おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part343【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:18:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part342【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:24:51

    たておつ
    マルトレバッドエンドで首を落とされセイブルコンボで時空の彼方に飛ばされた玉壺の明日はどっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:24:53

    立て乙
    おはよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:25:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:25:43

    おつようございます
    朝に強そうなトレーナー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:25:51

    >>2

    メカ邪竜に唖然としてグラムに直撃する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:26:03

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:26:21

    >>6

    玉壺さん程の偉人が何したっていうんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:26:48

    トレーナーたちの朝は早い
    こっちは完徹、んでこっちは3時間しか寝てない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:27:15

    >>9

    寝て❤︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:27:59

    >>9

    色々見てたらうっかり寝損ねた私もいますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:28:07

    現役時は朝4時起きだった親父は間違いなく朝強い
    多分今でも5時ぐらいには起きて寝起きのジョギングやってる
    ウオトレは時々走ってる最中に目が覚めて仰天することになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:28:53

    たておつ
    TS直後で色々世話してた時期に寝起きの無防備なタイトレを見てタ性破されるタイシンはいます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:29:46

    徹夜明けのタバコはある意味究極に朝に強いと…いえるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:30:22

    >>9

    カフェトレコンビはよォ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:30:27

    フジトレ
    大体4・5時起きでいつも10時くらいには寝てる
    もはや睡眠サイクルが老人のソレ
    けど誰かから電話が来たり訪ねてきたりすると起きる

    ネイトレ・エルトレ
    いたってフツーの生活リズム

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:31:13

    朝はラジオ体操を必ずしてそうなタイトレ
    タイシンも誘うだろうから、タイシンの性癖は朝から壊れそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:31:54

    ブラトレは6時前に起きて軽いジョギングからの朝ごはんコースです。普段の睡眠時間は6~7時間程度
    ベガトレはしっかりぐっすり7時前くらいまで寝てます。ほんとは8時間くらい寝たいけどこちらも大体6~7時間くらいで納めてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:31:59

    セイトレはトレーニング後暗くなるまで仮眠後お風呂入って完徹、
    その後朝礼出てトレーニング時間まで仮眠ってルーティーンです。
    たまにトレーナー室以外の昼寝スポットで寝てるのでその辺で寝てる姿が見れます。
    朝の仕事は基本的に深夜やるけど急に外せない用が出来た場合仮眠せずに仕事します。
    朝寝れない事確定してたら睡眠薬飲んで寝てます。
    朝寝れない日と夜寝なきゃいけない日は別のキツさがあるそうです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:33:31

    >>19

    大概酷いなこれ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:34:25

    タキトレはタキオンの朝のお世話とか弁当作りとかあるので10時就寝の朝5時半起きぐらいです
    7時間寝た上で朝起きて水飲んで軽いストレッチとかしてます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:34:59

    マルトレは朝起きて朝飯作ってる間にマルゼンスキーが来て一緒に朝飯食って着替えて出勤です

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:35:00

    スズトレはウマ娘になってから少し朝に弱くなった
    ただ目覚ましの威力は倍増したのでそれでなんとかしてる
    基本的に10~11時寝で5~6時起き(6時に目覚ましあり)だから7~8時間かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:35:13

    >>21

    健康体すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:36:19

    >>20

    夜と言うか暗い場所で意識を手放す事が怖いから朝夕寝ます!おやすみ!の結果です。

    えっ、急な仕事…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:37:23

    即身仏組が酷い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:38:28

    ファイトレは基本5時ピッタリに起きて朝の支度は全て済ませる人です。(尚寝ている途中でも何かが近づけばすぐに起きますし徹夜も一週間までなら大丈夫です)
    キタトレとサトトレはどちらも朝は早い人間で、特に仕事が多いキタトレは朝から仕事やら支度やらしてます。どちらも三徹くらいまでならします。
    これでも睡眠時間は空いた時の仮眠と合わせて必要分(6時間以上)は管理してたり。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:38:52

    >>24

    これでも養護教諭だからね……

    タキオンに頼まれたり気が向いたら躊躇なく1徹できるのは日頃から寝てるというのもあるのです

    徹夜はスポーツですよ

  • 29多分ヤケ酒してた21/10/30(土) 08:39:19

    SE:インターホン
    「オハヨーゴザイマスッ!トレーナーさん!」
    「んぅ、おはよエル……」
    (イ、インナー姿は色々とまずいデスよトレーナーさん!?しかもノーブラ!?)
    「トレーナーさん、なんていう格好で出てきてるんですか……」
    「いや、酔っ払ってそのまま……着替えるのも億劫でさ」
    「だからってブラジャーはしておきましょう?」
    「あー……うん。まあ宅飲みだったし」
    「それにそんな恰好だと色々危ないですよー。」
    「エルなら平気だろ」
    「……出たのが私じゃなかったらどうする気デスか!ちゃんとした服着てください!!」
    「まあエル以外の人と会うならなんか着るさ」
    「もぅ……」

    その日の夜
    (トレーナーさんは信じてくれてるのに……私は今朝の光景が、光景が……!!)
    エルの性癖に輪チラが増えた!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:39:53

    このレスは削除されています

  • 31多分ヤケ酒してた21/10/30(土) 08:40:19

    と、いうわけでおはよう性癖破壊です

    ……いやーエルのメンタル擦り切れないか心配になるな書いてる自分も

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:40:38

    担当に耐久を強いる勢はノーブラばっかか!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:41:32

    エルが哀れすぎる…

  • 34多分ヤケ酒してた21/10/30(土) 08:41:48

    >>32

    エルトレはこの日は外してただけです


    多分嫌になって着けてたの放り投げた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:43:57

    いちゃつくおっさんどものはなし
    「ひんひん……次やったら、わたしの財布で払ってもらうってフジトレちゃんにおこられた……」
    「おやおや。フジトレさんも意外に勝ち気だね」
    「オペトレは怒ってないって言ったのにぃ……」
    「君にハブられたことに関してはちょっとさみしいよ私は(´・ω・`)」
    「そ、それはほんとごめんねぇ……?」

    「あーぁ……お金がいっぱいあったらいいのにねぇ。スイーピーの為にいっぱいいろんなことができるのにねぇ」
    「悪銭身につかずだ。金があるに越したことはないが、君の財布は誰か、しっかりした人に握ってもらう方がいいかもしれないね」
    「それはそぉ……ぜったいこわくない優しい人にずっとめちゃめちゃ甘やかされてたぃ……」
    「中々強欲だね。そういう人に心当たりでもあるのかい」
    「……オペトレがわたしと家族になったら、すぱだりになってくれる???」
    「私か……確かに君の満足のいく世話はしてやれるだろうが、やはりオペラオー第一になってしまうからね……」

    「うん???」
    「ひん???」

    うまぴょいうまぴょい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:44:11

    何、次のトレンドはノーブラなんです?
    ほんとにノーブラ適齢期が来たんです?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:44:56

    >>35

    なんだこのおっさんども、凄い可愛いぞ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:45:10

    >>35

    その後のSSありがとうございます


    多分オペトレとダストレも書くのでお待ちくださいませませ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:46:06

    エルって地味ながらトップクラスに状況厳しくない?大丈夫?掛かり因子いる?ごめん許して爆撃しないで

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:46:34

    >>35

    元おっさんの姿か…?これが

    かわいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:47:09

    >>35

    家族になりかけてる…

    でも距離近いトレーナー同士も普通にいるからヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:47:46

    >>39

    エルは自分が掛かってもトレーナーが掛かってもマスクしてると暗示がかかるので平気ですし何事もなく処理します


    まあ夜に倍になって返ってくるんですが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:48:22

    >>40

    over30トレーナー組は大体可愛い

    これ宇宙の真理

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:48:40

    エルグラス部屋と生徒会室とかいうメスの匂いが滅茶苦茶しそうな二大部屋

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:49:06

    >>42

    めちゃくちゃ偉いのにそのせいで逆にキツくなってるのしんどいなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:49:22

    >>44

    ブラトレは泣いた。ブライアンは慰めた。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:49:50

    >>44

    エルグラス部屋は多分メスじゃなくてオスの匂いがします

    それもかなり強烈なヤツ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:50:02

    >>44

    生徒会室からそんな匂いがしたらブラトレが入れなくなっちまうー!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:51:13

    タマ「やはりノーブラ」
    マル「夜だけだが」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:51:36

    まぁ会長もわざわざバレる危険がある生徒会室で見せ付ける様な事はせんでしょ
    ルドトレの部屋の匂いは知らない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:52:23

    タキオンの研究室にあるベッドからそういう匂いしないかと戦々恐々としてる
    でも流石に消臭とかしてる……よね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:52:24

    >>49

    エルトレ「いやいつもはちゃんと着けてるからねブラジャー」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:52:37

    できたよモルモットくん。飲むと匂いが全てジャスミンティーの香りになる薬だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:53:51

    >>50

    (ほんのり香るアロマの匂いとベッドに近付く程漂う謎の匂い)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:53:58

    >>53

    ネイトレ「凄いジャスミンの香りがしますよママ!」

    事情を知ってるフジトレ「ああ、うん、そうだね……あと僕ママじゃないって」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:54:30

    目線入れてボイスチェンジャーで声加工して「エルトレはいつかやると思ってました」って黄金世代トレに言わせる…?

    誰言う…?

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:54:57

    >>53

    良い匂いだ

    タキオンに抱き着かれて匂いがどれだけ変わったか確認されるやつだ

    その後はご想像にお任せ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:55:41

    なんかノーブラの段階を踏んでるみたいだな
    エルトレ→一時的なノーブラ
    マルトレ→寝る時ノーブラ
    タマトレ→オールタイムノーブラ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:56:26

    >>58

    こいつらやベーよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:56:45

    ルドトレ→たまにうっかりブラジャーを付け忘れてルドルフに抱きつく

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:56:47

    >>58

    チームノーブラ来たな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:57:03

    >>61

    ひっでえチームだこと

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:57:25

    >>61

    嫌なチームだなあ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:57:47

    タマトレのオールタイムノーブラのせいで巻き込まれるマルトレとエルトレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:57:57

    >>60

    ────ルドトレは監禁された

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:58:04

    >>60

    (抱きついた時に胸が擦れてルドルフの耳元で悩ましげな声を出す)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:59:48

    オペトレ→スイトレ:最初は兄弟子として面倒みなかったことの罪悪感だが、元々甘えられたり頼られたりすることが生き甲斐なので無限に甘えられて無限に甘やかしている。ホントにマズいことは陰ながらフォローする方の人。比較対象がオペラオーなのでいちゃつかれてる自覚があんまりない
    スイトレ→オペトレ:スイーピー以外だとじじピと同じくらい尊敬してるし大好き。刷り込みされた雛みたいなもの。性自認が派手にブッ壊れてるのでおっさん同士でいちゃついている自覚があんまりない

    ハハーンこいつらデキてますわね???

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:59:53

    トレーナー達がどんな部屋に住んでるか気になるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:01:05

    エルトレがブラジャー選ぶのに測ったりなんだりするのがめちゃくちゃ苦痛でエルに手をずっと握ってもらったりしてたら私性合&エ性壊

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:01:59

    >>69

    採用

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:02:04

    >>67

    それ言ったらうちのとか

    散々一緒に寝たり何なら介護やケアもしてる親友どころではない関係だからまあ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:02:27

    >>68

    ルドトレは男時代に買った家具と女性的な枕とか小物とかが混じった脳を混乱させてくる感じ

    担当達との思い出の写真は食事してるときすぐ見れる位置にあったり?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:04:00

    マルトレの居間のテレビの下に鎮座するホラーゲーム群と注連縄

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:04:04

    これにてマルゼン世代リーチです
    ただ溜め込んだwiki更新と掃除とSSが待ってるので少々遅れます

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:04:37

    >>74

    かわいい!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:05:18

    >>74

    かわかわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:06:08

    >>67

    多分フジトレ→オペトレが「そんな多くない年上で兄弟子の上に片方の手で足りるくらいしかいないポーカーフェイス見抜ける相手だから基本強く出れない」

    だから


    フジトレ「ス~イ~ト~レ~(BGM:ナースなお仕事)」

    スイトレ「助けてオペトレェ!」

    オペトレ「まぁまぁ」

    フジトレ「むぅ」


    ってなってるのが目に見えますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:06:39

    >>74

    きゃわわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:07:07

    今後もタイトレで鍛えたタ性壊でエ性壊のネタ出ししていいですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:07:24

    >>74

    かわいい……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:07:44

    >>79

    くだしあくだしあ!!

    こんなもんいくら砕いてもエエですからね(MILKBOY)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:09:06

    >>79

    お労しやエル上……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:09:13

    トレーナーtvこそこそ話
    マクトレの座ってる椅子はマックイーンが固有で座ってる椅子

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:11:32

    おはようございます

    ブラトレがDKで妹扱いされてない話で少し思ったことがあるのでお話しますね

    多分対等な関係を築きたいからこそ年齢差をそんなに話題にしないんじゃないかと私は思います、その辺色々複雑ですしね

    ただしジェネギャでマクトレとフクトレは殲滅される

    テイトレは26なので何とか生き残る

    >>83

    ほんまや

    凝っとるなあ

    感謝で腹切るわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:18:43

    あにまん民特有のガバガバ切腹やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:19:30

    ここは介錯も解釈も頼んだらしてくれるからな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:19:30

    >>85

    切腹は私のような下位の者には必須技能では?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:21:01

    おはようネタで短いSSよかですか

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:21:54

    >>88

    見せて見せて

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:22:15

    >>88

    カモーン!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:22:20

    あのグラススレ見たらタ性破の参考になるかなと思ったけど切腹にしか目が行かんかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:22:54

    前略。今日も戻っていない。

    「おや?おはよう、寝坊助トレーナーさん」
    「ん……おはようネイチャ」
    「と言ってもあたしより十分遅いだけだけどね。今朝食用意してるとこだから待っててねー」
    「ありがとー……」

    ……ん?おはようネイチャ?
    辺りを見回す。ここは私が住んでるマンションの一室、そのリビングに置いてるソファの上。ちゃんと着替えてパジャマ姿になっている私、うん偉いぞ。でもベッドで寝てなかったせいか身体がギシギシ痛い……気がする。
    そしてネイチャが私服姿でキッチンに立っている。流石に裸エプロンなんて格好ではなかった。圧倒的セーフ。ああ、朝からなんて美味しそうないい匂い……。
    待って私。途中経過が抜けている。なんでネイチャがここにいるんだろう。全然思い出せない。今朝に至るまでの私の動きがまるでない。……なんだか自分の服に少しネイチャの匂いを感じる。これは、ひょっとして、、、

    ヤってしまったかな?

    「なああぁぁぁぁぁ……!!!」
    「どうしたのトレーナーさん!?」
    「ごめんネイチャ……!責任は取る!いや元から取る気だったけど、改めて取るから!」
    「ちょっと待って、ネイチャさん状況が見えてないよ?」
    「あああ嘘だぁぁぁぁ!!なんにも覚えてないとかそんなのアリなのぉ!?」
    「だから何言ってんの!?よーしよしよし落ち着いてー落ち着いてー!」

    慌てて駆け寄ってきた宥めようとするネイチャの手にキラリと光る何かが見えた。同時に自分の薬指にも嵌めている何かの存在にも気付く。

    ……あ、これ夢だな。

    気づいてしまった瞬間、急に視界がぼやける。全ての音が、撫でられる感触が遠のいていく。しまった。夢だとわかっていればもう少しだけ、もう少しだけ……何をしていたんだろう。

    ───ピコン。どこか軽快な音がした。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:23:26

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「おはよう、寝坊助トレーナーさん」
    「……おはようネイチャ」

    …… 辺りを見回す。ここはトレセン学園の私に与えられたトレーナー室、そのソファの上。なるほど、身体がギシギシ痛い。というかちょっとおでこが痛い。
    そしてピコピコハンマーを携えたジト目ネイチャ。

    「もしかして寝不足気味です?トレーナーさんがそんなのならあたしも猫動画見放題週間、解放しちゃおっかなー」
    「ねえ、ネイチャ」
    「なんですか?」
    「……ちゃんと責任取るからね」
    「ふえっ!!?」

    慌てたネイチャの手から滑り落ちたピコハンが私の額に再度クリーンヒットした。

    うまぴょいうまぴょい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:25:28

    以上。おはようにおはようで返すシチュエーションの最たるものですよねこういうの

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:26:36

    幸せな夢でもすぐに気付くの強い

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:27:05

    まだ学生だから…まだ早いから…!という鋼の意思

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:27:32

    結婚後だったら危なかったかもしれない…

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:27:53

    すぐに現実になるだろうけどなワハハ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:30:12

    少しずぼらなネイトレさんかわよ…メンタル普通でなんか共感できる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:30:39

    なんだ予知夢か

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:33:32

    前スレで魘夢の名前が出た後の夢ネタと思うと若干怖いな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:37:36

    >>101

    魘夢というか悪夢絡みのネイトレネイチャはスレに出没する前にやったので……

    https://bbs.animanch.com/board/70329/?res=62

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:40:32

    >>102

    (めちゃくちゃ懐かしいなの顔)

    当時からお互いの絆は誰にも断ち切れないくらいには強いよねこの2人

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:43:16

    結局最後の決め手も偶然だったとはいえ、最初から愛に生きる二人だからねえ
    幸せになれ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:45:20

    2回続けて夢の中でネイチャとイチャつこうとしてるネイトレさんかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:48:44

    ネイトレの悪夢の中での振る舞いが実際には攻守逆転してやってるんだよね……(今気づいた顔)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:50:59

    Wiki見てて思ったけどカフェトレ組ってブラしてんのかな…何か凄い無頓着そうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:51:18

    スズトレwiki更新完了と共に勝負服・勝負応援服欄に昨日出たif三銃士(ナリタアマテラス・マベラスエクリプス・ハーゼシュトラール)追加しときました

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:51:48

    >>107

    ケツ「今私にブラいらないって言いました!?!?」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:52:34

    >>109

    スポブラつけてそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:52:52

    >>107

    カフェが流石に用意してくれるでしょ、多分

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:53:21

    >>107

    つまり何か?

    タバコの黒インナーの下はノーブラだと?


    …唆るじゃねぇか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:53:59

    >>107

    ブラクライ ツケロ ノロウゾ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:55:09

    お友達二人ともつけさせようとするさ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:55:15

    >>112

    割と胸あるからな…(75だけど)

    揉んだら凄そう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:55:58

    >>115

    胸があるというか腰がないんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:56:37

    >>115

    それでバストCなのはおかしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:57:15

    即身仏のウエストマジック3の一人だ。面構えが違う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:59:53

    丿~ブラの時代きたな...

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:59:58

    えぇっ!?
    ふらついたので後ろから支えたら黒インナーの中の尖ってるところに指が当たってしまって「ンっ…」て言ってしまうタバコ概念ですか!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:00:05

    マルおね引退後にウエストとヒップが急成長するマルトレ好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:00:24

    即身仏ウエストマジック3
    168-75-51-76 D
    150-75-48-76 D
    147-75-49-78 C

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:01:05

    >>122

    D!?それで!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:02:10
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:02:27

    >>121

    マルトレのケツを8センチ育てた激マブ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:02:48

    わたくしより4大きいだけでこのカップ数……?
    異常事態ですわ
    計算式を見直してくださいまし

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:03:32

    >>126

    主に2つの値がね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:03:33

    >>125

    なんだろう胸が育つよりえっちな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:03:57

    >>123

    実際のトップアンダー差はそうではないんだろうけど腰から推定されるアンダー値の推定がバグって推定カップ数もデカくなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:06:38

    >>128

    150-75-48-76

    150-79-56-84


    なんかえっちだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:09:37

    >>130

    えっちだし健康的だし何より幸せだろうしもう何も言う事がない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:12:08

    あんま関係ないけどじじぴにハイレグ水着着て欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:12:48

    >>132

    めちゃくちゃに恥ずかしがった上に後でウラトレ先生に死ぬほど煽られてほしい(

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:13:53
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:14:23

    >>132

    私は最終的には奥さんの身体なせいかじじピをそういう風に着飾らせると申し訳なさが先に立つ弱いオタク……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:14:54
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:15:32

    >>136

    すまねえありがてえぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:15:42

    >>135

    もうすでにヘリピッピにだいたーんな格好させられてるだろうしセフセフ()

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:16:04

    >>135

    奥さんもノリノリで見守ってると考えればまあ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:18:04

    しないのも言わないのもわかってるんだけど!!キャラ崩壊で作者様にすごく申し訳ないんだけれど!
    ウラトレに「そんな格好して恥ずかしくないんですか?」と煽られてセクシーポーズ決めながら「ないすばでぃに嫉妬かのぉ〜」って言うじじぴが見てぇ〜!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:19:07

    ウラトレに説教されるノーブラ組の電波を受信

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:20:24

    >>132

    私は……弟子ピッピに着て貰いたいと……思っている……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:20:51

    >>142

    じゃあお揃いにしましょう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:21:38

    担当の姿でRQだのハロウィンだのしたマクトレがいるんだ
    それなりに許されるんだ欲望は

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:21:58

    >>143

    素晴らしい提案を見た

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:22:34
  • 147二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:22:58

    >>146

    ほんまこいつ()

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:24:13

    俺は全員のハイレグ水着が見たいよ(威風堂々)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:24:19

    >>146

    兄上がまたニートしてる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:24:55
    アグネスタキオン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/5更新】【担当】アグネスタキオン 概念1 基本情報 地獄に落ちたってかまわない。君のトレーナーになったあの日から、俺はどんなことになろうとも君の力になると決めているんだから 【略称案】タキトレ 【一人称】俺(...w.atwiki.jp

    ↑タキトレのWikiを更新したのでご報告させていただきます

    最近は様々な方のSSに登場させていただいたり、絵を描いていただいたりしていて感謝の念しかありません

    これからもタキトレについては精進していきたいと思いますので、これからもタキトレのことをよろしくお願いいたします

    何か質問などがございましたら遠慮なくお申し付けください

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:25:56

    >>150

    更新お疲れ様!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:28:07

    >>140

    ウラトレは内心じじピが赤面大爆発してる状態を虚勢で覆い隠してるのが分かるから笑顔で情けをかけようか笑顔で追撃するか迷う

    じじピも女性の身体の事を弄ってしまったことで120%お説教がくるのが分かっているので虚勢を張り続けるしかない


    ここに笑顔の地獄が完成する

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:30:38

    >>152

    殺し切ってしまったら後がなくなっちゃうもんな

    やっぱりじゃれ合ってんなこの二人も

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:31:02

    >>120

    最近タバコがえっちすぎる

    えっちすぎないか???

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:33:24

    >>154

    ハスキーボイスから連なって吐息の多く混じる声ってイメージがだんだん共有されてきたのもいい

    兎角色気を感じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:35:23

    >>154

    退廃的な雰囲気というか…

    こう、いいよね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:35:32

    >>154

    歯磨きで全てが狂った

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:38:30

    ハイレグ着せるわけじゃないけどいや着せるかもしれないけどじじぴのわかりやすい絵ってあったけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:38:58

    >>157

    快楽の渦に落としてやりてェ〜!

    ってなる。なった

    えっちすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:39:24

    >>158

    じじぴのイラストどこにあったっけな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:39:46
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:39:59

    >>158

    集合絵師が描いた全体図と

    ヘリオスと一緒のぅぇぃイラストがあったはず?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:40:31

    >>161

    これでハイレグは相当…うん。

    てか大半がやばいことになりそう。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:40:31

    >>161

    ありがとう!こんなじじぴがハイレグとかウラトレさん背徳的ですわね

    異聞帯から失礼しました

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:40:55

    流鏑馬SS書き終わったかもしれない…なんか身体能力さらに強化しちゃったけど原作からしてトンデモ流鏑馬っぽいしまあいっかあよろしくなぁ(
    次スレで投げるねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:40:57

    >>158

    偶然にも開いてたやつがあった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:41:12
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:41:49

    >>167

    う〜ん、扇情的ですな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:42:33

    >>167

    ウワーッ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:42:45

    >>161

    うーむこれは大正桜に浪漫の嵐

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:42:47

    けっこうむっちりしてそうなのヤバない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:43:08

    ふとももモチモチしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:43:13

    この見た目で爺言葉でしょ?うまだっちですよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:43:33

    ウワーッ!アンタもえっちか!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:43:42

    >>158

    これも見つけた

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:43:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:44:08

    ウオえっち

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:44:52

    >>171

    168-94-65-96ゆえ

    ネイトレが168-93-68-94だから輪をかけてボンキュッボン

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:45:39

    ウオモッチリ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:46:14

    >>176

    エロだよ

    タキトレ体敏感勢じゃないけど耳と尻尾は敏感だから触られると飛び上がるような反応するエロだよ

    触らなくても保健室でお菓子とお茶楽しんでたりする白衣のお姉さんなエロがあるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:46:21

    >>178

    (ネイトレは178ですよ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:46:32

    >>176

    そらそうよ

    B100超えだの頭サイゲだのケツでーす!だの真正のガチロリだの一杯いるからな。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:47:49

    そんな目で見ないでくれ
    俺もみんなもスリーサイズで一喜一憂したいお年頃なんだ

    次スレ立てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:48:39

    >>183

    頼んだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:48:54

    スリーサイズを見返す回でもやるか(下心丸出し)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:50:45
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:37

    タテ乙

    >>181

    切腹する。介錯ば頼む

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:39

    ナイスウ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:45

    >>186

    おつ

    なんだかんだいろんな幅があるけど頭に残るのは頭サイゲ筆頭だよなあって…140-90-55-80

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:58

    >>186

    立て乙

    今するの!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:52:30

    次スレもスリーサイズ見直し

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:52:34

    200なら全員タイトレ化

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:52:49

    >>186

    立て乙

    何も考えずに決めたから、もっと盛って良かったかもしれない……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:53:32

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:02

    誰かタバコの歯磨きイラストのリンクおしえて…おしえて…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:24

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:35

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:47

    たまには大きくも小さくもない子をだな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:54:48

    脱いだらすごいトレーナー選手権を開始する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています