ブルーアーカイタフ 115発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:11:55

    人面獣衣のスケベだと言ったんですよマシロさん


    まさか履いているスカートがこんなに短いとは思いませんでしたよ


    よう前スレ!

    ブルーアーカイタフ 114発目|あにまん掲示板”忍者”を超えた”忍者”イズナ!!◇ 前スレが埋まる…!?ブルーアーカイタフ 113発目 - あにまん掲示板 https://bbs.animanch.com/board/1303424/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:14:25

    教えてくれ これは本当にスカートと言っていいのか?
    恐らく腹巻きだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:48

    >>3

    どわーーーっ ケ…ケツが丸出しになってるやん! は…はよぅパンツとスパッツ持ってこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:33

    ワカメちゃんよりアレなスカートで笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:22:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:24:28

    >>5

    ワカメちゃんはちゃんとパンツ履いてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:26:14

    もしかしてマシロの親御さんであるポップキュン先生はスケベなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:20

    >>8

    当たり前のことを抜かすな!


    うちの子をよろしくお願いしますで出される絵がこれなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    リンクは上にあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:19

    >>8

    明らかに隠せてないスカートと乳首チャックが先生を支える…ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:42

    >>6

    ムフフ…エプロン姿も可愛いのん 

    ♢この意味深な胡瓜は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:34:25

    何でハナコの水着礼拝が問題になって
    マシロのスカートから尻が出てる件は問題にならないんスかね‥?忌憚ない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:37:18

    >>12

    なんでってハナコの水着は変態的趣味だけどマシロのケツ出しはオシャレだからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:03

    今や完全に水着の方しか使わなくなったけど対抗戦にエイミがいた初期の環境でマシロがガキン!みたいなSE出しながらエイミに墓立てて即死させる光景めっちゃかっこよくて好きだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:46

    >>13

    ◇このオシャレは‥?


    ト、トリニティって素敵な学園だな‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:45:47

    >>13

    生徒の先に立つ正実自らが流行の最先端をいくとは…立派な心がけや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:46:57

    通常の立ち絵が一番やばいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:02

    >>6

    しかし狂ったスカート丈に目をつぶれば本当に王道幼馴染み系ヒロインの風格っすね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:59

    おいっイチカはやく実装してくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:49:08

    >>17

    この左足おろしたら確実に丸見えですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:50:01

    >>19

    マダデース

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:50:27

    >>17

    バカデカい銃が淫売のメスブタを支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:57:15

    >>17

    この立ち絵でパンツが見えてないってことはかなりキツいTバックかCスト履いてることになるんスけどいいんスかコハルちゃん...

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:16:02

    はーっなんか気持ちええなあ
    公式絵師がフッ軽で供給してくれるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:01:13

    >>18

    待てよ感覚麻痺してるけどシャツ来ていないのもアレなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:25:11

    ギャグアニメ・エデン条約・ショートアニメといろいろあるが
    先生のいない過去を描写したこの”ブルーアーカイブ Dreaming in a Desert”こそが最高だと自負している

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:21:30

    こんな真面目そうな娘がケツ丸出しなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:50:21

    スカートじゃ無くて丈のある腹巻きにしか見えないんスけど、いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:36

    >>23

    3を見る限り前貼りか履いてないかのどちらかなんだよね

    少なくともケツは丸出しを超えた丸出し

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:57:32

    水着のほうがまともなんて刺激的でファンタスティック…ん?…あれ?これまともなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:00:56

    >>30

    下着を履いてるのと下着を履いてないの違いでしかなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:01:01

    >>19

    鯱山みたいな口調から元気そうなイメージだったのは……俺なんだ!

    満を持して立ち絵が出たとおもったらトリニティにピッタリな黒髪ロングだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:07:18

    トダーしっかり>>3ゲットしたか

    エッチナノハダメ、シケイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:31:55

    私は空き時間にPVを見ていてね
    結果このシーンが
    ・ホシノ不在
    ・市街地だ 目の前にビナーがいる
    というだいぶヤバい状況だと気付いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:35:57

    恐らくケツから熱を逃がす構造なのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:40:38

    >>34

    でもノノミが笑っていることからビナーが街に出没した以外の悪い事態は起こっていないと思いたいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:46:13

    イェイッ
    傲慢な超天才清楚系病弱美少女ハッカーを引き当てるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

    コスト回復力増加の文見て「おっ、コレ絶対強いヤツやんケ」と思って引いたけどやっぱり強いのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:47:44

    >>33

    ♢このポンコツは…!?

    オラーッ話題がないからってトダーに無理やり遅めの3ゲットさせようとするのやめんかいっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:48:34

    >>37

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:49:12

    >>37

    もちろん滅茶苦茶強い 基幹部分にコストがあるゲームでコストに関われるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:49:56

    >>37

    もちろんメチャクチャ強い

    どんな任務や戦闘であれEXスキルは使うものなんだ それを加速できる超天才清楚系病弱清渓川美少女ハッカーが弱い訳ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:51:37

    消費された前レスを見ていてね
    先生が大怪我を負ってしばらく先生が出来ない間にしれっと代役をしにくる黒服という幻覚が頭に浮かんだ

    流石に滅茶苦茶を超えた滅茶苦茶だからお蔵入りにするしかないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:52:55

    >>37

    むふふ良かったのん

    殺す…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:57:49

    >>42

    ふぅん こういうことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:59:46

    >>34

    おそらくおじさんは1人別のビルの上で盾を構えていると思われるが…


    (ゲーム的描写だとクソ雑魚だけど一呑みされたら終わりじゃないスかこの体格差…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:01:39

    >>34

    アビドスの砂漠化して放置された都市で戦ってるんじゃないスか?


    どっちかと言うとシャーレのヘリが対潜仕様のシーホークなのが気になるんだよね

    ビナーくんをセンサーで索敵しようとしたと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:05:24

    アビドスくんは過疎田舎だからビルの一本二本くらいマイペンライっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:08:52

    アニバの6%ガチャの引き方を教えてくれよ

    マネモブ達は何連くらい引く予定なのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:11:10

    >>47

    うへ~酷い言われようだね

    まあ事実だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:15:14

    人が減る、砂に埋もれていく、さらに人が減るの悪循環できついすねアビドスは…その上借金まであるなんて話にならねーよ
    シロコとかセリカとか過激な発想で解決したくなるのもわかるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:18:41

    >>42

    「ボケーッ。期日の近い書類、片付けとけ言われたやろうが」

    「おいっ。ユスティナ複製してきてくれ」

    「なんじゃあ、この汚いデスクは」

    「あのう、そういうこった!」

    「シャーレ上層部に連絡取りましょうか?」

    「そんな時間あるかあ」

    「まぁそういうこったぁ!」


    先生の代理をすることになった黒服の、同僚たちとの壮絶な会話である。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:21:22

    黒服たちと呉越同舟的な感じで共闘する展開は一度は見てみたいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:54:27

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:59:28

    しゃあけど…総力戦の描写を見るに厄介事の種を持ち込むだけ持ち込んでこっちにふっかけてくるゲマトリア達には好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:59:57
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:01:20

    マネモブが先生達の頂点だなんて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:05:49

    >>53

    あ…あの 自分最高でも600位くらいなんスよ

    編成見せてもらってもいいスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:06:41

    >>53

    う…ウソやろ

    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

    どっかから画像拾ってきたんだろうボクゥ?そうだと言ってくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:09:34

    ウム…マネモブサークルを掲示し忘れてたんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:10:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:12:33
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:13:52

    >>60

    マネモブ…?

    マーレの戦士というてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:14:48

    >>60

    1位にマネモブが燦然と輝いているアリーナに悲しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:07

    >>60

    ジョン…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:17:32

    >>60

    すみません それでも怪物を超えた怪物なんです

    見事やな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:18:10

    >>60

    おそらくBIGBOSSだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:20:00

    >>60

    ふうん ジョン・マクレーンということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:22:22

    >>60

    (こいつ…かなりのマネモブ…)

    (やはりマーレの戦士か)

    (大した奴なんだよね、凄くない?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:22:35

    >>37

    ヒマリは総力戦ビナーのチナトロラインでアホほど先生達に使われとったんや

    その使用率…98.6%

    チナトロの先生は1万人もおんのにその内の9860人がヒマリを採用しとるんやで

    ちなみにアコの使用率は100%や

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:22:42

    >>64

    >>66

    >>67

    素で呼び名を変え忘れてたのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:24:29

    昨日やっと戦術対抗戦で1000位以内に入った俺に哀しき現在、そして輝かしき未来

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:24:32

    対抗戦で一位を取るだけならシュンとかイオリとか編成してシャッフルアプデ時に石割りまくって登頂すればいいんスけどこんな平常時に一位になってるのは化け物を越えた化け物だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:01:24

    >>53

    どうしてタフカテなんてネットの片隅にいるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:02:27

    もしかしてブルーアーカイタフって今一番ブルアカが熱い場所なんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:04:37

    >>74

    欺瞞だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:05:04

    >>74

    自惚れるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:05:59

    最初からこっちをスクショ撮ればいいことに気づいたマヌケは俺なんだよね
    水着イオリがシュンメタになることに気づいたら一瞬で順位上げられたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:51

    おいっ皆自分のアリーナ確認してみてくれ

    1位が>>77の可能性があるんだよねワシのとこは違ったのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:29

    9月から始めた先生やけど、>>77とは違ったわ。

    77は比較的に初期組なんかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:19:27

    更だけどラムネが男根で吹き出した中身が射精のメタファーだと気がついたのは俺なんだよね
    ふうん、イズナってのは主従プレイで奉仕する淫乱メスイヌということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:22:20

    待てよ俺もアリーナで一位になってるんだぜ
    まあ俺と二位の奴以外誰もプレイしてないみたいなんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:22:21

    >>81

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:25:56

    >>83

    待てよ

    キムヨンハも同じクスリをやってる可能性があるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:29:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:29:15

    >>81

    ふぅん、こういうことか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:30:04

    対抗戦なんて金のかかる運ゲーやんけ なにムキになっとんねん
    わ…私は相手のハルナにツバキを後衛ごと貫かれたりユウカをイオリに瞬殺されたりこっちのシュンの攻撃は全然当たらないのに相手のシュンにワンパンされたりした過去があるんだッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:19

    >>77

    へ——っ シュンのメタは水着イオリなんスね…

    アザーっス(ガシッ 育ててみるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:37:53
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:41:08

    ・主殿呼び
    ・誘う様にケツをつきあげしっぽを上げるポーズ
    ・男根と射精のメタファー
    ・砂浜書き文字
    ・妊妊っ!

    がイズナ淫売のメスイヌ説を支える ある意味最シコだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:21

    >>88

    メタと言っても相手シュンの攻撃を耐えられることが前提なのん

    温ノドも添える必要があるしな(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:22

    >>86

    感謝するよパパっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:51

    >>90

    あらーっ過酷ってもうた

    しっかり"淫乱"を植えつけられとるやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:11

    >>88

    >>89

    待てよシュンと打ち合って勝てるのは本当なんだぜ

    相性不利のツバキも十分削れるしな(ヌッ

    まあ固有2まで育てなきゃならないから育成リソースに見合ってるかと言ったら微妙なんだけどなブヘヘ

    ワシめっちゃイオリ推しだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:47

    まあどのみち水着イオリは置物性能が高いためEXスキルによるダメージが無効になる次の合同火力演習での活躍が見込めるので育てても損はないと考えられる
    対抗戦は相当鍛えないと他のテンプレキャラ使った方が無難やとは思うけどな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:31

    昨日4位だったのに今朝50位付近なんだよね、ひどくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:51:11

    はーっ何かブルタフスレは居心地がええなぁ
    本スレは魑魅魍魎がいるからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:29

    >>89

    さすがアル様…見事ですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:32

    ククク…酷い言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:08

    >>81

    この砂浜のハートマークは…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:20

    不思議やな 500位以内にも食い込めないのにワクワクする
    今のレベルやスキルでは勝てないとわかっているのに面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:28

    待てよ 本スレは今過疎ってるから荒らしが湧きようがないんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:59:26

    >>99

    ん、その通りだよね先生

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:03:21

    >>90

    に、妊者って素敵な存在なんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:24:40

    >>99

    すみません もう襲われてるんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:26:30

    でもね俺イズナのとってつけたようなニンニン口調嫌いなんだドン たまに思い出したかのようにしか言わないノーネ そもそも忍者だからニンニンって安直過ぎるザウルス

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:34:41

    あ…あの自分…始めたばかりなのに戦術対抗戦ストレートで1位になったんスよ
    これってもしかしてNPC戦なのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:37:31

    >>107

    先生名が生徒の名前ならNPCらしいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:39:13

    >>106

    あわわおまえはデュエルアカデミア


    カエデは行きたがりそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:41:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:43:08

    ムシクイーンアカデミアとか出そうなんだよね、怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:45:06

    ウム…ムシクイーン関連はさりげなく遊戯王ネタが多くて面白かったんだなぁ

    本当に開発が外国なんすかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:56

    >>107

    ブルアカのアリーナは初期状態だと超弱いNPCで埋まってるんや

    そんでそこに振り分けられたプレイヤーが順次入っていく仕組みになってるのでおそらく君はまだ新しい参加者がいないアリーナに振り分けられたものと考えられる

    ちなみに>>72みたいに言われてるのはシャッフルされたメンテ明けはNPCだらけのアリーナに戻ってるからそれを蹂躙して爆速で順位上げれば最後の方で同じように登ってきた奴を何人か倒せば一位になれるからスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:51:21

    >>106

    そうっスね、その気持ちわかりますっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:57:06

    >>113

    ふうん そういうことか

    こっちが瞬殺されるほど強い奴がいるかと思ったらこっちが瞬殺する謎が解けたんだ

    因みに前衛を4人じゃなく3人にしてる人がいるけどメリットを教えてくれよ

    多勢に無勢した方が強そうなんスけど舐めプなんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:12

    禁断の"ピックアップ"四度打ち

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:12

    >>114

    あわわっお前は糸目イチカ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:01:32

    >>109

    話が逸れて申し訳ないんスけどこのカエデって子メチャクチャ可愛いっスね 忌憚のない意見って奴っス

    ここにいると欲しい子がどんどん増えていくんだ 受入れ欲が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:04:27

    >>116

    シグレが御来光だあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:05:22

    >>116

    ミカ全員恒常ミカで俺もミカ嬉しいミカぜ

    これミカでミカ貯金してミカおけるミカ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:26

    >>115

    ウム…対抗戦が時間切れになると体力の割合が多い方が勝ちになるんやが、それを見越して固いタンク(ユウカとか)だけを出してひたすら温泉ノドカとかで生き延びさせる戦法があるんだなァ

    3人な理由はわかんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:08:11

    >>120

    ミカゼミはアニバまで眠ってやがれ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:09:05
  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:10:17

    >>123

    体型にしては太もものむちむち感が凄すぎるんスけど…良いんスか?これ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:11:17

    >>116

    ん……元気出していこう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:11:39

    ブルアカ最強のロリ巨乳として先生方からお墨付きを頂いている

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:17

    結局シグレはジェンダーレスなのかただの酒カスなのか気になりますね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:14:18

    しゃあけど今のところ百合っぽいキャラでマジで脈無さそうなのトモエくらいしか思いつかないんだよね
    あれだけヒナ委員長一筋と思われたアコですら結構満更でもない感じやしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:14

    >>123

    かわいいを超えたかわいい PUしてくれアロナおかしくなりそうだ

    あーっ早よ受け入れてナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデしたいのぅ 

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:21

    うーっ 温泉ノドカとシグレ欲しいぞ引かせろ!
    落ち着け俺!その欲求は2周年にぶつけるんだ!
    畜生!引いてやるぜ!欲しい恒常も追加された恒常も周年記念キャラも全部引いてやるぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:06

    >>125

    はやい…早すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:20

    >>130

    ◇揺れる人格…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:43

    >>124

    ブルアカはルール無用だろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:21:53

    >>127

    メモロビでも飲酒してそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:31

    本場のカンポットを飲んでみたいですよね……

    ガチでね……

    カンポット (飲料) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:26:48

    >>135

    甘そうを超えた甘そう


    けどうまそうだーよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:30:44

    ああーっ はよう極寒の夜空の下でシグレの作ってくれた砂糖じゃりじゃりのホットカンポットを飲みたいのう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:37:05

    >>116

    ん、ひと休み

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:39:31

    キャラ紹介だと「特別教室送りになったノドカについてくために密造した」と読み取れる反面…「単純にコイツの趣味でもあるんじゃね?」という衝動に駆られる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:42:10

    >>139

    ウム…趣味と実益?なんだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:56:16

    シロコの耳って本物なんスかね
    本物ならずっと触っていたいんだぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:01:17

    >>141

    ケモミミ生徒は耳4つあるけど全部使ってるんすかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:02:29

    >>141

    ウム……本物っぽいがヒト耳も付いてるから謎が深まるんだなあ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:02:42

    >>125

    >>138

    ダメだろシロコ

    温泉旅行に行ってるのに同行者乗っ取ったら

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:03:22

    >>144

    ん、すみません少しやりすぎた

    でも私はまだ先生と温泉に入ってない

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:04:44

    >>145

    襲えばええやん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:04:54

    酒…造ってるんスけどいいんスかこれで…

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/264

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:05:01

    >>142

    キヴォトスだと耳栓が4個1セットで売ってそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:06:47

    >>147

    何言ってるんですか ただのフルーツジュースじゃぁないですか

    まあ、ちょっと発酵してるかもしれんけどなククク・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:04

    >>147

    これは"連邦法違反"ですかっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:11:19

    >>147

    他の生徒を酔わせたらどんな反応するか気になりますね...本気でね

    急げっ乗り遅れるな

    おじさんを酔いつぶすんだ

    “昔話・ラッシュ“だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:11:24

    ウム…新春狂騒曲の復刻前に屋内ケセドなんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:15:54

    もしかしてストーリー読むのに任務クリアは不要になるんじゃないんスか?
    ヒエロニムスは無理です

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:18:16

    >>153

    なにっ 神・アプデ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:20:36

    >>151

    ヒナちゃんをぶっ酔わせーッ

    愚痴を全部吐き出させろーッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:36

    >>153

    見事やな…新規マネモブ先生はハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:23:51

    先生に構ってほしかった、褒められたかった!!
    ねぇ、聞いてるの先生!(ヒックヒック



    ウプッ 

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:24:21

    はーっチェリノちゃんのお背中流したいのう
    下心は無しでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:24:51
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:26:39

    酔っぱらってなぜか半ギレで先生に襲い掛かるアコちゃんが見たいですね…生でね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:11

    >>159

    恐らく下心を抱かないカムラットに怒り心頭なのだと考えられるが…

    ふうん チェリノ会長ってやつは結構メスブタなんだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:17

    気にさわったらあやまります
    でも……これ”事前”ですよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:13

    >>160

    いいんですか?酔ってはないけど発狂してるアコちゃんを貼っても

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:38
  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:30:00

    >>162

    ボボパンを超えたボボパンが始まる……!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:31:33

    屋内の範囲貫通キャラがスミレとツルギくらいしかいないのは俺なんだよね
    イオリもH堀りが間に合ったとして全員☆3だしEXクリアいけるんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:36:30

    >>166

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:37:04

    >>164

    この人の描くかんたんハスミが好きなのは俺なんだよね

    なんじゃあ、この…なんじゃあ感が癖になるんだっ これはもうペロロ様以上のマスコットだっ

    #ブルアカ かんたんハスミまとめ - さささ羊(サンアカ2ブルマ5)のマンガ - pixiv謎生物www.pixiv.net
  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:14

    >>162

    やっぱりメガネっ娘は可愛いよねアルちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:20

    >>168

    俺と同じ意見だな…

    ほぼ同じことを書き込もうとしてたからビックリしましたよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:05

    >>167

    新任先生の助っ人設定てどうするのが望ましいんスかね

    新任だとレベル高い順に並べるくらいしかできなさそうなんスけど役に立つのか疑問が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:11

    >>168

    不思議やな…パーツでみると化け物なのに愛おしさが溢れるのはなんでや

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:37

    >>169

    !やん元気しとん? 次回の合火演では宜しくなァッ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:40:29

    >>171

    とりあえず設定しておけば使われなくてもクレジットが貰えるから好きな子を設定しておけ…鬼龍の様に

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:43:07

    >>171

    俺なんて始めたばっかでよく分からないからとりあえずヒマリを置いておく芸を見せてやるよ

    もちろんめちゃくちゃスキルマに出来てない

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:23

    >>168

    な…なんやこのカワユい生物は…(ギュンギュン)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:21:54

    >>161

    レッドウィンター連邦学園書記長チェリノの名においてオイラの威厳と色気に靡かないカムラッドを粛清に処す

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:26:34

    >>128

    トモエもトモエで基本情報に「その実トモエはチェリノを盲目的に可愛がっているだけ」って書いてあるから百合ではないと思うっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:30:08

    もしかして反乱を起こされまくるのはチェリノに問題があるんじゃないすか 忌憚の無い意見ってやつっす

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:30:58

    待てよ
    その辺をつきつめていくとお友達や殺し愛は百合と呼ぶのかとか面倒な方へ進みかねないんだぜ
    よしっ
    じゃあ予定を変更してミカ・ツルギ・ネル・ホシノ・ヒナの5人とアルちゃんを戦わせよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:36:23

    >>180

    ダークライ枠になるアルちゃんに悲しき扱い…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:37:46

    ネルの一人称が「あたし」なのがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    うーっ
    強くてかっこいいけど可愛いところもあるチビメイド様とイチャイチャさせろC&C
    おかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:38:52
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:38:54

    >>179

    しゃあけど他のやつでもどうせ反乱は起きるわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:45
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:41:55

    あの規模かつあの環境の学校であれだけ実質的な平和が築かれてるのはゲヘナやトリニティ見ると感嘆せざるを得ないんだよね
    厄ネタが少ないのはやっぱ元ネタが20世紀に成立した新しい文化だからっスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:19

    >>185

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:43:36

    >>185

    見事ね……



    ちょっと埋めますね……かんぺき……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:06

    >>188

    ◇この化け物は・・・?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:23

    >>188

    ふとももの擬人化のふともも版やん


    げんきしとん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:46:31

    >>188

    なんじゃあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:49

    ウメマース

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:48:16

    >>182

    はやくメインストリー更新してほしいよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:05

    埋めろ

    早く埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:57

    >>186

    各校とも厄介事を抱えてるけどこの派閥争いとか過去のいざこざがあるトリニティが1番面倒くさそうだと思っている

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:07

    よしじゃあよくわからないコラを投げよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:04

    ばあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:17

    >>188

    ヒィエエエちょっと通りますよユウカだあ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:52:02

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:52:34

    >>199

    うーっ 誰か髪を結いあげてあげてくれ おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています