- 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:08:09
匂いをたどっていくと、見慣れた後姿が二つあった。
「やっほー、休日の朝からなにやってるの~?」
声をかけるとキングとフラワーがこちらに振り向く。
どうやらキングがフラワーに料理を教わっていたみたいだ。
「あら、スカイさんが早起きなんて珍しいわね」
「こんないい匂いされたら誰だって起きるよ~」
フラワーの肩越しにのぞき込むと、出来立ての卵焼きが二皿あった。
「おいしそうだね~」
「食べてみますか?」
「いいの?それじゃ遠慮なく~」
片方を口に運ぶ。
ふわっとしていて優しい味。
こっちがフラワーのかな。
「おいしいよ」
そう言うとフラワーは気恥ずかしそうに微笑みながら頬をかいた。
もう一つのほうに手を伸ばす。
キングの身体が緊張するのが傍からでもわかった。
口に入れる。
ちょっと固めだけど甘くておいしい。
頑張ったんだろうな。
「こっちもおいしい」
にこりと微笑むとキングもほっとしたように笑みをこぼした。
するとフラワーが私の手を取って尋ねてきた。
「……スカイさんはどっちのほうが好きですか?」
「えっ?」
逡巡していると、逆側の手をキングがおずおずと握ってきた。
「……私も聞いてみたい、わ」
「え、ええっと~……」
まるでフラワーかキングか選ぶよう迫られているみたいで。
結局両方の卵焼きを食べきるまで二人は放してくれなかった。 - 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:09:03
あああああああ
いい!!!! - 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:09:06
少し遅めの朝ごはんSSです
個人的には卵焼きには大根おろしがついてるとうれしいですね
お目汚し失礼しました