(酒に酔ったお姉ちゃんを介抱する私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:01:06

    (酔っ払いながらプロデューサーさんの愚痴をこぼすお姉ちゃん…)
    (内容がどんどん性的になってきてドン引きする私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:18:12

    種絞りプレスをかましていたら逆転されて松葉崩しでイカされまくったんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:22:52

    身内の性的な話ほど引くものは無いからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:31:52

    実の姉と自分の上司の性事情とか吐くレベルでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:35:55

    >>4

    しかも見方によっては疑似母と疑似父だから両親の性事情もとっぴんぐだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:56:30

    >>5

    オエッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:14:25

    にちか「病んだ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:18:56

    (翌日、何故かにちかとの距離を感じる俺…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:15:21

    >>8

    にちかならいつもじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:17:40

    シャニPとそういう関係なのかはづきさんが心の中で抱えている劣情なのかそれが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:15:03

    プロデューサーさんは夜はしつこいとか
    口でおねだりしないと挿れてくれないとか
    ゴム無しにあまり乗り気じゃないとか

    そんなん話されたらシャニPと目を合わせらんないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:17:00

    >>11

    責任取るつもりがないとノースキンはあかんよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:26:42

    はづきさんは仕事に不都合がでないようにピル飲んで体調管理してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:26:09

    >>9

    普段のあのクソガキムーブはなついてるからこそな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:08:01

    Pとのカップリング語る時はづきさんだけやけにリアリティラインが高いのでなんなんすかね
    まあ一番あり得そうな組み合わせだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:11:13

    >>14

    子供の頃(今も子供だけど)得られなかった父親への甘えをシャニPにしてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:16:59

    >>15

    アイドルじゃない、という最大の強みがあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:27:59

    >>16

    反抗期の子供かよ…年齢的に普通だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:32:33

    にちか「ばーかばーか!」
    シャニP(またやってるなぁ)
    にちか「早漏!仮性包茎!」
    シャニP(?????!!!!!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:43:52

    >>17

    逆にアイドルはある種の幻想上の存在なので中に出しまくっても妊娠しないというメリットがある


    ……R18作品の暗黙の了解で妊娠と出産は考えないものとされているからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:46:36

    >>20

    にちゅ

    ちゆ

    ほわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:28:19

    >>20

    シャニPの職業倫理感から言ってアイドルには手を出さないだろうという話で

    妊娠の話はひとかけらもしていない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:44:22

    >>20

    頭大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:45:49

    うっかり行為中に遭遇

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:04

    >>24

    家に帰ると疑似母と疑似父が交尾しています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:30

    >>20

    (うわあ……)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:41

    >>24

    果穂とあさひには「汗だくでプロレスするのが我が家のブームだよ」と苦し紛れの言い訳

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:05:35

    >>23

    アイマスの薄い本は生中しまくっているけど妊娠の心配するアイドルは誰一人としていないからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:08:05

    >>27

    その二人人前でばらす面々じゃん

    事務所お通夜になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:38:32

    >>5

    これもう性的虐待だろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:47:40

    にちかトラウマで性嫌悪になるだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:05:08

    まあ本来バイト掛け持ちして一家の家計を支えてる姉の相手としては申し分ない存在だからな
    お互いワーカーホリック気味なところを心配した方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:30:09

    >>12

    (本気ならゴム無しでするはず。お姉ちゃんとは本気じゃないんだ……許せない!)


    なお本気の場合でも、お互いの都合とか計画というものがあります

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:50:29

    >>33

    はづきさん妊娠したら彼女の分の仕事どうすんねんって話になるしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:51:41

    >>19

    言われた内容よりどこでそんな言葉を…!?って心配する父親ポジのP…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:52:16

    >>33

    >>34

    にちかは子供だからその辺わからないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:11:39

    >>32

    最悪の場合はづきさん283プロの正社員になって二人で事務所を家にしてしまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています