いいんだよブライアンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:38:09

    野菜食べなくていいんだよ❤️
    お肉いっぱい食べてギラギラした獣になってね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:38:45

    ローレル君。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:39:47

    この子が肉食獣を育てようとしてた元凶だったのか…

    なお、それで出来上がったのは動物園のベタ慣れネコ科動物もしくは家猫

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:52:07

    美味しく育ったところを私が狩る…♠︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:42

    >>4

    一番美味しい時期を逃したくせに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:03

    姉貴とブラトレがすごい形相で向かっていったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:35

    まだ早い…♠

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:00:04

    姉貴やアマさんマヤノがまた次も戦おうって熱血思考なのに
    ローレルだけこれ以上衰える前にトドメ刺してあげるね…ってスタンスだから異端すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:01:14

    もしかして:ブライアン周りローレルの参戦でめちゃくちゃ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:27:13

    なお自分はドーナツばかり食べる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:31:26

    三冠馬の同期って…複雑な感情抱いてる奴しかおらんのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:32:22

    >>11

    ニシノライデン「そうでもねぇさ!ルドルフだろうがシンザンだろうが誰であろうが真っ向勝負だぜ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:33:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:54:51

    ベーコンだけ剥いでアスパラ残してもいいのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:15:01

    >>14

    ハンバーガーもパンとピクルス残していいんだよ❤️

    牛丼だってご飯と玉ねぎいらないよね❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:15:49

    >>15

    ただの牛皿から玉ねぎ取り除いただけのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:17:10

    しかしねぇ……そんな偏った食生活をしてたら普通に体を壊すのだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:17:48

    >>17

    よく喋る!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:18:54

    >>17

    ナリタブライアンはね、

    身体なんて壊さないし

    肉を食べないし

    やること全部がめちゃくちゃでないといけないの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:19:09

    野菜ならしっかり摂ってる
    ほら、ジャガイモとケチャップだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:19:16

    >>17

    >>18

    そうして糖尿病だかで体壊した結果引退しちゃったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:20:59

    >>19

    言いそうで困る

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:22:37

    嫌だよ、厄介ファンで生姜焼きなローレルなんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:23:31

    >>21

    やっぱ食生活って大事だわ

    やからハンバーグに野菜混ぜたりするレシピがあるんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:23:55

    >>23

    ブライアンに美味しくいただかれるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:25:21

    助けてハヤヒデ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:25:56

    >>20

    ジャガイモて炭水化物じゃね?ケチャップは知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:27:10

    でもローレル体の事とか気をつけてはいそうだから食生活も結構気を使うんでない?
    倒したいのが強いブライアンならもしかしたら食生活にも気をつけてって思う側の可能性があると思うが貴様らはどう思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:27:55

    厄介だけどどんな傑物でも桜のように儚く散ることは知ってるぞ
    だから看取るね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:28:30

    >>11

    こんなお墓を作られるくらいだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:52:40

    >>30

    陣営も脳みそ焦がされてるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:57:16

    >>5

    キレッキレで好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:11

    ナリタブライアンはね
    肉しか食べないし
    孤高の三冠ウマ娘だし
    出たレース全部が圧倒的でなきゃいけないの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:25

    何でブライアンのみに対してこんな介錯しもすみたいな薩摩武士みたいな性格なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:47:44

    マキマローレルさん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:49:25

    >>11

    ウインバリアシオン「めっそうもない…ちょっと蹄から血吹き出しながら1人だけ追いかけたり屈腱炎明けギリギリで引退レースに間に合わせたりしたことがあるくらいで…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:50:12

    >>31

    ファンが作ったから陣営じゃないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:50:13

    皐月3馬身ダービー5馬身菊花賞7馬身とかいう脳焼き丸焦げコースな結果残したブライアンさんサイドにも問題がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:37

    >>11

    ウインバリアシオン「?そうでも無いッスよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:17

    なにこの物騒な光源氏…!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:07

    ローレルってマキマさんみたいなキャラなの!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:05:46

    >>41

    ブライアンが好きで好きで仕方なくて全盛期のブライアンを打倒したいけどそれが叶わないならせめて今の落ちぶれたブライアンに自分こそが引導を渡してやるって思ってるだけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:07:35

    >>11

    ヴィルシーナ「ドンナちゃんが出るなら私も出なきゃ・・・ほら見てドンナちゃん、この青十字ドンナちゃんとお揃いだね」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:23

    競馬エアプだからこの世代のこと全然知らなかったんだけどローレルの激重感情見てから調べたら滅茶苦茶勝ったり負けたりしあっててレース結果見てるだけですごいーってなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:10:15

    >>42

    気味が悪かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:13:28

    ブライアンにアプローチしまくるけどそれはそれとしてブライアンが自分にデレたら違う!ってなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:13:28

    93年でテイマクが一段落ついてから94~96でこれだもんなぁ。章作り上手すぎでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:06

    自分の中の確固たるブライアン像があるから、
    それが崩れるのが怖いねんな
    似たような立場のシリウスより凶暴やで

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:57

    素晴らしい才能を持つウマ娘が牙が抜けて衰えていく
    私はつらい、耐えられない
    しんでくれるブライアンちゃん若く強いまま

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:59

    >>49

    サイコパスなんだよなぁ…怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:02:22

    (狩るのは)まだ早い…♠
    (狩るのは)まだ早い…♠
    (一番美味しいとこのがして)おしまい…♠

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:02:27

    愛する者よ、死に候へ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:56

    >>33

    ローレル

    お前の思う頂点に君臨した理想の私は高松宮記念を走るか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:25

    >>53

    ダメ💢💢💢

    私に倒されて楽になって💢💢

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:11

    怪我する前のナリブが作中最強っぽいよねあの世界

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:19

    周りからのブライアンへの感情って
    ハヤヒデ→自慢の妹。凄まじい才能に戦慄しつつも誰よりも勝ちたい相手
    マヤ→答えが分かんない相手。斜陽だろうともっと一緒に走りたいから引退は嫌
    ルドルフ→自分の後継者候補。戯れついて甘咬みしてくるくらいなら許してやるから遊んでみるか?
    ヒシアマ→タイマン張りな!あと弁当作ってやるからきちんと野菜も食べなよ?
    ウオッカ→やっぱブライアン先輩カッケー!
    ローレル→もうあの輝きが戻らないなら私が介錯するね…でもギラギラした怪物のアナタを倒さないと意味ないから早くもっと燃え上がって?

    結論:ヒシアマ姉さんとウオッカは癒やし

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:02

    >>54

    そうか…

    じゃ やっぱ走るしかないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:19

    弱いブライアンに勝っても意味がないの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:25

    >>55

    実際怪我する前のナリブはマジでヤバいもんな…少なくとも3歳における史上最強はナリブってのはいまだに多くの支持を集める見解だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:05

    ルドルフ会長もかなりナリブに入れ込んでる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:35
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:14

    ルドルフの後輩の三冠馬だからそりゃ入れ込むわよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:13

    「ブライアンちゃんを倒したい」って純粋なライバル感情のはずなんだけど互いの事情が混濁し合って凄まじい重みになってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:17:01

    >>54

    てかローレルも出ればいいじゃん高松宮

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:17:54

    戸愚呂弟みたいだけどまだギラギラした全盛期に近いブライアンを渇望してるだけマシか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:54

    ブライアンの剥製を部屋に飾りたそうにしとる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:00

    >>15

    なら期間限定メニューだけどご飯バーガー頼んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています