湯煙編はアニメ化してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:23:54

    こっちはやらないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:24:44

    時系列がめちゃくちゃになるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:27:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:17

    アニナルの最終章のときみたくボルトの最終章でいきなりアニメ化されるとか…
    ねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:29:43

    >>4

    あれもサイといののやつとかサスケの血の池地獄とか全部ラストバトル後〜ナルヒナ結婚までの間のイベントじゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:32:37

    >>6

    そっちじゃなくてなんかイタチの過去編がいきなり始まったときあったじゃん?あれみたいに

    勘違いだったらすまん🙇‍♀️

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:00:00

    やるかもしれないけど、サクラの声優さんが体調不良みたいだからしばらくは無理かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:07:41

    >>7

    あーイタチ真伝ってあそこだったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:57:07

    湯煙編はボルト役の声優さんが出産するってことでボルトの出ない中編をやるって話だったと思う
    サスケジュラシックパーク編も何か機会があればやるかもしれないけど今はサクラ役の声優さんが体調不良だから当分はないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:33:39

    暁秘伝もアニメ化して欲しいけど鬼鮫の声優さんがな、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:38

    >>10

    >サスケジュラシックパーク編

    言い得て妙で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:41

    >>11

    暁秘伝ってアニメ化してなかったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:27

    >>10

    あ〜だからあのタイミングでやったのか納得

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:56

    >>9

    無限月読アニオリ祭の後

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:30

    そういやもうすぐジャンフェスだな。
    ボルトはおそらく原作突入orエイダ姉弟の声優発表だろうけどナルト関連もまた何かあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:57

    劇場版でやって欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:33

    やるならカカシ烈伝からやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:50

    いやぁどう捏ねくり回してもこれが映画になることはないだろ
    良くてアニメ化だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:00:00

    >>16

    本当は中村さんが出演予定だったからNARUTO絡みの何かが予定されてるはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:21:20

    NARUTOの勢いが凄かった時代ならともかく
    BORUTOの勢いだと劇場版自体が多分ないだろうなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:09:28

    >>21

    劇場版作ってもどうせ興行収入云々でマウント取られるから嫌という心と劇場版作って欲しいという心もあるからすげー複雑だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:13

    BORUTOファンやってると定期的にNARUTOファンからもマウント取られるから慣れたというかマウント取られることに抵抗する気が起きないな日常すぎて

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:12:49

    マウント云々というよりも単純に劇場版向けの題材じゃなさすぎるだろジュラシックパーク編

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:23:50

    サスケ主人公→キツい
    サクラヒロイン→キツい
    ナルト登場しない→キツい
    ボルト登場しない→キツい

    キツいっす
    通年夕方アニメで主人公登場せずにおっさんとばさんの話をシリーズ初映画に持って来るのはキツいわ
    せめてナルトもっと出すとかさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:26:51

    >>25

    サスケメイン映画は構想自体はあったんだから全く無しではないだろうけど今じゃねーだろって感じだし

    結局その映画実現しなかったあたりやっぱサスケはメインサブとしての方が輝くキャラだと思うので主役はナルトかボルトじゃないとダメだろ

    ついでに言うとここやツイッターでの評判見てもサスケファンの間でもだいぶ評価割れてる恋愛ものをわざわざ映画にするなんてリスク以外のなんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:09

    個人的な感想の「劇場版でやって欲しい」というたった一つのレスに怒涛の否定入りすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:56:39

    マウント云々のレスの後にお手本のようなマウントレスで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:58:12

    どれがマウント?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:03:38

    もし映画するなら岸影がもともとやりたくてRtNより先に脚本書いてた映画の方を観てみたいな
    実現するなんて全く思わないけどあくまで希望の話ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:07:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:08:35

    尾獣のこと以外もアニメともかなり設定違うから難しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:19:26

    >>29

    客観的意見のように見えてサスケ主人公サクラヒロインキツイ連呼でおっさんおばさん呼ばわりからのナルト出さないとは普通にマウント

    無意識なら気をつけようね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:25:28

    >>33

    それ書いたの違う人だけど

    特にマウントと感じなかったから聞いただけだぞ

    ジャンプアニメの映画で主人公出せよは正論だと思うし

    まぁサスケサクラがおっさんおばさんならナルトもなんだけどそんな噛みつくほどでもない


    一方的な思い込みは時として独りよがりで感じ悪いから気をつけようね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:30:42

    ただでさえNARUTO界隈ってクソなのにBORUTOと NARUTOで同じ作品で対立してるのってやばいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:58:52

    てかなんでもすぐ対立に持っていこうとする人いるんだよね

    レスバを見慣れ過ぎてなんでもそうと感じるようになってんじゃない?

    >>25は言いがかり(上でも言われてるようにサスケサクラがおじおばならナルトもおっさんじゃねーか)ではあるけど、誰が見てもわかるツッコミどころだから優位に立ってるとは言えないし、マウントって言葉は適切じゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:59:35

    >>35

    クソだと思うなら早く去った方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:04:58

    >>34

    そんな噛みつくほどでもないのそうだしし

    一応ナルトは前作主人公兼現作主人公父っていう要素から

    おっさんにしても他キャラよりフォーカスする理由というかポジションがあるキャラだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:06:52

    キツいは言葉が悪いけど他の映画化反対コメはそう思った人が多かっただけじゃないの
    連投で否定してるわけじゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:15:48

    >>33

    それマウントか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:21:22

    サスケ主人公キツいに便乗ってわけじゃないけど
    大人サスケって最低限しか喋らないし感情の起伏もあまり表情に出ないし物語を動かしていく役としては単調になって難しいなってサスケ烈伝見て思ったわ
    もうキャラとして確立してるから対ファンにはうけるけど
    サスケ批判じゃないからね一応

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:26:34

    >>41

    サスケ好きだけどそれくらいで批判と思わないからそこまで気にしなくて大丈夫だよ

    多分疾風伝の時期に案があがってたらしいサスケメイン映画が流れたのもそういう所がネックだったんじゃないかなと思うし(そんな事インタビューで言ってた気がする)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:26

    それ考えたらよくドラゴンボール超スーパーヒーローなんてできたよなそれが新シリーズ一作目の映画だったら狂ったのかって思うけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:59:07

    >>43

    ドラゴンボール超スーパーヒーロー見てないけどどんな内容だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:22

    >>43

    悟飯ちゃんは漫画でも主人公の時期あったしドラゴンボールは昔からトランクス悟天メインの映画あったりしたやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:13

    いわば悟飯はボルトの大先輩みたいな立場とも言える

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:18

    >>42

    ゲド戦記みたいになりそうだよなサスケ主人公映画

    かといってベラベラ饒舌なサスケも嫌だし

    斉木楠雄みたいなサスケも嫌だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:11

    >>45

    悟飯主人公の時にボージャックやブロリーやったりゴテンクスメインの時にバイオブロリーやるのと力の大会や悟空ベジータメインの時にスーパーヒーローやるのとでは後者の方がだいぶ勇気いると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:34

    >>35

    長門の二作目は云々って台詞で煽るやつもいるから酷い話だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:02:42

    それは岸影が悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:04:46

    BORUTOがどうって意味じゃなくて岸影が第二部ファンに喧嘩売った以上しょうがないないって意味ね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:41

    >>49

    >>51

    今見るとジョジョファンに喧嘩売ってるよなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:44

    ドラゴンボールは主人公交代しないまま続編やってるから盤石だよね。悟飯に交代した時期もあるけども大分初期からいるキャラだし。
    そう考えるとBORUTOは結構挑戦的な気もする。自分は全然好きだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:23:51

    ジョジョ→変更
    遊戯王→変更
    フェアリーテイル→続投
    ひぐらし→続投のち変更
    キン肉マン→変更のち続投
    トラブル→ヒロイン変更
    ダイの大冒険→変更

    パッと思いつくだけでもみんな苦労してんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています