【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ・part5

  • 1スレ主22/11/29(火) 09:05:53

    次スレを託そうと思ったが、意図せず195を踏んでしまったスレ主です。


    次スレは>>195に託します!


    SSのネタにしたり、絵のネタにしたり、創作があればとっても喜びます!


    パート1

    【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ|あにまん掲示板ワンピキャラが聖杯戦争で召喚して欲しい鯖を考えるスレです。ハンコックがメドゥーサ召喚してるのとか、すごく見てみたい・・・・・・。bbs.animanch.com

    パート2

    【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ・part2|あにまん掲示板ワンピキャラが聖杯戦争で召喚する英霊を考えるスレです。ベタだけど、ローにアスクレピオス先生は良いよね・・・・・・bbs.animanch.com

    パート3

    【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ・part3|あにまん掲示板色んなコンビが見れてめちゃくちゃ楽しい・・・・・・ありがとう・・・・・・前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/1298952/?res=175派生スレはリンクを張って…bbs.animanch.com

    パート4

    【クロス注意】ワンピキャラがマスターとして召喚して欲しい鯖を考えるスレ・part4|あにまん掲示板ワンピキャラが聖杯戦争で召喚するサーヴァントを想像して楽しむスレです!次スレは>>195の方お願いします!新撰組in海軍本部の胃痛サカズキ概念はさすがにアラマキ生えるので、もっと流行れ・・…bbs.animanch.com

    海賊王を目指すキッドに召喚される「少年悪漢王」ビリーザキッド概念、めちゃくちゃ好きだ・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:50:58

    立て乙
    クイーン様ってもうサーヴァント決まってる?
    決まってないならペイルライダーを推したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:12:50

    >>2

    クイーン様まだ話でてない気がするなぁ・・・。ペイルライダーは確かに相性よさそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:56:57

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:01:27

    立て乙
    ドフラミンゴとか10人近く候補挙げられてるキャラもいるんだし、前スレで出てたとしても自分の気になる組み合わせ語っていいと思うよ

    個人的にはペイルライダー召喚するのはクイーン様も似合うけどドクQも捨てがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:06:01

    シロクマ繋がりでベポに喚ばれるシトナイはどうかな?
    普段はハートの面々から妹みたいに見られてるけど、ふとした瞬間にお姉ちゃんが出てくるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:08:17

    じゃあお言葉に甘えて家族のため国民のために戦い続けた父親組の話すごい好きだからするね

    マスターがホビホビされてもずっと残ってたヘクトールが、ドレスローザ戦終結後に瓦礫の中で泣いてるキュロスに「確かに街はメチャクチャになっちまったし、10年の恐怖と断絶はそう簡単には埋まらないかもしれない。でもさ、王様たちは生きてる、娘さんも、君だって生きててまた手を取ることができる。……良かった、本当に」ってタバコ吸いながら言うのとか見たいな

    今思ったんだけど、ドレスローザもトロイアも勝敗は違えど10年間の抵抗だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:18:36

    >>7


    その後に「俺は今度こそ、トロイアを守れたのかね・・・・・・。」って感慨深げに言われたら泣いてしまうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:50:35

    「小さい頃から夢だったの、ハベトロットのドレスを着て結婚式をするが」ってローラの言葉を聞いて感無量なハベにゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:52:52

    サンソン好きなんだがワンピキャラだと誰が合うかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:57:52

    ドフィ邪ンヌとコラさんジャンヌのトンチキな言い争いとか見たい。
    「私はマスターの姉、つまりあなたの姉でもあるんですよ」ってドフィに突撃するジャンヌ見たい。
    コラさんは後ろで(ジャンヌ、今日も元気だな〜)って思ってるし邪ンヌは頭抱えてるしドフィは困惑してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:05:48

    アプーと合いそうな鯖が全然思いつかなかったんだけど、メフィストとハイテンショントークしながら腹の探り合いしてるのはみてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:23:28

    守りが得意な鯖達にドレスローザの鳥籠食い止めて欲しい
    マシュ「ドフラミンゴが鳥籠を発動しました…。このままでは!」
    ヘクトール「なぁに、こんだけの英雄がいたらどうにかなるでしょ。オジサン達、守りだけは大の得意だし」
    コンスタンティノス「ああ、今度こそ…、国を守りきると誓おう!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:41

    >>8

    今まさに泣いたわ

    抱き合うレベッカとキュロスを見守ってから座に還ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:28:47

    >>11

    ジャンヌおねえちゃんのファミリーパンチでドフィも邪ンヌもコラさんも皆家族だ!

    やったねドフィ夢がかなったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:44:37

    >>14

    王宮にレベッカを残してひとりで居るキュロスと

    「良いのかい?きちんと別れの言葉も告げずに…せっかく取り戻した家族なんだろう?」

    「いや、いいんだよ。これで」

    「君がそう言うならオジサンは何もしないけどさあ」

    とか話してるところにルフィに連れられたレベッカが来るやつだな。

    泣きながら抱き合う2人を見届けて退去するヘクおじ見てえなあ…オジサンは家族の元に帰れなかった人なんで、きっと微笑みながら再会を祝福してくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:17

    ブルックを見て「もしや尸解仙の類いの方ですか?」とか言っちゃう太公望さん
    この場合誰に召喚されるんだろうこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:13:18

    土遁の術使ってニンジャか!?ニンジャか!?って勘違いされる太公望さん見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:10

    >>15

    それは夢が叶ったと言っていいのか???

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:58

    >>19

    たしか洗脳されて血縁ではない姉がいることに疑問を抱かなくなるから、洗脳された当人視点では家族が突然違和感なく生えてきたようなものだし夢が叶ったと言っても過言ではないかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:37:33

    >>19

    可愛い弟と可愛い妹と素敵な姉ができたんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:51:08

    コラさんがオベロン呼ぶのもいいけどミニオン島でボロボロの時に(ローを、守ってやらないと、)って思ってたらモルガン陛下召喚したのも見たい。
    2人とも誰かのためにこれまでの全てを投げ捨てられる人だったし、悪くはないと思う。
    モルガン陛下なら全然コラさんと子ロー逃がすくらいできるだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:53:14

    コラさんに召喚されたモルガン陛下だと鳥籠ものともせず逃がせそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:55:00

    一瞬で状況を判断してボロボロのコラさんとローに「少しここで待っていなさい」って言って霊体化、5分後にはトリカゴ解除されて2人を逃がすことくらい容易いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:02:32

    モルガン陛下を召喚するコラさんも良いっすね……
    モルガンの言葉足らずなところをなんとなく理解してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:17:16

    ドクQに召喚されるアスクレピオスはありとあらゆる病症のデータがとれるので悪役みたいに笑ってそう
    海賊行為についてどう思うか知らないがアルゴナウタイだったし船内での仲間内での殺し合いも経験してそうなので一定の理解は示しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:23:18

    アルゴー船経験者は割りと海賊に馴染むよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:14

    別スレの影響とかもあるがドフラミンゴにはぜひともエリちゃん(CCC)召喚して欲しい

    竜の血が流れてるエリちゃんと元天竜人のドフラミンゴ

    トリカゴの中で盛大に自分のためにライブするエリちゃんが見たい

    共通点たっぷりの主従だし、終わりが来るその日までエリちゃんには楽しそうにライブしたりコ口シアムでディアマンテと一緒になって盛り上がってて欲しい


    >>当時、領地の平民はペットと大差なかった((ランサー(Fate/EXTRA-CCC))渋調べ)

    ここ見てエリちゃん(というよりも当時の貴族は)天竜人みたいなことやってたのか…てなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:07:22

    ベガパンクと呂布
    呂布はその体質故にサイボーグになれたらしいからパシフィスタに最適だろう(倫理観/zero)
    量産型呂布という恐怖

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:18:39

    ※オヤビンがモードレットを召喚した、という前提でやってます。

    「「「「あれはいらねぇ」」」」が炸裂した直後、ランスロットが「加えて、モードレットまで仲間になってしまいます。ナミ。自殺行為なのでやめた方がいいですよ」と付け加えて追い討ち。

    シグルド「チョッパー!!! イリヤ!!!」

    ルフィ「帰って来い!!!」

    モードレット(血管から血が吹き出そう)「フォクシー!! まだコンバットがある!! それで麦わらとメガネ野郎をブッ倒せば俺達の勝ちだ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:33

    ジャックは誰を召喚しちゃうだろうか。
    カイドウさんと兄御達はほぼ確定済みだから、ジャックだけいないのが少し気になる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:15

    ローと太公望はわりと合わなさそうで合いそう
    発想もやることもえげつないけど根は優しい同士(?)だし太公望さんノリ良いからハートの海賊団とも仲良くやれてそう

    あとフツーに有能

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:53:29

    >>32

    ロー「早くも完全に想定外だ…!!」

    太公望「なんでかなァ!」


    うーんこの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:36

    太公望さんドジったり(ただし頻繁にはない)するけどリカバリー力クソ高いから大きなミス犯してもなんとかしてくれそうという安心感がある

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:18

    >>31

    個人的には雷帝がいいなマンモス繋がりで

  • 36スレ主22/11/29(火) 17:46:40

    SS書いてみました!ビリーとキッドの話です!


    他の組み合わせでも書いてみたいなぁ・・・という話が沢山スレに出てきてて、とっても嬉しいです!ありがとう!


    SS クロスオーバーネタ「アッハッハ!マスター、君、そんなに若かったのかい?僕より年上だと思っていたのだけれど!アハハ!」

    「何が面白いんだテメェ、ビリー!」


    船長とその右腕の嘗ての友であり初恋の人の名前を冠するヴィクトリア・パンク号の甲板にて、少年は面白くて仕方が無いと言わんばかりに笑った。


    その少年の名はビリー・ザ・キッド。


    無法者たちこそが自由の象徴であった西部開拓時代を生き抜き、稚気に富んだ最強最速の銃使いとして、人々から伝説と共に浪漫を託され、汎人類史にその名を刻まれた英霊である。そんな彼は聖杯の寄る辺に従ったのか、それとも、無法者達が名を挙げる時代の荒波に呼ばれたのか。何れにせよ、11人の超新星、最悪の世代として名を挙げるキッド海賊団船長、ユースタス・キャプテン・キッドに呼び出され、今に至っている。


    そして、今、何故彼が笑っているのかというと、マスターであるキッドが「海賊王になる」という己の野望を語ったからであった。その夢を笑ったものは尽く血祭りに挙げられてきたことをクルーは知っているが故に、宴の最中であったヴィクトリア・パンク号の甲板に緊張が走るが、ビリーはそれを意に介さず言葉を続ける。


    「マスター。僕が…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:14

    ドフラミンゴ&ゴッホ主従
    どちらも弟に激重感情向けてたのと二人ともファミリーに迎えようとしたり同じ家に住もうとして拒否られたり逃げられた繋がりで
    ゴッホの絵を気に入り、絵を通じて狂気と目が合うドフラミンゴは見たい
    ドレスローザは夏っぽそうなので向日葵はきっと似合う筈

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:37

    コラさんに紅閻魔ちゃん召喚してほしいな…そんでローと一緒におにぎり食べて…

    あとドフィに宝具突き刺さりそうじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:24

    キュロスのサーヴァントな黄飛虎さん……とか
    子を持つお父さん繋がりで

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:07

    >>36

    Wキッド好き!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:59

    サンジと呼延灼のコンビでサンジがひたすら呼延灼褒めまくって自尊心天元突破させてサンジがそんな自信満々な呼延灼ちゃん最高!!してメロリンしまくる無限ループにより手がつけられない感じになって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:46

    土方さんと赤犬、普段はワンワン新選組!海軍!してるけど、息抜くときは案外二人して着流しで縁側とかで穏やかに会話してそうなイメージある してほしい

  • 43スレ主22/11/29(火) 18:50:01

    >>40


    同志!Wキッド、良い・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:35

    >>36

    ビリー君の台詞が全部CVで脳内再生されるほどの再現度で最高でした!

    どこまでも自由に生きるアウトロー同士のWキッド、良い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:50

    ルフィとドレイク姐さん概念
    太陽神をその身に宿す男と太陽を落とした女
    性格の相性も良さそう

  • 46スレ主22/11/29(火) 19:42:54

    >>44

    ありがとう〜!この2人、カッコイイね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:01

    赤犬がその苛烈さに「やりすぎだよ」的な陰口叩かれてたとして、土方さんは「どいつもこいつも新選組法度を何だと思ってやがんだ腑抜けやがって。士道不覚悟は切腹、敵前逃亡なんざ言語道断、たたっ斬るに決まってんじゃねえか、なあ?」とか当たり前に言うし赤犬はチラッと土方さんに視線やって「ここは海軍じゃからそんな法度はないわい」とだけ言ってすませるなどしていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:20

    うるティ「ぺーたんぺーたんぺーたん…」
    カッツ「姉上姉上姉上…」


    ノッブ「……お前も大変じゃな」
    ページワン「……アンタもな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:44

    ビビマスターのアナスタシア見たいな
    アナスタシアが突然の不幸と失墜に見舞われた王女としてビビに同情を抱き、一歳上だからと奮闘するんだけどその中で意外とお互いノリが良くて悪戯好きなことが分かっていって段々友達になっていくんだ
    熱砂の国の王女が遥か彼方の氷雪の皇女と出会うって対比も美しいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:27

    チョッパー&イリヤ概念は発生してほしい。
    かわいいコンビは見てて嬉しい。

    チョッパー「おれらだって海賊だぞ!!!」

    イリヤ「ちゃんと一味らしく戦ったんだよ!!!」

    チョッパー&イリヤ「「もの申すぞ、50ベリー!!」」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:09

    シグルド、ジークフリート&クリームヒルトがドフィと対峙して、

    シグルド「貴殿は既に天竜人に非ずとも、その心は未だ変わらず。ならば貴殿は悪竜である!!!」

    ジークフリート&クリームヒルト「「なればこそ、邪竜、滅ぶべし!!!」」

    って啖呵を切る光景を想像したけど、ドフィが元世界貴族って事実は公になってたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:19

    土方「…斬れ、」
    赤犬「…進め」
    土方「斬れ!!!!!!」
    赤犬「進めェ!!!!!」

    してる二人が見たいし張り上げられる声聞いて怖いと思いながらもかっこいいと心底憧れたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:15

    赤犬が無茶苦茶してる土方を実力行使で退去させないのは「この男は例え自分一人になろうと新選組(海軍)を守り抜く奴だ」って理解してるからだとエモい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:37

    ミホークと李書文の箇条書きマジック
    ・武の道を極めた達人(その道最強格)
    ・強い奴と戦いたい(できれば剣士同士、槍使い同士がいい)
    ・歩く災害、理不尽エンカウント
    ・雑魚相手にはうんざりするし舐めプする
    ・将来性に見込みがあると生かしておいてくれる
    ・殺しを躊躇はしないけど無益な殺生は好まない
    ・最初は渋るけど心意気を見せたら師匠してくれる
    ・普段は穏やかで良識のある頼れる大人
    ・秩序側の組織に与することも喧嘩を売ることもできる
    ・真面目に従うと見せかけて俺ルールで行動するので手綱が握りきれない
    ・農業してた

    めっちゃ長くなった、すまん
    これだけ共通点のある両作品の推し、両者ともワンマンプレイヤーすぎて組んでるところが想像できない
    制御のないところで好き勝手暴れてる時が一番イキイキしてるから、クロスギルドで放流しとくのがいいかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:59

    >>51

    多分あの屋上にいた人達のみでは?と

    とはいえめっちゃカッコイイ。汝は竜なり!のゲオルギウスさんも入れて欲しい…()

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:28

    ミホークと李書文の相性良いし農業も一緒にやるのに、ヨーイドンでお互い別々の敵に向かってバラけたりいきなりお互いに刃向けて戦いそう感凄い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:05

    天竺イベのダビデがマイペースに敵を煽って「おっとやる気のようだねよし行け書文くん!」「応とも!(ノーツッコミ)」みたいなやりとり好きだったから
    ウソップマスターの元「よーしやっちまえ書文!」「応!」「よ、よしおれの指示通りだ」「うむ、良い戦いだった!」みたいなコンビもみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:20:50

    >>55

    リクエストに応えて、ゲオルギウスを加えて少し変えてみた。



    シグルド「貴殿は既に天竜人に非ずとも、その心は未だ変わらず。ならば貴殿の魂は悪竜のそれである!!!」


    ゲオルギウス「よって、ドンキホーテ・ドフラミンゴは竜なり!!!」


    ジークフリート&クリームヒルト「「なればこそ、邪竜、滅ぶべし!!!」」



    こんな感じでどう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:27

    >>54

    自レスで追加

    ・公式から禁欲的とか言われてる

    も同じだけど、李書文は実際のところ我欲の塊だしミホークも同じタイプだと思ってる

    李書文中身はおじいちゃんなのでミホークのこと年下扱いしてるのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:13:30

    >>59

    李書文先生、アサシンの方でもミホークと相性よさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:00:24

    >>60

    青年、老人それぞれにランサー、アサシン両方の四形態あるけど、性格に大きな違いは無いからどれでも合うと思う

    老人の方が血の気の多い突っ走り感は抑えられてるから、ミホークと並んだ時の強者の風格は増しそう

    バーサーカーも適正あるけど現状出てるやつは変則的なので除外とする

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:42:12

    >>36

    上手く言葉が出ないんだけど、別世界で生きたアウトローの先達としての言葉だとか、ロジャーと同じように自分からでなく他人からつけられた王様の呼び名に対しての思いだとかめちゃくちゃ好き!!!

    ダブルキッド元々推しだったのが更に推せるわ~~~

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:48:44

    劇薬も劇薬だけどさ、配信始める前のウタとアンデルセン会って欲しいんだよね
    アンデルセンからしたら悲劇性の塊で題材にはなる過去だけど、そこから進むことが出来ない状態は発破かけてほしいし、真実を話さずただ現状維持で逃げているように見えてしまうゴードンにも激飛ばしてほしいんだ
    ウタの才能は本物だから、それを見出せないアンデルセンではないしさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:47

    卑弥呼と一緒にお米作ってるミホークが頭をよぎった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:51:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:56:07

    もう出てるかもだけど
    ふーやーちゃんとハンコックの絡みみたいなー
    どっちも一人称わらわの女帝ってことで気が合うかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:42

    カタクリは国内の不穏分子(弟妹をいじめた命知らず連中)の始末を、裏でイバラギンに指示してそう。

    カタクリ「念のために言うが、やり方はいつも通りでいい」

    イバラギン「甘味ばかり喰っていては、栄養が片寄るからな」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:30

    >>32

    太公望さんツングースカで地形とかその地の生物の遺伝子調べてたりしてたから(記憶違いだったら申し訳ない)医療に詳しいというか専門的に使えるわけじゃないけどローの医術のアシストしてくれそう


    役に立つか分からないんですけど・・・・と言いつつ相手の遺伝子とか能力の片鱗取ってきて度肝を抜く

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:48

    >>68

    MADSが欲しがりそうなサーヴァントすぎる・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:46

    ドフィ、キアラさんとかキルケーさんとかステンノ様みたいなヤバ女系統のサーヴァント呼んでズブズブになって欲しいんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:11

    センゴクさんノッブから思ったけどアラマキと森くん組んだらすげええらいことになりそう
    というか名前能力含めてかなり森森してジワジワくるなこの二人

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:57:46

    クロコダイルは諜報も補佐も出来る呪腕さんとの組み合わせ(ただの中の人ネタ)(CV稲○徹)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:18

    弟殺した繋がりでメディア・リリィ召喚するドフラミンゴ

    箇条書きマジック
    故郷から望まず引き離された
    弟を殺した
    国を残酷な方法で奪ったがやった所業が所業なもんで国民から糾弾されて国を追われた

    書いてて思ったが弟殺したOPキャラ少ないが弟殺した英雄は多いのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:47

    ぐだぐだ海軍奇譚やれそうなレベルで海軍にぐだぐだ鯖集いつつあるのなんか好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:59:46

    キュロス兄様の鯖やってるテルぱぱが兵隊さんとなってしまったキュロス兄様と一緒にレベッカちゃんを育てる話はめちゃくちゃ見たい

    推しと推しが絡んでるの見てえ……!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:05

    エースと気が合いそうな英霊って誰かな……
    主人公体質に見えて根っこがネガティブだからなあ
    あと同族嫌悪とかもありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:37

    >>76

    なぎこさんくらい底抜けに明るくて、恩讐を抱えたけどそれを捨てて生きることを選んだ人に、「何言ってんの!生きてていいに決まってんじゃん!」って、肯定されたら少しくらいは変わらないかなぁと思ったりもする。エースのメンタル的にも自由で明るい人に振り回される位でちょうどいいのかなぁと思ったりもしたり・・・。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:02

    ローさんと巌窟王の箇条書きマジック
    ・理不尽に「全て」と呼べるものを他者に奪われた
    ・13(14)年間囚われ続けてきた
    ・家族の墓すら(おそらく)無い
    ・知識と技術をくれた人がいる
    ・恩人(と呼べそうだった人)は膨大な宝のことを知っている
    ・愛をくれた恩人の死と引き換えに自由になった
    ・奴隷の身分から解放したことがある。
    ・薬学の知識がある
    ・身内にめちゃくちゃ優しい
    ・元ネタにどちらもナポレオンが関係する

    ドンキホーテ兄弟がそれぞれ善と悪、光と闇に思い切り振り切ったファリア神父みたいなところあるからなあ……。どちらにも愛はある。

    シャボンディのオークション会場で
    (……懐かしき場所だ)
    (…?)
    って霊体化したまま、あるいは影から念話してきそう。
    いつ召喚したのか深く考えてなかったけど、子どもの時に召喚していて、ドレスローザのことを新聞で読んだ夜にコラさんと別れたあの日の夢を見て魘されてるのを夢の中でこっそりその心や精神を支えてたら良いなと思った。
    巌窟王はドフラミンゴの言い分もまあまあ理解はするけど、コラさんの件で好感度尽きて「ーー貴様の正体は、空の玩具(宝)箱の苛烈なる孤独の主人(あるじ)だ、ドフラミンゴ。」とか言い放ちそう。
    ローさんは自らの行いのことを「復讐ではない」と言うのを理解はしてるし「行けマスター! 本懐を遂げよ!!」って応援してくれる。

    あとワノ国に入る時は「團友太郎」って名乗る(確信)。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:29

    ドフラミンゴがトレーボル達に拾われた直後位に新茶召喚して欲しい
    勤勉さも抜群だし本編のハードワーカーっぷりから意欲的なことも窺えるので良い生徒になりそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:33

    土方「薩摩か?長州か?」
    赤犬「海賊じゃ」
    土方「新選組!!!出るぞ」
    赤犬「海軍じゃ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:22

    もう出てたらごめん

    ミス・クレーとウタはいいなって思う

    アイドルとかではなくて歌姫として、織物を編んだり衣装を作ったりして、そのたびにオタク顔して披露したりしてウタを困惑させてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:13

    いまいち想像しづらいシャンクスのサーヴァント

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:12

    チョッパーはトナカイだしサンタ系サーヴァントが来るかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:37

    >>83

    トナカイで医者なチョッパーだから

    サンタで看護婦な婦長が来ても良いかもしれない……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:11

    白ひげとかサーヴァント並に強そうなキャラに似合う鯖が思いつかないなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:15:52

    マリージョアでキアラさんが召喚されて、聖地が地獄絵図になってるのが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:42

    太公望さん潜入調査とか上手そう(※稀にガバる)だしロビンと組んで欲しさもある
    黒髪おかっぱ(?)ロングたまに天然が出るお兄さんとお姉さん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:20

    >>85

    ロムルスとかは?

    同じ自称父だし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:07

    父親を○して首を持ってったけどマリージョアに帰れなくて弟ともはぐれた頃のドフィにキルケー呼んで欲しい。
    「もう君を寂しくなんてさせないよ、だってこの鷹の魔女キルケーを呼び招いたのだから!」って言われてグラグラして、最終的に普段はギャグっぽいやり取りしてるけどどうしようもないほど依存して欲しい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:28:03

    レヴェリーに王属性同行して欲しい
    多分チャルロスの暴挙にブチギレるいだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:43

    >>87

    ロビンちゃん、四不象くんなでなでしてそう……。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:47

    >>91

    チョッパーみたく甘やかしてそうだなんならチョッパーも四不象くんと仲良くしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:40:08

    ロビンちゃんはコンも好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:14:10

    でっかいのと小さい組み合わせ好きだから太歳星君とキッドとかも見たい
    なんか上手くいきそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:57:43

    赤犬と土方さんが血みどろになりながらも生存して
    二人してやるじゃねえか…みたいな空気になったところで

    「よし…戻るか。屯所へ…!!」
    「……海軍本部じゃ」

    のいつもの漫才オチで終わる話、超見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:57:21

    クザンに突っ込むことが出来るしっかり者サーヴァントだれやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:20:33

    そういえば、テゾーロとオベロンって出てきた?

    同じ"星"を追い求める同士
    役を羽織ってるもの同士…仲良くしてくれねぇかね。
    まぁオベロンはグランテゾーロを見ていい趣味してるよねーって言いそうなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:05:08

    マスターステラのボイジャー君はテゾステの息子感があるな…
    原作通りならステラからマスター権譲られたかテゾーロの再召喚で怪物になっていくマスターを見る事になるから出来ればハッピーエンドを掴んでくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:31

    テゾーロの所に星分類and星関連サーヴァントが行くの、なんというか物悲しさがあるな・・・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:39

    身長は多少ワンピナイズするとして「着地任せた!」が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:58

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:13

    おでんは段蔵ちゃん召喚してモモや日和にアレなネーミングセンスがうつって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:24

    処刑人サンソンとエース
    「生まれたこと自体が罪なのか」という悩みが刺さりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:30:27

    サンジと紅閻魔とかどうだろうか
    過去に虐待された、親から捨てられた、恩人がいる
    とかの共通点もあるし……

    紅閻魔の過去を知ったサンジ、すごい顔になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:21:56

    声優同じキャラ……で考えてみようと思ったが最初に浮かんだのがギルガメッシュ王とロブ・ルッチで絶対相性死んでるなと思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:58

    紅閻魔ちゃんはマスターゼフでサンジの師匠してるのもよさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:06

    声優くくりだとクザン周りが面白空間になってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:59

    織田信長を誰が呼ぶかでどこでぐだぐだするかが決まっちゃうな・・・・・・ガープが呼んだら海軍が終わる・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:37

    レベッカをマスターにするとパッと浮かんだのがスパルタクス、他にも呂布やアステリオス、ヘラクレスが浮かんだな。健気な美少女と屈強な男バーサーカーの並びは健康にいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:56:21

    カリギュラの宝具で戦場を地獄絵図の惨状にしてほしいんだが誰が合うかな……
    しかしワンピ世界で月に由来する能力って重大な要素を含んでそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:34:15

    ベタかもしれないけどエネルに打神鞭を打つ太公望さんは見たい
    主役より目立ちそうだけど……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:48:46

    中将スタイルの赤犬と土方さん並んでも絵になりそう
    土方さんが一臨か三臨なら黒が強くなるから並べた時に必然的に白黒になるのが良いのよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:22

    異形故に生みの親からも突き放され、怪物と呼ばれて恐れら過去を持つ優しい心を持つ少年の様な存在
    というわけでチョッパーとアステリオスとか……
    重量強化のチョッパーとアステリオスが並んで戦うところを見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:07:04

    ネモとローならポーラータングを汝はノーチラスして大衝角で攻撃がド派手で格好よさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:50:16

    >>74

    ノッブのマスターがガープだと


    ぐだぐだ海軍危機一髪!~消えたガープヘッドの謎~とか

    ”オールガープ総進撃ぐだぐだファイナルゴッドバレー”で魔王ガープとかちびガープ出てきたりしたら面白そう


    サカズキの胃は爆発する

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:27

    マリンフォードを新撰組にしようとする土方さんと元気に突っ込むサカズキさん概念めっちゃ好きなんだけど
    新撰組×海軍にしようとして一ちゃんのマスターにしっくりくるキャラがいねえ…ってなる
    一ちゃん、ギリギリまで付き合ってくれるけど最後の最後は自分の誠を貫くので土方さんとも決別できる男だし
    生きててなんぼっていう新撰組としては珍しい価値観の持ち主で、所属を変えてあっちこっち行ける器用さもあり
    でも根っこは真面目で不器用で、どこでも逃がしてやるとか人類最後のマスターに向かって言い出すし…
    誰とでもそこそこ上手くはやりそうだけど、相性ばっちりベスト主従!となると海軍に限らず思いつかんのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:07

    >>110

    頂上決戦で白ひげ海賊団相手に使うのが映えそうだけど、海軍でカリギュラが似合うキャラ居ないな

    >>117

    それこそクザンじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:33:01

    別にベストな相方である必要はないんでは?
    鯖とマスターはアンジャッシュしたりギスギスするのもそれはそれで面白くて自分は好き
    一ちゃんはなんか最初の方のスレでスモーカーの相方になってた気がする
    沖田ちゃんに振り回されるたしぎのフォローとか土方さんに振り回される赤犬のフォローをスモーカーに顎で促されて「やれやれなーんで二人は自由に楽しんでるのに僕一人苦労してるんですかね」とか言ってるの似合うよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:35:55

    はじめちゃん海軍だとドレーク推したさある
    スパイコンビというか
    ドレークの危ういところもホラホラ行きますよ!って良い感じで引っ張ってくれそうな感じとか…ないかなあ…?と

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:00

    >>70

    ドフィを「いいんですよ、どれだけ残虐になっても。そんなあなたも愛してあげます」とダメな方向に甘やかすカーマ

    でも一貫してドフィを家族として扱って、王の役割は求めず寄り添ってくれるのを妄想してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:46

    クザンは山南さんで裏切っ…裏切ってないんかい!コンビも好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:40

    ギリシャ鯖のONE PIECE適性が高い気がする
    アタランテは子供守るウーマン繋がりでナミ、神(と呼ばれる存在)と性差にトラウマ持ちのカイニスはハンコック、幾つもの試練を踏破した無敗の英雄ヘラクレスと無敗の女レベッカとか良いなと思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:41

    白ひげにはロムルスって話聞いて、白ひげ海賊団がみんなローマになるのかと思うと、なにそれ面白いなんだがw

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:05:06

    >>117

    生前の経験からしたら密偵・暗殺・内部粛清と海軍よりCP9向きじゃね?な経歴してるからな一ちゃん

    かと言ってルッチ辺りに召喚されてしまったら死ぬほどギスりそうだし最終的にマスター見限って反逆しそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:05:31

    クロちゃんはハサン達と相性良さそうだけど切嗣並みに手札として持たせちゃいけないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:26:32

    マゼランは毒人間だし良識もある男だから静謐ちゃんにとってはベストパートナーなんやが、マゼランはいやらしいことはしないという妙な安心感がある。副署長にからかわれそうだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:06:23

    ドクトリーヌとナイチンゲールのコンビがみたいです……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:36

    ネロとキッドとかどうだろう
    暴君ワガママなネロに振り回される苦労人気味なキッドが見れるかもしれないし不屈絶対折れなさすぎて敵に回したくない二人

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:32

    それかタマモキャットとキラーとかもアリかなって……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:23

    ルフィの理屈的にヒーローに思いっきり該当する上に太陽の子であるカルナさんは本当にルフィが呼びそうだなぁって。カルナさんは境遇的にも「弱いものの命と価値」を尊ぶし、そういうカルナさんだからこそ、ルフィと相性良さそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:38

    >>128

    バーサーカーのストッパーいなくて終始アクセルベタ踏みでやばそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:43:25

    >>129

    ネロ祭に巻き込まれてブルマ着るキッド・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:02

    >>133

    ローとルフィとか色んな海賊巻き込んで体操着orジャージ着て始まる大規模ネロ祭想像したら爆笑した

    なんかやれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:07

    >>130

    キャットの野生と支離滅裂な言動と行動をなんとなく理解(分からないときもある)してそうだなキラー

    二人揃って料理が得意な殺戮機………

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:36:10

    >>127

    問題は、どこまで毒に耐えられるかってとこ。

    マゼランの場合、自分の能力で生成した毒で消化器系に常時ダメージ受けてる状態だったりする。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:24:28

    マゼランなら…!マゼランなら耐えてくれるって信じてる…!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:28:19

    ものすごい腹痛に襲われるだけですみそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:33:21

    >>45

    声優的にも新旧ルフィでいいですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:58

    >>134


    魔法の呪文「ネロ祭に参加しねぇ奴、格下!」でルフィとローも参戦するし、そうしたら芋づる式にとんでもねぇネロ祭になるやつだ・・・。みんなが赤ジャージ着てるの想像するだけで笑っちゃうw

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:34

    >>140

    赤ジャージor体操服でこの並びするのかなと考えたらワロタ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:09

    >>141


    しかも、胸元のゼッケンにはひらがなで「ろー」「きっど」「るふぃ」って書いてある

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:14:35

    ルフィはわりと似合うとして他二人はなかなかインパクトすごそうだな
    脱線するかもだけど是非ともfgoカーニバルファンタズムの騎馬戦のやつやって欲しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:19:12

    >>134

    ???「この祭りを楽しみに来た」

    赤いジャージを羽織った赤髪の男が出てくるんですねわかりまふ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:11:22

    ネロ祭がただでさえ滅茶苦茶なのに、シャンクスまで来たらもうダメだよそれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:18:54

    アイテム交換や花びら交換でショップの店員するシャンクス連想したもうダメだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:20:40

    そういやウタとネロちゃまでデュェットしてほしいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:10

    カニファンのカルデアでネロ祭やるなら、人数多すぎるという理由で理不尽に落とし穴に落とされる麦わら大船団は居る

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:30:07

    ネロ祭りやるなら鯖とマスターの二人三脚やって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:21

    >>149

    身長差がエグいことに

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:02:34

    英霊剣豪勢は百獣にいても違和感がないな
    なんなら巴さんや酒呑とかはカイドウさんの血縁だと思われてそう
    あと英霊剣豪での天草のムーヴが若干オロチと似てるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:51

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:14:37

    酒呑ちゃんならカイドウが酔っ払いになってもなんとか出来そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:05:21

    恐竜繋がりでドレークとアニングとか
    アニングの生意気ヤンキー気質にぐいぐい引っ張られて振り回されてそうだしあと露出が低い()女性だからドレークでも安心だな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:11:48

    ドフラミンゴには邪ンヌもいいけどジャンヌもいいと思うただし水着のファミパン聖女私はあなたの姉!!!される感じで

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:53:51

    ビビにはオジマンディアスを連想した
    最愛の妻に似た名を持つ少女に呼ばれたファラオが彼女の健闘を見込んで全力ではないにしろ力を貸すところが見てみたい
    しらほしにはネモ達を呼んでわちゃわちゃしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:05

    ロビンは太歳星君召喚したら喜びそう。

    チョッパー&イリヤwith太歳星君「「「上がったかな♥️ オイー!!! 上がったけど!!!」」」

    "わたあめ大好きトリオ"
    船医 チョッパー(ペット)
    魔法少女 プリズマ☆イリヤ(マスコット)
    呪物 太歳星君(マスコット)
    それぞれ1000ベリー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:13:12

    ミンク族は誰になるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:22

    >>158

    キャロットがマスターのイヴァン雷帝とかかな

    ミンク族のみんなは本気出すとゾウ並にでかくなる雷帝に驚き、雷帝はミンク族達の価値観に感心しそう

    あと雷帝は常時スーロン化してる特殊なミンク族と思われそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:15:40

    >>159


    いっぱいガルチューされる雷帝、可愛いなぁ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:27

    旧王下七武海と英霊7騎を当てはめると
    ミホーク→宮本武蔵
    ドフラミンゴ→バーヴァンシー
    ハンコック→カイニス
    ジンベエ→太公望
    くま→ジェロニモ
    黒ひげ→燕青
    モリア→フランケンシュタイン

    って感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:09:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:49:07

    赤犬と土方さんは問おう、お前が新撰組かしたんかってくらい相性が良すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:30:06

    ベッジにはおっきーを召喚してほしい
    「マスターちゃんが城になれるって事は、マスターちゃんの体の中に居ればずっと引きこもってられるじゃん!」って大喜びするよ
    ベッジの方は城の一室がオタク部屋に改造されるのすごい嫌がりそうだけどなんだかんだで言いたい事言い合えるような関係になれると思う
    ヴィトとは海の戦士ソラの話で盛り上がりそう

    ステータスも味方全体を強化するタイプだからベッジの戦い方と相性がいいし
    何より城化物が城主であり自身の城であるマスターと戦って弱い訳がない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:03:36

    個人的に不夜キャスがブルックに召喚されてマスターを見た瞬間座に還りかける所はちょっと見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:04:01

    村正が召喚されるならゾロかワノ国かと思ったけどたしぎさんでもいいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:59:07

    ウソップ、ディルムッドや李先生以外に誰を召喚しそうかな?
    サンジはランスロットかトリスタンだろうけど。(藤太は? って思われそうだけど、あっちはゼフってことで)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:12:54

    ほほ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:28:30

    >>167

    オリオンとかいいと思う

    狙撃手のトップクラスで学ぶことも多いだろうし、性格はともあれ「勇敢なる海の戦士」だし、お互い気さくな性格で馬が合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:34:19

    >>167

    サンジはいっそメイヴちゃんでもいいかも

    「あら、なかなかのグッドスレイブねあなた」

    「あなたが全ての女性を愛するように、私も気に入るあらゆる男性を愛すわ。だから、みっともない嫉妬はよしなさいな、私のかわいい奴隷騎士さん」

    で、メイヴちゃんと他の女性陣の間でゆれてナミさんにどやされるところまで妄想した

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:41:41

    アシュくんがキッド
    ルフィがカルナ
    ローがアルジュナ

    で、3船長とインド三人でギャーギャーしてて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:25:28

    >>169

    アルテミスに折檻されてるとこも確実に見るだろうし、オリオンに対しては自噴を卑下するような気にはならないだろうから、結構相性良さそう。


    ウソップ「おわーーー!! もーいい!! これ以上はもういい!!(泣)」


    狙撃手 "ゴッド"ウソップ

    懸賞金5億ベリー


    オリオン「…(無言で肩に手を置く)」


    ウソップ「お、おお、オリオン?」


    オリオン「お前の懸賞金を、俺のと同額にするのが当面の目標だな!(いい笑顔)」


    ウソップ「その内盾にするぞお前ーーー!!!?(泣)」


    狙撃手 "超人"オリオン

    懸賞金20億ベリー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:02:53

    なんとなくだけどどっかの天竜人にオルタニキが召喚されて欲しい
    理不尽な暴力の権化で、クーフーリン自身愚かで強欲な王の下につくのは慣れてるようだから

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:51:44

    >>167

    ウソップにはウィリアムテル召喚して欲しいんだ…

    どっちも狙撃系やし、ウソップの父親みたいに接してくれそうでそういう意味でも相性いいと思う

    テルおじさんはウソップを置いて出ていったヤソップに思うところあるだろうけど、ウソップが尊敬してるって知ったらそれ以上は何も言わずに「そうか」って微笑んでくれると思うんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:28:47

    麦わら大船団の面々で考えると
    キャベンディッシュは蘭陵王、ロメオは森長可、レオはハベにゃんかな
    キャベツ主従には「イケメンの苦難あるある」を共感してほしいし、ロメオ主従は一緒にヒャッハーしつつもお茶飲んでほしい。ハベにゃんは主人含むトンタッタの皆と仲良くして、マンシェリー姫の婚礼衣装を作ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:37:23

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:08

    そういえば、しらほしってキアラのことも様付けで呼ぶのかな?
    キアラもしらほしの礼儀を無駄にしたくなくて受け入れるのか、人魚姫に様付けで呼ばれるのは抵抗があってメガロ同様に呼び捨てにするよう頼むのか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:04:07

    フランキーと金時で、フランキー将軍&ゴールデンヒュージベアー号で大暴れしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:55:50

    hoshu

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています