Anti Piracy Screenって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:30:35

    たまに見てるとよく出来てるのが多いなぁって思う。

    リアルな感じの奴から、怖がらせる方に重点を置いた奴まで。

    【閲覧注意】任天堂のリアルな怖いアンチパイラシースクリーン集【Anti Piracy Screen】


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:32:12

    確か改造ソフトの警告画面みたいなのをモデルにした創作だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:35:15

    マリオブラザーズのやつは最初見たときのマリオの悲鳴でちびるかと思った。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:37:34

    >>3

    マ"ァ"マ"!!マ"ァ"マ"!!!マ"ァ"マ"!!!マ"ァ"マ"!!!!ってやつか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:38:13

    >>3

    あれ確か悲鳴自体はマリオサンシャインの奴使ってて、そもそもkbレベルの容量でなおかつそれでも制限しないといけない作品なのにこんな高音質音声流せるわけないだろ!って突っ込まれてたの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:38:58

    リアルのは無機質でむしろこっちのが怖い

    PSX - Red Hand Protect Screen (レッドハンドプロテクト)


  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:42:15

    >>4

    これかな?俺も最初見たときは本当に怖かったよ

    super Mario Bros anti-piracy screen


  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:43:56

    出来よくてしばらくこういうミームっての知らず本物だと思い込んじゃってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:45:34

    ルイージはこのゲームの一部ではありません

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:48:13

    任天堂の楽しみは無限大です
    ああいうガバガバ日本語好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:45

    外人が頑張って日本語のフォントと音声使ってそれっぽい画面作るのは凄いと思うんだけど、どうしても違和感ある文体になるから笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:54:05

    不自然な日本語でダミーとはわかるがその不自然さが不気味で却って怖くもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:56:45

    >>11

    その点日本人が作ったタイプのやつは知らずに初めて見た人とかはガチで騙されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:57:56

    >>9

    これ本当好き

    今でもたまに動画見返す

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:32:12

    マリオカートwiiのピーチが悲鳴上げる奴怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:03:27

    >>9

    ルイージに対して血も涙もないエラー文やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:07:55

    ホラー全開の奴よりリアル寄りのやつのほうが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:10:15

    日本人があつ森で作ったやつだけクソつまらんかったわ
    こういうのじゃねぇのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:36

    海外はああいうのとかexeとか好きだよね。
    見てると面白いけどプレイはしたくない感じの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:03

    ホラー系はあんまり好みじゃない
    無機質な怖さがやっぱり欲しいわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:01

    これがユーモアあって好き

    トモコレなら実際ありそうな感じ

    Tomodachi Life - Anti Piracy Screen


  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:45

    >>21

    だいたいCHEEZEって人が悪い…

    オチが恐怖画像のドアップ&大音量の作品はだいたいこの人発祥のネタだし、作りやすいせいか真似る人も大量発生するし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:31

    こういう嘘だけどありそうな動画って見てて楽しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています