七班とかいうキスで繋がる班

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:00

    んほぉ~この七班たまんねぇ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:15:27

    夫婦になったサスサクのキスがないってどうゆうことだってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:23:21

    >>2

    お前を媒介に間接キスしてるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:30:40

    >>2

    サクラがキスよりデコ遁の方が好きって言うから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:34:37

    サクラに関しては人工呼吸だからこれがファーストキスかも怪しいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:36:13

    せめて弁当で繋がった班と言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:17:35

    >>3

    実際ナルトが仲介してサスケと死闘したりしてなかったら、サクラと結婚してないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:05

    >>7

    ナルト自身がサスサク推してるふしもあるし

    身体をはったキューピッドとも言えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:51

    サスケだけファーストキスを経験済みなのはバランス悪いからサクラちゃんのファーストキスもオレが済ませてやったってばよ!
    これで二人は平等なスタートを切れるってワケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:24:13

    ママ…?パパ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:31:22

    これがKissからはじまるミステリーってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:37:18

    これがキスに含まれるならいきなり初めてでこの思い切りの良い人工呼吸かませるとも考えにくいからサクラのファーストキスはこれより更に前に済ませてある可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:31:38

    ファーストキスが味噌ラーメンの味なのと
    ファーストキスが血の味なのどっちがいい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:47:48

    >>12

    ファーストキスがまだでも医療行為として躊躇わず人工呼吸できる派じゃないかな

    まあ人工呼吸ファーストもナルトじゃないかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:14:54

    重要なのはナルトを通してサスケとサクラがキスしたことなのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:44

    まあこんな事経験してたらキスに特別な思い入れとか無くなりそう
    それこそデコトンの方が特別感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:34

    >>14

    躊躇の部分じゃなく手際の良さの部分


    慣れてそうだなぁって

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:10:17

    夫婦なのにサスサクのキスシーンが無いって言うけどそもそも岸影先生キスシーン自体ここに出てる二つ以外描いたことなくないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:50:06

    ボルトとサラダってキスした?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:40

    >>19

    してなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:44:57

    本編ではサスサクキッスしてないけど小説のナルト烈伝ではバイクに乗ってチューしてるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:18

    ナルトのハートを鷲掴み(物理)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています