであんな愚鈍な女を…いや同年代なだけマシか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:06

    デリングのせいですべての恋愛のハードルがさがるのバグすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:33

    (やべえ〜こいつと駆け落ちしてえ〜誰かが描いたイメージから抜け出して〜…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:55:36

    「スレッタ・マーキュリー、僕と結婚してくれないか?」
    「だ、ダメですよそんなの…だ、大体あなたは私とデリングさんの仲を応援してたじゃないですか!
    「(あのクソ強化人士が…)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:00:19

    なあ…5号の調整もう少し遅らせることできねえの?
    ていうかもう強化人士募るのやめてくれ
    俺がそいつの代わりに適当に学校出とくから。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:11:46

    何もかも酷すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:20

    デリング・レンブランは俺の父になってくれるかもしれなかった男性だ! そのデリングを奪ったお前に言えたことか!


    お父さん? デリングさんが? うわっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:24:22

    こいつ声的にダクソ親父じゃなくてUCの艦長みたいなムーヴしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:50:05

    ホルダーが罰ゲームみたいになってて笑う、そりゃグエルも温室で暴れたくもなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:31:17

    4号が無敵の人と化してるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:49:02

    デリング・レンブラン、僕はあなたに興味がある
    今すぐにでも籍を入れてあなたと共に添い遂げたい
    僕の前でウェディングドレスを着たあなたの姿が見たいんだ
    初夜の日なんてそりゃあもうズッコンバッコンさ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:08:45

    お、何々?エランとスレッタ・マーキュリーの決闘か。
    あいつらも大変だな。ズズズ…、ま、頑張ってくれ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:41:43

    グエル解放祝いのビールかけだーー!!
    ヒャッハーッ!良かったな!!あんなジジイと結婚しなくてー!!
    何も知らねぇ水星女が来てくれてほんとラッキーだったなおい!

    (ホントに…ホントにこれで良かったのか…?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:23:57

    「デリデリ…」
    「なんだそれは」
    「いや、一応お友達?なのであだ名とか…」
    「却下だ。響きがいかがわしいものを彷彿とさせる。いらぬ誤解をら招きかねん」
    (そういうのは気にするんだ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:46:26

    トマトならどれでも美味しい訳ではない。そのトマトはな、私の妻との思い出なのだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:52:33

    「エラン…貴様こいつに何をした!」

    「いや…「仮に君とデリング総裁が結ばれることになったら純潔はどっちが捧げることになるんだろうね」って言ってみただけさ。」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:24

    『デリングさん、雨でビームが!』
    「分かった、なんとかするからそれまで持ち堪えろ」
    プルルルルル「…おいジェタークCEO」
    『はい、な、なんでしょう総裁…?」
    「お前何か細工をしたな?今すぐスプリンクラーを止めろ」
    『い、いえそのようなことは…」
    「止めろ」
    『…』ガチャン
    『雨が止みました!』

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:04:35

    つまりこの場合のスレミオは義理のお母さんに恋心を募らせる連れ子の娘というシチュエーション…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:05:57

    最強の後付オプションパーツは権力か
    リアルすぎて酷いwww

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:09

    >>85

    デリングが花嫁だから義父さんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:09:56

    デリング相手でもスレッタが花婿なの面白すぎるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:35

    >>87

    好きになったひとつ上のお義父さんは親父の花婿で私の想い人

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:35

    グエル→ジェターク社の者として何としても次期総裁の座を手に入れなければならない

    エラン→オリジナルと総裁が結婚する絵面が見たい為積極的にホルダー争いに参加

    シャディク→デリングガチ勢

    本編よりホルダー争いが活発になりそうで笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:17:01

    >>90

    プロスペラママンは何ポジ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:21:23

    >>91

    総裁の娘と結婚して何かしらの復讐を果たす気だったけど事前情報と違っててただ困惑してるだけの人。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:12

    デリングを一方的にオリジナルに押し付けられる分エランが誰よりも自由になってるの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:56

    この世界、スレッタがグエル先輩やエラン様を選んだほうがマシなのバグだろ…
    メリットが権力とミオミオの義父になれることしかない……プロスぺラママ何とかしてよ!大人なんでしょ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:26:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:34:17

    「だ、ダメですよミオリネさん…!私あなたのお父さんになるかもしれないんですよ!む、娘となんて…」
    「うるさい!好きになっちゃったんだからしょうがないじゃない!てか何よこの頭のおかしくなりそうなシチュエーションは!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:38:38

    >>96

    いかんぞミオリネ、略奪愛など

    ましてそれが私の夫となる者なら尚更だ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:43:38

    ねえシャディク…?デリング総裁と結婚しようとするのはあくまで会社のためだよね?他に深い意味はないんだよね?ね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:46:05

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:48:09

    でもこの過去に妻を失ったイケ爺と田舎から来た人見知りかの激しい娘のCPという属性は使えるぞ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:50:20

    >>100

    イケ爺の方が積極的に花嫁になりたがらなければね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:52:32

    >>100

    物は言いようだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:53:53

    >>100

    周りにイケ爺を取り合う若い男が複数いて、爺の娘が困惑しているという狂ったシチュエーションでなければな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:58:08

    >>92

    「お母さん、紹介するね。デリング・レンブランさん」

    「婚約者のデリングです。よろしく」

    「は?あ~、お母さん喉乾いちゃった。スレッタ、飲み物取ってきてくれる?」

    「う、うん」

    「では私も」(ガシッ)「何でしょうか?お義母さん」

    「えーと、何から話したらいいのか…。取りあえずあなた正気?あとお義母さん言うな」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:31:33

    しかしこの強化人士ノリノリである

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:53

    最終的に洗脳されてしまったスレッタ、
    「うちのデリングさんがすいません」発言するし
    「私はデリングさんのこと信じてましたよ!」って抱きつこうとする。
    周りにカウンセリングをすすめられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:34:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:45:56

    「どうしましたミオリネさん?」
    「いや…あのクソ親父が首ったけになるのも分かるっていうか…あんた、私のお母さんと似てるのよ…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:27

    ミオリネ総裁代理経験値がちょっと足りないだけで親父と同じ働きぶりはできそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:16:02

    クソ親父が娘の名言盗むだけで面白いのずるいでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:23:39

    誰も突っ込まねえけどデリングがトロフィーならそいつが花婿でスレッタが花嫁になるのが普通なんじゃねえか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:25:12

    >>111

    そんなこと言っても、私がそう決めたって言われるだけだゾ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:28:23

    >>112

    「なにそれ、あんた王様?」

    「お姫様だ」

    「…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:32:48

    >>111

    お姫様は女の子だけの専売特許ではない!!!

     

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:34:28

    >>113

    >>114

    俺はこれほどまでに専売特許であってほしかったと思わないことは今までなかったぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:36

    あの…ドレス…全体的にブカブカでちょっと緩いです…


    私のドレスだから緩いのは仕方ないが、もっと背筋を伸ばすのだスレッタ・マーキュリー。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:46

    >>116

    さすがにそのサイズ差のドレスで背筋を伸ばすとストンといくんじゃぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:47

    >>117

    リボンやベルト、ブローチでサイズ調整するのだ

    乙女なら常識だろう?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:13

    このデリングは4BBAと仲いいのは分かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:37:37

    最近のお前と総裁との関係はどうなんだ?
    最悪お前を逃がすって方法もあるんだが……

    意外と優しくて、少しずつ好きになってきて怖い?
    自分がそばにいないと部屋が汚くなりそうで心配?

    お前……早く目を覚まさないと直ぐ結婚することになるぞ!?年の差を考えろ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:08

    最終回

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:54:00

    >>65

    「門限までには帰るんだぞ」

    全体的にトチ狂っているのに部分的に父親らしいこと言うのズルイ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:14

    その名は、「株式会社ガンダム」!

    ………………

    …異議のある者は?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:56

    >>116

    デリングのドレス???

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:16

    >>118

    常識とか、どの口がほざいてる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:09

    「この地球寮を株式会社ガンダムの本社とする。お前たちは社員だ。異論のあるものは去れ!」
    『ええ〜!?』
    「すみません!すみません!うちのデリングさんが!」
    「いや、うちのでいいのかよ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:07

    バースデーソングではなくウェディングソングを口ずさむ4号

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:40

    シャデイクがデリングに重い感情を抱いているのも面白いと思うけど、花婿役をグエルとスレッタたちに押し付けて見ている腹黒ムーブもいいのではとなった時に

    >>62を見たらその行動のせいで🧠破壊されるシャデイクを想像して笑った

    やはりシャデイクはBSSが似合う

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:57

    >>124

    ダブスタクソ花嫁さん強い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:49

    >>105

    ねぇ、絶対アイツ楽しんでるよね


    「まさか」


    ······あと着て欲しいって言われたから着てみたけどこの服なに?確実に結婚式d「「「「お似合いですこと」」」」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:26

    >>28 切実すぎる...

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:43

    >>34

    デリング自身はジジなのにね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:50

    >>78

    お前、式以降は入れ替わるからって好き放題し過ぎだろう。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:14

    >>91

    プロ「デリングさんこの味噌汁、塩味が強すぎでなくって?」

    デリ「(くっ)…申し訳ございません義母様」

    プロ「あとお掃除もなってないわねぇ。埃がこんなに残っていてよ。貴方昔から本当にお掃除が下手ねぇ」

    とかやってデリングをいびりたいだけかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:43

    よ、よかったね!デリデリ!


    なに……?


    ひいっごめんなさい!

    気に入った、もう一回呼んでみろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:35

    >>106

    嫌だよそんな脳内に存在しない記憶があふれちゃったスレッタちゃんとか・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:28:26

    4号が楽しそうでなによりだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:13

    >>108

    やめろって、真面目にやめろよ・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:20

    >>134

    楽しそうだからいいじゃないか。進めば二つを信じているんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:18

    >>83

    悪魔かよ、この強化人士……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:31

    >>121

    ちょっと真面目なのも

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:05

    >>142

    後ろの御三家で草。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:47

    自分はこのスレをさっき見つけた者
    この世界線の1話はグエルがデリング相手に原作1話のああいう感じの流れをやっているの?
    それともガワだけは同じでラストでnotミオリネの婚約者yesデリングの婚約者って判明する怒涛の展開なの?

    どっちでもおもしれー花嫁だなデリング…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:06

    >>144

    細かいことは気にするな、流れに身を任せろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:00

    >>144

    デリングのことがそんなに好きでもないのに横恋慕さんと煽られるグエルに悲しい過去……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:43

    「きっ、貴様エラン・ケレス!公衆の面前であのように破廉恥な戯言を私に囁いておいて、よくもまあおめおめと姿を現せたものだな!」

    「(あいつ何喋ったんだよマジで…)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:59

    真エランの貧乏くじっぷりがひどい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:00

    ま、また土いじ…園芸ですか総裁…?
    ち、地球の慣習を真似るというのは実に素晴らしいことだと思い…ます。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:27

    ミオリネさ……ちゃん!大変です!
    何故かベネリットグループの業績が急上昇してるみたいなんです!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:12

    >>150

    この新しいおとおかあさんは菜園に立ち入れてるし手入れも一緒にやってくれてるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:03

    >>137

    チュチュ「いつの間にあのジジイと仲良くなったんだ?」


    スレッタ「仲良くなったというか・・・記憶はあるんだけど、あの時は私が私じゃなかったというか・・・・。」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:34

    >>147

    どうぞ>>78

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:42

    このスレ見てからなぜかずっと頭の中で気まぐれロマンティック流れてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:48

    >>96

    これ、色々我慢できなくなってミオリネがスレッタにキス、それを通りかかったデリングが目撃してしまう前振りだ。深夜のドラマで見た

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:37

    >>154

    デーリング♪デーリング♪心の、扉を壊してよ~♪

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:03

    >>149

    秘書「よろしいのですか、ジェタークCEO」

    ヴィム「仕方がないだろう。娘の結婚相手探しかと思ったからホルダー制度に賛同したのに、このままではグエルが奴と結婚する羽目になってしまう。それだけは阻止せねば。長い付き合いだが、恨むなよデリング」

    秘書「あのう、ご子息が決闘で負けたので総帥との結婚はなくなりました」

    ヴィム「えっ?そんな酔狂な奴いたの?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:14

    まれによくあるダイスが産む狂気のスレ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:42

    「学費を払うのと退寮してやるのはせめてもの情けだと思え、とのことです」
    「親父…!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:51

    >>115

    グエルが頭混乱しすぎて言語バグってる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:04

    >>159

    その場合、ラウダに回ってこないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:01

    結婚式で花婿連れ出そうとするのミオリネ? グエル? プロスペラ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:05:38

    >>161

    二人でキャンプしてもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:10:50

    >>163

    エアリアルに乗った全員でいいんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:37:08

    >>14

    ごめん。マジで理解できねぇ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:44:46

    >>121

    他人の結婚式で泣きだす人続出。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:29

    青空のような機体を駆る魔女と共に、私の心は奪われた

    あの日から私は、老い先短い人生の中で、「トロフィー」ではなく「伴侶」として、彼女の花嫁になりたいと願ったのだ

    愛する者に先立たれる哀しみを知った者が、今度はそれを背負わせる側に立つとは

    全く。娘の言う通り、私は「矛盾」しているのだろうな

    だからこそ、せめてもの祝福がその身にあらんことを祈る

    スレッタ・マーキュリー、私が唯1人認める花婿よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:55:14

    >>167

    これ何人か憐みの涙じゃない??

    約数名は失恋の涙じゃない???

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:57:06

    >>168

    確かに愛する人と死別する辛さを知っていてもそれでも貴方と愛し合いたいっていう関係はエモいけど題材が題材なだけにチクショウ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:02:40

    ところで自分をトロフィーにするのはまあ自由なんだけど

    よその子をトロフィーにできるんか

    >>1

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:40:23

    >>168

    「花婿よ」

    これさえなければいい話かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:35

    >>168

    ヴォエ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:36

    >>169

    ちなみに失恋したのはグエル含めて男子生徒だけっすかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:20

    >>174

    ミオリネは完膚なきまでに脳が破壊されているぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:09

    なんでこの世界線のスレッタはグエルと決闘しちゃったんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:13

    >>176

    もしかしたらミオリネの菜園を破壊している(実際はミオリネがグエルのために用意した憂さ晴らしのスペース)のを見て勘違いしちゃったんだろう。そこでほぼ本編と同じ流れで決闘を挑んだら通信でミオリネから真実を明かされたのではないかと

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:46

    >>176

    トマト弄る暇あるならお前の親父をどうにかしろ! 頭おかしいだろうが!

    どうにかなるならとっくにしてるわ! あんたこそパパの言いなりでホルダーになってんじゃないわよ!

    と抗議→口論からの菜園破壊→スレッタが止めようとグエルの尻叩いて、プライドに障ったグエルと決闘する

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:20

    >>178

    グエルに勝ってホルダーになったスレッタ、「ミオリネと同世代の女の子がデリングの婚約者ってどうなの」ということで拘束→ベネリットグループ首脳会議(え?ガンダム疑惑?そんなん後でええねん)→「彼女はお婿さんだ。私がそう判断した」とデリングが一蹴しようとするも、ミオリネが乱入してグエルとの再決闘を提案→グエル、プライドのためスレッタと再戦するも勝ったら再びデリングの婚約者に…という思いから攻めきれず敗北


    エラン4号、ホルダーの座を奪取すれば真エランをデリングの婿にできることに気づき、実験体人生の憂さ晴らしにスレッタに決闘を持ち掛けるべく接近

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:54

    >>179

    グエルとエランが己のアイデンティティを捨てる程デリングとの結婚を嫌なもの扱いしてるのが草生える

    やっぱデリング厄介ファンのシャディクが早期参戦してれば最大多数が幸福だったんじゃ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:20

    この世界のグエルはそもそもどうしてホルダーになったのだろうか…
    親に言われて仕方なくなのか
    ホルダーになった上でヴィムがデリングを暗殺すればいいからなのか
    トロフィー制度ができる前にホルダーになっちゃったのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:40

    >>181

    ・会社の宣伝で決闘しまくってたらホルダー制度がある日導入されて当時校内で1番勝利数の多いグエルが自動的に初代ホルダーにされた

    ・当時のホルダーに決闘で勝ってしまいホルダーになってしまった

    ・御三家で1番勝利数が多かったグエルが自動的にホルダーに選ばれた

    ・親父に言われて仕方なくホルダー目指した、なった

    ・たとえグループトップの金権力持ちのスパダリおっさんでも結婚は嫌な学生たちが共謀して御三家御曹司のグエルを体のいい生贄(初代ホルダー)に選んだ


    好きなの選べ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:50

    あらゆる意味で吹っ切れているせいでエラン4号が呪いと言うか遺恨を残しまくっているの笑うんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:48

    逃げ出すよりも 進むことを

    君が 選んだのなら

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:26

    >>185

    おっさんパイロットなんだからスレッタいなくても余裕で自力で進めただろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:14

    デリスレのなにがそんなに琴線に触れたの???

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:44

    >>187

    俺はデリスレに触れたというよりデリングをババ抜きのババ扱いしてるグエルとエランに笑ってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:59

    ふふっ……デリングがお嫁さんなんておかしいね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:19

    >>189

    本当だよ!!今更すぎるよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:39

    >>189

    チャペルで皆の前でウエディングドレスが着たかったのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:56

    スレッタ・マーキュリー…本当に良かったのか?私と結婚するなど。

    ど、どうしたんですかいきなり?

    いや、お前を置いて先に行くのが気がかりでな。

    私は愛する者を亡くした苦しみを、その哀しさと耐え難い孤独を知っている。

    しかし私は、それでもお前と添い遂げたいと願ってしまうのだ。お前にはいつまでも笑っていてほしいはずなのに…ふっ、「ダブスタクソ親父」とはよく言ったものだな。

    そんな…そんなことないです!

    …?

    確かにデリングさんは私よりずっと歳をとってますし…そういうことだって…一人残されることだってあるかもしれません!

    だけど…それでも私は、デリングさんと別れて哀しみを背負わないことより、貴方との思い出と哀しみを背負って生きる方がいいです!

    だからそんなこと、言わないでください。貴方は…私の大事な大事なたった一人の花嫁なんですから!

    スレッタ…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:42

    >>27

    風紀以前の問題だよ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:38

    >>192

    何を見せられてるのよこれは…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:24

    何感動風に終わらせようとしてんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:43

    スレッタは洗脳されやすいからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:16

    いざと成れば愛機で戦う嫁
    弱点が無さすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:40

    そうかそうか!まあ好きになっちまったのならしょうがないよなぁ!人の恋路を邪魔するのも不粋だし、俺はもうホルダー争いからは降りるぜ!

    オリジナルと結婚式を挙げる姿…見たかったんだけどね、君と総裁が結ばれる絵面もそれはそれで面白そうだ。僕はまた別の面白いものを探すとするよ

    本当に心苦しいが…君になら総裁を任せても良さそうだ。

    デリングをよろしく、水星ちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:39

    最後に僕から、目一杯の祝福を君に。
    おめでとう。スレッタ・マーキュリー、デリング・レンブラン

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:32

    200なら全て夢オチ!!!!!!!!!であってくれ!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています