この男、M-1に勝ち残ることはできないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:53:41

    色気と凄みのある声を出すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:52

    小学生の時点で今の声だったらしいんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:57

    なんでM-1?って思ったけど過去二回戦落ちで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:14:30

    どっかの同人声優も顔バレした途端にお笑いライブとかに出場しだしたし
    声優さんはお笑いに惹かれるものがあるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:22

    イケボを超えたイケボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:29:03

    今期は藍染が聴けて最高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:30:40

    60を過ぎてもエレガント・ボイスが維持できるのは見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:33:18

    誰ッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:48:32

    やっぱ藍染のイメージが強いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:51:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:56:56

    神田沙也加の先生なんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:58:58

    男性声優は全員漫才コンビを組んでくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:52:11

    アレが地声なんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:57:48

    【ギャップ朗読】低音声優が3匹のこぶたを本気で演ったら渋くなった

    この動画の9:55〜からの演技で腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:33:49

    >>3

    可愛がってる後輩声優が漫才やりたいって言ってるのを聞いたからじゃあ自分とやろうって誘ったらしいんだよね

    ふぅん、速水奨ってのも案外お茶目なんだな


    ……なにっ!本人のエピソードが大体天然ボケ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:13

    お子さんが既に結婚してる年齢でびっくりしたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:28:31

    >>14

    「煙突から入ってくる気だ!!(迫真)」

    童話ではなく洋画吹き替えだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:25:15

    ポプテピ1期で出てきてくれて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:36:42

    この人の声に人の心を見いだせなかったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています