カップヘッド遊ぶけど、動画見てたから楽勝っしょw

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:03:24

    舐めてました
    緑色のドラゴンで連敗してた。今はロボットと博士コンビに連敗中

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:05:08

    あのワイリーもどき前景で攻撃見えない事があるから苦手だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:05:54

    ジーニー擬きでつんでます...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:08:55

    ミツバチみたいな奴と船長で詰んでる
    あのゲームランダム要素が強いからそれに対処出来るアドリブ力が必要になるのでキッツイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:42:27

    頑張れ
    そいつ作中でもかなり強い方だし焦らずな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:28:30

    下り方わかんなくて犬だか鼠だかに苦戦した

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:30:10

    ジェットコースターと星座が辛かった
    未だにノーダメージできてないからコツ教えて

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:40:44

    ドラゴンと蜂と博士は強敵だったな
    音楽めっちゃいいし一戦2分程度だからやり直し苦にならないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:28:03

    ロックマンで慣れてたし強かったからチャージばっかり使ってた
    それでも真の達人とるのはすごく大変だった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています