あぁ〜シャアの部下の美少女になりてえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:15:54

    大佐!大佐ぁ!って付き纏ってウザがられてえ〜
    ちょっと頭のネジ飛んでる感じの子になって内心軽蔑されてえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:27

    連邦の白いやつが来たら大佐に任せて自分はおとなしく下がるのが吉
    と思ったけどガンキャノンやガンタンク、Gファイターも十二分に強いんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:28:42

    >>2

    ハヤトのガンタンクってア・バオア・クー戦で戦線離脱した際にホワイトベース隊の戦力が11%も低下するほどだからな

    イメージ程アムロのワンマンチームじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:31:37

    実際大佐にはほぼ何も思われてないのを知らずに健気に慕い続けてえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:33:56

    そうか奴は私に兄を見出していたのか!とか思われてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:36:00

    シャアの事をファミコン扱いしていそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:38:23

    最終的にMA乗って罵倒されながら墜とされると満点

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:43:48

    大佐だけじゃなくギュネイと仲良くしようと積極的に絡みに行って
    ギュネイがクェスに靡いて二重に負けヒロインになりてえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:47:10

    第二次ネオ・ジオン抗争を生き延びてフロンタルを見たらどうするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:49:08

    >>9

    生前の大佐を知りまくってるからなんか違うな〜ってなりたい気持ちもあるけど

    まあいっか!ニュー大佐よろしくね!ってなった方がクソ女ポイント上がるから悩ましい〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:55:25

    生前のシャアと近しかったのにまあいっか!するのは前例のないクソ女すぎて逆に好きになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:58:44

    >>10

    まぁいっか、よろしくね!でデンジくんポイント上がってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:59:41

    >>11

    これでゾルタン相手にもまあいっか!し始めたらなんかもうすごい好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:01:27

    >>13

    そしてハサウェイ相手にもまあいっか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:16:53

    フロンタルがシャアと違うのはなんとなく分かるけど、それでもやっぱりあの人が生き延びて戻ってきてくれたと信じたいから、とかフロンタルの理想に賛同したから、とかで袖付きに入るのはわかるがまあいっか!で済ませて袖付きに参加するのは前代未聞ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:24:57

    >>14

    ハサウェイに対してはナヨナヨしてるし大佐っぽくな〜いでもクソ女っぽいぞ

    ゾルタンには何故か節々から大佐を感じるイカれた感性の持ち主だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:30:13

    こいつ火星ジオンに逃れた後そこのトップでもボッシュ大尉でもなくF90二号機の頭に入ってるC.A.に従ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:07

    >>15

    たいさちぇっかーver.クソ女

    かみのけ…たいさ!

    かめん…たいさ!

    こえ…たいさ!

    つよさ…たいさ!

    ぶんせきけっか:たいさ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:33:49

    大佐の孫!?まあいっか、よろしくな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:37:18

    後世になるたびに「シャアっぽい要素のあるものを何かしら用意しておけばどっからか湧いてきて仕官してくる便利な傭兵的存在」みたいな評価されてそうこのクソ女

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:38:27

    1年戦争中美少女でもフロンタルやゾルタンが出てくる頃にはアラフォーな辺りに人生の悲哀を感じるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:20

    >>18

    あたしには分かるわよ大佐!MSに変わり果てても大佐が大佐だってこと!大好きー!(F90の頭部に頬擦りするクソ女)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:41:06

    >>22

    無駄にテンションが高く大佐っぽいものには本能的に寄り付いてくるアラフォークソ女…アリだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:11

    >>23

    ジョブジョンとほぼ同い年なクソ女


    もう妖怪の類だろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:50:52

    これは確かに生前のシャアに「なんだこいつ…」ってずっと思われてる奴ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:52:09

    クワトロ・バジーナ…なんか大佐だけど大佐じゃないような…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:47

    >>27

    仮面でシャアかどうか認識してらっしゃる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:54:51

    >>28

    他の時と違って生き生きしてるからじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:57:50

    シャアっぽいのを追いかけてF90時代まで生きてる可能性から凄腕であることは確か
    いや化け物だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:00:37

    行くところまで行ってもらおう
    アフランシの前に現れて大佐ぁーっ!探したよーっ!!してもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:23

    >>30

    F90の時は確か宇宙世紀120年で、一年戦争が始まったのは79年だから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:37

    ハマーンのとこに居て、大佐は私が求めれば目の前に表れるって言って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:14

    >>32

    仮に一年戦争で17とすると59か

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:07:07

    こういう妖怪は謎に外見に歳を取ってないんだ
    なのに言動から滲み出る老けを隠せてないんだ
    俺は詳しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:21

    >>36

    やっぱり妖怪なのでは?それか老化を抑えられた強化人間とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:40

    ハマーンのプレッシャーを受ける事になるんだゾ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:54

    いっそ文明埋葬を生き延びさせていろんな世界の仮面キャラの前に「大佐ぁ…探したよぉ…」って突然現れる怪異にしよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:12:24

    >>38

    こんな妖怪みたいなクソ女がハマーンに睨まれてビクッてなってると可愛いと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:05

    >>39

    クルーゼ可哀想に…そうでもねぇな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:39

    >>38

    このクソ女はハマーンが大佐と出会う前から(鬱陶しい部下として)一緒にいるんだぞ

    その一点だけでこいつは自分をハマーンの上に格付けするよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:21:57

    >>32

    >>34

    それで現役でいるのは妖怪かボッシュかウモン爺さんなんだわ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:22:14

    ララァと喧嘩するクソ女
    アルレットと喧嘩するクソ女
    ハマーンと喧嘩するクソ女
    レコアと喧嘩するクソ女
    ナナイと喧嘩するクソ女
    クェスと喧嘩するクソ女

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:28:20

    >>44

    これでギュネイには粉をかけるクソ女

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:36:57

    >>39

    グラハムは自分よりやべーやつが出てきたら冷静になりそうな感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:15

    >>39

    ゼクスは(妹と彼女が凶キャラ過ぎて)入り込む余地がない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:46:52

    >>46

    なんだこの少女は!!なんだ!!大佐とは誰だ!!少年!!!助けて少年!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:48:48

    >>1

    めっちゃ嫌いなタイプやんそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:31

    >>49

    ああそうだ

    心底ウザがられたい

    心底嫌われたい

    その上で付き纏って慕いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:34

    >>48

    かわいそかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:52:08

    >>48

    今の私はアクシズをも凌駕するわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:53:12

    シャアって好みじゃないタイプの女を突き放さず利用するよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:54:05

    >>45

    ギュネイは最初絡んでくるクソ女を満更でもなく相手してたら

    後にクソ女の経歴を知ってえっこのガキ何歳なの…ってドン引きしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:52

    アフランシ…?
    シャアじゃん!また会えたね!大佐!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:03:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:30

    スパロボとかで歴代仮面キャラ大集合に放り込んだらどうなるのこいつ
    たいさがいっぱい?ここはてんごく?とでもなるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:49

    >>57

    4の大佐、登場から数分で殺されちゃうんだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:14

    >>57

    画像貼れてないと思ったらちゃんと貼れてたのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:11:30

    クソ女「えっへへぇ大佐ぁ」シャア「(なんだこの女…)」
    クソ女「えへへ大佐ーっ」フロンタル「(なんだこの女…)」
    クソ女「うへへ大佐っ」ゾルタン「(なんだこいつ…)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:13:35

    カテ公やぞ…カテ公は理不尽は殺すリアルマン野郎や

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:19:25

    めっちゃくちゃイライラするけど階級で負けててクソ女に文句言いづらいアンジェロとか見てぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:15

    >>61

    ゾルタンに大佐を見出す辺りがただの節穴じゃない筋金入りの変態感あるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:22:53

    ソシャゲで出てきた時にボイスの4番目辺りに大佐ではないが指揮下に入ってやろうとか言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:26:39

    >>64

    大佐も結構あたまおかしいところあったしつよいしこじらせてるし大佐ね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:29:44

    >>66

    一番頭おかしいやつに結構頭おかしいところあったと言われるシャアとゾルタン…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:30:29

    シャアが知らんうちにシャアの子供作ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:59

    >>63

    アンジェロはシャアじゃなくてフロンタルに魅力を感じてるタイプなんだよな…

    ちょっと違うけど大佐は大佐だからいっかぁ!してるクソ女とはあまりに相性が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:38:19

    フロンタル死んだ時の「もういいのか?」の一連の会話を察知しそうな異質さがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:25

    多分こいつがシャアを慕ってる理由たいさかっこいいー、たいさやさしいー、たいさつよーい、たいさすきーみたいなIQ3くらいの動機

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:49

    >>71

    これくらいの動機だったら割と他のシャアの女より面倒じゃないんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:22

    この頭おかしいクソ女が肝心の大佐の命令には従順だとクる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:55

    困った
    俺こいつ好きかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:51

    経歴としては1年戦争でシャアに付き従って、グリプス戦役には参加せずに第二次ネオジオン抗争でシャアに合流した感じなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:36

    >>75

    グリプスではアクシズにいたのかもしれん

    大佐に置いて行かれてなんでええええってなってるところにクワトロ大尉と遭遇してそのまま寝返る

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:51

    一年戦争の時は頃合い見て殺そうとして
    グリプス戦役の頃は逃げてそうで
    2次ネオジオンの時は強化人間にそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:39

    フロンタルはシャアじゃねぇ派に何言ってんの?どう見ても大佐よ!ちょっと違うかもしれないけど大佐に決まってるじゃない!って謎にマウント取ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:06

    >>78

    なんで袖付きにいるんだこいつ…みたいな目を向けてくるナナイに対して

    大佐がいるからに決まってるでしょうがぁ!って真っ直ぐな目で言ってくるクソ女

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:32

    おかしい…
    スレ主はあくまでシャアにひっつく女の子としてウザがられたいだけだったはずだ…
    なぜ歳をとらずにシャアを探して時空を越えて様々な世界を渡り歩くSCPの話になってるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:18

    >>80

    関係ねえ とにかく大佐に狂いてえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:04:00

    >>71

    例のキャルハ顔が思い出される……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:29

    ここまで付き纏ってくるとシャアもなんだかんだ浅からぬ感情は持ってそう
    主に相変わらずうぜえなこいつ…って感情だけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:47

    >>76

    あたしは最初から大佐の味方だからって平然と言い放つクソ女に青筋を立てるハマーン

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:50

    >>76

    さっきアクシズから来た女の人が大尉の事探してましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:51

    こいつただ単に大佐好き好きなだけじゃなくてギュネイとかにも粉かけるんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:47

    ムーンガンダムにもシャア居るしこいつも湧いてきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:24

    >>70

    大佐行っちゃうのか…

    もう帰ってくるなよー


    さて次の大佐を探さなきゃ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:37:51

    >>88

    イカれてやがる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:11

    思想持ってないの怖すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:06

    シャアよりもニュータイプ能力高そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:48:10

    たぶんこのクソ女強いけど強くないんだろうな
    強いか弱いかで言うと強いのに出撃するたびに悲鳴上げてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:12

    >>92

    宇宙世紀のコーラサワー…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:58:41

    >>93

    あっは!!大佐のキッスはいただきよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:33

    シャアの再来として失敗作だったゾルタンを本物のシャア・アズナブルとして扱うクソ女

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:35

    >>88

    >>89

    これはなんというか…シャアが好きだとかそういうの以前に「父親」とか「保護者」とかそういう概念に値するものをシャアしか知らないんじゃないかこいつ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:10

    パパ活…ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:17

    >>96

    シャアの娘って…こと!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:10

    >>96

    パパ活というか

    ファミコンのシャアに対して

    手のかかる鬱陶しい妹を演じてる

    (シャアに嫌われない程度に鬱陶しがられるのが本望)

    ホントはそこそこ賢い強化人間

    みたいな妄想した

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:49

    大佐しゅきぃ…されるゾルタンはどんな反応するのかすげえ気になる
    俺はシャアじゃねえ!!!してさらに拗らせるのか一応自分に意義が生まれたことで満更でもないのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:21

    コイツ連邦に居たら「大尉の代わり?バイオ脳でよくない?」って真顔で言ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:12

    >>101

    連邦で例えるとこんなこと言う割にアムロ大好きなんでしょ?

    サイコじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:35

    たぶん逆シャアでシャアがアムロとアクシズ戦闘で「男同士の戦いに入ってくるな」って言ったら「バイバイ大佐」って笑顔でサヨナラしそう

    もちろんアクシズ押すのには『参加しない』

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:03

    いつか立ってたスレのアムロの娘の逆突っ走ってる感じのクソ女だなこのクソ女…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:17

    >>100

    言葉にするかはともかく、「貴方がシャアだから好きなんだ」って真正面から表現されたら、ゾルタンにとって唯一と言っていい嘘のない人間関係になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:19

    >>105

    ゾルタン×クソ女の可能性……!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:43:38

    シャアでないと分かった上で偶像として持ち上げる袖付きの奴らともシャアではなくフロンタルを慕うアンジェロとも違うアンタは大佐!どう考えても大佐!ってグイグイ来るクソ女に対して空っぽののっぺらぼうはどう思うのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:41

    年をとらない代わりに情緒的に成長できないとかそういう永遠の少女になってそう

    ジオンが少年兵を強化実験したら、兵士としての全盛期は長くなったが脳も子供で止まってしまった的な

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:50:28

    >>103

    そんな大佐ーっ!もうあたしに役に立てることはないのー!?

    まあそりゃそっかこれは大佐の戦いだもんね…がんばってね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:30

    >>107

    OVAのほうはフロンタルシャアの意識がありそうだから

    最後の最後に…ご苦労だった

    って本人に聞こえないくらいの感じで言ってそう

    でもって抜け殻のフロンタルとアンジェロが

    会ってるとこに迎えに行ってあげそうだな

    また会おうね、大佐…とかいいながら

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:06

    もしかしてコイツやべーやつに見えて光のシャアオタクなんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:34
  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:56

    >>111

    シャアがいない期間はすこぶるまともに

    振る舞ってそうな感じあるよね

    シャア要素ありそうなやつがでてくると

    鬱陶しくなってくる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:54

    クワトロのことはシャア扱いしないんだけど、ダカール演説を酒場で聴いて「お帰りなさい! 大佐っ!」って飛び上がって喜ぶシーンが差し込まれるよ(幻覚)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:10

    >>111

    何をやってもどんな道化であってもシャア個人を見て着いてきてくれるっていう点では、シャアにとって心の安全地帯になる可能性はあるな

    まあそれはそうと鬱陶しい存在ではありそうだけれど

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:02

    ふーん…おもしれー女…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:53

    このクソ女自分を中心にシャア親衛隊作ってそうでも大佐の近衛はあたしだけで充分よねぇ!!!とか言ってそうでもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:57

    ミネバ「貴方はシャアじゃない」
    バナージ「のっぺらぼう」
    クソ女「どう見ても大佐じゃん…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:13

    >>118

    フロンタル「道化だからまあ好きに思いたまえ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:58:48

    ララァ「???ちゃん、あなたまだこちらに来ないの?
    こちらにくればいつでもシャアといられるのに…」
    ???「そっちの大佐はララァにあげるよ
    私はこっちの大佐()の手伝いをしてあげなきゃだから」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:06

    >>117

    大佐の近衛は私だけで充分よって主張してる方向性だと袖付きに移籍してからアンジェロといがみ合う理由が増えるな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:37

    ララァ!そっちで大佐によろしくね!アルレット!後先短いんならあたしに任せて後は楽しみなって!
    クソ女お前…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:53

    月光蝶されて文明消えたはずの∀ガンダム本編にもしれっと居そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:22

    たぶんシャアにつきまとってるだけでキャスバルにもジオンの後継者にも全く興味なさそうなクソ女

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:39

    マスク相手には大佐芸はしなさそうだな……
    番が居るから避けるというより、大佐成分はあるにはあるけど拠り所が違うというか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:42

    >>114

    責任背負って今まで見たいに自由にできなくなったからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:57

    >>123

    メリーベルがこいつの成れの果てなんじゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:18

    >>125

    しかし…

    「ルインーーーっ!!!」

    「マスクーーーっ!!!」

    「大佐ぁーーーっ!!!」

    とトライアングルに包囲されるマスクを見たくないと言えば嘘になる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:02

    >>118

    仮にアニメ版だとこいつ中身の中身を

    見抜いてやがる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:58

    >>124

    あたしは大佐が大佐だから好きになったの、大佐のパパが誰だって興味ないわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:42

    >>128

    あ、それ見たいわ(前言撤回)

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:46

    クワトロに対して「今の貴方は大佐じゃないから大佐に戻してあげる!」とか言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:10

    F90 2号機には付き従うけど
    ボッシュのことはしったこっちゃないんでしょ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:19

    >>133

    知ったこっちゃないから、ボッシュが本当にやりたいことをズケズケ言うし肯定もする

    それはそれで大佐と一緒に色々やれるから応援と言うか協力はする怪異

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:02

    >>132

    クワトロ「余計な真似をするなら

    アクシズに戻ってもらう

    (ハマーンのとこに行きたくなければ大人しくしろ)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:32

    色はシャアザクと同じなだけの普通のザクに乗ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:55

    この怪異スパロボに参戦したらどうなると思う?
    具体的に言うとAGEと同時参戦してしまった時どうなると思う?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:47

    下手すると老フリットをフリット少年とか呼んできそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:48

    このクソ女連邦側のシャア関係者、アムロとかにはどんな感情向けてるんだろう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:20:08

    ここまで好き放題な生き物だと誰かしらの脳みそも焼いては居そうなんだけど、ネームドでは焼かれるような奴はいないだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:42

    >>139

    アムロ相手には大佐の宿命のライバル!かっこいー!かあんなのなのに大佐に気にされてて嫌い!のどちらか両極端だと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:26

    >>139

    アムロには全く興味がないというウルトラC

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:40

    一年戦争からずっとウザったく絡んでたとするとあれだな
    ドレンにも何かしら思うところありそうだな
    ドレンが死んだ時叔父さんが死んだみたいな感覚で泣いてると可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:29

    >>133

    C.A.の意思をどう受け取るのか気になるクソ女だ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:25

    >>138

    クソ女(63以上)!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:38

    >>145

    強化人間じゃなくてマジもんの怪異だった場合、Fateの方の虞美人とかそっち系列のイメージはあるのよね

    地球側の精霊じゃなくて、人間の革新とかそれを成し遂げられそうな奴に革新だの未来に関係なくウザ絡みするような奴

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:21

    >>143

    ドレンもそうだけどアポリーやロベルトとも長い付き合いのはずなんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:04

    >>141

    シャアム過激派かもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:19

    >>146

    でもこのクソ女大佐に対してはクソガキであってほしいなぁ…

    一側面でもシャアより上だと色々違ってくるような気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:24

    閃ハサのハサウェイと話すことがあれば
    あんた大佐のことなーんも分かってないな
    そんなんじゃ死神に引っ張られるよ?
    いや、もっと厄介なのかな…
    とかって誰もいないハサウェイの後ろを
    にらみつけながら言ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:28

    >>146

    革新とか未来とか

    そういうことを悩む人間に対する

    ストッパーみたいなもんかな…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:13

    >>149

    それな。ホンマモンの妖精怪異の類で実の所、姿を見ないときは既に死んでて大佐要素持ってる奴が居る時だけその都度産まれてる系であってほしいし

    ただの強化人間だったなら>>99ぐらいの感覚がいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:03

    >>152

    あ、つまりあれですね

    重力戦線の死神さん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:41

    >>151

    どっちかってーと青春の日の虚像、ウザ絡みしてくる後輩、ストッパーというよりクラッチのペダルみたいな

    進むにしろ止まるにしろ一回確認させるような何か?

    ダン・シモンズのSF小説ハイペリオンシリーズで「もう一回選べ」って言ってくる類のクソオンナが一番近いというか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:47

    このクソ女大佐関連以外では本当にクソ女でいてほしい
    すごい生き汚くて人を踏み台にするのを厭わない自分本位のクソ女であった上でそこまで大切にする自分を大佐のために捧げられる頭のおかしいクソ女であってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:22

    割と軽率に寝るシャアなんだけど
    このクソ女はシャアと寝てなさそう
    寝てたとしても完全な添い寝してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:01:11

    >>156

    寝てる最中にシャア蹴りおとして

    朝起きてからたいさぁ?

    なんでそんなとこで寝てるんです?

    ってなるベタなやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:10:53

    総帥のシャアに唯一「カッコいい」「カッコ悪い」の物差しで感じたことを投げつけてくれそうなクソ女

    「大佐、それダサいです」って言って許される宮廷道化師ポジション

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:54:44

    寝言でララァのこと呼ぶのやめてよ大佐ぁ
    あたしがいるのにぃ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:33

    こいつもしかして強化人間の研究の一環でベニクラゲの遺伝子ぶち込まれてない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:54:24

    >>160

    強化人間というかショッカーの怪人だな…

    でも猿を兵士にしようとしてたっていう噂もあるジオンならやっててもおかしくないかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:57:55

    多分一年戦争当時ララァによく突っかかるけど仲は悪くないんだろうな
    あたしの方が部下としては先輩!って威張るけどララァが死んだら本気で泣く

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:12

    >>162

    護衛放棄してたどこぞのバタシャムと違ってずーっと真面目にエルメスの護衛してそうこのクソ女

    誇らしげにあたしが守ったげる!とか言いながら

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:39

    >>162

    >>163

    つまりララァのお姉さんでシャアの妹ってことだな

    そしてララァはシャアのお母さん

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:13:34

    >>163

    ソロモンの亡霊の僚機の喧しいクソオンナ…

    つまりソロモンのポルターガイスト(騒霊現象)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:40

    ドレン叔父様の仇なのに!ララァの仇なのに!
    なんで大佐はあの白いヤツの中身にお熱なのよ!!アイツは仇なのに!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:32:25

    >>85

    カミーユとの絡みが気になる 警戒されそうな気もするし、コミュ力高そうだから悪印象持たれなそうな気もする

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:34:38

    >>85

    どうせハマーンだろう?もうその手は食わないぞ、カミーユ

    いえ、それが今回はハマーンじゃないんです。今エマさんが応対してるので行ってきたらどうですか

    (ウキウキで応接室へ向かう大尉)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:52

    >>168

    大佐が大佐じゃないけど大佐だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:36

    >>167

    ズケズケと物申すタイプだからカミーユは苦手がるけど悪意が無いのも分かってるからそこまで邪険にはされないくらい?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:38:19

    一年戦争当時はララァ、クスコ、アルレット、クソ女で仲良し女子会チーム組んでてほしい
    前者二人が死んでクソ女にはうわあああ!!ララァの仇!!クスコの仇!!!ってなってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:55:02

    まずいなこのクソ女めっちゃ語れるな…もっと語りたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:04:59

    >>167

    カミーユからの反応が正に振れるか負に振れるかはわからないけど

    クソ女側からは大佐に気に入られてるようね!ま、でもあたしの方が付き合い長いし大切に思われてるけど!とかマウント取り始めそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:45

    逆シャア時にしれっとシャアの横にいて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:07

    割といい子だし物分り良さげ寄りなのにいろんな印象がクソ女すぎてクソ女呼びなの面白すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:08

    >>127

    だとしたら∀の世界の戦いも生き延びたことになるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:57

    ハマーン戦のあとに達磨になった百式のとこまで迎えに行きたい。
    最初は達磨の百式見て「ハマーンちゃんだから手加減したんだぁ~」って煽った後、カミーユのことを感じ取ったシャアに「大佐ぁ、らしくないことするからそうなるんですよぉ。」って優しく言いたい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:41

    >>168

    来ちゃった♡

    大佐に会えるとウキウキで地球圏まで来たのにエゥーゴ潰すなんてハマーンが言い出したから【大佐の所に行ってきます】の書き置き一枚残して専用カラーガザCでアーガマに亡命したの!よろしくね大佐!


    >>177

    良いね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:08

    宇宙世紀の生き証人的なキャラって曇るのが既定路線的なところあるけど
    このクソ女すげえエンジョイ勢だな 宇宙世紀エンジョイ勢

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:39

    というかこのクソ女>>1なんだよね…?

    クソ女クソ女言ってていいのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:03

    >>175

    クソ(かわいい)女

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:40

    モナハン「アレが失敗作のゾルタン・アッカネンだ。君にはエリク中尉と共に彼の部下として『不死鳥狩り』に参加して貰いたい」

    クソ女「アッ!?大佐だ!良かった~また大佐の部下に慣れますね!」

    モナハン「何?···アレはフル・フロンタルとは違うのだが?」

    クソ女「?なに言ってるんですか~?『失敗作』て言われたときのあの泣きそうな子供みたいな顔は間違いなく大佐ですよ!大佐が滲み出ててます!」

    クソ女「いや〜私より若い大佐は初めてですね〜!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:52

    >>182

    これはクソ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:23

    >>172

    用意しちまうか?クソ女スレPart2

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:25

    >>182

    クソ女「みんな酷いよね!大佐に対して失敗作だのなんだのって!大佐は大佐以外の何者でもないのに!」


    ゾルタン(煽りか……?煽りなのか……?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:13

    クロスボーンでもウモンじいさんと絡んでたり、スカルハート短編に「オフィシャルではありませぬぞぉ」で出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:02

    >>186

    ベルナデッタに途中までシャアを感じて腹心になるけど、木星の指導者になったら新しいシャアを探しに行くとか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:58

    >>171

    なんであたしにはエルメスがないのー!?って駄々こねてほしい

    ララァやクスコを守るために小回りの効くMSに乗ってるのよ!感謝してね!って図々しく立ち直ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:36

    >>182

    本来ゾルタンに見つかるエリクのところに現れて

    「あ〜あ。エリクとは仲良くできると思ってたのになぁ。裏切るんだぁ、大佐のこと。大佐のこと裏切るのは、許せないなあ。あたしは大佐にいつでも忠実だからなあ」

    とか言って始末しに来そう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:38:38

    ところどころいい感じのエピソードが
    まじって軽く目がウルっとくるけど
    すぐにやべえやつムーブで目が乾くわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:50:45

    このクソ女の戦闘スタイルは初見殺しじゃなくてひたすら防御が上手くてカウンターへの対抗策がしっかりしてるタイプであってほしい
    逆シャア時のアムロの置きバズとかあの辺をデブリとかジェガンとかで回避しながら追撃を回避しつつ周囲のおぜん立てだけしてさっさと消えてるようなウザさが欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:50

    何人か「おもしれー女」ムーブで粉かけてきそうだけどすぐヤバイことに気付いて離れていきそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:30:34

    >>192

    すまない、大佐以外は帰ってくれないか!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:44

    >>191

    強化人間だけどファンネルの適正が著しく低い代わりに、背中に目が有るかの如く攻撃への反応が鋭い感じだとおもしろいかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:11

    一年戦争の頃には「わぁい!ガルマ様ぁ!」ってガルマに絡みに行ったり「ガルマ様と大佐は仲良しなのよねー!」って気ぶったりしてほしい
    そしてその口で「ごめんなさいガルマ様ぁ。大佐は貴方の死がお望みらしいの」って平然と言ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:17

    >>195

    その頃はまだ少佐だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:44

    >>196

    ああそうか…

    つまり1st初期「少佐ぁ」呼びしてたのがズゴックの辺りから「今は大佐だったね!えへ!」みたいなイベントがあったんだな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:31:42

    >>197

    左遷からマッドアングラー隊に入るまでの間で一瞬中佐だった時期もあったらしい


    そういえば左遷によってドレンとはお別れすることになった(久々に会おうとしたらもう木馬に倒されていた)けど彼女は左遷されたシャアについて行ったのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:07

    シャア系列の人達全員冗談ではない!いいそうなレベルの怪異

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:00

    みな私の部下について色々な話をしているな、なんと想像力の高い者たちなことか

    ツッコミどころが多い大尉のキャラが根本的な原因なの気づいてくださいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています