雛ちゃん「え!?私体育館で着ぐるみ着て泣くんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:04:03

    完全にヤバい人じゃないですか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:06:14

    大喜見る度に着ぐるみ被るとかもう日常生活出来ないじゃないですか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:13:46

    大喜くん達が遊園地デートしてる時に着ぐるみのバイトのふりして尾行するんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:14:41

    >>3

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:16:35

    菖蒲「傷付いてるけど平気なフリしてるんだよ!?」

    ワイ「ウサギの頭被って泣いてるけど?🤔」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:16:43

    雛ちゃん着ぐるみの中が安心できることに気づいてしまって好きな体位が着ぐるみ寝バックにならないかおじさん心配だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:17:37

    【募集】ここから雛ちゃんが勝つ方法【期待はしてない】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:23

    >>7

    周りの人間がよほどおかしな行動取らない限り無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:45

    >>7

    勝利条件を親友に戻るとかに変えればOK

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:21:03

    そういや同じクラスだよね
    教室でも着ぐるみ被るんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:22:14

    >>7

    センパイが車にはねられるとかしないと無理かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:22:23

    >>7

    先輩がいる限り難しそう

    先輩さえいなければ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:23:24

    先輩がいなくてももう無理だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:26:03

    俺の好
      き
      な
      人
      は変わらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:27:01

    大喜が記憶喪失になって先輩が過去の痕跡含めて完全消滅すればまだ勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:58:10

    >>15

    これが猪鹿蝶の大罪ですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:27:20

    >>7

    もし先輩に振られたとしても大喜くんは「先輩に振られたからやっぱり付き合おう!」とは絶対ならないと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:58:43

    >>7

    敗北を受け入れてポケモンSVで遊ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:45

    >>7

    進学先か就職先で新しい恋を見つける

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:19:05

    誰か雛ちゃん勝利ルート書いて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:08

    >>7

    ヤンデレ化して大喜君を永遠に自分だけのものにする

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:28

    雛ちゃんはもし大喜にデートに誘われても『やったー』っねチビヒナと舞い上がるだけでしょ?
    先輩はカフェデートまで付け加えて了解しちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:22

    >>20

    余りにも現実的ではないので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:28

    雛ちゃんに73話を読ませて諦めてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:14:59

    >>20

    無くはないんだけどな今も…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:37

    >>15

    大喜ママ「いつでも遊びに来てね千夏ちゃん」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:00

    >>23

    二次なんか非現実でこそだしー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:20:46

    >>24

    先輩にも73話読ませて感想聞こうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:23

    ぶっちゃけアオハコは雛エンドになったらそれまで積み上げてきた伏線全部投げ捨てることになるからダメな作品になっちまうんよ
    もうしわけないが雛は負けヒロインだから魅力的なのだ
    そして雛が好きになったのは先輩が好きな人大喜なのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:57

    >>22


    定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:40

    >>20

    探せ!この世のすべてをそこにおいてきた!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:32

    たとえ中学時代に付き合えたとしても先輩に出会った瞬間に振られそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:23

    文化祭の思い出をよすがに泣き暮らすんだ
    美しいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:33

    ぶっちゃけ大喜が先輩に振られて雛ちゃんがその後アプローチするとかは止めて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:50

    >>34

    フラれたくらいで大喜くんが曲がるかどうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:16

    >>11

    「先輩が死んだ程度で「なら次は雛」なんて不義理なことはしたくない」

    「俺は墓と添い遂げる」


    くらいは言うでしょ

    大喜が言うというより作者が言わせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:50

    最近重めの話ばっかだったからそろそろ海回みたいな眩しい話が欲しい
    ちょうど先輩にデートさそう回が9巻ラストだったはずだし千夏先輩が振ったらまた重い話になっちゃうからもう普通に付き合っちまえ
    雛もさっさと付き合ってくれたほうが気持ちの整理つくだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:50:55

    >>37

    付き合ってからが本番だよね、つまり雛ちゃんは予選落ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:03

    >>38

    人の心

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:13

    >>38

    所詮雛ちゃんは読み切りには出てなかった敗北者じゃけえ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:15

    >>38

    告白して付き合うまでが恋愛モノ、って人もいるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:54:00

    でも確かにこれラブコメっ感じじゃないよな。大喜と先輩の物語において二人が付き合う前に立ちふさがる障害みたいな感じ
    一切逆転の芽もなく振られていったからな。レース物じゃないのは確か
    今やってるやつだと男と女逆にした山田くんとlv999の恋するみたいなお話だと思う
    だから付き合ってからも普通に描かれると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:48

    雛ちゃんは失恋から立ち直って新しい恋をし、先輩と大喜くんは結ばれる。
    そして話は続いていくんだよ、卒業まで。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:55

    >>43

    雛ちゃん好きだからちゃんと描写されるなら新たな恋があっても良いと思うんだよな

    少女漫画のサブカプみたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています