【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ30

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:15:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:19:04

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:25:25

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:29:23

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:34

    フンチラ乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:08

    >>1

    たておつ


    今日はいい肉の日なので軍曹殿の良い筋肉を鑑賞したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:28

    たておつです!

    >>5

    アニメの悪童ハジメちゃんちょっとデカイw

    原作はもう少し幼少期っぽかったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:59:10

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:21

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:50

    たてありがとう!
    スレ画がそこなんだ!?笑

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:58

    たておつー

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:31:08

    >>5

    えっちすぎない!?


    >>7

    それは思ったw

    小さい基ちゃんだと怖さが足りなかったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:05

    デッサンのモデルになってとお願いした後
    褌一枚で直立不動の軍曹を隅から隅まで眺め
    そのまま解散して困惑させたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:33

    >>5

    師団の街住みなんだけど

    地元ではまったくこの街に軍曹がいた…とか思わないのに

    佐渡に行った時ハジメちゃんがここで生きてた…!ってうるうるしてしまったのなんだったんだろう

    やはりハジメちゃんは新潟の男なんだね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:23

    >>11

    このされるがままの軍曹愛おしい

    かっこよさと可愛さが同居してて良い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:26

    >>8

    おててちっちゃくて可愛いよ軍曹

    そんなに可愛いのに下半身は凶暴だなんてえっち過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:19

    ふふ……軍曹お腹の傷えっちだねぇ
    いつ見てもこんなところに傷跡があるの興奮してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:29

    すけべ漫画に影響されたモブ兵が
    脚の付け根から上をマッサージした途端、普通に激怒した軍曹に壁まで蹴り飛ばされたい
    あの展開は漫画の中だけだったんだなぁ、と呟いて生き絶えたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:36

    >>14

    今年佐渡に行って宿根木のこのお宅も夫婦岩も見たけど、やっぱり現地に行くと感動するし月島基という人の解像度がグンと上がったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:20

    >>5

    えっこのフンちらエッチすぎない…?

    ギュンと伸びたおみ足も美しいしこれは実質ヴィーナスの誕生なのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:10

    >>11

    なんか配色からかメイドさんっぽい

    無表情クール侍女よいですわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:02

    フンチラキックが美脚なのは
    アニメ・コミック共通なんだなぁ

    もしかしなくても軍曹は
    隠れ美脚でありますか!?!?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:13

    気付いたら30いってるのスゴーイ!


    >>5

    これアニメだと老け顔でちょっと面白いな〜

    でもフンチラに美脚でサービスしすぎじゃない?いいの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:50

    軍曹の鼻の横の切れ込みは、鼻の穴か小鼻なのかどっちなんだろうか
    鼻の穴の大きさを知りたい
    軍曹の事なら何でも知りたいんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:59:20

    お尻はぷりぷりだしティンティンはでっかいし太もももむちむちだしおっぱいはたゆんたゆんだしでお色気キャラ要素を一身に背負いすぎなんよ
    だから顔の可愛さでバランスをとるね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:16

    軍隊では念入りにティンポを洗ってから湯に浸かる決まりが有るらしい
    堂々と洗ってる軍曹を横で見ていたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:58

    >>25

    不思議なことにあのモブ顔が奇跡のバランスを完成させてて、可愛いとしか言えなくなる

    精神性もギリギリのところを突いてきていて、大変えっち

    何このキャラ造形……ノダカムイィ!そういうところだよありがとうございます!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:56

    男性向けだとロリ巨乳属性なんよ…
    性格は真面目で世話好き侍女
    えっちだね、軍曹殿

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:32:57

    白米!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:36:11

    ご飯粒つけてるの可愛すぎるが!?
    いっぱい食べられてうれしいね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:57:38

    マンガ盛りご飯をもぐもぐする軍曹ずっとみてみたかった!!
    絶対ここの影響だけどw
    嬉しすぎるかわいい~!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:00:48

    実際はご飯粒つけなさそうだけどこれはこれで可愛い…ちゃんとお口閉じてもぐもぐしてるし可愛いでしかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:46:28

    >>27

    このキャラ造形も含めて軍曹は至高!とは思ってるけど

    やっぱグッズで美少女ヒロインと若くてヘアスタイルがおしゃれな男たちの中に

    坊主頭のおじさんが紛れ込んでるの「強い」ってなるな

    ゴールデンカムイってただでさえ若い女性向けなグッズが多いのに

    やっぱり軍曹の魅力は底知れないよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:56:04

    グッズ取り扱ってるファミマの方が少ないからみんなツイートの中のリスト見て行くんやで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:57:22

    グッズもだしボイス入りイヤホン発売されたんですよね
    予約出来なかったので買えた人羨ましい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:01:29

    お風呂と白米好きなのに原作ではまったくその描写がなかったけど
    グッズにはしっかり反映されてていいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:43:06

    軍曹になめ茸や塩ジャケを差し入れしたい
    軍曹にだけこっそりだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:53:13

    >>37

    俺を手懐けようと思うなよ…とか言いながら箸がとまらない軍曹がみたい

    こっそり…こっそり差し入れたいね…

    ニシン漬けとか鮭のルイベとか米にぴったりだから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:52:17

    >>29

    お弁当つけてお口モグモグしてる軍曹いとしげら

    ご飯何合でもお食べ…(慈愛)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:00

    シュバっと口元の米粒を取りに行く俺モブ一等卒

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:58

    ひたすら月島軍曹のためにおにぎりを握るだけのお仕事に就きたい
    爆弾おにぎりにいごねり入れて冷たい目を向けられたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:57

    この日本昔ばなしスタイルの山盛りご飯は月島軍曹自らよそったご飯なんだろうか…
    日常的に山盛りご飯食べてるならそれを用意する過程も観察したい
    しゃもじでギュウギュウ詰め込みながらご飯よそってって綺麗な山盛りが出来たら「よしっ」て満足気にいただきますするんでしょ?ご飯職人だねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:04

    良い香りがする泡風呂に入れてあげたい
    モコモコの泡で遊んだり、頭に乗っけて欲しい
    軍曹の体から泡が垂れ落ちていく瞬間って凄くすけべだと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:14:18

    >>29

    他のみんなはまだ食べてなさそうだけど、軍曹だけフライングしてモグモグしてて草なんだ


    おくちが H みたいになってるのもカワイイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:14:14

    >>36

    本編はずっと働き通しだったからグッズでは好きなことを好きなだけ堪能してほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:19:38

    軍曹のことはえちおねおじさんだと思ってるから、俺達モブ兵卒はそりゃあ性癖歪むよなぁ
    モブ上官も歪む?それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:46

    軍曹と見せ合いっこしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:55

    見たい見たい言ってたけど 見られたい っていう発想はなかったな……
    でも蔑んだ目で見られたい気持ち分かるかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:31

    軍曹にはスカイダイビングやバンジージャンプをカウントダウンなしでサクッと飛んでもらいたい
    さすが!怖いもの知らず!みたいに惚れ直したい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:29

    軍曹って苦手なもの無さそうだね
    優秀だから大体の事はそつなくこなしそう

    例えば、注射の針が怖いとか、実は猫舌で熱いものが食べられないとか、高い所ちょっと苦手だとしても、気合いでムン!と乗り越えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:52

    軍曹も風呂上がりに股間にパーンってやるのかな
    赤くなった背中や股間が見たいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:51

    いやあれパーンでやるの何?気合い?
    ちんデッカいとやりにくそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:55

    軍曹殿のイヤフォンが届いてずっと噛み締めてるんだけど思ったよりボイスがでかい声で聞こえてくるので毎回「キャー!?!?軍曹殿ー!?!?」となって困る
    あとシークレットボイスで死んじゃった オンライン会議とか勉強とかで使った後聞いたら余裕で昇天できちゃう あと単純に重低音がよく聞きとれるからイヤホンとしても普通に有能

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:50

    >>45

    本編内だけでも戦闘以外に中尉のお供、少尉の教育係、和田大尉のお供(?)&殺害、二階堂のお世話、江渡貝くんの護衛&偽人皮の死守、賭場への潜入、先遣隊(お守り、通訳、指示出し)、入院中の少尉のお世話&インカラマッの見張りetc.とやることが、やることが多い!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:59

    イヤホンから軍曹殿の初シークレットボイスが流れたけど
    もう軍曹専用のモブ兵になった気分だよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:25:53

    軍曹殿の夢部下になる…(満足死)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:27:36

    >>54

    あの時代の将校さんってちゃんと身の回りのお世話するお手伝いさんみたいな兵卒が別についていて

    軍曹みたいな下士官は仕事面での補佐が中心でそんなことはしなくて良かったようなんだけど

    中尉を自宅に送り届けたり少尉の入院中の世話したりしてたあたり

    そこらへんの下働きも両立してやってたんだろうか…

    有能すぎるし公私ともに一緒にいてくれるなんて最高に羨ましいね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:43:02

    有能過ぎて震える
    少しでも補佐した将校達に「月島軍曹は私の右腕」扱いされててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:02

    陶器ブランドのARABIAのココというシリーズの、「ラグーン」という青緑色が
    月島軍曹概念カラーっぽくていい感じ
    クリスマスにマグカップとか自分へのプレゼントにしてみようかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:40:04

    これは現パロ概念だけど、軍曹はクリスマスの準備を「◯◯が喜ぶからやろう」としか思ってないから、自分一人だったらクリスマススルーしてそう…

    でも周りから愛されてるからなんだかんだ沢山プレゼント貰ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:50

    現パロ時空でも何でもいいから月島軍曹と職場でクリスマスをささやかに祝いたい
    もっとわがまま言うと月島軍曹に耳元で「メリークリスマス」て囁いてほしい

    部下一人一人の耳元で「メリークリスマス」て囁いていく月島軍曹を見つめていたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:33

    >>61

    えっえっ、そんな…

    サービス良すぎでは!?


    そんなの、

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:06

    尚、劣情を抱くモブ兵には敏感なので
    鯉登少尉直々に耳元で猿叫を聴かせられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:45

    >>63

    鼓膜が…破れちゃいますがね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:57

    セコムが強い……!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:34

    今夜私の部屋に来なさい、と月島軍曹に言い
    腹を括って部屋に入った軍曹に対し
    温かい飲み物とおにぎりを食べさせ労い
    フカフカのお布団に寝かせた後、枕元にそっとプレゼントと感謝の手紙を置いて去りたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:25:13

    軍曹殿のイヤホンの感想見れて嬉しい!
    イヤホン発売後にツタヤオンラインで注文出来たは出来たけど、その後すぐにどれも売切になっていたから本当人気だこのイヤホン

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:09:47

    軍曹のホットなボイスを聴く為に、ペアリングオンオフ切り替えまくってる
    イヤホン本体の音量ボタンを押しまくると
    モブ兵の耳を労わる軍曹の、まるで母の様な温かい愛が込められたボイスが聴ける
    月島軍曹に淫らな気持ちを抱いている兵士は是非ともゲットしたい所

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:12

    Twitter見ていてペアリングすると「TSUKISHIMA」と表示されるのすっごい良いなあ〜!!
    ペアリングしたいです軍曹殿…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:54:23

    >>69

    マジかぁたまらん…そういう楽しみもあるのか

    軍曹と共同作業ってかんじでいいよね…

    買えなかったの後悔すぎるよー

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:30:56

    アニカムっていつ頃再開するんだろう?軍曹が恋しい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:52:47

    >>71

    ね、恋しいね


    (画像は個人的に好きな軍曹)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:23:49

    >>72

    めちゃくちゃ夢女目線のアングルでたまらん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:37:07

    >>73

    なるほど夢女アングル…!

    探せば他にもありそう!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:52

    ほうれい線と鼻が特徴的だけど顔は整ってると思うんだ
    ちっちゃいミチミチの身体で戦う軍曹素敵過ぎるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:28:59

    普通に鼻と背の低いゴルゴ13だと思っている
    デューク・月島…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:41:40

    面倒くさいの細眉軍曹が作中で1番のツボ
    その後の雄味が増した軍曹殿も素敵だよ
    つまりどの軍曹も最高に輝いている

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:59

    背はともかくあのゴリッゴリの筋肉で単純にパワーだけでも強いだろうに意外と搦め手を使うところが好きなんだ
    悪童時代に鍛えたスデゴロと従軍で鍛えた武器を使った戦い方のハイブリッドで激強い屈強軍曹

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:41

    軍隊譲りではなく、場数を踏んだ喧嘩スタイルで特攻する軍曹が果てしなく愛おしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:09

    やっぱあの脚技よ
    蹴り主体ってわけじゃ無いけど、手段の一つとして使いこなせるのは流石

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:26:28

    >>80

    爆弾をノーバウンドで蹴り返すとかいうやばい技こわすぎて好き

    そりゃサッカー部にもなりますわ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:08:26

    ここの軍曹ほんと好きなんだけど、杉元に「絶対離さないで!」って言われてこの顔しちゃう所がお茶目だなって

    ドリフの押すなよ、押すな!?みたいなノリを心得てる軍曹、さすがです…!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:44:46

    軍曹は常に任務最優先で鶴見中尉の野望に人生まるごと賭けてるようなキャラなのに
    ノリの悪いカタブツではないところが絶妙だよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:45:58

    情熱的で情に熱い部分もあるのも魅力的だね
    ゼロ距離で愛を囁いて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:59

    「月島軍曹殿、ケツ圧を計りますね〜」と言いながら月島軍曹のお尻を人差し指でギュッとつつきたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:48:31

    >>85

    高ケツ圧によって指が粉砕骨折するぞ…!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:51:01

    >>85

    軍曹はプリプリヒップなので弾力アリだと信じてるけど、マシュマロみたいにふんわりもにもに柔らかくてもOKです!!!!


    軍曹のおしりまくらください

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:15

    当然の様に軍曹のケツ圧を測るモブ兵に転職したい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:41

    >>82

    完全に「あーあ」って顔で草

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:52:29

    >>89

    軍曹が手を離しちゃったのにwww

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:31:40

    >>82

    大きなたらいを落とされたことへのやり返しだよね

    「離すなって言ったのに!」と激昂する杉元にプイッてした軍曹が可愛くて可愛くてたまらんかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:25:59

    なんで俺が下なんだ!の時な〜
    ……ぶっちゃけ成功失敗を問わず、全ての演目をやっていただきたいんですよ
    最終的に少女団なんですけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:13

    >>82

    普段真面目な先生がたまに生徒と一緒にふざけてくれるみたいですこ

    先生…!と思ったら即授業に戻るやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:36:39

    軍曹と2人で大桶を支え合う人生だったらどんなに良かった事か

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:56:37

    プイってする軍曹、素の反応ぽいから普段からやってるんだろうか…
    鶴見中尉に無茶ぶりされた時とか、そう言えば鯉登少尉の奇行にプイってしてる時あったわね
    可愛すぎます軍曹殿!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:17:41

    抑えてる人間性というか、本来の性格みたいなのが出ちゃったのかな、かわいいね
    上官にプイってするの、自分が上官なら無限に見たい……アッだからみんな無茶振りばかりするの?
    かわいい軍曹が見たいから??

    軍曹は面倒くさい上官多いな〜って思ってるけど、自分が面倒くさい上官製造機だった……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:46:45

    根明ってのとはまた違うかもだけど、本来はもっと表情豊かな人だったのかもしれないなって過去編とかあな救後を見ると思う
    奉天後からずっと心を殺してきたけど江渡貝くん護衛のときとか先遣隊のときとか周りのノリに引きずられてユーモアのある面が出てきてるのかなって思うと愛しさで泣く
    まあ軍曹の真顔芸も好きなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:47

    乗馬って馬の走るリズムに合わせて馬上で立ったり座ったりするんだって
    内腿や尻に力を込めては緩めて、ってやるんだって
    だからタイミングが合えば軍曹のケツ圧で指が折れることもあり得る

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:01

    >>98

    なんだろう、理屈は分かるのに軍曹で想像するとえっちにしか聞こえない…


    軍曹がプリケツで尻文字してくれたら圧倒的迫力で劣情抱いてるモブの股間が全て爆発しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:07

    軍曹が尻餅ついたら兵舎全体が揺れそうなくらいの尻の重量感

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:30

    馬が揺れる度に軍曹の体が跳ね上がって
    尻がプルンってしてそう
    大変すけべである

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:03:51

    乗馬できるの本当かっこいいんだけど、なんでかエッチな目で見ちゃう……ごめんね軍曹
    それはそうと背が低いから乗る時に補助して差し上げたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:05

    マッチョの専門家?曰く月島軍曹の体脂肪率は推定3%くらいらしいんだけど、それなのにお尻はカッチカチじゃなくてプリプリしてんだなって(にっこり)
    まあマッチョ素人だから実際3%の人のお尻がどんなんなのか知らんのだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:48:14

    筋トレ民のモブ兵を集めて、軍曹の身体になりたいと頼んだら
    喜んで教えてくれたり触らせて貰えそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:59:07

    部下からの憧れや賞賛には笑って応えてくれそう
    時には悪い顔も見せてくれたら最高だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:05

    >>103

    その貴重な体脂肪が全部尻にいってない?ってコメントされていて大変好きw

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:04:41

    皆楽しそうに軍曹を推してて羨ましい
    自分はもう辛い
    好きすぎて辛い
    夢女になんかならなきゃ良かった
    せめて夢モブ一等兵になりたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:13

    >>105

    暴走列車で「軍曹殿!!」されてたり

    モブの呼び掛けに「おう」と応えてたり


    男らしくて頼れる上司なんだって容易に想像できて、なんかこういいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:39

    上官月島軍曹は格好良すぎて兵卒達の憧れだろうな…
    仕事も出来て落ち着いていると思いきや心は一途だし、たまに財布忘れたりノリに付き合ってくれる…

    夢女たちは大変な人を見付けてしまったと思われるけど、夢モブ兵卒たちが軍曹で悶えている姿は見ていて楽しいからずっと見ていたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:56

    モブ一等卒夢とモブ上官夢どっちも激しく滾ってしまう
    軍曹殿の肉壁になる勢いでどこまでもお守りしたい願望と
    甲斐甲斐しく尽くされたい願望で反復横跳びする毎日
    それ以上(イゴ草ちゃんポジ)を望むと危険だ…引き返そう!!となる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:35

    なんか厄介現場に遭遇して腰抜かした書生とかやってる善良な一般市民モブになって月島軍曹に手をぐっと掴んで立ち上がらせてもらいたい
    最初はいかついおっさん軍人だと思ってたのにいざ助けおこされたら自分よりちっさくてびっくりしたい
    欲を言えばその後作り笑い浮かべた軍曹から「さっさと帰りな、書生さん」って言われてしまい何らかの性癖がペキペキになってしまう経験をつみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:09

    軍曹大好きすぎて情緒が狂ってしまう……
    夢って観点が無かったから心の置きようが分からない
    自分そのままだとうまく成立させられないんだけど、NPC?に投影するみたいな事?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:15

    月島軍曹が樺太とかビール工場で見せた「任務を優先しなくては…」という人助けの前振り発言が大好き
    ツンからの体を張ったデレを見せてくれる月島軍曹大好き
    部下が困ったり悩んだりしてる時も最初は軽く突き放すんだけども何だかんだで問題解決するまで親身に付き合ってくれそうな月島軍曹が大好き
    月島軍曹から繰り出される飴と鞭を五臓六腑で味わいたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:51

    おててに乗る軍曹

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:06:42

    お目目もお口も直線!って感じで可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:21:05

    軍曹殿に1針1針愛を込めて使った絹の褌を履いて見せて欲しい・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:55

    >>115

    軍曹って目を瞑る時直線で描かれてて、

    「なんで直線なの…?可愛いね…?」

    と思わずにはいられない


    暴走列車で上に登るのを諦めた後の

    伏せた目にまつ毛が生えてて可愛すぎて

    「ア゛ッ……」ってなっちゃうよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:49

    軍曹が好きすぎて辛いって人がいるみたいだけど、自分はもう「月島軍曹」っていう概念が存在してるだけで感謝みたいな所はあるかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:44

    佐渡の米が売ってたから軍曹を思いながら米を噛み締めて食ったよ
    美味かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:54

    >>118

    後方彼氏面ぁ…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:31:54

    >>118

    二次元と三次元の概念があったときはそういう気持ちだった

    あまりにも好きすぎて軍曹に恋しすぎててその境界があやふやになってきているせいで次元の壁に苦しんでいる段階

    はやく次の段階に進まないとやばいなって自分でも思ってます!!

    いやぁこわいね限界夢女!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:59:27

    >>114

    誰のおててにも大人しく乗っかってくれる軍曹だけど

    心の中で「ム…少し寝心地がかたいな…もっと飯を食わせなければ」(お痩せさんの手)

    「ふくふくで寝心地抜群だが…もう少し鍛えさせても良いな…」(ふくよかさんの手)

    とかオタクのおててソムリエになって色々考えていてほしい…

    ハンドクリームでつるつるすべすべの手で軍曹を抱っこしたい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:53:33

    >>114

    ふかふかのお布団に入れてあげたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:23:36

    >>114

    お手のり軍曹、やっぱり寝てるよね

    尾形は起きてるし鯉登少尉はご機嫌に見えるけど、軍曹だけ手のひらの上で気持ち良くなって寝てない!?

    自分の手で軍曹を寝かしつけられるアイテム!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:39:07

    >>114

    無我の境地に達している軍曹殿~

    いとしげら~

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:04:37

    バースデイ名場面ジオラマフィギュアで3月誕生日のキャラの受注を開始していたけどそろそろ4月誕生日も来るかな?
    今年ハマったので軍曹のバースデイジオラマ欲しい…早く見たい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:35:33

    羽子板強そうだね軍曹!たすき掛け素敵だね軍曹!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:42

    月島のグッズって基本的に緑系がイメージカラーに使われることが多い気がするから、青色が何だか珍しく思えるな

    それはそれとして構えが本気すぎる
    羽根突いたら羽子板から出る筈のない音しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:20:25

    >>127

    全員可愛い、

    確かに青色珍しい!


    軍曹の腕の感じがリアルでこう…

    えっちですね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:19

    確かに腕良いですね……
    これはメンコと同じで本気でやるやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:14

    しなやかな動きの中に、手の骨張ってる感と筋肉のムキムキ感が凄くて、更にセクシーな傷跡がスッと入ってて非常にエッッッッッッ…ですね
    本人は自分が性的な目で見られてる事に気付いてなさそうなのもめちゃくちゃ良い

    この絵を描いてくれた人に感謝です

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:00

    よく見たら生ブロマイドって何?
    ブロマイドなんて買ったことないから分からない……ただただ軍曹の生ブロマイドって字面すごいなって

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:42

    >>132

    気になって調べたけど、

    という事らしい


    スケベな意味じゃなかった………

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:41

    谷垣のブロマイドがあるなら月島軍曹のブロマイドも
    あったって良いじゃないか、そうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:12

    >>133

    ありがとう!紙の違いなんだね

    そんな違うものなのか

    でも「生」って付いてた方が売れそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:12

    >>127

    よく見たら軍曹の左腕にガッツリ傷が描いてあるの良い!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:31

    羽子板に熱中しているうちに微妙に着物が崩れたりしないだろうか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:19

    徐々に着崩れした胸元から覗く
    軍曹のエイトパックを穴が開くほど拝見したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:50

    動いてるうちに着物が着崩れちゃったことに気づいた月島軍曹が「おっと」とか「失敬」とか言いながらササッと襟元直してる姿をずっと見つめていたい
    録画しておいて何度もリピートしたい
    エッチだから

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:31

    >>134

    軍曹殿の寝顔や、歯磨き姿、

    お着替え中や風呂に浸かってる姿、

    見られてる事に気付いてない尻とかが

    欲しいですね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:01

    常にラッキースケベを狙っていく姿勢は大切だよな…
    なんてったって俺たちの軍曹はソツなく優秀だから…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:09:12

    >>140

    隠し撮りやんけ〜〜〜〜〜

    酒保で合言葉を言うと出てくる裏メニューか?


    え、当時の写真はそんな簡単に写真撮れない?

    ブロマイド出るくらいだから良いんだよ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:06:04

    >>139

    親父を虚無顔で殴り続けてる軍曽殿の着物がはだけてチラみえしてる乳首が

    その殺伐とした雰囲気も相まって怪しさ100点満点でしたね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:00:46

    メンズノンノの占い企画なんだけど軍曹の説明がすごく良い
    (自分はアシリパさんタイプだったけど…恐れ多い)

    ずば抜けた学習能力を持ち
    物事をじっくり深く考える

    父殺しの死刑囚だったが、上官だった鶴見の尽力で釈放され、以降彼の腹心として汚れ仕事を一手に請け負う、第七師団のたたき上げの軍曹。鶴見の命令で死ぬ気で学んだ露語は通訳レベルで、学習能力は非常に高い。そんな月島タイプのキミは、冷静沈着で緻密な知性派。物事を深く考えるため、自己判断による大胆な行動力は欠ける傾向があり、変化や競争には弱いタイプ。誰かについていくだけのような状況になることもしばしば。でも本来の姿は、考えを固めながら自分なりの道を選んでいく慎重な大器晩成型。感情を表に出さず、理屈で物事を割り切るので、一見冷たい印象を与えるが、月島の上官である鶴見、鯉登に対してこまやかなサポートをしたように、情愛もこまやか。実は母性的な一面もあり、親しい人には口うるさいほど世話を焼くかも。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:42

    理解度高い解説って感じた
    しかし情愛とか母性とか書かれるとニマニマしちゃうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:55

    生来「愛情の人」なんだよな、と改めて思ってやっぱり月島の事が大好きだなと思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:00:29

    月島ママに甘やかされたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:38

    ラッキーアニマル
    エゾフクロウ(クンネレㇰカムイ)
    側に仕える

    アイヌにおいて、鳴いてヒグマの居所を知らせてくれるという梟。つがいになると一生同じ相手と暮らすとされる。律儀で慎重、忠実につき従う月島タイプのイメージアニマル。

    なんかやっぱり軍曹は一生恋愛はしないんだろうな…って思った
    一途だよぉ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:36:51

    軍曹殿、第七師団の母だったかー
    割烹着姿がよく似合うわけだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:40

    >>145

    他キャラの説明も読んだけど理解度高いよね

    水晶玉子先生が考えたのか?集英社の担当さんが考えたのか?

    どっちにしろ軍曹にママみがあると思っているのはオタクだけじゃなくて良かった…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:38

    下士官に求められるのは賢母とか慈母とかだから軍曹にママみを感じるのは当然だし、モブ兵卒や育てられたモブ将校がついうっかり母とかママとか呼んでも何の問題はないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:28:16

    このシリーズ好きだから軍曹のグッズ来て嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:31:06

    欲を言えば表紙の軍曹殿のグッズが増えると尚嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:50:56

    >>152

    水彩画風で良い!

    ペンいいな…


    >>153

    分かる、手の血管浮いてたり

    瞳が深い緑だったりでカッコいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:24
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:18:49

    月島軍曹の「暴走鬼軍曹」て渾名すごい好きだけども、アメリカ海兵隊の映画とかに出てくる鬼軍曹を見慣れてると「あれっ…?月島軍曹の鬼要素ってなんだろう…?むしろ聖母では…🤔」と思ってしまうモブ兵卒
    暴走鬼(つよい)軍曹なのだろうと勝手に解釈しちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:23:19

    スチェンカの時が初出だっけ?
    お前チビだな!って言われて熱くなってたあたりが暴走鬼軍曹かな
    でも負かしたあと手差し出して「舐めるなよ!」で〆るあたりやっぱり軍曹は最高にクールな漢だよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:15:31

    軍曹のお財布になりたい
    尻ポケットに無造作に押し込まれている型崩れしたクタクタヨレヨレの無骨な財布になりたい
    いつも軍曹のお尻のぬくもりやケツ圧を感じていたい
    でも結構忘れられることも多くてそこがちょっと寂しい
    うっかりさんな軍曹は可愛いから仕方がないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:22

    軍曹の財布は律儀に名前書いてありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:48:09

    みんなからです!ってお財布プレゼントしたいねぇ

    ……お正月、鶴見中尉からお年玉もらってたら可愛くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:47:31

    ヤー!俺モブ将校も月島軍曹にお年玉あげたいー!!
    「受け取れません…!」って戸惑う軍曹の手のひらにお年玉を握らせて、そのまましばらく手を握っていたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:00:22

    >>161

    なんかエロス

    モブ将校になって軍曹に手出したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:55

    モブ幼児になって「へいたいさんこれどうぞ」って金平糖渡したら戸惑いながらもお礼言ってくれるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:36:28

    上等兵にボコボコにされたモブ兵を見た軍曹が
    後で俺の部屋に来いと言い去り
    怯えるモブをそっと抱き寄せ、耳元で
    「痛かったろ?お前はよく頑張った」と分厚い手で頭を撫でて欲しい
    痛かったよママぁ・・・と呟くモブに聖母の様な微笑みで返す軍曹を、ドアの鍵穴から見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:45:32

    4月から四期再スタートっぽい?ので話数的に、5月末か6月頭頃には、軍曹による膝枕+聖母の眼差し+優しい介抱を動きと声付きで見れるんですかね!?!?!

    軍曹殿ーーーーー!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:50:20

    >>164

    モブになって慰められたいんじゃなくてモブを慰める軍曹を覗き見るモブになりたいのなんか草w

    慎ましいなここの劣情民は!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:37:20

    >>165

    4月に続きからってあるから初っ端膝枕じゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:06

    四期が37話からで42話まで放送してたから

    4月に初めからだと思うよ

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:54:52

    167だけど勘違いしてたありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:37

    アニメ再開うれしいね!
    膝枕見られるのか……まさかこの状態の軍曹で中断とは思ってなかったから、ここからも楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:42:59

    膝枕!?されるの?するの?どこのシーンや!!
    ハァハァ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:01:01

    確か前にもここのスレで話題になったと思うけどもう一回言わせてほしい
    ここの軍曹ヤバすぎないか????本人は意識が朦朧としててこんな顔してる自覚全くなさそうなのが滾ってしまう
    本当はダメだけど…ひでえことだけど……と思いつつもジッと見ちゃうんだよね

    でも野田先生もここ劣情持って描いてるでしょ!そうだよね!?みんな俺と同じはずだ!!!誰か助け

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:01

    >>172

    ここで完全に落ちたわ

    口閉じられなくなっちゃって、嘔吐か唾液が分からんけどさぁ

    こんなカット入れてくるの「そういうこと」だと思ってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:24:35

    >>171

    杉元に刺された鯉登を介抱するシーンだけど、バキバキむちむちの太腿に膝枕されるんだよね…


    その屈強な太ももの付け根には立派な軍曹殿の息子殿がいるんだなと思うと…下品なんでやめときます…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:30

    >>172

    杉元も嘔吐してた気がするけど、杉元は爽やかに(?)戻してたのに、軍曹はなんでこんなえっちな表現になってるの…?ファンが劣情抱いてるだけのせいとは思えないよ……教えて野田ニシパ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:44

    軍曹の描写だけ全編にわたってねっとりしてるんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:01

    ここもさ、太ももえっちじゃない?
    どうしてその体勢までいったのか……
    なんかもうそういう目でしか見れなくなってゴメンね軍曹

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:28:21

    >>172

    通りがかりのウルトラスーパーモブ炭鉱夫俺になってこの軍曹を拾って持って帰りたい

    ついでに白熊の坊やも助けておいたぜ!変な鞄も無事だぜ!前山さんもなぜか生きてたぜ!

    だからこの任務が終わったら結婚してくれ…

    って夕張で結婚の約束をしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:00

    >>174

    ありがとー!

    ほんまやめっちゃ膝枕だw

    勝手にイゴ草ちゃんに膝枕されてる回想とか探してたw

    鯉登少尉羨ましい~~!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:30:38

    良質な筋肉って力抜いてると柔らかいんだろ?
    軍曹の膝枕も意外と柔らかいかもよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:31

    プリケツの持ち主の筋肉が柔らかくないわけない

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:56:30

    >>177

    このシーン見ると「デカいタライになりたい」って思うよね…

    月島軍曹がこんな無防備な格好をして「ちょっとまて」とアタフタしてる姿をちょっと上から観察できるんですよ…?ああー月島軍曹にたらい回しされたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:35

    軍曹の柔らかマシュマロヒップに頭を乗せて眠りたい
    ほら・・・風邪引くぞ、と優しく囁きながら
    子供の様に眠るモブに毛布を掛け直して微笑んで欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:39:31

    もうめちゃくちゃに揉みしだきたいよね軍曹のプリプリのお尻
    手が筋肉痛になるまで永遠に揉み揉みしていたい
    もちろん顔も埋めたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:36:28

    あえてバキッバキのお腹に頭を乗せて、固いですねって言って今更?みたいな顔されるのもいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:37:11

    できれば前から抱き着くように手を回して尻を揉みしだきたい
    揉まれる月島軍曹のお顔を見ながらもみもみしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:41:59

    >>143

    アニカム軍曹だけど、父親をコロコロしてる時に血飛沫が一瞬口元に飛んで口角が上がって見えるのがめちゃくちゃ闇を感じて大好きなんだ……


    アニメ事情詳しく無いけどここの軍曹殿を作画してくださった方に感謝ですわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:59:45

    >>187

    ほんとだ…やばいなこれ

    軍曹は人を殺して笑うような人では絶対ないとは思うけど

    親父だけは「殺せて満足」なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:17

    >>183

    >>184

    >>186

    このシーンのムッチムチのパンッパンにデカくて重そうなケツを見る度に同じ事思ってる…

    影がまた尻や太ももの丸みを感じる付け方で先生は本当にムキムキでムチムチがお好きか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:15:23

    軍曹の尻の下敷きになりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:26

    >>189

    かわいいお尻だなぁ…

    作中でもトップクラスの重量級の牛山さんが相手だから軍曹が小柄なムチムチちゃんにみえてしまう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:33:06

    ずんぐりむっくりの軍曹可愛いよ
    脱がしたらバキバキでプリプリなのも、いご草ちゃんとはまた違う可愛さでたまらん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:45:40

    30巻の裏表紙の軍曹、まるっとしてて可愛いんだよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:21

    >>193

    冬毛のスズメとの比較画像をよく見た気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:26

    あの冬毛軍曹可愛くて泣いちゃったよ
    軍曹はマジで可愛い~守りたい!とかっこいい守られたい!の両方の感情で心臓がすり潰される

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:54:12

    魔性の男だよホント
    自分の中の気付いてない癖が引きずり出される

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:35:23

    自分も…男はガリじゃなくて腹筋が割れてるぐらいでいい
    細マッチョでさえやりすぎくらいに思ってたのに
    軍曹に出会ってからはゴリゴリのマッチョこそかっこいい!みたいになってしまった
    イケメン俳優とかまったくときめかない
    筋肉芸人の方がときめく

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:20

    >>198

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:36:17

    埋めます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています