シャーロット・コンポートファンスレ その17

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:26:32

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    ・じゃあ今回のお題は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:27:02

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:27:37

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:28:01

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:28:30

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:30:19
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:32:02

    コンポートのコラ素材画像


  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:32:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:33:54

    立て乙だねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:35:10

    おいおいおいおいなんだいこのファンアートは一体どういうことだろうねぇ…?
    定期的にコンポートを描いてくれる人がいて嬉しいねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:35:29

    んまぁ~!なんて素敵なスレ建てなんだろーう!!!


    >>2

    んでも「モンドール!!(略)」を原作語録にカウントするべきなのかに関しては前スレでも議題に挙がった筈だねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:30

    前スレ

    これとこれがたったの4歳差とか真面目に信じられないんだねぇ

    普通に娘と母にみえるねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:57:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:38

    私は小心者だから閲覧注意気味のイラストがスレ画になるとハラハラしてしまうねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:26:06

    コンポートの爆裂死因
    候補1 玉手箱の誤飲
    候補2 どこからか鼻空想砲の流れ弾
    候補3 コンポートの代名詞、頭に乗せたバカみたいなパフェを貪っていたが実はこっそり悪魔の実が仕込まれていた

    結論:んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:26:51

    >>16

    それ全部かもしれないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:01

    >>15

    んでも元ネタのスレはともかくスレ画単体に関してはただのオバチャンが赤面してるだけのイラストだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:29

    んでも不穏な頭がコンポートの後ろに見えるねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:52
    五皇人気投票投票お願いします!tasuketsu.com

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:35

    >>18

    >>19

    んでもなんで元ネタをしっかりと覚えてるかに関しては一才が謎のままだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:34

    >>21

    情報通のビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:58

    んでもビッグマム海賊団の情報源に関しては一切が謎のままだねえ
    やはり裏社会の帝王たちと仲良しだから色々情報を回してもらってるのかねえ
    葬儀屋、運搬屋、金融、風俗は個人情報に触れる機会が多いだろうし新聞屋は言わずもがなだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:45

    さてさて…ここでファンスレのまとめ 報告してもいいのかしら?
    その1 9/11 13:13〜9/12 00:19(11時間6分)
    その2 9/12 00:18〜9/14 14:12(2日13時間56分)
    その3 9/12 14:16〜9/16 20:15(4日05時間59分)
    その4 9/16 20:19〜9/19 16:39(2日18時間20分)
    その5 9/19 16:41〜9/22 03:16(2日10時間35分)
    その6 9/22 03:05〜9/24 22:31(2日19時間26分)
    その7 9/24 22:56〜9/28 13:46(3日14時間50分)
    その8 9/28 13:51〜10/02 22:41(4日8時間50分)
    その9 10/2 22:30〜 10/9 00:03(6日1時間33分)
    その10 10/9 00:08〜10/14 11:40(5日11時間32分)
    その11 10/14 23:41〜10/19 16:30(4日17時間49分)
    その12 10/19 16:32〜10/23 13:19(3日20時間42分)
    その13 10/23 13:26〜10/28 22:16(5日8時間50分)
    その14 10/28 23:10〜11/6 12:29(8日13時間19分)
    その15 11/6 12:50〜11/20 10:22(13日21時間32分)
    その16 11/20 10:25〜11/29 16:21(9日5時間6分)

    そしてランキングだねぇ
    完走速度ランキング TOP3
    【1位】その1 9/11 13:13〜9/12 00:19(11時間6分)
    【2位】その5 9/19 16:41〜9/22 03:16(2日10時間35分)
    【3位】その2 9/12 00:18〜9/14 14:12(2日13時間56分)

    完走速度ランキング WORST3
    【1位】その15 11/6 12:50〜11/20 10:22(13日21時間32分)
    【2位】その16 11/20 10:25〜11/29 16:21(9日5時間6分)
    【3位】その14 10/28 23:10〜11/6 12:29(8日13時間19分)

    んまっ!最近のは完走が遅い傾向にあるねぇ……。ほら!もっと語るんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:49:25

    んでもファンスレで大切なのは完走速度より内容だねえ
    じっくり進行していけばいいと思うねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:36

    スレタイに反しコンポートの統治するポンチタウンに関する興味深い考察が繰り広げられているねえ

    これは一見の価値ありだねえ

    "コンポートアンチ"|あにまん掲示板別名アン「チ」コ「ン」「ポ」ートと聞くbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:01

    ジンベエが正式に参加脱退を表明したシーンのコンポートだねえ
    目を吊り上げてこっこのクソ魚人!ふざけるな!と思ってそうな顔だねえ
    ジンベエの力を高く評価していた分、裏切られた時の衝撃も大きかったんだろうねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:35:46

    >>27

    松ちゃんとか明らかに残念そうな顔してるねえ

    てかアマンド顔が描かれてないからくっそ怖いねえ

    あとオーブンのあごひげよく見たらきゃっほー! 見つけたわよ塗り忘れ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:42

    >>27

    オーブンが492㎝だからこのコンポートは身長4m強くらいはありそうだねえ

    んでも333㎝の筈のペロス兄がオーブンより高身長になってるからこのコマに関してはあんまり信憑性はないねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:40:24

    >>29

    んでもペロス兄が台に乗ってる可能性も否定できないからこのコマの信憑性に関しては謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:16:28

    来年筋トレジムができるらしいが公式のデザイン画にはママが見当たらないんだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:52:43

    >>31

    んまっ!何て楽しそうなジムなんだい…!

    ママは筋トレや鍛錬という言葉の対極の存在だから仕方ないねえ

    んでも四皇トレーニングなんてものがあるからママも登場する可能性はあるねえ

    コンポートは絶対登場しないねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:56:00

    ちょっと前に書かれた覇王化コンポートのイラストが凄まじくカッコよかったねぇ
    ママの子供だから覇王色の適正があってもいいと思うんだけどねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:18:18

    絵やコラが出来なくてもファンアートを作れるいい手を思いついたんだねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:21:40

    私の名はシャーロット・コンポート…
    人呼んで"笑ゥこんぽぉと"と呼ばれているかは一切が謎のままだねぇ
    ただのせぇるすまんだって!!こっこのクソ!!ふざけるな!!
    私の取り扱う品物は"ココロ"!!人間のココロそのもの!!
    (ここで笑ゥおなじみのBGMが流れる)
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:26:20

    >>16

    パフェを食べすぎたところになぜか飛んできたアルバトロスが激突してきたのかもしれないねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:35:52

    >>35

    この世は老いも若きも男も女もココロの寂しい人ばかりだねぇ

    そんなお前らのココロの隙間を埋める相手はこの私がしてくれるよ!!

    代金は無料だよ、お金を払うなんて何言ってんだい!?

    ひゃっほう!! やっぱりお客様が満足されると幸せな気分になれるねぇ!!

    じゃあ今回のお客様は…

    「豪水症患者」

    "茶華王 犬一"(ちゃかおう けんいち)

    「マボロシホウダイ」

    "出出出社 安吾"(でででやしろ あんご)

    「トプト酒」

    "馬酢個 勝藤"(ばすこ しょうとう)

    「住めば戯言」

    "部羅覇 文一"(ぶらは むんいち)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:38:46

    遂に有志の手でWT100での順位が明らかになったねえ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:42:18

    >>37

    ちなみにこれがお客様たちの元ネタだねぇ

    チャカ様:空尾慶一(カラオケ症患者)

    アンゴ:出社伊夜太(マボロシガイシャ)

    バスコ:酔手荘郎(からみ酒)

    ブラハム:的家伸一(住めば天国)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:45:56

    >>38

    曲がりなりにもルフィと対峙し技名まで披露したジャン・アンゴが一切が謎のままのコンポートと同順位とは驚いたねえ…

    それだけシャーロット家箱推しが多いということかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:07:52

    >>32

    んでもフィジカルプロレス技術はあっても

    ママが威国放てるスキルはどこで学んだかは謎のままだねえ

    エクササイズプログラムがボクシングと剣振り回すかしか思いつかないねえ

    食い煩いをマネするエクササイズかもしれないねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:13:03

    ママよりカタクリを推したほうがジムのイメージに合うと思うんだねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:23:45

    ポケモンやってたら現れて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:26:59

    んまぁ~!ただでさえこの上なく美しいあたしが極限までに洗練されたらどうなっちまうんだろーう!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:28:55

    コンポートを極限までに洗練させたで草

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:46

    >>41>>42

    食事制限の重要性を伝える役目かもしれないねえ

    んでも無理な減量は禁物だねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:03

    >>43

    フェアリータイプはシャーロット家要素で分かるけどひこうタイプとはおいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    コンポートは世界に五種しか確認されない飛行能力者なのかもしれないねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:19

    んでも人気投票706位の得票数に関しては一切が謎のままだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:02

    >>47

    やっぱ動物系幻獣種グリフォンだったんだねえ

    んでも他のシャーロット家のポケモン的なタイプ分けは一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:48:37

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    おっほっほほホオーウホッホッホッホッ!!!


    初めましてリンリンさん、私はあなたのココロのスキマをお埋めする者です。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:14:15

    >>43

    んでもタマゴ男爵との交友関係は謎のままだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:46:49

    本編で真っ当にかっこいいコンポートの活躍シーン見たら逆に複雑な感情になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:59:30

    んでもどこにピラミッドを建設するのか一切が謎のままだねえ

    欠勤届を提出しましたあなたが提出した欠勤届です。shindanmaker.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:48:47

    >>52

    最終章にコンポートが登場したら驚きと嬉しみと笑いで感情がぐちゃぐちゃになりそうだねえ

    さあ、早く遠征組の現状を教えておくれよ、尾田先生

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:49

    >>43

    こんなのもあったねえ

    俺は正当なポケモンファン|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    んでもゲーフリにコンポーティアンが紛れ込んでいるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:19:05

    読み返してたらこのシーンの「んまっ」で笑ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:34

    >>56

    まさか一巻からコンポートの伏線貼っていたなんて

    尾田先生らしい周到な描写だねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:03

    >>56

    流石ロッキーコンポート事件の英雄だねえ

    んでも事件の詳細に関しては一切が謎のままだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:01

    んでもフルーツ大臣の業務に関しては一切が謎のままだねえ
    ランドルフが確保してきたフルーツの味見したりするのかねえ、んまっ!なんて楽しそうな仕事なんだい…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:29

    >>59

    私は別に構わないけれど…フルーツ大臣がいるんだからやっぱり本人が行くべきじゃないかしら

    んでもどうしても離れられない急務があったかは謎のままだねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:02

    >>46

    シュトロイゼンとサンジの糖質制限スイーツが出るかどうかは謎のままだねぇ

    ライザップもやっているし可能性はあるんだねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:05

    今日はニューイチ、ニュージ、ニューサン、ニューシ、ニューゴ、ナツメグ、アキメグ、オールメグ、ハルメグ、フユメグ、そしてナポレオンの誕生日だねえ!

    んまぁ~! なんて賑やかでめでたいんだろーう!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:47:45

    >>60

    部外者で地位も低そうなランドルフとディーゼルと一緒に三女でナッツ大臣のアマンドが卵集めに駆り出されてるのも気になるねえ

    手が空いてる人が集めに行くって感じなのかねえ

    んでもお茶会前のコンポートが何をしていたかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:52

    >>62

    ヘラの前では一人称が私になるんだねえ

    ナポレオンらしい周到な色ボケだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:03:23

    >>64

    んまぁ~! なんてゼウスに冷たいボケ共なんだろーう!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:30:29
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:10:38

    >>66

    んまぁ~! なんて小さくて可愛らしいんだろーう!!

    ママらしいノリノリな感じが好きだねえ

    誰が当たっても嬉しいねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:29:26

    >>64

    これを貼れって言われたんだねえ

    んでもヘラの魂の由来に関しては一切が謎のままだねえ


    ワンピの実と言えば他のシャーロット家のも欲しくなるねえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:30:57

    正直グリコのポーズに見えるんだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:39

    >>66

    私の勘違いかもしれないけど…マムのこの口コレじゃないかしら

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:10:25

    真ん中のコマの奥にいるのはコンポートかねえ…
    んまぁ~! なんて大きな胸なんだろーう!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:11

    >>71

    んまっ!! なんて発見をしてくれたんだい……!!コンポートの登場シーンは全て把握してるつもりだったけど漏れがあったようだねえ

    髪のふわふわ感と服のレースとリボンが完全にコンポートだねえ!

    その後のコマではペロス兄の隣に着席してるから恐らく自分の席に移動してるシーンかねえ、おだっちらしい周到な描写だねえ

    んでも椅子小さいしテーブルは低いしオーブンとダイフクが辛そうな体勢だねえ…コンポートが座ったらバキッと逝きそうだねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:19:42

    もうウォーリーをさがせだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:36:01

    >>72

    ダイエットするしかないねえ

    んでもリバウンドする可能性が高いねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:40:53
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:21:37

    シャーロット家は美女揃いだけどコンポートのせいで
    「でもいつかはコンポートみたいなオバサンになるんだよな…」って思いがよぎるようになってしまったんだねえ
    んでもカスタード姉さんは45歳であの若々しさだから本当にみんながコンポートみたいなババアになるかは謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:50:02

    ママの変化を見る限り今40代でプロポーションを保ってる姉妹は今後も崩れることはなさそうだねえ

    逆に今20代、30代前半の姉妹達は今後ママみたいに激太りする可能性は否定できないねえ

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく>>76を殺すことだねぇ……!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:55:38

    https://one-piece.com/news/detail/20221202_15285

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうゲームなんだろうねえ……?

    んでもコンポートが参戦しているかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:21:36

    >>78

    ヒグマはいるんだけれどねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:17:40

    >>78

    コンポート無関係で申し訳ないけどこの問題で笑ってしまったねえ


    問題.この中で一番40歳に近いキャラは?

    ・ドンキホーテ・ドフラミンゴ

    ・シャンクス

    ・シーザー・クラウン


    んでも41歳はハズレだねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:24

    コンポートの問題を作ったねえ

    問題.この中で一番49歳に近いキャラは?
    ・ミス・メリークリスマス(ドロフィー)
    ・シャーロット・コンポート
    ・ステューシー

    んでもステューシーの年齢に関しては一切がSECRETのままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:24:48

    >>81

    コンポート(49)ドロフィー(51)ステューシー(一切が謎のままだねえ)だねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:51:16

    >>81

    中の人が同じなんだねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:30:01

    んまぁ~! なんて美味しそうなコンポートなんだろーう!!
    それと今はリンゴの旬の時期だからたくさん食べるんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:08:12

    >>84

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:09

    >>84

    いい手を思いついたんだねぇ!

    こいつをマスコットキャラにしたコンポートのCMを作れば人気も出番も鰻登り間違いなしだねえ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:41
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:38

    >>84

    んまぁ~! なんてあにまんまんレベルなマスコットキャラなんだろーう!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:20:49

    >>86

    万国でそのCMを流した結果がベスト姉ーティスト圏外なのかもしれないねえ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:22:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:22:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:24

    みなさんこんにちは、
    マリージョア保存協会が主催する
    タワーオブテラーのツアーへようこそ。
    ここホテルチャルロスにある貴重なコレクションは全て
    ホテルの創立者、天竜人で探検家の
    チャルロス聖様が集めたものです。

    1899年12月31日
    チャルロス聖様は、ホテルで記者会見を開き
    あにまん島の秘境で手に入れた
    シリキコンポートと呼ばれる
    奇妙な偶像を公開しました。
    そしてその夜、彼は行方不明となりました。

    まもなく扉が皆さんの方に向かって開きます。
    チャルロス聖様の書斎で、
    タワーオブテラーの謎について紹介したあと
    秘密の倉庫へと皆様をご案内します。
    扉が開くまで、もう少々お待ちください。
    それではチャルロス聖様の書斎にご案内します。

    入室

    こちらの偶像がシリキコンポートです。
    落下したエレベーターから見つかったのですが、
    チャルロス聖様は謎の失踪を遂げました。
    それではここでその謎の鍵を握る
    彼の最後の記者会見の録音をお聞きください。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:36

    チャルロス聖様、それをどこで見つけたんですか?

    わちしは莫大な金をかけ
    命を危険にさらしてこいつを手に入れたえ。
    あにまん民の皆様方は、手放すのを嫌がったがえ

    チャルロス聖様、それは
    呪いの偶像だと言われてますよね

    呪いの偶像だと、馬鹿馬鹿しいえ

    暗転

    シリキコンポートの呪いは本物だえ
    これ以上先に行ってはならんえ。
    私と同じ運命になるえ
    私の忠告を聞くえ、呪いは本物だえ
    シリキコンポートの目が!
    早く逃げるんだえ、まだ間に合うえ

    シリキコンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    それでは秘密の倉庫へとご案内します

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:56:56

    んでもチャルロス失踪に関しては一切が謎のままだねえ
    私は別に構わないけど……絶叫系は怖いからこのまま外で待ってても大丈夫なのかしら?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:31:40

    >>92

    >>93

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:50:05

    はいはい落下系ね…どうせそこまで怖くなおっほっほほホオーウホッホアアー!!!(絶叫)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:06:16

    神ウソップゥゥッ……!!(祈り)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:50:26

    私はコンポート! シャーロット家の三女にして、ビッグ・マム海賊団の果物大臣を務めているわぁん!! 私にはね、夢があるのよぉーん♪ それは、いつかこの世界で一番美味しいお店を開くことなのよぉ〜〜〜〜!!! え? なんのお店かってぇ? そりゃあ決まってるじゃないのぉー! 世界の全てのお菓子を集めた、夢のパティスリーよぉーん!!!……ってことで、今日も張り切っていくわよん♡
    「うっふぅ〜〜〜〜〜〜ん♡ おはようございまぁ〜す!!」
    私の朝は、毎朝の恒例行事から始まるのよぉ〜〜〜〜ん!!
    「うっぷ……姉さん、相変わらず凄いボリュームだね……」
    「あら、キャンディ。おはよう!」
    「うん、おはよう……。それにしても毎度思うけどさ、どうしてそんなに食べて太らないんだろう?」
    「そりゃあもちろん、毎日運動してるからよぉ〜」
    「え!? 姉さん、ダイエットしてんのかい? そいつは意外だな。姉さんのことだからてっきり……」
    「失礼ねぇ!私だっていつまでも若くないんだから、体型維持には気をつけてるわぉ〜〜〜〜!!」
    「(あ、やっぱり見た目通り中身もババアなんだ)」
    「今何か言ったかしらぁ〜〜〜〜〜〜〜ん?」
    「い、いえ!何も言ってません!!」
    「そう……ならいいんだけど………………あっ!!そうだわぁ!良いことを思いついたわん♡ ちょっと待っててねぇ〜ん♪」
    「(一体何をする気だろう?)」
    「うっふぅ〜〜〜〜ん♡ お待たせぇ〜〜〜〜〜〜ん♡」
    「え!? こ、これはまさか!?」
    「うふん♡ どうかしら?私の特製アップルパイよん♡ これで元気出してちょうだいな!」
    「す、すごい!!こんなに大きなアップルパイなんて初めて見た!!」
    「あら、嬉しいこと言ってくれちゃって!さぁ、召し上がれ♡」
    「いただきます!……うん、おいしい!!」
    「良かったわぁ〜〜〜〜〜〜ん♡ じゃあ私はそろそろ行くわねぇ〜〜〜〜〜〜ん♪ うっふぅ〜〜〜〜〜〜ん♡」
    「うん、ありがとう!また後でね!」
    「うっふぅ〜〜〜〜〜〜ん♡ ばいば〜〜〜〜〜〜い♪」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:05

    >>98

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    馬鹿な、コンポートは長女のはずだよ!?

    キャンディ!?誰だい!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:38

    「(あ、やっぱり見た目通り中身もババアなんだ)」

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:55

    元ネタの分からない怪文レスほど恐ろしいものはないねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:45

    んでもコンポートが認識されない理由に関しては一切が謎のままだねえ

    んでもこの画像を生成した人がコンポートを選んだ理由に関しては一切が謎のままだねえ

    AIイラストメーカー|あにまん掲示板最近流行ってて面白いbbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:18

    コンポートの謎って書くとこっ、このク・ソゲー!ふざけるなって感じになる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:57
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:50

    >>102

    んまぁ〜!!本人と違ってなんて可愛らしいんだろーう!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:15

    >>105

    んまっ!何て事言うんだい!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:26:48

    >>106

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:39:22

    百種類もあるならシャーロット家の面々もそこそこはいってるだろうねえ
    んでもコンポートが入ってるかに関しては一才が謎ままだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:10:41

    今週のワンピースはステューシーが目立ってたねえ、んまっ!なんてミステリアスな美女なんだい…!
    んでも声優が被ってて同じくミステリアスなあのキャラが脳裏にちらついて嫌だねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:59
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:28:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:18:15

    おい化け物がおるぞ‼︎

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    銃が効きません‼︎ウワーギャー

    戦ってみたかった‼︎この海にあるまじき姿 シャーロット・コンポートだな⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:22:03

    原作語録(仮)にもいるモンドールの缶バッジもあるねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気キャラみてえじゃねえか!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:26

    >>113

    シャーロット家は人気投票100以内組+モンドールが選出されてるねえ!んまっ!! なんて大抜擢をしてくれたんだい……!!んでもモンドールは読者の記憶にも残る活躍をしたから納得だねえ!

    んでもスーロンキャロットが一瞬オペラに見えた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:58:25

    んでも爆はっはっはハオーウハッハアアー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:26

    >>110

    んまっ!! なんて写りの悪い画像を使ってくれたんだい……!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく来年コンポートが再登場するのを祈ることだねぇ……!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:03
    コンポートゆがみ加工スレ|あにまん掲示板まったり作っていきたいですbbs.animanch.com

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい何だいこれは一体どういう事なんだろうねえ…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:15:30
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:30:56

    んまぁ〜!なんて気色の悪いデブスボケババァなんだろーう!

    AIイラストメーカー|あにまん掲示板最近流行ってて面白いbbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:47:44

    電車で目的地寝過ごしてしまったねえ
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!仕方ないからお休みするねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:50:50

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    >>120!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:18:50

    >>117

    スレ主を病院に連れて行った方がいいねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:02:29

    謎の爆発もー♪ ありました♫
    周到な作戦もー♪ ありました♫
    裏切り〜襲撃で傷ついて♪ 辿り着いたよワノ国♫
    プテラノドンが来ようが♪ 不死鳥が来ようが♫
    ─もう船から落ちるなよドン! フルーツ大臣──!!!!
    いでよ‼︎祝福の〜〜〜コンポート‼︎‼︎‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:28:18

    >>110

    コンポートの45年の人生の集大成だって!?何言ってんだい!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:12

    私がマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だねえ!!
    私が何もしないで女を返すと思ったのかねえ!? ボケがぁ!!
    その女のつむじを見てみろ! 面白いものがあるねえ!
    ほほほぁ! 確かに身体は返したねえ!
    んでもその女の運命は一切が私の手の中のままだねえ!!
    おほほ! 嬉しいかねえ? その女は私の部下の喋る果実にしてやるねえ
    そのヘタが緑になりきればその女は完全にフルーツの仲間入りだねえ――
    さぁ楽しくなってきたねえ! 今度は追いかけっこをしようか!
    この頭のパフェの中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないねえ!
    欲しければ私から取ってみろ!! んでも100年かかっても無理だろうねえ!
    舐めるな! このスピードについてこれるかねえ!
    どうだ!? んでもあんたには私の残像だけでも捕えることが可能かは一切が謎のままだねえ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:01

    このコラ画像のコンポート版が作りたいからコンポートの頭のコラ素材が欲しいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:52

    私は別に構わないけど……この左の女性って若い頃のコンポートなんじゃないかしら?こっこのクソアマ!ふざけるな!妹を侮辱するなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    …と思ったけどよく考えたら出っ歯やまつ毛の生え方が違うから別人だねえ、うわあああああっ!! 許してくれえええええええ!!!

    プリンは現在16歳だからこの回想が10年前だと仮定すると、当時のコンポートは39歳だから見た目も今とそんなに変わらないだろうしねえ

    んでもコンポートとプリンの仲に関しては一切が謎のままだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:08:56

    >>105

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:11:19

    >>128

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    パフェが骨まで達した音だねえ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:56:35

    >>126

    とりあえずこの辺は使いやすそうだねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:48:27

    んまぁ~っ!なんて素晴らしい画像なんだろーう!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:25:49

    >>130

    一番下の顔は普通に可愛いと思うねえ

    んでも顔のパーツは簡単っぽさそうなのに何で全然違う印象になるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:27

    >>132

    口の大きさと目の輝きかねえ

    あと漫画では袖長めだったけどアニメでは半袖だねえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:33

    >>133

    袖に関しては原作でも当初は半袖だったのが回を追うごとに長袖へと成長していった驚異的な事実が前スレの>>166辺りで判明したねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:10

    >>128

    凄く痛かったねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:32

    >>135

    オマエ…コロス

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:37

    新入り「コンポーティアンはどうしてコンポートを研究しようと思ったの?」
    コンポーティアン「初めてコンポートを見た時、あまりの美しさに言葉を失った。そして・・・「なぜ?」って思ったんだ。それがすべての始まりさ!」
    コンポーティアン「新入り!起きろ!!」
    コンポーティアン「ほら見てごらん」
    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    新入り「うわあああ!すっごいや・・・」
    コンポーティアン「感動と好奇心こそがコンポーティアンの原点なんだ」

    コンポートは時に壮大なロマンチスト

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:10

    ハルメグ→ナツメグ→アキメグ→フユメグ→オールメグの順に生まれたのかと思ったら夏秋全春冬の順番なんだねえ
    んでもニューイチ達は普通に数字の順番に生まれてる理由に関しては一切が謎のままだねえ
    こっこのクソ親!!ふざけるな!!名付け適当すぎるんだねえ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:10:29

    >>138

    んでも娘1人1人の顔を見て「んまっ!この子は秋っぽいねえ!この子は春っぽいねえ!」と丁寧に決めてるのかもしれないねえ

    ママらしい周到な名付けだねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:08

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで四皇みてえじゃねえか!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:59:29

    >>137

    んでも今の若い子が元ネタを知っているかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:35

    スムージー
    唯一まともな戦闘シーンがなかった最高幹部
    ワノ国遠征組の中では1番地位が高いからこれから活躍しそう
    正直カタクリプリンの次点で出番期待してる

    コンポート
    全四皇幹部の中で最も謎な女
    謎すぎて逆にワンチャンありそう
    でも他の家族が活躍する中でページ端で偉そうに棒立ちしてる方がコンポートらしいかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:18

    んまぁ~っ!なんておぞましい領域なんだろ~う!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:20:11

    >>143

    印はおそらく般若菩薩印だねぇ 般若菩薩は物事をありのまま把握し真理を見極める仏様なんだねぇ


    へっへっへっへ!こいつはすげえぜ!!コンポートにピッタリじゃねぇか!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:41

    >>143

    地味にコンポーラなのが笑えるねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:43
    五皇人気投票投票お願いします!tasuketsu.com

    んまっ!! なんて惜しい票数なんだい……!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:41:56
  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:53

    コンポート、ギガントピテクス説
    1 おっほっほほホオーウホッホアアー!!!←如何にも類人猿の鳴き声である
    2 でかい←ギガントピテクスは最大の類人猿で立てば3メートルくらいにはなるという説がある
    3 よく見るとコンポートは顔の中でも顎がでかい←ギガントピテクスは顎が発達していたとされる
    4 謎に包まれている←実はギガントピテクスは顎や歯の化石くらいしか見つかっておらず一切が謎のままだねえ
    5 ディズニーにいそう←ディズニーによるジャングル・ブック2016年版では1967年版アニメに出てきたキング・ルーイがギガントピテクスとなっている。実質ディズニーキャラというわけである
    6 ホールケーキシャトーの頂上にいた←キングコング2005年版ではキングコングはギガントピテクスの子孫である。キングコングといえば高い建物のてっぺんにいる事がお約束
    7 髪の色や体格、叫び声などの各要素がショウジョウと一致←ギガントピテクスは近年の研究ではオランウータンに近縁とされる、因みにオランウータンは和名では猩々(しょうじょう)とも称される
    8 ベスト姉ーティストで可愛い系のブリュレに負けてる←ギガントピテクスの絶滅理由として可愛い系とされるパンダに餌の取り合いで負けたというものがある
    9 ベスト姉ーティストで妹に負けまくり←ギガントピテクスも大きい目で見ればある意味妹に当たるヒト科のホモ・エレクトゥス(北京原人など)との生存競争に負けたとされる
    10 フルーツ大臣←主に竹やフルーツなどの植物を食べていたため果実の大臣にはこの上なくふさわしい、また類人猿はかなり賢く仕事に関しても問題なさそうである
    11 ヤマやパンジーと言ったそっくりさんと度々紐付けられる←ギガントピテクスは時折雪男やビッグフットの正体とされる、んでも未確認獣人と巨大猿が関係あるかは一切が謎のままだねえ
    12 んでも母親が人間【要出典】だねえ←ヒューマンジーと言った人間と類人猿の間に子供を作る試みがなされてることを考えるにできなくはないはず。さらにリンリンは魚人や小人族といった多くの異種族とも子供を作ったため類人猿だから無理というのは早計であろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:28:13

    >>137

    んまぁ~! なんて素敵なフレーズなんだろーう!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:05
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:57:00

    >>150

    こっこのクソガキ!ふざけるな!トラファルガーらしい周到な作戦だねえ

    んでも計算高いビッグマム海賊団なら誤報を流しそうだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:53:44

    んでもシャーロット家の中で「大臣じゃない奴ァ格下ァ!!」という風潮があるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:11

    コンポートの頭のパフェ、ホーミーズ説
    容姿がマムと似ててなおかつ被り物をつけてるから思いついた説なんだねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:22

    コンポートの袖「私は別に構わないけど……このまま伸びても大丈夫なのかしら?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:42:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:44:49

    んでも貴重な休日の朝なのにどうしてコンポートのファンアート描いたのかは一切が謎のままだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:51:27

    >>156

    んまぁ~! なんてセクシーな長女なんだろーう!!コンポートはブルベだねえ

    間違いなく世界で最も有意義な休日の過ごし方だねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:53:24

    別スレで作ったコンポートのオープニングだねえ
    自由に使ってほしいねえ
    んでも使い道に関しては一才が謎のままだねえ

    GIF(Animated) / 4.13MB / 25400ms

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:01:36

    >>156

    んまぁ〜なんて素敵なファンアートなんだろう〜!肌の塗り方がいいねえ

    >>158

    へっへっへっへ!こいつはすげえぜ!まるで空想特撮シリーズじゃねえか!やっぱガラモンっぽい顔だねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:19:25

    >>152

     「大臣じゃないお姉さん格下〜!」

     「そういうあんたも無能力者でしかもペチャパイのくせに〜」

     「ペ…ペチャパイ〜!?よくも侮辱してくれたわね、三つ目お化け!」

     「カチン…!許さないわよ!この見栄っ張り!」


    オラッコノッドカッバキッズバッガブッ



     「二人ともこわ~い、喧嘩よりも一緒にこのぬいぐるみバラバラにして…あれ…何で二人とも服脱いで…」

     「さぁ、ここから先は大人の時間だよ……子供はすっこんでお寝んねしてなさい!!」

     「ん…うん、よくわからないけどおやすみ、お姉ちゃん」

     「ぐふふふ…こういう危険な百合は鑑賞が一番だねえ…」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:39:12
    屋上五人組|あにまん掲示板プリキュアだったのバレバレなおベポは妖精枠とするhttps://www.youtube.com/watch?v=LVgCDkzSJwIbbs.animanch.com

    この章で近々プリンが三つ目覚醒したら中の人的な意味で

    プリキュアになる予想がされているねえ

    そういえばキュアパルフェのコラもたしか前ここのスレで作られてたねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:01:09

    Go! Princess Precure Movie OP

    んでもこれを見て先生はプリンの名前をプリンにしたかは謎のままだねえ

    プリンセスプリキュアと漫画WCIはどっちが先だったんだい?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:37

    プリンセスとプリンをかけてるのかは謎のままだねえ
    本人はチョコ系がメインなんだねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:53:45

    コンポーティアンがコンポートをどう思っているか

    dice1d5=5 (5)


    1.いっぱいちゅき♡

    2.コンポートは俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ…

    3. 等価交換だ!俺の人生半分やるからコンポートの人生半分くれ!

    4.コンポートはとんでもないモノを盗んでいきました。それは我々の心です

    5.あ〜あ!人生が5回くらいあったらなあ!そしたらあたし5回とも違う掲示板に書き込んで…5回とも違うコラを容量いっぱいに保存して…5回とも違う仕事して…

    それで5回とも…同じコンポートを好きになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:25

    >>163

    んでもお嬢様って概念は被ってるんだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:53

    コンポーティアンとしてはコンポートもプリキュア化してほしいんだねえ
    プリンが覚醒したら他に影響与えて兄弟姉妹みんなプリキュアになればいいんだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:31:44

    コンポート・スケイプ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:12:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:51

    >>166

    実は過去スレで作られてるんだねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:15:32

    >>169

    追加だねえ!ホアー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:19:06

    >>170

    これが最後の奴だねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:26:15

    初めてコンポートコラを作ってみたけどクオリティが低すぎるねぇ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:21

    >>172

    んでも裏切り者に関しては一切が謎のままだねえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:13

    >>172

    んまぁ~! なんて素敵な絵画なんだろーう!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:16:14

    安いもんさ パフェの一杯くらい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:19:38

    >>172

    左から順に


    富士山コンポート

    ガマガエルコンポート

    おどおどコンポート

    例の顔のコンポート

    一切が謎のコンポート

    トレクルコンポート

    ブラクラコンポート

    公式サイトコンポート

    いないいないばあコンポート

    オープニングコンポート

    ドヤ顔コンポート

    アンニュイコンポート

    アニメでも謎のコンポート


    だねえ、んでもなんでこんなシーンごとに顔変わるのか一切が謎のままだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:34:29

    >>176

    おや……こんなところにコンポートソムリエがいるようだねぇ……!

    ちなみに私はおどおどとオープニングとアンニュイが好きだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:47:19

    >>175

    なんで同じ発想する奴が2人もいるの……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:26

    >>176

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポート博士じゃねえか!!


    >>178

    んまっ!! なんてネタ被りなんだい……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:28

    おっほっほほホオシューウホッホアアー!!!
    私は別に構わないけど……こんな保守しても大丈夫なのかしら?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:06:52

    シャーロット家の女として、ここはビシッと歴史を教え直すしかないかね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:42:38

    >>181

    んでも功績に関しては一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:55:08

    >>181

    んでも無いものは教えられないねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:36

    雑だけどコンポートを痩せさせてみたねえ
    んでもコンポートにこんな時期があったかは一切が謎のままだねえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:01:05

    >>184

    んまぁ~! なんて美しいスタイルなんだろーう!!

    んでもスベスベの実を食べればこんな感じになりそうだねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:50:20

    >>185

    ローラがここまで様変わりするほどの美容効果のスベスベを食べてこのレベルだったら救いようがないねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:07:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:03:13

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    トレクルでコンポートを当ててしまったんだねぇ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:20:56

    >>188

    親の顔より見たセリフだねえ

    私は構わないけどボイス実装してもいいのかしら?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:05

    >>189

    んでも今年に入ってようやく認知されたセリフを「親の顔より見た」と本当に言えるのかは一切が謎のままだねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:50:42

    ワンピース知らない友人にこのババアがルフィのライバルと嘘ついたらワンピース読み始めた
    さて、いつばれるかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:04:09

    ナミとコンポートの顔を交換してみたねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:36:42

    >>188

    超激レア(煽り)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:38:39

    >>192

    ゼウス「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:29

    次スレに行く為の、埋め(梅)なんだねぇ…(絶世の美女による完璧なギャグ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:20

    >>195

    んまぁ~!なんて身の程知らずなクソボケデブスババアなんだろーう!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:41:01

    食らいなっ!!あたしのクソコラ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:39

    >>195

    んでもこんなもの食べたら体がコンポートに浸食されそうなんだねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:08:38

    >>198

    もし侵食されたらこんなに嬉しいことはないねえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:09:07

    200ならワンピキャラ全員コンポート化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています