カッコいいヒーローが出てくる漫画……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:26:44

    おそらくTOUGHを読めばおとんがカッコいいてハッピーハッピーだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:44

    そこはキー坊じゃねぇのかよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:25

    >>2

    キー坊は色々と教育に悪いんだ

    悔しかばってん仕方なか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:38

    隻腕の救世主様が出てくる彼岸島を読むべきだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:48

    どっちかというと鬼龍はダークヒーローじゃない スか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:29:46

    果穂「な…なんですかあこれはァ 変な人がいっぱい出てきたですゥ 野蛮人だ…野蛮人が出てるですゥ あわわヤクザも出てくるですゥ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:31:01

    ヒ…ロ…アカ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:32:58

    あさひさんの口調、タフに出てくる鯱山って人にそっくりなんです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:57:52

    けど闇堕ちってヒーローものだとカッコいいのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:04:36

    >>9

    neo坊は魅力にあふれてたよね neo坊はね

    それ以降の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:11:23

    高校鉄拳伝タフは面白いので果穂を始めとした小学生にも読んで欲しいですね…
    本気(ガチ)でね…

    ザ・ハードは読ませるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:16:44

    三峰と冬優子はタフ読んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:18:01

    社会派のあばれブン屋を読んで勉強してほしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:29:54

    >>12

    貴様ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:42:19

    放クラ全員でタフを回し読みするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:52:55

    >>15夏葉が変なトレーニング始めたらどうすんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:58:54

    夏葉さん!Pさんを押し倒せ!
    凛世さんには樹里ちゃんがいます……さほど罪悪感は感じないはずです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:36:10

    >>17

    今何かおっしゃりましたか...果穂さん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:01:23

    ムフフフ……小学生なのは授業が終わるまで
    それ以降はアイドルに変身するんです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:23:54

    タフって言葉はー!
    ちょこ先輩のためにありまーす!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:24:47

    おそらく果穂はTOUGH序盤にあるキー坊のおとん介護シーンでボロボロ泣くと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:23:26

    うおおお樹里ちゃんをバカにするなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:44:03

    おそらく甜花ちゃんは未読でゴリラに負ける鬼龍を愚弄していると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:46:12

    冬優子と三峰はタフネタに触れたからちょっと読んでみて合わなかったから止めてそうなんだ
    甜花は多分未読蛆虫だと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:54:48

    >>14

    三峰は心の中で密かに鯱山しゃべりをやっていそうだよね パパ


    冬優子の方はシャニPと二人っきりの時にタフごっこして愛依とあさひに目撃されて欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:57:59

    >>25

    >>冬優子の方はシャニPと二人っきりの時にタフごっこ


    異常者

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:58:42

    >>24

    それじゃ誰も読んでないでございますがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:59:24

    怒らないで聞いてくださいね
    もう「風都探偵」っていうヒーロー漫画があるんだからtoughなんて読まなくていいに決まってるじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:01:31

    >>28

    いいや

    たくさんのヒーロー像を学んできた果穂だけのヒーロー像を目指してもらうことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:04:07

    >>26

    冬優子ちゃんは猫かぶりモード・素の冬優子ちゃん・マネモブの"スリー・フェイス"って呼ばれているんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:17:34

    >>28

    乳首丸出しなんスけど…


    小学生が読んでいいんスか、それで…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:20:25

    にへへ…しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:21:02

    プレイ・ボーイにはキン肉マンがあるからそっちを読めばいいと思われるが…
    心に愛があるスーパー・ヒーローなんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:25:54

    >>31

    おいおい


    北斗の拳だってマミヤが全裸さらされているし、ダイ大だってレオナ姫がπモロしているでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:25:56

    町の平和はジャスティスレッドが守ります!
    行くぞ!悪の魔王め!はーーーッ!
    灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:26:19

    >>31

    オ×コまで自分にもついとるやん

    何ムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:32:31

    品行方正とは無縁のオーラを放つ猿漫画を続々と読破 
    ジャスティスVに憧れる"ヒーロー・アイドル"ならぬ罵声と暴力に染まった"モンキー・アイドル"
    泣いてお気持ち表明するファンを冷徹非情にぶちのめす精神が"ファンサ"だと信じる野蛮アイドル達

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:34:58

    >>33

    ??????「お見事です、キン肉マン

    やはり君は僕の見込んだ通り素晴らしい超人だ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:52:35

    >>35

    果穂がそんなことするわけないと思う反面……元気いっぱいな「な゛だ゛し゛ん゛か゛げ゛り゛ゅ゛う゛、゛こ゛ば゛く゛し゛ょ゛う゛!゛!゛!゛」を聞いてみたいという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:11:12

    怒らないでくださいね
    ヒーロー漫画なら「覚悟のススメ」を読ませればいいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:59:13

    果穂がtoughを読んで、結華、冬優子、甜花の三人がマネモブに仕立て上げる…
    ある意味"英才教育"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:04:41

    283プロ流マジックよ
    プロデューサーの嫁面するアイドルが何人かいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:08

    待てよ
    TOUGHじゃなくて力王読ませても良いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:15

    >>40それはそれで小6の女の子が好きだったら怖いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:46:31

    >>13しゃあけど暴れブン屋の知識を生かせるほど治安悪くないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:10

    >>39

    あっ 果穂の恵まれた肉体から繰り出される一撃でシャニPが七孔噴血したッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:15

    おろかものめっ 弱いプロデューサーは更に課金して強くなりなさいっ!!
    はーっ 灘神影流“リボ払いっ”!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:25

    >>44

    なんでやーっ

    勧善懲悪、大団円のフィナーレの物語を小学生に読ませちゃいけないんやーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:00:16

    へっ なにがヒーローや
    お前は淫売のくせに

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:13:38

    >>49

    果穂の親御さんは今すぐ娘の芸能活動を止めさせるべきと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:39:52

    >>49

    私は憂いています

    果穂と同じクラスの男子の目覚めを

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:57

    >>51

    もしかして

    果穂ちゃんと同じクラスの少なくない男子たちは“巨女萌え”に目覚めてしまっているんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:49

    小宮果穂の成熟ボディにクラスメイトもビックリして小学校は精通警戒注意報だあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:50

    タフを読んだ果穂と寝技を色々と試すのん…
    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:09:28

    >>11

    小学生に見せれるものじゃねーだろ あーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:37

    ここまで猿渡哲也氏による変身ヒーロー漫画異形人おに若丸を誰一人として挙げていないのに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    怪人の力を正義の心で誰かのために使うなんて…ニチアサ的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:25

    タイ・バニ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:42

    (覚悟でもエクゾスカル零でも)何でも良いですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:28

    >>56

    一人さんならきっと果穂ちゃんのヒーロー審美眼にもかなうよね パパ


    しゃあけど残念ながらあの投げっぱなしエンドじゃ果穂ちゃんに勧められへんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています