元上司が死んでるのにウッキウキで来た人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:07:12

    周りに合わせてたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:11:16

    零番隊最弱候補

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:17:10

    偉人なのは分かるけど山爺のが価値があると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:37:36

    零番隊になったら精神構造変わるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:41:57

    >>4

    名前呼ばれたら蘇っちゃうもんなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:55:59

    山爺は零番隊に入れるより護廷十三隊にいた方が活きる人材だから......

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:01:21

    山爺は護廷を創ったから零番隊に入る功績自体はあるもんな。技術者じゃないから下にいた方が良い人材なだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:01:43

    >>2

    おそらく一番若いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:05:20

    でも上司が死んでウキウキになる気持ちも分かるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:09:20

    >>9

    山本総隊長を悪く言われる筋合いは無えぞ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:48:11

    まあでも食堂のおばちゃんが戦闘力高いかって言われると大量に作るから筋力は強いと思うけど他はうーん?って感じだろうとは思う
    やっぱりするにしても援護だわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:22:57

    >>9

    今でこそ丸くなったけど昔は殺伐とした殺し屋の頭やってたんだから相当怖い上司だったろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:33:20

    >>7

    藍染から「尸魂界の歴史そのもの」とも言われてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:46:31

    >>4

    零番離殿の霊脈と体がリンクしてるし、骨が王鍵に変わってるしで、下にいた時とは存在からして違うものになってても別におかしくはないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:50:31

    この人この見た目通りのおばさん声で逆にビックリした
    「あの姿」に変身すると声音も変化するのかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:50:57

    ブレソルだとそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:32

    >>2

    あの木は普通に強くね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:05:14

    >>11

    でも他のメンツも和尚、刀鍛冶、風呂屋、裁縫屋で戦闘力高いかって言われると…なメンツだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:06:29

    一応卍解は持ってるはずなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:14:33

    この人のカロリー飯食ったらそれだけでパワーアップするんだっけかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:16:38

    >>20

    そう、次元が違うってなるぐらいには変わるらしい

    あと無茶苦茶うまい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:35:00

    >>21

    語彙を失うぐらい美味い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:49:26

    これをひよりが見たらどう思うのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:35

    曳舟さんって昇進してまだ100年と少しくらいでしたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:01

    隊長やってた時って姿どっちだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:10:11

    >>25

    平子が太った姿を見て桐生さんだと認識できなかったので、昔は痩せてた

    太ってるのは霊王のご飯作るために力貯めてるからなので、護廷隊にいるときは太る必要なかっただろうしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:25

    >>24

    そう

    浦原さんが隊長になったのが曳舟さんの後釜なわけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:54

    というかこの人義魂の開発者だからかなりの偉人なんだよな…
    確かにそうなると下より上にいてほしい存在ではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:43:04

    >>11

    食堂のおばちゃんと言われると忍たまやらのせいで逆に無条件に強そうな感じ出てくるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:45:32

    >>13

    実際真央霊術院にその元だろう元字塾、そして護廷十三隊と恐らく二、三千年くらいの尸魂界の歴史と基板そのものだしね、山爺。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:05

    零番隊になって山爺を見下してたんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:18

    >>29

    というか美男美女が戦ってる場に出てくるおばちゃんというだけでもう強く見えるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:39

    痩せた画像plz

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:13

    >>34

    栄養満点の母乳啜りてぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:54

    この人数日間の間に痩せ⇔ふくよかを行き来しまくってるから心配になる 

    ふくよか→痩せ(一護・恋次料理)→ふくよか→痩せ(朽木の2人食事?)→ふくよか→痩せ(バッハ戦殺害後シーン)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:45

    >>36

    零番隊だぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:06

    >>15

    声優から変わるか、中の人は据え置きだけど演技が変わるか、全く変わらないか、設定を踏まえると全部あり得るので何とも言えん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:46

    >>36

    自分のご飯も作らないといけないからめちゃくちゃ大変だよね

    あの状態の霊王様がどうやって食事してんねんみたいな疑問はあるけど、1日3食を最低でも自分と霊王様の2人分全力で作らないといけない曳舟さんの仕事量やばそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:45:10

    最初からこの(>>34)姿で、食事じゃなくて>>35みたいなことしてたらさぞかし、

    井上とルキアには見せられない絵面になったんやろなぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:25:21

    >>40

    例の顔をする井上

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:16
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:03

    >>34

    これにひよりがバブっておぎゃってたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:54

    >>43

    話題に出せないくらい闇深だから作中では一切言わなかったかもしれない平子か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています