BLEACH 千年血戦篇第8話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:38

    相変わらず時間が早く感じる…今回も面白かった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:10

    今週のアンケートを試しにとってみる

    BLEACH 千年血戦8話今週は…tasuketsu.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:17

    ガラッと雰囲気が変わったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:18

    声だけでトレンド入り

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:21

    ルキアの尻はカットされました

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:57

    相変わらずポエムのキレが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:02

    グリムジョー
    銀城
    月島さん
    更木剣八にやられた人

    勢揃いだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:09

    久々のギャグ成分で爆笑した

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:12

    やっぱキャスト豪華だなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:17

    長くても霊王宮ロケット出発で終わるかと思ってたらまさかの温泉まで入り込むとは
    俺はついていけるだろうかこの神アニメのスピードに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:29

    >>6

    うわもう次回剣八vs剣八か!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:47

    一角や恋次の卍解の話は全カットか
    まぁ初見向けで重要ではないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:52

    正直砕蜂がキレる気持ちが分かってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:53

    兄様の扱いが雑すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:58

    >>10

    しかも温泉もかなり尺巻いてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:00

    >>5

    ルキアの桃尻をなぜカットした!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:16

    今期中に第二次侵攻始まりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:19

    一旦シリアスモードはお終い!
    ……に見えるんだけどよくよく考えてみたらうん?ってなるポイントが幾つかあるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:22

    お前らも懐かしいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:24

    霊王宮あんな綺麗だったのか…が一番の感想

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:38

    久保さんもギャグは省略されるいうてたから期待薄やが
    レンジのカブやってくれねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:39

    赤かぶと桃は来週冒頭に入れてくれるかもしれないから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:41

    いいなー
    仙台は暫くお預けだからね
    明日の夜アマプラで見るわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:33:44

    霊王様が和尚とコンタクトしてる時のシャラシャラ音綺麗だけどくっそ人外…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:04

    敗戦のしんみりさを出しつつそれを自分でぶっ壊してそしてかつての強敵たちをチラ見せすることで次の戦いを期待させる。箸休め回かと思ったらかなりワクワクする回じゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:21

    濃縮しすぎなんだよ…おそらく視聴者の体感5分だぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:21

    卯の花さんのやることのところで露骨に京楽映してたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:26

    霊王様が起きたシーン原作にもあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:41

    >>2

    ルキアの桃カット以外文句なし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:47

    今回だけで5話進んだ…上手くまとめるなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:09

    コンお久しぶり

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:26

    コン、マジで久しぶりって気持ちになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:31

    龍紋鬼灯丸とか黒縄天譴明王のことはアイキャッチに書いてあった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:31

    和尚は霊王呼び捨てにしてたな
    今回くうかくさんとかグリムジョーとかしれっと出てきてわくわくしたな
    コンとかガンジュとか銀城とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:39

    剣八対剣八は一話丸々使うかと思ったけど、Bパート位で収めるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:55

    しかしメチャクチャテンポ早いよな…このペースで4クールは尺余りそうだけど、やっぱり原作で出来なかった部分とかアニオリで沢山やるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:55

    拳西はそりゃ怒るよというね
    砕蜂の気持ちもわかるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:02

    声だけでわかるgjjj+ベ様

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:24

    >>31

    >>32

    ムキムキコンカットされてたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:34

    修多羅千手丸が…エロかったです…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:35

    師匠のギャグ相変わらず面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:39

    霊王様のシーン鳥肌立った

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:53

    >>28

    お目覚めですか、霊王様っていうシーンがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:08

    ところで今週頭の勇魚が可愛すぎたんやけど
    この子貰っていっていいですかたいちょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:15

    白哉思った以上に雑に投げられた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:20

    空鶴さんどこまで知らされてたんだろう
    一心が悲しむって言ってるあたり一護をどの目的で連れてったかは把握してるっぽいけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:04

    >>44

    誰かと思った

    勇音か

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:06

    字幕は隠さない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:15

    零番隊の登場シーンやっぱりめちゃくちゃ好きだな、一気に場の空気が変わる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:24

    BLEACH展で余りまくってた勇音グッズ買いまくった自分は満足です
    今週の作画まじで可愛かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:25

    霊王宮行く時の和尚の肩組み怖すぎて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:37

    >>12

    >>33

    アイキャッチに龍紋鬼灯丸、狒狒王蛇尾丸、黒縄天譴明王のことは書いてあったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:39

    志波家のワンカットはおお!!てなったわ
    原作はセリフだけであのカットはなかったよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:43

    藍染が王鍵を使ってたらもう1人の和尚が生まれたんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:45

    京楽総隊長就任やって来週〜再来週くらいで剣八回かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:47

    >>39

    あのシーンで初登場のほうがインパクトあると判断したのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:48

    >>19

    ギリコさんに活躍を... 後チャドも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:52

    >>43

    ありがとう

    思ってたより霊王様のコンタクトが神託に近かった

    裏を返せば意外と意識はっきりあるなこの人

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:21

    麒麟児さんってこんなに0番隊のギャグ枠やったっね忘れてたわ
    1番新入りは太ったおばさんよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:19

    >>43

    このシーンは来週の冒頭かなと思ったらCパートあるし、和尚のセリフになってたし、おまけに「霊王」呼びだし、テンションぶちあがっちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:22

    麒麟児いわく霊王は一護に惚れ込んでるらしいから呪術廻戦の天元みたいに割とはっきりと意識あるみたいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:28

    >>59

    110年前に加入だね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:49

    >>59

    実は桐生さん以外は1000年以上は零番隊やってる可能性ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:55

    時間の間隔狂う

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:57

    剣八も復帰無理言われてたけどどうやって治るんやったか忘れたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:13

    >>59

    曳舟さんは100年くらい前に昇進したからね

    死神的には直近も直近

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:19

    >>48

    だって初見勢はグリムさん知らないし、既読勢は分かりきってる はっきり言って隠す意味がない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:41:56

    にしては麒麟児さん頭叩かれてたな
    麒麟児さん懐が広い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:30

    >>64

    これでハッシュ・バズビーが1000歳、ユーハバッハが1200歳なんだからビックリよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:36

    King Of NewYork 見たかったな
    あとマユリの声ずっと変じゃない?
    あんなだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:36

    そういえばあああっは今回セリフなかったね
    やっぱあのインパクトは1発目に欲しいってことかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:48

    月島さんトレンド入りで草

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:56

    空が暗い回がこのところ続いてたから天気がいいのと零番隊の明るいノリがリンクしてるのいいよね

    なお和尚

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:56

    なんやこの予測変換!?
    おうえつです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:11

    >>65

    剣ちゃんなら気合いで治りそうな感じもするな…

    やちるちゃんが頑張ったとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:17

    >>64

    つまり視聴者は師匠の鏡花水月の虜になってた…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:53

    割と毎回鏡花水月かかってる感ある
    体感がおかしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:47

    次回THE DROPってことは少なくとも剣八VS剣八始まるんだな
    流石に次週で決着まではいかなそうだけど
    しかしテンポ早い

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:56

    >>70

    なんか演技がエロくなってるよね?

    前は声の出し方が第1形態フリーザ様だったけど今はクウラみたいな声の出し方になってる印象

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:44:59

    お腹の孔見えてるってことはグリムジョーはこの時点では衣替えしてなかったんだなーという超どうでもいいことに気付くなどした

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:32

    地味にアニオリ補完

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:49

    今更なんだが、霊王宮への数少ない移動手段が静霊廷の外にあるのがもう…ね
    後今の志波家の戦力過密具合凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:50

    >>69

    200歳差しかないのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:41

    マユリが斬魄刀を改造してると書いてなおしてると読むとこアニメでどうすんのかなと思ったら普通に言うのね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:12

    >>73


    まさに零番隊の筒が空から降ってきて、尸魂界を覆っていた雲を晴らしていったからね

    そこの明るさの連関が象徴的な次元のみならず実際に演出されていたのがとても良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:14

    >>69

    そこらへんの年齢って公開されてたっけ?どこに書いてあった情報?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:25

    >>6

    ラブレター言われてて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:53

    >>82

    志波家は元々そういう霊王宮へのアクセス担当だったんじゃないだろうか

    五大貴族で唯一霊王に親身だった貴族だったし

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:54

    >>12

    >>33

    >>52

    アイキャッチでだいたい原作と同じ内容語られてるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:09

    そういえば、恋次・一角・狛村さんの卍解に関する説明はカットされてたな
    一応アイキャッチで補足はされてたっぽいけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:19

    空角さん見れたし満足

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:27

    >>84

    まあ、映像という媒体だとルビは使いにくいからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:51:08

    霊王宮の青さが何か目に染みる青さだったわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:51:11

    >>86

    火火十万億死大葬陣にいることから千年前の決戦で死んだと思わしきヒューベルトがポテトの回想シーンに出てるから少なくともあの二人が1000歳超えてるのは確定だけど回想シーン基準での想定なので実年齢としては1000と20年とかそんな感じの端数があると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:51:44

    >>86

    ハッシュとバズビーの回想シーンで尸魂界に攻め込む部隊作るぞって陛下が言ってるから約千年前だと確定する

    69巻のラストらへん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:51:46

    キングオブニューヨークの裏側についてたクインシークロスの刺繍ってこの時点でもう取れてるんだっけ…覚えてないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:55

    >>93

    去年青天でよく見たような青だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:13

    剣八同士の戦いは2話またぐのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:39

    あら、今日は仙台は放送休止だったのか
    何かあったのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:41

    卯の花さんをわかっててあの対応ってことは麒麟児さん単体でも卯の花さんより強いのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:07

    兄様血の池地獄にすごい勢いでブン投げ入れられて草生える

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:21

    >>69

    バッハは暫く死んでたから、意識上の年齢はもっと低くなるかもしれないのよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:51

    平子ホントいいヤツだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:18

    >>94

    気になってたのはユーハバッハの方なんだけど、今読み返したらハッシュに「私が生まれてから二百年ほど~」って言ってましたわ。ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:32

    前回は初代が出てきて既読の人たちもわいてたけど、初見からすると毎回毎回とんでもない濃さで情報が
    濃すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:01

    >>105

    お、初見さん!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:04

    >>99

    前回のトピに当地の人がいて嘆いてたよ

    次回、2回続けてやるらしい…死んでしまうのでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:14

    週刊でやりたかったことがコレだと思うと連載期間倍以上に増えてたのでは?と思ってしまう
    それこそワンピース超えるレベルの量あるだろ、ファンブックとかカラブリで見せて?♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:08

    >>98

    原作だと王悦さんのとこまで行ってから剣八同士の戦いだしBパート以降で戦闘開始だろうね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:08

    平子のフォロー力が相変わらずさらりと高かったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:53

    パワーアップは出来ないけど織姫がいたら大体解決したと思うとやっぱりチートだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:06

    さらりとマギのBGMが

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:18

    >>99

    ワールドカップの中継

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:21

    石像岩鷲スルーは寂しかったけどこってり絞った白哉をドーン!するシーンが見れて満足

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:25

    物凄く最低なのはわかってるけど弱ってるルキアの声最高だなと思ってしまった

    済まぬ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:02:09

    >>81

    ところで何で岩鷲はバトルコスチュームを着てんだ?

    それとも似た別の服か?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:03:10

    >>114

    ルキアの尻は駄目なのに麒麟寺の褌尻は結構な時間映るの許せねぇよ…

  • 1186922/11/29(火) 01:03:20

    >>86

    ごめん 大雑把な数字だから正確な年齢では無い


    バッハ→自分が生まれて200年以上探し続けた不全(ユーゴー)を見つけた


    ザイドリッツとの会話→次の侵攻先は尸魂界


    ここから大雑把に1000年前としただけ


    多分実際はもう少し年数は嵩むのは確実だけど大きく逸脱するほどではないはず

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:03:42

    >>114

    あの岩鷲が石になったエピソードとかショッキングすぎて視聴者にリタイア勢が出るかもしれないからな…(適当)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:12

    四番隊は動くな、それが命令なのです…とか言ってるいかにも治療関係の人って感じの卯ノ花さんがアレとか思わんよね、マジで…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:26

    懐かしいキャラ達が出てきてなんか泣きそうになった
    今の令和の世でマジでBLEACH見てるんだな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:42

    遅れ馳せながら拾った卍解のアイキャッチ貼っとく

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:44

    何か平子のおかっぱ頭、新鮮だなと思ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:09

    >>119

    最終決戦で石像岩鷲がモルゲッソヨの群れを倒して行ったシーン熱かったよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:06:43

    ありゃ、意外とアンケート投票してくれてる人いないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:45

    既に来週の○○対決に向けてのアップを始めている(初見への配慮

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:25

    空鶴さんの上着兄様の隊主羽織とちょっと似てたけど上着に金のぴろぴろ付けるの流行ってるんかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:51

    >>13

    砕蜂が零にこれキレるだろ… とは思ってたけど寧ろ零からすると辛気臭くならないようの気遣いが空回った感じがした まぁ原作では砕蜂以外の隊長面子が凄い嫌そうな顔してたけどアニメだとあんま感じなかったからかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:14:24

    >>114

    マジで姉ちゃん何を思ってあんなもん作ったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:16:16

    零番隊なんて呼び方だからややこしいけど、そもそも護廷十三隊とは思想が根底から違うんだよな
    今回のなんかやたらハイテンションな登場シーンとかも、次期霊王迎えに行くようなもんと考えれば総出で出てくるのもやたら明るいのも納得がいくというか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:20

    登場シーンで千手丸が演奏してんの可愛かった
    意外とお茶目

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:57

    >>116

    多分空鶴の創造というか

    今の自分達を伯父貴に見てほしいって事じゃね?

    一心が隊長の時ってまだガンジュ子供だったと思うし

    ルキアが海燕運んできた時って一心がいなくなるかならないかの時じゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:31:12

    >>122

    字がちいせえなチクショー!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:31:12

    グリムジョーなだめるために塩かなんかまいてた井上はともかくマラカス振ってたチャドは何……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:32:56

    >>134

    多分だが浦原商店製のよく分からん対虚アイテムだろう…あいつ変なのいっぱい作ってるし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:33:53

    >>132

    順番は海燕死亡→一心出奔→志波家平民落ち

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:47

    >>130

    砕蜂に対して麒麟児が霊王の守護が零番隊の役割って話してたけど、あそこも護廷十三隊のスタンスが霊王(個人)と静霊廷の守護に対して、零番隊は霊王(システム)の守護って感じで、霊王という言葉が指す対象ですらすれ違い起こしてるしな

    霊王の正体説明されてない以上しょうがないんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:46:23

    リアルタイムでもみんなグリムジョーって分かったんだ、声ないのに…と思ったけどよく見たら腹巻とか腹筋とか口調とかグリムジョー以外のなにものでもなかったわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:02

    兄様が体張って血の池地獄に投げ飛ばされることによって、ルキアのケツを護った説

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:27:06

    状況は相変わらず最悪のままだけどやはりBLEACHのギャグパートは安心感あるな
    ニーサマが投げられるところ吹いたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:29:00

    つーか今週のポエムあれラブレターか?プロポーズなんか?
    来週が待ちきれん!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:18:04

    トレンドにネイマールやらブラジルやらと並んでグリムジョーが入ってるの笑ってまうよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:40:54

    霊王様ラピュタの石みたいだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:23:31

    千手丸の背面が師匠デザインと違くなかった?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:46:15

    >>134

    師匠いわく浦原さんが言ってた「例のアレ」は「グリムジョーがイヤがる音を出す装置」らしいんだけど(これは公開していいFC情報なのでご安心を)マラカスになってたね なんかかわいかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:39

    >>145

    いかにも動物由来だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:57:27

    >>141

    今週から雰囲気明るくなるだろう、と思ったら早速来週殺し愛かよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:10:05

    この前は藍染が出てきたり、今回はグリムジョーに銀城、月島、昔の敵役がどんどん物語に絡んでくるのがいかにも最終章って感じがしていいね。
    この先どうなるかマジでわからんくて面白い!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:38:27

    >>140

    ここ好きだから削られたのちょっと寂しかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:03

    仙台放送来週もないのか…その分12/12 2話連続だけどこれ10話目とかとは被らないのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:41:01

    >>53

    あのワンカットは原作でも載ってるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:42:47

    >>63

    王悦と和尚は山爺がガキの頃から零番隊だと小説で明かされてるが?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:45:41

    >>86

    ハッシュヴァルトとバズビーは千年前の星十字騎士団創設当初から在籍してると原作で明かされてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:18:40

    >>144

    それ思った。ブレソルはこう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:52

    改めて思ったけど一護ずっと卍解維持してるのヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています