裏ビデオ:購入禁止

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:19:15

    クサッ

    だけどこれ臭いのかな

    いや臭いけど…

    ん…?…あれ?


    クッサ!!!!


    裏バイト:逃亡禁止 第1話|裏サンデー命に値札を付けろ。urasunday.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:02

    全ては幻だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:33:13

    >>2

    ここ派手にショックだったんだよね

    村の風習に巻き込まれてただけだし主人公に親切にしてくれた人がこんな姿にされるなんて可哀想過ぎるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:45:10

     オ ギ ャ ア ア ア ア ア (怨霊赤子書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:46:11

    >>4

    その読者人気がトップクラスの胸糞回はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:06

    なんでこんな世界が滅亡してないのか気になるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:52

    >>5

    おいおい最終的に助かった上に未来も安泰だと描写された赤ちゃんは作中一の勝ち組でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:48:58

    >>6

    だからデザイナーがいるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:59:47

    裏慣れしてる連中はいずれ軍手落としでハメられて死ぬしどうしようもないんだよね
    おいっデザイナーはもっと働いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:14:49

    >>7

    おそらくファミレス回だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:06

    工場作業員回のオチがなんかよくわかってないのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:49

    >>11

    あんな人間を襲うものがインストールされたアンドロイドなど碌なものでは無いと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:26:00

    >>4

    無敵の人が暴れるだけであんなクソみたいな怪異ができ上がるなんて・・・絶望的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:29:28

    うむ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:30:03

    そろそろマダライツヅ様とおおいなるものを戦わせたいですね……”生”でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:30:52

    >>14

    こいつルールを知ってれば安全なんだよね優しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:32:17

    ルールを強いるモノがルールを破ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:32:24

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:34:21

    はーっ時子さんとオメィコオメィコオメィコココココココココココココココココ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:35:06

    海の家の江口さんがかえった、俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:35:43

    >>19

    しっかりヤバい怪異遭遇しとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:37:47

    スピード感に笑ったのは……俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:39:14

    おもしれーよ
    けど…読んだ後1人でいるとジワジワ怖さが来るーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:40:04

    >>20

    ハッピー・ハッピーやんケ


    ん?これハッピーエンドなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:41:17

    う、うわぁぁぁぁ
    変態怪異が家の中を練り歩いてる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:42:21

    誘因者は生命に寄ってきて目が合った人間を惨殺する程度だからスラッシャーホラーみたいなものだよねパパ
    ◇この人間から生命を徴収する謎の技術は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:42:51

    >>25

    アカンやんこんないい人を悪く言った裏バイトの2人が悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:43:07

    >>25

    作中一番平和な回!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:45:33

    ルールを破ったら死ぬパターンとルールを守ってたら生贄にされて死ぬパターンが裏バイターを陥れる…ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:48:31

    >>29

    ユメちゃん居ないとほんと詰むんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:48:37

    はーっなんか人間の肉は上手いなぁ
    だからホテルの完成を待つんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:52:31

    ばあっ“超理不尽怪異”ムッキーでぇース
    握手してもらっていいすか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:54:23

    メス豚を超えたメス豚
    もはや豚だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:54:35

    >>32

    しょうがねぇなプライベートで空き地探してる時に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:55:16

    >>34 さんが死んでないでけど苦しんでるっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:55:53

    >>35

    エグすぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:03:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:04:16

    お見事です茶々坊
    あなたはやはり優れた探偵だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:06:46

    >>10

    あそこまで胸糞だともはや興奮するよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:14:06

    >>38

    茶々さん生きてたけどQに何かされたっぽいんだよね怖くない?

    おらあああああ!茶々さんに何したんやあああ!出てこいや!鬼龍!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:15:22

    >>8

    書き換えられた「人類」どこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:17:23

    >>38

    ハッキリ言ってしゃあっしゃあっさんはめちゃくちゃ聖人 付き合いが長いわけでも無いメスブタのために裏に踏み込んだ結果あんな感じになるんだから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:18:15

    よしっ 現世に降臨してやったぜ これで人類も終わりだ
    ■この鞄は…?
    ■この虚像は…?
    ■このムッキーは…?
    ■このおおいなるものは…?
    ■このエヴァルスは…?
    ■この軍手落としの目的は…?
    ■このデザイナーは…?

    もしかしなくてもマダライツヅ様が降臨しなくても勝手に人類は終わるんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:44

    >>43

    だからマダライツヅ様に早めに壊してもらうんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:01










  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:21:59

    >>33

    人というより豚だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:22:18

    許せん!裏バイトのスレをタフカテに立てるとはなんて邪悪な奴。
    俺、断固として闘うぞ…オオオオオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:25:07

    ユメちゃんのおっぱいを揉みたいのは……俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:25:25

    読んでみてるけど
    面白いけど基本的に主人公以外全滅してないっスか?
    まあまだ自然保護までしか見てないけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:39

    ウム…基本的に主人公以外滅するしその主人公たちもナニカされてたりするんだなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:04

    ウィルスの速度で殺人しまくる者が無数に年中無休で暴れ回っている世界なんだ。なぜ人類が滅亡してないのか疑問が深まるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:33

    もしかして既にあの世界の人類は滅亡していて大いなるものが作り直してるだけなんじゃ無いスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:52

    ヤムちゃんが死んだァッ→気絶でホッとしたんだよね
    ふぅんホラー定番の気絶が今回うまくいったということか
    しゃあけど他のバイトなら容赦無く死んどるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:55

    >>45

    橙ちゃんじゃないと完遂出来ない仕事なんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:19

    "鞄"の中身を知っていそうな人物として同僚の方々よりお墨付きを頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:03

    うあああああ バカがバイトメンバーに練り追加されてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:44:18

    漫画アプリで27話まで見させてもらってね
    怪異の怖さを主人公二人の仲の良さで中和する漫画だということがわかった
    まあそもそも怪異もそこまで怖く無いしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:47:42

    >>34

    あざーすムキャッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:58:55

    あ...あの自分...軍手を落とす場所の法則性に気付いたんs

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:59:42

    >>59 さんが死んだァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:00:44

    よしっ黒い本を見つけてやったぜこれで俺も大金持

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:16
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:03:46

    >>24

    おいおいハッピーエンドでしょうが

    もしかしてまだかえってないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:04:41

    井戸には絶対触れるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:06:04

    途中からユメちゃんのおっぱい盛られてるんですけどいいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:08:06

    >>66

    あかんやん、デザイナーに文句言うたら

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:08:20

    >>66

    ハッピー・ハッピーやんケ


    不思議やな

    全く息子が反応しない

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:20

    これは驚いたぜぇ
    あの名俳優″吾妻史郎″がこんな所を歩いてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:00

    >>69さんが死んだあっ

    ◇この詳細不明の飛行機は…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:47

    あの、ブライダルスタッフまで見たんスけど
    主人公の嗅覚便利すぎないっスか?
    「やってはいけないこと」も察知できるのはチートを超えたチートだと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:59

    >>69 さんが死んだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:11:48

    裏バイトの中でも切なく救われない話としてお墨付きを頂いている

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:12:23

    マダライツヅ様も人類とか余裕だろと外出てみたら意味わからない怪異が跋扈しててビビったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:12:41

    アカンやん先輩のことを忘れたら
    ぶち殺されるで(先輩が)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:13:07

    >>75

    先輩は死なないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:13

    >>76

    待てよ死んではいるが死んでないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:56

    >>77

    ったくどっちなんだよえーっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:59

    ユメハマの裏ビデオなら見てみたいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:18:29

    死人の大量発生だな あーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:18:35

    >>71

    それぐらいないとこの世界ではやっていけないと考えられる

    確か嗅覚と結びついてるから鼻詰まりで駄目になるみたいなところもあったしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:31

    >>81

    44話まで読んでるっスけど今のところユメちゃんレベルの超能力者なんて橙しかいないんスけど……良いんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:24:12

    橙は超能力者と言うよりただの異常者じゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:27:15

    橙みたいに超鈍感かユメみたいな特殊能力ないと生きていけないんだ恐怖が深まるんだ
    橙鈍感すぎて死にそうになったことあるしなヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:29:39

    >>83

    ブヒヒ…

    フゴフブヒャヒャブヒヒ

    ブゥブブヒブヒャブフゴッフブヒブヒ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:34:35

    しゃあ!エヴァルスとたつ子を人間社会に放出!

    もしかして裏バイト世界ではまともな人類は存在しないんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:37:23

    >>86

    待てよ一般人は何も知らない被害者なんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:39:52

    うあああああ 恵比寿様がモノリスに乗ってる……

    ◇このモノリスは……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:41:42

    >>85

    人というより豚だな


    あれ?こいつ本当に人間なのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:22

    淫​夢営業はルールで禁止スよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:44:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:21

    なんじゃああの車にへばりついてるのは
    恐らくアクセサリーだと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:56:16

    エヴァルスのちっさい猿の正体は分かった
    ◇あの巨大な猿の正体は…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:56:25

    >>92

    あっワイン作ってたの忘れてたっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:25

    >>92

    うああああ エヴァルスの宣伝車が練り走っている!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:01:19

    エヴァルスはアホほど猿を畑へ連れ込んだんだ…その数なんと500億

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:56

    盛大にフラグを立てたコンビとして裏バイト読者の方々よりお墨付きを頂いている

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:52

    >>96

    嘘つけっ

    猿じゃなくて人やんけ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:16:20

    >>17

    怪異はルール無用だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:16:51

    と思ったけど気の所為だった
    勘違いしてごめんなぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:19

    あなたは"なかたりさん"ですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:18:35

    やめてくれ
    やめてくれっエヴァルス!(ぼうっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:43

    見たものを発狂させうる「超・異質特異車両」として皆様からお墨付きを頂いている

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:22:40

    あの果実は絶対に外に出すな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:05

    気のせいだったから出してもいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:41

    貴様ーっ
    しらかみ様のおわす山を愚弄するかあっ

  • 10722/11/29(火) 17:26:29

    >>103

    すみません、”ぶどう”ですよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:37:17

    >>107

    ◇この豚は一体…!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:38:02

    あなたは” 吾妻史郎”ですk

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:39:36

    うーっ ちょい足しもどうにかして読ませろ
    単行本で追ってるとおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:41:50

    >>107

    あ ぁ ぁ あ あ あ ぁ(手描き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:37

    >>112

    モブのおっぱいがおっきい女とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:37

    クークククそうだ
    俺の端末はとうの昔にマンガBANGが対応しなくなったのだ
    寒い雪の日の朝にな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:26

    >>112

    待てよ

    個人的には学校用務員も捨てがたいんだぜ

    意味不明かつ不気味な怪異と、起承転結がキッチリとした話の完成度が高いんだ

    オチも綺麗だしなヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:37

    うーっ最大Gカップのユメちゃんとやらせろアニキおかしくなりそうだ
    メイド服がすけべ過ぎるんだよね絶景ですねエーコレ!!絶景ですよーッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:55

    ちょい足しでこの人物はこの後自殺しましたとかさらっと言ってくるゾンビ先生が一番怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:45

    >>22

    この淫売にリアルで胸糞悪くなったのは俺なんだよね

    禁断のムダイ二度打ちしたいッスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:14

    >>112

    個人的に特殊清掃員が好きっスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:06

    ムフフ映像編集編とファミレス店員編が一番好きなのん。珍しく怪異の性質が完全に解明されてるのに犠牲者は変わらないなんて刺激的でファンタスティックだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:27

    ”N”だ”N”が正体を現すぞ
    バキッバキッ我が名はなかたりさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:49

    >>121

    あーあその言葉を言ってもうたな

    お前も"こっち側"に来てもらうで

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:10

    ハッキリ言ってユメちゃんはメチャクチャエロい
    おっぱいデカいだけでもヤバいのに温泉回で晒した腹も肉肉しくて話になんねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:33:58

    サトルーン「えっ なにっ な…なんだあっ う あ あ あ あ あ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:16

    >>25

    あ…あの自分たち警察なんスよ

    ちょっと車を停めてもらっていいスか

    オラーッ止まらんかい!止まれってんだよえーっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:04

    おいっ誰かカムイさん呼んできてくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:24

    >>92

    な…なんやあの軽快な走りは(ギュンギュン

    おそらく原子力で動いていると考えられるので分類も「原付」だと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:24:36

    >>117

    わ、私にはクソみてぇなコメント"ピンクの時子さん見せて"を書き込み、ちょい足しで"今後の展開と小学館の度量次第"とご回答頂いた過去があるんだ!



    ユメが膨らむんだ…股間も膨らむんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:30:29

    実際に読んでみるまで「大金に釣られた人が酷い目に遭う話」だと思っていた
    それがボクです

    まあ間違ってはなかったけど、そもそもちゃんと主人公がいるとは思ってなかったからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:25:39

    >>5

    おいっ俺断固抵抗するぞっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:27:33

    >>41

    はあ?なんだそれおかしいだろ考古学者ップ

    ファンタジーを書きたいなら学会じゃなく小説投稿サイトに出すべきだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています