ライトハローがトレーナーと結婚した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:29:02

    ただし、担当ウマ娘はウララの平和な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:31:37

    トレーナーが結婚したんだよー! とっても優しい人で、お姉さんみたいなんだー!
    って友達に自慢しまくるウララ。
    なんだったら三人でお手てつないで買い物に行ったり一緒にウマぴょい(ダンスの方)の練習をしたりする。
    ハローさんも(新婚なんだけどなあ)とは思うけどまんざらでもなくて、ウララとトレーナーの分のお弁当を作ったりするんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:32:54

    歴代でも1,2を争う知名度を持つウマ娘にプロデューサーが付くんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:34:03

    >>3

    高知競馬『ライトハローさん、ちょっとイベント開催についてのご相談が…』

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:35:06

    >>4

    URA「おっとうちに話通さずイベントとは立場がわかっていないようだな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:43:05

    最終的にトレーナーもハローさんもウララが結婚するとなったら大号泣するんだろうなあw

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:40

    こちら、お姉さんポジをハローさんに奪われて涙目のキングちゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:46:50

    >>7

    同室ポジは揺るがないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:24

    グランシュヴァリエ「よろしくお願いします」

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:56

    >>7

    だがまってほしい


    ウララの可愛さについて四時間程熱く語り合い姉妹の絆を固く固く結んだライトハローとキングヘイローというのもありでは無かろうか?

    もちろん末妹はウララである

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:56:16

    最終的に三人一緒に温泉旅行に行ったり、二人の赤ちゃんをウララが抱っこして聖母の表情を見せたりするんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:57:30

    >>11

    そしてウララが彼氏について話したらウララに見えないところで修羅の形相を浮かべる姉二人とトレーナーが居るところまでがお約束だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:17

    そしてウララちゃんの結婚式に家族揃って出席して憚る事なく大粒の涙を流して教え子の門出を祝うウラトレライトハロー夫妻か…

    だめですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:02:14

    >>13

    逆に問おう。何故駄目だと思った?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:05:25

    ウラトレライトハローの連れている子供をみて『可愛い~!!』とご満悦のウララ
    を見て『俺達の子供もこんな風に…』と夢と煩悩を募らせるウララ夫
    を見て殺意の眼光を送るライトハローとキング

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:56

    お姉さん…タイミングによっては下手したらお母さん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:15:22

    一寸過保護すぎやしないかと思ったが、ウララだもんなw

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:29

    >>7

    母ポジと姉ポジで棲み分けが可能だぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:54

    >>14

    いや…ウララちゃんが式そっちのけで心配しちゃいそうだから2人は意地でも泣かねえ〜!てもう一人のボクが言ってて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:21:42

    トレーナーのところではハローさんに可愛がられ寮ではキングに世話焼かれるんか
    さすウララ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:20

    それでいて、このウララが有馬に勝ったら……言葉にできないけど、イイよね。
    二人へのお祝いに、有馬の一着をプレゼントするの! って言って適正の壁をぶち抜いて優勝するの。
    で、トレーナーもハローさんもキングちゃんもガチ泣きするの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:31:38

    最後までセンターで踊れなかったハローさんは、最初ウララと自分を重ねて『この子も私とお無しなんだ』って同情哀れみから優しくするんだ。
    けど、トレーナーと一緒に頑張って走るウララを見ているうちに、彼女と自分の違いを見せつけられるんだ。
    いつの間にか、道場哀れみじゃなくて純粋にウララを応援するようになって、有馬をとった時にはトレーナーと二人で涙と鼻水塗れで抱き合うんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:16

    なんて、平和な世界なんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:06

    >>4

    だが待ってほしい。ライトハローさんに憧れたウララが卒業後の進路をイベント企画系に進んで、高知を盛り上げるというのはどうだろうか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:50

    トレーナーとハローさんの子供がウララちゃんに懐いてウララおねーちゃんって呼ぶんだよね

    ヒトミミならウララちゃんとお父さんに触発されてトレーナーの道を、
    ウマ娘ならウララちゃんとお母さんに触発されて学園を目指すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:29:18

    トレセン学園に入学するか入った娘息子と、イベント関係者として就職したウララが一緒にまたグランドライブをするんだ……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:03

    きっと、長男君の初恋はウララなんだろうなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:05

    二人との間に出来た子供に私もお姉ちゃんだ!って喜ぶウララか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:49

    「キングちゃん!キングちゃん!私トレーナーさんの赤ちゃん見せてもらったんだ、お姉ちゃんになった気分だったよー!」
    「ウララさん…」
    「だから、キングちゃんがいつもしてくれてるみたいに立派なお姉さんになりたいな!」
    「ウララさん!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:16

    他の担当ウマ娘で平和そうなのはチケットとシャカールとニシノあたりかな?
    とりあえずチケットが「オベデドォォォォ!!!」って叫ぶ光景は浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:45

    >>30

    シャカールはトレーナーの家庭は平和だけどシャカール本人はあんま平和じゃなさそう

    愛し合って結ばれた良い夫婦なトレーナーとライトハローを祝福するし実際良いことだと思ってるんだけど、心の何処かに自分の両親の姿と自分の幼少期がささるんだ

    でも刺さっている事がトレーナーには無関係な自分の感傷でしか無いことを痛いほどに理解しているから波うつ心を全力で無視していつも通りに振る舞うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:41

    >>31

    言い方は悪くなるが、シャカール一家を他山の石にして、子供の自主性を重んじる家庭になるといいな。

    願わくば二人の子供はそんなシャカールになつきまくって、曇った顔を笑顔にしてほしい。


    後、安全なのはターボ師匠とか? シナリオどうなるかはわからないけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:01

    >>32

    何となくだけどウインディちゃんも娘ポジに収まりそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:12:15

    二人の子供を抱いてる時だけは大人しくなるんですねわかりますw>>ウインディ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:23:16

    しかしライトハローと結婚するって言われて心からおめでとうと言えるウマ娘ってあんまいなさそうなのがトレセンの怖い所

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:28:45

    トレーナーへの矢印強い子が多いからね。
    だからこそウララの純真さが光るのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:40

    >>34

    お姉ちゃんとしてイタズラを自重するようになると期待されるも

    妹にイタズラのノウハウを教えるウインディちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:47

    担当によっちゃあライトハローさん消されるのかな...
    トレーナーの記憶からも物理的にも

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:09:43

    >>31

    >>32

    あまっちょろい人間かもしれんが

    個人的には「一人の母親ライトハロー」というデータを得た事で

    理解不能だった自分の母親の言動に解が導きだせてたらいいなって思うのだ

    だから仲直りするとかそういう事では無いけれど、何一つロジカルではなく会話不可能するメリットも無いと切って捨てた母親の、言動の意図だけは理解できるようになったらいいなって思うのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:46

    これには理事長もニッコリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:54:04

    >>38

    バッドエンドはよろしくないので

    重婚OKの世界ということにしようぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:28

    結婚式で自分のように喜ぶウララの姿は普通に想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:05:25

    みんなの性癖には合わないかもしれないけど、スぺちゃんとかもありかも。
    結婚して、世話焼かれてしばらく経ってから三人目のお母ちゃんみたい、って言われてはローさんが思わず涙をうかべるの。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:04

    男の子ならビコーと一緒に仮面ライダーとか戦隊見てそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:59:16

    身体ポテンシャルはハロー似で低いんだけど、ウララの精神を受け継いで楽しく走る事で、ウララと同じように有馬をとる……こんなん、ハローさんの涙腺崩壊不可避やん。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:15

    自分の産んだ子が夢を変えたらそりゃライトハローさん感涙どころじゃないよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:26

    別スレでも談義されているけど
    現実の厚い壁や挫折を知っているハローさんは娘が学園を目指すのにあまり乗り気じゃないし
    目指すことを認めた後も自分のためではなく娘本人のために走って欲しいと何度も願うんだ

    娘さんはそんなハローさんの気持ちもしっかりと背負いつつ、くじけそうになった時はウララお姉ちゃんからの言葉も糧にレースを勝ち進んで1位をこの手に勝ち取るんだよね

    勝負服はハローさんが捨てようとして捨てられなかったものをトレーナーが内緒で娘に渡して仕立て直した感じでオナシャス

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:28:08

    ウォッカやゴルシあたりもいい感じのお姉ちゃんになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:03

    >>48

    外遊びだけじゃなく料理とかも教えてくれるウォッカおねーちゃん

    変なことも教えてややトレーナーを心配させるけど、叱るときはしっかり叱りいい姉貴分となるゴルシおねーちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:43:29

    ライトハローさんと相性のいいウマ娘って意外といるなあ。
    全ウマ娘の宿敵みたいに思ってたんだが。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:09

    ライトハローさんの実家も大喜びだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:21

    >>47

    関係者全員涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:13

    こんな平和なスレ久々に見たな……良い夢見て眠れそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:24

    社会人として成功したウマ娘がこの人以外登場していないので、トレーナーとは違った面で人生経験豊富な先輩として良い感じのポジションに収まりがち

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:25

    た、たづなさん・・・(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:11

    悲報!たづなさん、アラサーなの周りの担当トレーナーと担当ウマ娘達がくっついていく中浮いた話はなくて実家にせっつかれている模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:35:36

    いいよねライトハローさんのウェディングドレス

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:16:19

    たづなさんはちょっと高根の花過ぎるしな……ほら、強すぎるウマ娘とウララ関わらせてもこのスレの趣向的にね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:13

    >>57

    絶対似合うよね

    レンタルじゃんなくて買い取って自宅でまた着てもらって写真撮りまくるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:22:18

    葵は同期で同僚だし
    理子ちゃんはある意味オンリーワンの魅力
    たづなさんはなんか近寄り難いというか
    ハローさんに全部持ってかれた感あるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:18

    ハローさんは仕事は一緒にしてるけど職場の同僚ではないっていう部分も大きいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:28

    トレハロの子供とか絶対ウララがお姉さんぶるやつじゃん、つられてヘイローも来るだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:36

    >>62

    キングのお祖母さままで来るのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:57

    >>37

    赤ん坊の時は良き守り手となるでしょう

    幼児の時は良き遊び相手になるでしょう

    思春期には良き理解者になるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:44

    >>64

    でも思春期の男子中学生のリビドーを理解せずに

    やたらと近い距離感で引っ付いてきて性癖を破壊してきそうなのもウインディちゃんなのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:59

    待て待て。同じ事はウララにも言えるぞ。
    ……思春期の子供に美女ぞろいのウマ娘近づけたら性格に関わらず性癖が死ぬって事だな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:58

    >>64

    犬飼うときの格言(?)的なやつで見たことある!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:29

    >>60

    サポカイベみていると脈はあるっぽかったけどなたづなさん、だけどライトハローさんが色々と外堀埋めてくるのが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:15

    >>68

    外堀とかいう次元じゃないんだよな

    普通に男女が意気投合してカラオケ行ってデートして良い感じになったから実家誘って、誘われた側も違和感無くてで

    一切の隙がないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:05:11

    >>69

    同じようにカラオケしてデート行って温泉旅行にすら行ってる桐生院とのこの印象の差は一体……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:21

    庇護欲かなあ……だって葵ちゃんって、フィジカルが強すぎるんよ……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:44

    ライトハローさん結構グイグイ攻めてくるからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:55

    >>71

    未勝利とはいえ元競技ウマ娘な時点で衰えたと言っても桐生院並の身体能力があるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:24

    ウマ娘は身体能力は大前提、ヒト娘でウマ娘並ってのは超人の類なので腰が引けて当然かと。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:21

    >>65

    アラサーになったウインディちゃんの熟れたデカ尻を目の前で振り回されちゃ堪らんよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:15

    サポカイベの女性陣も普通に→向けているよね…まあライトハローさんが強すぎるのが
    理子ちゃんは一夜共に過ごしたけどさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:49

    >>72

    二人でカラオケしたり実家に連れてきて食事したりしてるからな

    ハローさんのご両親もそりゃ気ぶるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:59

    このスレのトレーナーの場合、立場がウララと似てる……レースに負け続けても次を目指す姿がウララと被るから惹かれていったってのもあるんじゃないかな。
    ウララちゃんは二人のキューピッドだった……!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:54

    ウララならひょんなことから他の人のキューピッドになりそうではある

    それはそれとしてトレーナーとハローさんの子供♂の性癖は
    明るくてポジティブで笑顔がまぶしいおねーさんに確実に固定される

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:35
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:13

    ウララちゃんは天使だから

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:39

    トレーナーとライトハローに挟まれてウララが「お父さんとお母さんみたい~」っていう光景が浮かぶ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:06:13

    >>80

    やらしい気持ちを抱いてしまった俺を罰してくれ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:41

    >>83

    ウララ「なんだか分からないけど許すよ!」

    (分かってない)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:02

    >>80

    スレタイ見た時自分もこのスレ思い出したわ

    これも良い概念だよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:41

    ウララが起こしに来たのはいいけど担当とライトハローが同じベッドで裸で寝ていて
    それを疑問に思ったウララがキングに聞きに行く概念

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:06

    想像力の無い俺にはキングがウララにどう説明するのかはわからないけど
    キングが後日ハローさんとトレーナーを正座させて説教しているのは頭に浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:26:20

    流石のウララもそれぐらいは気づく……いや、気付かなそうだな。本編の描写みると……
    だが、気付いて顔を真っ赤にして気まずそうなウララもそれはそれでよし!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:12:33

    ウララちゃんがいると平和だなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:14:21

    トレーナーに恋愛的な矢印向けてなければ……と、いいたいけど、ウララは特に平和だよね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:14:50

    自分がやらかした事ではあるが
    同性でもあるし情操教育の一環として大人の男女の仲について説明するハローさん

    「自分で言うのも恥ずかしいけれど、いつか本当に自分が好きな人ができたらこの気持ちがわかると思うわウララちゃん。でもするときはちゃんとウララちゃんを大事にしてくれる人としてね?」
    「いやだ!ウララが将来好きな人ができるなんてお父さん許さないからな!」
    「トレーナーさんは黙っててください。あとウララちゃんのお父さんではないですよね?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:47

    結婚前からトレーナーとライトハローさんのことを「夫婦みたいだね」って言ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:05:21

    >>24

    それはアリだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:10:32

    ハローさん家事スキルはどうなのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:24:11

    このスレのトレーナー夫妻は、ウララ両親と話が合いそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:30

    寮に戻るときに、トレーナーとライトハローさんがお城みたいなホテルに入っていったのとキングに語るウララ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:48:24

    そして再び説教される二人。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:25:45

    『ねーねーキングちゃん!あのね今日帰ってくるときにトレーナーとハローさんが腕組みながらお城みたいな建物に入っていったんだー!
    あのお城みたいな建物中どうなっているのかな?ウララも行ってみたいなー今度キングちゃんも一緒に入ってみようよ!』

    ・・・と、ウララさんから戻ってきてすぐに言われた時の私の気持ちを少しは考えてくれたかしら?
    ハローさん、まだ足崩していいと言っていませんよ?
    ウララさんのトレーナーさんなんですか?仕事が残ってる?明日にでも片付けてください。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:33:01

    >>98

    そして>>91の説明に繋がっていくんだな……

    280日後にハローさんが出産し、喜ぶウララと日数計算をしてチベスナ顔になるキングちゃん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:23:13

    キングが姑ポジに!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:23:03

    成長してハローさんと同じイベントスタッフになったウララちゃん……スタイルはどうなんやろ?
    今の時点で結構あるから、まさかハローさん並みのわがままボディに!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:18:38

    ウララのその年齢の割にスタイル結構いいからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:02

    大人になってスタイル良くなったが、天真爛漫で頑張り屋なところは昔のままで自分をいつまでも弟分として可愛がってくれるウララおねーさん
    トレーナーと結婚したころからスタイルが維持されているハローお母さん
    母親からスタイルの良さをしっかり受けついでナイスバデーなウマ娘の実姉

    アカン、ハローさんの息子さんの性癖が危ない!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:54

    スカーレットさんちの末弟君みたいな扱いやなw

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:42

    これで担当がサトイモとかメジロとかネイチャだった暁には…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:53

    年代がズレてるからあれだが、それでも妄想すると……
    万年負け続けから有馬一着をとった伝説的ウマ娘がライバルになるのか、サトイモ達は。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:38

    >>105

    ダイヤちゃんやメジロ家なら財力使ったウルトラCかますことができけど

    庶民で常識人のネイチャがハローさんとトレーナーの結婚報告とか聞いたら1年間雨が続きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:03:43

    >>107

    ああ、そっちの意味か!

    てっきり、ハロー息子の担当がサトイモ達になるって話なのかと。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:18

    ウララが既に学園にいる時に産まれたハローさんとトレーナーの息子がトレーナーになっている年齢なら
    ウララは卒業してるだろうしなぁ

    いやまて、ハローさんの息子が学園でトレーナーをやっているときに
    高知競馬を盛り上げるプロデューサーになったウララちゃんと学園で再開し、そこから始まる恋のストーリーとかあってもいいのではないか!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:20:57

    でも年の差ががが

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:36

    そこは歳の差を乗り越えてウララちゃんと結婚してもいいし
    初恋の人であるウララちゃんが結婚することを涙をこらえて笑顔で祝福するハローさんの息子さんがいてもいいのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:09:38

    息子トレーナーの担当ウマ娘達はウララに脳を焼かれた相手を落とせるのかね?w

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:30:54

    クリスマスの時にウララが「トレーナーとライトハローさんはクリスマスはデートするんだって」
    って喜々してキングに伝えてきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:01:48

    >>112

    ウララちゃんのせいで女性に求めるハードルが上がりまくってるだろうからなぁ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:05:00

    >>113

    怒ろうとしたけど冷静に考えたら恋人同士として当たり前の予定を話しただけなので怒る筋合いはないと悟り、過敏になりすぎてる自分にチベスナ顔になるキングちゃん。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:32:51

    まぁ何度もハローさんとトレーナーがハッスルしたせいで
    自分がウララちゃんのフォローをしていることを考えればそんな反応になる気持ちもわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:33:17

    >>114

    異性としてもトレーナーとして目標がウララなら……

    「とりあえず有馬への挑戦位は欲しいな」とか言っちゃう意識高い系が爆誕するわけか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:50:02

    当たり前のように年越しは3人で過ごしている、もう親子なんよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:24

    >>118

    ――― 年越し後

    「キングちゃん明けましておめでとう!今年もよろしくね!!」

    「ウララさん明けましておめでとう。もう、はしゃいで走るとせっかくの振袖がずれちゃうわよ。ウララさんのトレーナーさんやハローさんは来なかったのね?」

    「うん、なんだか二人とも腰が痛いからキングちゃんと二人で楽しんでおいでって。キングちゃんの分のお年玉も預かってるよ、はいこれ!」

    「お年玉はありがたく頂いておくとして、ちょっとその前の話が気になるのだけれど」

    「なんかウララが寝ちゃった後に二人で運動しすぎちゃったらしいって言っていたよ?トレーナーが『クリスマスの時にウララが言っていたハローさんとの赤ちゃん見たい』って願い叶えるよう頑張るって。なんだろうね?」

    「初詣終わったらウララさんのトレーナーさんのところに行く必要がありそうね。お年玉のお礼の挨拶だけしたかったのだけれど。」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:57

    余計な事言うからw

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:43:57

    >>117

    お母さん(ハローさん)に怒られるべきでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:12

    やっぱトレセンは婚活会場や…あかんなダーリン

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:34

    >>92

    前々から互いの事は意識していたけどそれが最後の後押しになって

    どちらからともなく「「あの、、、夫婦になっちゃいましょうか?」」って言うんだよね

    伝えたいことがハモっちゃって、フフってハローさんとウララトレが笑いあうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:55:07

    >>123

    ウララの前でそれ言っちゃったら、ウララが大喜びする奴だw

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:42

    二人きりになったと思って告白した後、手を握りキスをしたタイミングで
    ウララちゃんには忘れ物をしたとかで戻ってきて大きな声でラブラブだ―!って喜んでもらうのはどうだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:41

    >>122

    タマ、タマのトレーナーと恋人つなぎして肩を寄せ合いながら言っても説得力がないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:22

    卒業後、有馬をとったウララを、ライトハローが全力で盛り上げる……!
    高知活性化待ったなしやな!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:07

    アニメでも高知の物産アピールしていたウララちゃん偉い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:19

    担当ウマ娘とトレーナーではなくなんというか夫婦とその子供だなという視線送られてそうなウララ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:51:15

    トレハロ夫婦の間にできた息子と結婚するウララはないかもしれないけど
    少なくとも息子の初恋の人にはなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:55:43

    >>125

    キングちゃんに自慢?していやおうなしにキングちゃんが巻き込まれる奴!

    なお、いやらしくはないので起こる訳にもいかず、例によってチベスナ顔になるキングちゃん。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:51

    もはやウララからハロトレのいちゃつきの報告を受けるたびに
    その後のうまぴょいがセットで脳内に浮かぶようになってしまっているキングちゃん・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:33

    やっぱりウララちゃんの平和っぷりはすげえよ……他の子じゃこんな平和に収まらないw

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:20:09

    チケゾーあたりも大丈夫だろ、普通に祝福するぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:54:08

    >>133

    大半のウマ娘は担当トレーナーを運命の人認識すんのがあかんのや

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:45

    >>134

    嬉し泣きしながらハローさんとトレーナーを祝福するチケゾーもありだし

    二人を祝福した後自分もトレーナーに恋していたんだって、ほのかな恋心を抱いていた事に気が付いて人知れず涙して成長するチケゾーもいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:22:40

    まあ、事あるごとにイチャついても修羅場に発展しないのはウララ、チケゾー、後はターボくらいか?
    ターボは未実装だから想像するしかないけど。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:01:00

    未実装ならビコーあたりも大丈夫そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:33

    ウララはすでに出尽くしてるとして、他のウマ娘だとどんな子供に育つだろうか。

    チケゾー 声がでかくなるし熱血漢になる。普通にナイスバディが好き。
    ターボ  大逃げ至上主義になる。子供っぽい子が好み。
    ビコー  特撮大好きマンになる。子供っぽい子が好み。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:30:18

    >>139

    ハローさんの息子は

     チケゾーでスポブラ属性

     ターボでスパッツもしくはタイツ属性

     ビコーで元気ボーイッシュ属性

    が付くものと思われる


    いずれにせよウマ娘のおねーさんが生まれた時からすぐそばにいるので性癖はネジ曲がるというね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:03

    スマートファルコンなら、担当トレーナーとライトハローさんの仲をきっと祝福してくれるよ
    ある意味ファン1号とファン2号の健全なカップルだし、結婚式でも歌を披露してくれるよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:02

    ハロトレがキングに説教されつつも仲睦まじくあんなことこんなことした結果、おめでたとなるハローさん
    当然のように身重になったハローさんの様子を見に時々お邪魔しながら家事のお手伝いに来るウララちゃん
    ウララ一人だと心配なので一緒に来るも料理の手伝いでへっぽこぶりをかますキング

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:07

    実はキングよりもウララの方が家事育児スキル高いってのは私性合。
    そのスキルが、独身時代のハローさんとの和気あいあいとしたやり取りで鍛えられてるとなおよし!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:56:36

    ハローさんの手ほどきで家事スキルを上げるウララはありだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:32:20

    キング「あの人達うまぴょいしたのねー!!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:55:02

    >>145

    ウララに「?? ハローさんなら私ともうまぴょいしたよ?」と無垢なまなざしでうまぴょい=ダンスの事という前提で問われ、大ピンチに陥るキングちゃん。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:30:44

    いつもは説教する側なのにうっかり失言したせいで自分がピンチになっているキングきゃわわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:04

    ウララが普通にライトハローと一緒にお風呂入ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:42

    ウララの結婚相手が気になる所だな
    ちゃんとした人じゃないとトレーナー許しませんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:59

    ウララの伴侶はあの時のことをこう語る―

    「あの時の事、ですか…正直人生で一番恐ろしい経験でした。
    ウララ…ウララさんのご両親に二人で結婚の挨拶に行く話になっていたのですが、
    場所が色々あってウララさんの恩師のトレーナーさんご夫婦の家で、併せて恩師のトレーナーさんともご挨拶を、という事で、緊張して手土産を入れた紙袋をひどく揺らしていたのをよく覚えています。」

    「既にウララさんからご両親にも話が付いている、と聞いてはいましたが、義父さんだけでなくトレーナーさんやなぜか同席されていたキングヘイローさんがこちらに向ける眼光と張り付いたような笑顔は、その、とてもとても恐ろしくて、ご挨拶というより僕を処刑する裁判にかけているんじゃないかと思う重圧でした…。 正直ウララさんがフォローしてくれなかったら僕の精神は皆さんの質問でポッキリ逝っていたと思います。」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:08:53

    何時頃ライトハローさんと担当トレーナーはそんな関係になったのだろうか…クラシックあたり?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:50

    あげ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:19

    >>148

    ハローさんと一緒にお風呂入りたかったけど、ウララの前だから流石に自重するウララトレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:39

    >>153

    風呂上がりのライトハローさんの髪と尻尾を乾かすためにドライヤーとブラシとトリートメントオイルを持ってくるトレーナーとその二人の姿を見て目を輝かせるウララは存在する

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:31:25

    ウララがお風呂上がりのハローさんとトレーナーのやり取りをキングに嬉しそうに説明する一方
    いつオチで爛れた流れになるんだろうか警戒してしまっている自分が居る事に気が付き軽くへこむキング

    なおこの後トレーナーから分けてもらったオイルでウララに無茶苦茶マッサージとブラッシングしてもらった

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:57

    可愛がっているが、ウララの精神性の幼さにそろそろヤバイとなっていくトレーナーとライトハロー概念

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:20

    しかし、性教育をしてしまうと今までのやらかしから一気に軽蔑されるのではないかと悶々とするトレハロ夫妻……!
    なお、実際はそんな事はないもよう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:06

    これはレースに勝てなくても結ばれることが出来るという未勝利ウマ娘達の希望になるのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:46:59

    トレセン学園は婚活会場やはないで! なあダーリン!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:25:09

    >>159

    タマ 変わったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:54

    まあ、ウララちゃんの純真無垢ゆえのあれこれは大人になったら笑い話で済むでしょ。
    知った直後はお互い気まずいなんてレベルじゃないがな!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:11

    ウララを熱心に指導してついに有馬でも勝てるようになったトレーナーを見て
    「もし彼が私のトレーナーだったら…」ってどこな懐かしむように寂しそうにポツリと呟くハローさん概念

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:49:03

    過去には戻れませんが社会人レースがあります!忙しいかもしれませんが、まずは出場を目標に身体をまた作っていきませんか?自分で良ければトレーナーしますんで!
    とハローさんのつぶやきを聞いていて声をかけるウララトレ

    そしてハローさんとウララトレの距離が更に縮まり結婚に至るのであった。

    社会人レースの結果?
    ハローさん自身がプロデューサー業が忙しい上に、学生時代でも好成績を残せていた訳でもないので、うん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:23:14

    仕事疲れで肩を寄せ合ってソファーに寝ているトレーナーとライトハローに毛布を掛けるウララ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:45

    聖母ウララ……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:13:14

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:34:15

    >>164

    ハローさんとトレーナーがいいにおいで起きると、ウララちゃんが2人のために食事用意するために台所に立っているんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:55

    >>167

    そんなシチュエーションで起きたら感涙する自信あるわ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:21

    ああいったまさに夫婦な一心同体な関係、ええ私も負けられませんね
    ファルコンさんも担当とああなるためにシャイシャイ言わずにちゃんと告白しましょう
    聞いてますかファルコンさん?担当トレーナーと桐生院さんがライトハローさんに影響されたのか
    似たような感じになってますが、手遅れになる前に動きなさい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:56

    桐生院は桐生院でお付き合い始めたら、恋愛不得手ながらも確実に仕留めにきそうではある

    やばいぞファル子!頑張れファル子!3兆人のファンが応援してくれてるぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:14

    「キングちゃん!この前トレーナーのところに遊びに行ったらハローさんと二人とも寝てたから毛布かけてあげたらすごく喜んでくれたんだー!」
    「ウララさん・・・」
    「前にウララが昼寝していた時にキングちゃんが毛布かけてくれたからできたんだよ、有難う!」
    「ウララさん!」(涙ドバァ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:23:46

    >>171

    キング(一瞬、>>86の再現かと思った、汚れた私を許してウララさん……!)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:54:15

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:26:45

    身重になったハローさんの買い物に付き合ってあげるウララちゃん
    急な雨に降られて帰宅後一緒にお風呂に入るウララちゃんと身重になったハローさん

    ハローさんの首回りやその他あちこちに虫刺され的な跡があるから心配してキングちゃんに相談するウララちゃん
    またもやチナスベ顔になるキングちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:49:14

    特にトレハロに非はない……いや、妊婦なのにそういう事したってのは、ギルティになるのか??

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:01:05

    あかんこのままアラサーの未婚ルートにおお逃げ状態のたづなさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:46:31

    >>176

    毎年やってくる新人トレーナーに挨拶するものの

    温泉どころかラーメン屋にも行けない過去を持つ女

    さらに不審者にも温泉旅行を先を越される女

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:53:46

    理事長はまあ普通に喜ぶし、祝福しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:35

    たづなさんと温泉やラーメン食べに行きたいなぁ
    お散歩もしたいしブルマ着せてコーチングしたいしハローさんみたいに実家に連れていかれたいわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:24:30

    >>175

    「ウララさんから聞いたのですがまたお説教をした方がいいでしょうか、ウララさんのトレーナーさん?」


    「待ってくれキングちゃん、弁解させてほしい。確かにウララにキス跡は見られたけど身重のハローの事を思ってBまでで我慢して最後までしなかったからセーフだと思うんだ。愛ゆえなんだ。」


    「どこまでヤったとか聞いてないのよ!このおバカ、へっぽこ!」



    ―なお×年後、自分の運命の伴侶に同じようなことをされる事になる事をキングはまだ知らないのであった

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:16:46

    たづなさんは>>179が貰ってくれるらしい。

    この三人は温泉旅行にも一緒に行くんだろうなあ。三人で川の字で寝て、バカップルも夜のあれこれは自重するんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:24

    でも>>119見るにこのバカップル年越し時にウララが寝た後ハッスルしてた前科があるし、温泉旅行でもやらかしそうである。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:15

    >>174

    妙だな、なんでキングは虫刺され跡がそういうものだって気が付いたんだ?あっ(察し)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:21:17

    身ごもってボテ腹なハローさんとかちょっとエッチすぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:51

    ウララ「トレーナーさんとライトハローさんはクリスマスデートだって…大人だね~」

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:27:21

    このスレのウララは有馬があるから、トレハロも自分達よりウララを楽しませてリラックスさせることに全力を注ぐよ。
    それはそれとして25日の深夜にしっぽり行くがな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:11:25

    そろそろ埋めるか…♠

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:11:52

    >>187

    まだ早い♠

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:14:08

    >>187

    全てはチャンス♂

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:27:41

    >>184

    エッチだし幸せな気分にもなれる

    産まれて来る子は絶対両親の愛を受けて良い育ち方をするという確信があるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:27:56

    ウララ「クリスマスはトレーナーとライトハローと一緒に凄いホテルで凄いバイキングいってきたんだ
        とぉ~~~っても美味しかったんだよ、二人とも泊まるみたいだからウララはそのまま帰ったんだ~」
    キング『うまぴょいしたのね』
    スペちゃん、オグリ『ホテルの高級バイキング…』

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:26:18

    >>191

    あかん、トレハロの新婚いちゃつきのせいでキングの思考がどぼめ先生ばりに脳内ピンクになりつつある!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:34:47

    >>192

    ふと思ったのだけど、新婚夫婦のいちゃつき事情が全てオープンになるって、思春期ウマ娘の集まるトレセン学園には劇薬通り越して猛毒すぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:10

    本人たちは隠しているつもりなんだ
    ただ担当のウララちゃんとも仲が良すぎるせいでウララちゃん経由でキングに逐次報告が上がってしまうだけなんだ

    それはそれとして、思春期のウマ娘たち(かかり気味多し)がトレハロの新婚生活であんなことやらこんなことやらをしているか思いをはせてしまうのは仕方ないのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:47:55

    その影響を受けるダスカやエイシンや生徒会やタマモやイナリやクリークとか多数…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:51:32

    >>195

    お前らもう十分に掛かってるやろがい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:37:43

    てかライブで顔合わせてるから、ハローさんが赤ん坊抱っこしてウララトレにお弁当とか持ってきたら
    ほかのウマ娘達も集まってくるな
    それで赤ちゃんカワイー!ってなって結婚生活質問攻めにあって・・・ってなると
    自分のトレーナーとの仲を気にしているウマ娘達が暴走するのは仕方ないかもしれん

    うまぴょいうまぴょい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:53

    うっかり担当とライトハローの情事を見てもプロレスしているで済ますのがウララ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:46:43

    1ヶ月の保守おつかれさま

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:48:04

    200ならハロトレとウララちゃんは仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています