📞×♨️概念スレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:39:10

    注意!

    実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレです

    nmmn及びCP描写注意です

    関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょう

    SNSや他スレへの持ち出しも禁止です

    nmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう

    過激な性描写はお控えください

    当然ですが、イメ損や実馬sageのレスは発見し次第削除させていただきます

    過激な性描写(ヤンジャンに載せれないレベル)も同様です


    すべての始まり

    酷いよコント……|あにまん掲示板コントが私の事、ゴリラって言ってるの、ずっと前から知ってたんだよ…?ね、コント……私の目、見てよ…これでも私、ゴリラなの……?bbs.animanch.com

    前スレ

    📞×♨️概念スレ part5|あにまん掲示板注意!実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレですnmmn及びCP描写注意です関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょうSNSや他スレへの持ち出しも禁止ですnmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:43:24

    急に埋まったと思ったら荒らしか
    ひとまず次スレ乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:20

    乙ですありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:09:58

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:10:56

    次スレ乙です。ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:30

    「ふぅ〜…体が溶ける…」
    「そんなだらしない顔してるの、アイ先輩が見たら絶対イジられるわよ」
    「うーん、でもこうやってお高い温泉旅館に来られたんだからふやけるまで浸からないと勿体ないって言うかさ」
    「まあ折角来られたんだからゆっくりしたいわよね」
    「それにこうやってタクトとゆっくり出来るってのは、僕も願ったりだったし」
    「うん…お疲れ様」
    「そっちこそジャパンカップお疲れ様、明日は朝から遊ぶんだし早めに寝ちゃおう」
    「そうね……でも少しだけこうさせて」
    「わっ…!ちょっとその…当たって…」
    「コント、ずっと私のこと心配してくれてありがと」
    「……うん、僕はタクトが喜んでくれるならそれでいいよ」
    「うん………じゃあお礼……んっ…」
    「んっ………続きはお風呂上がってから?」
    「……言わせないでよ、バカ……」

    温泉旅行で混浴📞♨️妄想殴り書き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:23

    ウワーッ!いきなりSSきてる!
    ありがたや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:59

    保守埋め

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:00

    しっぽり混浴📞♨️いい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:22

    翌朝2人揃ってちゃんと寝坊するんですよね!?
    慌てて準備しようとして「でもまあ今日はいっか…」で一緒のお布団で二度寝しちゃうんですよね!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:25

    前スレ主ですスレ立てありがとうございます
    削除系荒らしは対策のしようが無いのが辛いですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:23

    >>12

    管理人ちゃんに頼んだらSage進行できるはず

    人は来なくなってしまうけど、見つからないのが1番の対策じゃないかな


    てか荒らし始めてじゃないか? 逆にすごいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:40

    >>13

    自分が更新順のとこから来たからこその意見だけどsage進行はしたくないですね…

    新規が来なくなったコミュニティは先細り不可避ですし


    まあこの話はこの辺にして妄想よ~

  • 151/222/11/29(火) 22:07:27

     ポカポカ陽気の昼下がり。
    うたたねをしていた私の目に真っ先に飛び込んできたのは、おもちゃのあひるだった。
    「……うわあっ!?」
    「……ぷ……ふ、……!」
     思わずのけぞってしまった私をみて、押し殺した控えめな笑い声が響く。私は腰を抜かしながら、状況を把握する。笑い声の主兼、このあひるを私の目前に置いた犯人──コントレイルを把握後すぐに見つけて、私は思わず怒鳴ってしまった。
    「コント!」
    「あはははっ!」
     すると、押し殺していた笑い声は限界だというように大きくなる。ひーひー言いながら大笑いする恋人がなんとも憎らしく感じられた私はあひるをひっつかみ、うずくまる彼に向かって投げた。
     ぽこんと音を立ててあひるは命中した。いた、となんとも気の抜けた声を漏らしたコントだが、それでも笑いは収まらなかった。その様子に怒り続けるのもなんだじかバカらしくなってしまったし、こちらもなんだか面白くなってしまって、一緒にゲラゲラ笑い始めた。
    「ひー……ひー……」
    「ふふっ……は、は……っ」
     笑いすぎて息も絶え絶えになった頃に私は問い詰める。
    「なんであひる……ふふ、あはっ」
    「なんか……っあはは、お風呂には必要じゃん、ふひひ」
     笑いながら答える彼の手に握られているあひるは水色と白色のしましまの模様だった。私が飛行機雲を見てコントのことを思い出すように、コントも白と水色をみて私を思い出すのかなと思いを馳せていると、コントはまたツボり始めた。
    「あーおもしろい! うわあ、だってうわあ! だよ? あははっ……」
     もういい加減に笑うのが疲れてしまった私はコントの手からあひるを奪い取り、投球ポーズをとる。
    「このあひる投げていいってこと?」
    「ごめんて……ふは、も、……あははっ!」

     コントのお腹にあひるが命中した。

  • 162/222/11/29(火) 22:07:42

     こういう経歴でコントが突然買ってきたあひるはそれから「デアリングタクト二号」と名付けられてお風呂場に居座ることになった。名付け親はもちろんコントだ。なんでも、私がお風呂が好きだかららしい。反論できない事実だけど、なんか違くないだろうか。私は仕返しに飛行機雲のアルバムに「コントレイル二号」と名前をつけた。ただ割と意味が通じてしまうので、次に新しく買ってきた小物には「コントレイル三号」と名付けようと企んでいるのは秘密だ。
     たいてい二号と呼ばれるあひると私たちは割と仲良しだ。一人で入るときはお湯に浮かべて一緒にまったりしている。コントもおんなじみたいで、あひるはいつでも綺麗に保たれていた。私と二号が一緒にいると「一号と二号だ」ってからかうくせにね。

     ただ、二人で入るときはたいていそういうときなので。
     二号には後ろを向いてもらったり、風呂桶をかぶせたりしている。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:07

    📞は♨️をからかうネタを常に探しているといいな……小学生並みコミュニケーションしてくれ
    大元はお題メーカーで遥か昔に出たお題だったはずだけどどこのか忘れてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:42

    あひる中心に動くなんでもない日常も良いし
    からかうネタにしつつもちゃんとあひるを可愛がってるのも良き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:50:29

    日常生活でお互いの事をほんのり意識するアイテムを気づかれないように置いてるのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:50:48

    ♨️ちゃん多分癖毛? ぽいし、寝癖とか酷かったりする日あるのかな
    そういう日はめっちゃいじられてしまえ
    「前髪スネ夫じゃんw」
    「は?(威圧)」
    「ごめんw」
    そんで、調子に乗ってからかいすぎた📞は軽くぽかぽか殴られてしまえばいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:37:03

    からかうネタを常に探してる分お互いの変化にはすぐ気づけたりしそう
    「コントの顔ちょっとハリないわよ。昨日夜更かししてたでしょ」
    「タクトリップ変えたんだ。前よりちょっとピンクよりになってる」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:38

    寒い朝にベッドから出たくない📞を無理矢理起こす♨️が布団の中に引き摺り込まれておでこくっつけながらイチャイチャしてると良い
    「タクト体温高いからタクトで温まってから出る」って言いながら抱きついてる📞と「いい加減離してくれないとご飯作れないじゃない…」って言いながら足しっかり絡ませてる♨️…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:46

    ♨️に手を引かれる幼少期📞があったかもしれないし逆も存在しうることは何度でもお伝えしておきたいと思うんですよ僕は

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:35:01

    何度でも伝えて行きたまえぜひ(懇願)
    手を引いて何処に行ったかそれを覚えてるかどうかで無限にシチュができてくる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:40:12

    不安になるとショタ📞の小指を握り込む癖があったロリ♨️概念
    大きくなった今でもその癖はでがちだったりするといいな…恋人になってからはなんかスキンシップが大きくなってたりして

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:18:45

    本当にちっちゃい頃からの幼馴染📞♨概念…!
    木登りが得意な📞を追いかけて登ったはいいけど降りられなくなってしまった♨
    助けようと頑張った結果飛び降りる♨の下敷きになる📞
    足を怪我してしまった📞を休み休みおんぶしながら帰路につく♨

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:28

    「…ってな事もあったね〜」とおてんばロリ時代の暴露をする📞と「それ次話したら口聞いてあげないから!」とプリプリ怒る♨️
    でも内心「あの頃からちゃんと私の事見ててくれたんだ…」と嬉しくなってるとなお良い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:04

    お互いを異性として認識した瞬間の📞♨️を見たい…
    普段通りの距離感で近づけなくて夜な夜なカップルでのあれこれをする妄想してはベッドで悶えてると良い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:38:30

    ワールドカップとかをソファーで寄り添ってスポーツ観戦する📞♨️
    📞がスポーツ全般こなせるから戦術とかプレーとかあれこれ♨️に解説しながら見るけど
    二人とも走りの部分に注目して「今の加速すごいね~」「この選手のフォーム綺麗だね」みたいな会話しがち

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:16:13

    >>26

    指切りげんまんとかね…いいよね…

    大人になってからの知り合いだとほぼやらないから。幼馴染って感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:15

    とにかく出るレース全て無事に走り切ってくれればそれだけで十分、結果は後からついてくる

    年内休養との事だし、ちょうどクリスマスだから📞の彼氏力が試される時期になったな
    ♨️と一緒にクリスマスデートしてプレゼントに指輪送って「左手の薬指は今はまだ空けておいて欲しい、返事はその時に聞かせて」って事実上のプロポーズしてて欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:31:54

    小さい頃のロリショタ📞♨️概念で
    二人どっちも相手が誰だったかは忘れてるけどレースの活躍と再開を約束して指切りげんまんしてるやつ
    絡ませた2本の指から伸びてる赤い糸が実は繋がってたことなんて当時の二人は知るよしもないんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:55:25

    小さい頃にお互い「大きくなったら結婚する!」って約束し合ってて
    成長後に付き合い始めた時に♨️が「あの時の約束、覚えてる?」って問いただしたら「う〜ん、何だっけ?」とすっとぼける📞
    実は📞も覚えてて照れ隠しで忘れたフリしたけど♨️が悲しい表情してるから「ごめんごめん!でもまさかその話されるなんてさ…」って慌ててフォロー

    その後「大きくなったし、改めて約束ってのはダメ?」と小さい頃と同じ指きりで約束してるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:40:15

    小さい頃に📞からプレゼントされた耳飾りリボンとか大切に持っててデートの時に付けてきてる概念
    📞は「新しいのプレゼントしようか?」って言ってくるけど♨️が断ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:19:05

    >>36

    📞は📞で小さい頃遊んだ時に撮った花の冠お互いに頭に乗せたツーショット写真をスマホケースの中に隠してるといい…

    それを♨️が偶然見てしまって「なんでこんな古い写真なんて持ってるの?」と聞かれるけど「初めて好きになった時のタクトを忘れたくないから」みたいなキザな理由を隠して「まあ思い出だし?」ってはぐらかす

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:08

    幼馴染📞♨、小さい頃に2人で見つけた四つ葉のクローバーを押し花の栞にして大切に使っていて欲しい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:29:34

    ショタ📞は普段は♨️に手を引かれるような感じだけど
    他の男子と♨️が喧嘩になったら♨️を背後に立たせて男の子らしい所見せてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:13:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:13:42

    子供の頃サンタさん信じてた♨️と早いうちに信じなくなった📞がサンタさん居る居ないで大喧嘩した後、罪悪感からこっそり♨️の机にプレゼント入れる📞概念…
    最初は「サンタさんいるじゃない!」って勝ち誇ってた♨️だけど成長後にあれは📞がしてくれたサプライズだったと理解して内心サンタさんより嬉しく思ってると良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:54

    赤白の馬具はサンタカラーだったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:40

    寒い日に♨️が手を入れてるポケットに冷たい手を突っ込んで驚かせる📞(逆もまたあり)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:16:39

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:18:50

    >>42

    クリスマスにサンタコスで二人だけのお部屋ディナーする📞♨️…

    📞がプボサリとかパパレレシスとか呼んでみんなでワイワイパーティーしようとしたら全員に「忙しいから二人で楽しんで」って援護射撃

    ♨️が無言でじっとこっち見つめてるせいでそういう雰囲気になったら絶対朝までしっぽりコース

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:47:38

    付き合ってすぐはクリスマス来るたびにソワソワしたり当日は浮かれてるけど
    結婚後には毎年の恒例行事として二人でシャンパンで乾杯してそう

    「タクトはサンタさんに何お願いしたの?」
    「内緒、でも多分コントと一緒」
    「そっか、じゃあ僕からのプレゼント…んっ」
    「んっ………ぷはっ……うん、ありがと」
    「来年もこうして二人で一緒に祝おうね」
    「そうね、でも''もう一人''居てもいい…かな?」
    「んなっ!………それがタクトからのプレゼントって事でいい?」
    「それはご想像にお任せ…あっ…」
    こんな感じでイチャついてるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:19

    📞はクリスマスみたいな時事イベントはそこまで興味ないけど♨️がやりたがるなら喜んでやってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:02:08

    ゆったりセーター着た♨️を📞が猫みたいにモフモフしてる冬の日
    抱きつかれて動けないけど満更でもない♨️が適当にあしらいながら寛いでるとなお良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:50

    大きめ半纏着た📞が♨️に抱きついたら
    ♨️が半纏に潜り込んで📞の袖に腕通して二人羽織みたいに密着する回

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:12:43

    📞ラストランのJCの後♨️と一緒に2人だけの祝勝会してる概念
    小さいケーキとジュースだけの簡素なやつで♨️が記念のプレゼントに自分と📞をイメージした水色のペンダントを贈って📞が泣きそうになりながら受け取る
    半年後の♨️復帰戦の前日に📞が「タクトが無事に走り切れますように」って同じデザインの色違いを贈ってるといい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:59

    香港も有馬も近づいて参りました
    二人の同期もいっぱい走るね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:27:09

    2人揃って引退したら一緒に世界旅行してほしい
    現役時代海外に行く事ができなかった📞と海外遠征で負けた後故障で1年休養でいい思い出のない♨️だし
    ハワイ行ってバカンスするもよし、フランスやイギリス行って街巡りするもよし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:13:31

    国内でも温泉巡りとかしてほしい
    箱根伊豆もだし📞が現役中行く機会のなかった北海道や四国九州とかにも足を運んでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:10

    温泉巡りいいなぁ
    まだ九州なら紅葉見られるかな?
    移動は飛行機でテンション上がる📞、泉質に詳しくて色々教えてくれる♨

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:52

    ホシュリングタクトのSS
    38さんの概念とか、37さんの概念とかと昔に回したお題箱をがっちゃんこ

    「……ない。ない、ない!」
    僕は慌ててあちこちを探しまくる。十年来の付き合いである、大切な栞が見当たらないのだ。
    持っている本のページを一枚一枚めくる。ない。もしかしてと思ってノートを逆さまにしてふる。ない。ありえないだろうけど、こう言うのって変なところから出てくるよねと思って布団を引っぺがす。ベット下をのぞく。ない。いや待て、こう言う探し物は最後はどこで使ったか考えるのが定石だ。そう思って思い出すと、学園で使ったのが最後みたいだ。そこでひらりと落としてしまったのかもしれない。いや、きっとそうだ。寮にはなさそうな感じだ。
    「うへぇー…。おとしたかなー……」
    正直、スマホを水没させた時より落ち込んでいる。うつ伏せにしていた本に適当な紙を挟んでおく。今日は休校日だし、明日先生に聞いて回るしかないだろう。
    はぁ、と一つ重い息を落とす。これ以上探す気力もない。街へ繰り出すことにした。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:15

    今日は天気もいいし、この間プボがおすすめしていた河川敷でも散歩してみようか。特に行くあてもなく、ふらふらと前へ進む。プボの言う通りにここの道はなんかいい感じだ。具体的に言うと、爽やかに走り出すシーンでCMとかドラマとかで使われていそうな場所だった。
    ふと、この道はどこかで見たことがあるような気がした。その既視感をもっと探ろうとした時に声がかけられた。
    「コント!」
    振り返れば、タクトが私服で向こうから元気よくかけてきたところだった。追いついたタクトは、奇遇だねと言って嬉しそうに笑った。
    「何でここに?」
    「私は向こうに用があるから」
    「なるほど」
    「それを言うならコントもだよ」
    「僕は気分転換に」
    そういうとタクトは実に不思議そうに僕を見た。何だよ、僕にだってそういうときぐらいある。そういう意図を持って肘で脇腹をこづいてやれば、負けず嫌いのタクトはえいやとこちらに軽く体当たりをしてきた。
    「い……っ」
    「コントが先に手を出して来たから!」
    「はぁー? タクトが僕を変な顔で見たからですがー?」
    ぎゃいぎゃいと騒ぎつつ、二人で道を進む。どっちも私服だし、もしかしてこれって。

    「なんか、デートっぽいね」
    「…‥‥‥ン゛」
    何その声。そう言って笑ったタクトには僕の動揺はあんまり気づかれてないらしかった。今は結構爆弾発言なんだけど、タクト的にはそうではないらしくて動揺は何にもしていなかった。
    爆弾発言を無自覚でするところがタクトらしくて、僕が割と……好きなところだ。しかしこの反応はあんまりではないだろうか。僕脈ない?
    悶々としつつ、表面上は取り繕いながらタクトと一緒に河川敷を歩いていく。すると、とても見覚えのある風景に出くわした。思わずタクトと顔を見合わせた。

    「……ここって」
    「うん。…クローバーの草むら、だよね」

    そう。ここはかつて、僕たちがよく遊んでいた場所なのだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:46

    始まりは小学生の僕がお父さんに連れられてやってきたことだったと思う。一面クローバー畑のこの場所で一緒に四葉を探して遊んだはずだ。でも全然見つからなくて、それがタクトにどうしてか伝わって、毎日放課後にここへやってきてずっと探していたっけ。

    「……ここ、こんなとこにあったんだ」
    「僕も忘れてた。あんなに毎日通ってたのに」

    僕たちはいつの間にか足を止めて、クローバーの繁る畑を見つめていた。僕たちはしばらく眺めていたが、タクトが四葉のクローバーを探そうと言い出した。
    「え、用事あるんじゃ?」
    「昔ここで見つけたさ、四葉のクローバー栞にしたじゃん? あれ無くしちゃったから、買いに行こうって思ってたんだ」
    「タクトも?」
    「え、コントもなくしたの?」
    「うん」
    タクトは安心したような表情でお揃いだと笑った。そうだねと僕も頷いた。
    「じゃあ、なおさら探そうよ」

    それから僕たちはずっと四葉のクローバーを探していた。昔は二個見つけるのに十日ぐらいかかったと言うのに、今日はずっと早く二つ見つかったから成長を実感した。
    ただ、スマホでコツも調べたし(タクトには最後までズルだと反対された)、運がよかっただけなのかもしれないし、あった時の喜びはあんまり変わらないけれど。
    それから、何でタクトが知ったのかも思い出した。あの時もタクトが通りがかったのだ。今日の何もかもがあのひの再現の様だった。

    「ね、コント。またお揃いの栞にしない?」
    だからタクトがそう持ちかけて来た時も二つ返事で頷いた。ちょうど栞がなくて困っていたところだから。
    「押し花は僕がするよ」
    「わ、いいの?」
    そう言って笑ったタクトは世界一可愛かった。
    あの日と違うところは、僕たちは大きくなってしまったことと、僕がタクトのことが好きだ、と言うことだけだった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:04

    タクトから預かったクローバーと、僕の分のクローバーを押し花にする。お母さんが教えてくれたように、二つの四葉のクローバーを宝物のように幾重にも重ねた新聞紙の中にぎゅぎゅっと押しこめる。今日の思い出が色褪せないように。
    数日後に出来上がったクローバーの押し花。僕はちょっといたずら心が湧いてきたからタクトの分と僕の分を交換した。タクトは気づいてないようで喜んで持ち帰った。

    勇気の出ない僕にはこれくらいでちょうどいい。心の中でそう呟きながら、僕は新品の栞を読みかけの本に挟んで閉じた。

  • 595522/12/07(水) 23:34:16

    案の定推敲せずに出したので変なところは忘れてください。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:14

    デアリングタクト
    ホシュリングタクト
    ヘニャリングタクト

    〇〇タクトシリーズも増えてきたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:54:57

    まだまだ甘酸っぱい距離感の📞♨️良い…良い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:02:40

    思い出の詰まった物でお互いの過去の事思い返すのいい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:43:40

    俺知ってる
    結婚してもまだこの栞を両方使ってるやつでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:16

    福永騎手が騎手引退&調教師転向確定

    引退後に指導者になる📞♨️夫妻
    普段は📞が表に立っていろいろやってるけど家では♨️に全て管理されててそれが心地良くなってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:19

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:55:37

    >>64

    ♨️のデカい尻に敷かれる📞概念はもっと流行らせていけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:41:26

    タクトはデカいかデカくないかと言ったらでかそうなお尻

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:30:31

    ボリクリ H88 スペ H81 参考までに

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:46

    B85-W58-H87ぐらいだろうなという妄想
    このボディを毎日拝んでる📞はそりゃムッツリになっちゃうよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:56

    学生時代H85くらいの成長期増加分+αくらいと予想
    身長もウエストも平均的なら大きく感じそうと📞も思わないk(殴

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:39:10

    引退後しばらくしてちょっとだけだらしない体型になった♨️が余計に愛おしくてたまらない📞
    日常的に抱きつく回数も多くなりたまに一緒にお風呂に入ろうとして呆れられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:15:30

    少しむっちりした♨️がダイエット計画するけど📞が「これぐらいの方が抱き心地いいからダメ」って言って軽くシバかれてそう
    実は📞とのあれこれのせいで色々大きくなったとは口が裂けても言えない♨️

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:11:54

    引退後結婚後幸せ太りで少し体重が増える📞♨️夫妻
    📞は「(♨️は)少し丸いくらいが可愛い」とか言って♨️も「(📞の現役時と比べて)ちゃんと食べれるようになってて嬉しい」とか言って改善しないやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:05

    むちむち♨️に学生時代の制服や勝負服着せるプレイする📞
    特に胸元やお尻から太ももにかけてが危うい感じになってて📞が執拗にその辺りを触ってきそう

    なお後でしっかり自分も現役時代のを着せられてパツパツになってるのを笑われてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:41:16

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:50:47

    ♨️が姉さん女房として📞の首根っこ掴んで制御してるけど、実際には📞は分かった上でやってると尚良し
    ♨️の尻に敷かれてるけど📞も男前な所をさりげなく見せて定期的に立場が逆転してる概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:41:33

    捕手リングタクト

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:37:33

    同期の応援のために香港に来た📞♨️
    ジャッキーチェンに感化されてやたらアクション映画風の身振り手振りでテンション上がってる📞と呆れながらも一緒にデートする♨️

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:08:07

    (スレ違いかもしれないけど)
    同期でオークスワンツー決めたウインマリリンちゃんが香港ヴァーズ優勝して晴れてG1馬です!おめでとう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:52:06

    ほしゅがわり概念
    そういうするとき♨️の反応を心のメモ帳に記しつついろいろ試している📞(学者的な種付け要素)
    だんだん好みのことしかされなくなる♨︎ちゃんの明日はどっちだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:49:57

    キスする時も最初は恐る恐るだったのが慣れてきてからは不意打ちだったりディープなやつだったりする📞♨️も有りですね
    おでこくっ付けてから流れるようにキス→見つめ合って笑う→キスの無限ループで1時間は過ごしててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:04

    保守トレイル

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:25:03

    保守リングタクトと保守トレイル
    愛の巣でこたつで2人丸くなって出られなくなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:09:30

    どうすれば♨️をもっと喜ばせられるか悩んでる📞
    ひとまず♨️を1日中抱きしめて耳元で囁くとかの「誰がそこまでやれと言った!」ってレベルの愛情表現を実行
    📞の温もりと香りに包まれて耳元でひたすら甘い言葉囁かれた♨️はふにゃふにゃに蕩けて夕方には語彙力が幼稚園レベルにまで下がってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:31

    愛の重い📞♨️概念はもっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:32:57

    愛情表現がお互い不器用なせいで振り切った事しか出来ずに相手がキャパオーバーしちゃうとかありそうだね
    事あるごとに♨️がハグして頭撫でてくれるから♨️の前でだけは幼児退行する📞とか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:33:40

    加減を知らないっていうのはいいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:25

    変に初恋拗らせてそうだからスキンシップの加減を知らないのは割とあり得る
    周囲がドン引きして初めて自覚するけど「今更直せないよね…」で結局続ける

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:25:58

    2人とも恋愛未経験で📞が初恋拗らせだから距離の詰め方も極端だったり
    最初は皆の前で隣に立つことも恥ずかしがってたのに気付いたら友人から引かれるくらいいつも2人でくっついてる
    手を繋ぐのもハグもキスもその先も同じ感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:41:16

    >>69

    >>70

    成長♨️は163cmで89-59-87のマルゼン体型になってそう

    「一体誰のせいでこんな身体になったと思ってんのよ…」と呆れられる📞


    📞は多少伸びて168〜170cmぐらい、ヒール履いたら同じぐらいで普段は少しだけ♨️が低いと良い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:21

    成長して身体全て一回り大きくなった♨️を見て
    📞が同期ズから「お前だけ羨ましいぞムッツリ野郎」「ちょっと分けろ」と反応に困る冗談ヤジを貰ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:41

    📞がムッツリスケベなのは当然としてそれに付き合う♨️も相当にムッツリなのではないだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:14

    個人的に♨︎は
    B79/W57/H81ぐらいのちょっと細身な感じを想像している
    まあでもBもHも+2ぐらいしてもバレへんやろ……て感じで育てられているといい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:04

    これはド偏見ですけど、
    📞は巨乳派な気がします

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:13:11

    >>94

    ちょっと分かるというかおっぱい大好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:58

    📞の血族って大きい方が多い印象あるからね…(4代トリプルティアラの方を見つつ)
    そんな女性方が実姉枠とか面倒見良い親戚枠にいたら歪むと言うか基準がバグったまま成長してそう
    結論📞はすけべ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:54

    >>94

    同期と好みの女の話をする📞……

    📞「強いて言うなら胸の大きいお姉さんかな」

    この会話を偶然♨️が聞いてしまい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:41:10

    ♨️に「ふ〜ん、結局おっぱいなんだ」って蔑むような目で見られてアワアワしちゃう📞
    2人きりの時に「でもタクトが一番なのは変わらないから」って言われてツンとしてるけど尻尾と耳は正直なんだろうね…

    その後「じゃあ僕が大きくしてあげるから」と口を滑らせるムッツリ📞を小突くまでがテンプレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:01:40

    📞は素で惚気けるタイプだろうから周囲の同期は「はいはい毎度の惚気ごちそうさんです」って軽くツッコんでそう
    それを知った♨️はプリプリ怒るけど自分も女子会で同期に同じ事やってるとは全く思ってない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:07

    「胸が大きい娘の方が良いよね…」とため息をつく♨️を見て「また📞が変なこと言ってたのね」となる女子ズ
    男なんて攻めれば一発よと教えてもらったついでに露出の多い服のファッションモデルにされちゃう♨️

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:08:07

    気に入ってくれるならと露出多めの服でも着ちゃう♨️と童貞臭いウブな反応してしまう📞の付き合いたてカップル
    1年後には服装関係なく一緒なら嬉しいからと地味な服メイン、ただしお部屋デートは攻めた服装してるしさせたがる📞♨️

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:44:51

    お部屋デートで逆に気合い入れずにちょっとよれた部屋着で過ごす回もありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:17

    だぼだぼセーター一枚の♨️を湯たんぽ代わりに抱いたまま炬燵でテレビ見てる📞
    時々太ももに手を伸ばしては抓られる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:24

    ぶかぶかシャツゆえの胸チラ見えラッキースケベにドキドキが止まらない📞

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:12:21

    寒くなってきたしお互いで暖をとるのはやってそう
    ♨も年内はとりあえずゆっくりできるから朝になっても中々お布団から出れなくてもまあいーかみたいな週末

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:58:21

    「コントーそろそろ起きようよーそろそろ放してくださーい」
    「ん~タクトあったかい…タクトもレース続きだったしのんびりしたら~?」
    「ダメね…布団から出るのも許してくれないみたい…」

    別の日
    「タクト~起きないの~?せめて布団から出ない?」
    「まだ~コント好き~あたたかい~……Zzz…」
    「寝たときからずっと抱きつかれたままなんだけど……まあいっか、僕ももうちょっと寝てよう」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:17

    来週クリスマスだからクリスマスデートを計画するも有馬記念当日という事でゲスト解説として2人揃って呼ばれてそう
    同じ中山にいるのにとことんすれ違ってて鬱憤溜まってそうだから年末年始はずっと2人っきりになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:32:11

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:24:57

    鳥取も北海道も雪が積もるから📞も♨️も雪への備えはしっかり臨んでそう
    ただ地元と比べてそんなに積もらない東京の雪を見て嬉々として雪遊びしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:15:30

    スキー場デートとかして欲しい
    小さい頃からやってて慣れてる♨️と初心者だけど飲み込み早い📞でガンガン滑ってたり

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:13

    雪の街を歩いてると悪戯心で雪を投げつけてきた📞とやり返す♨️
    2人で雪合戦してると近所のご婦人達に「可愛らしいカップルねぇ」と言われて赤面

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:52:09

    無邪気に雪合戦して雪まみれになってお互い笑ってて欲しい
    家帰ったら📞はすぐに♨️をお風呂に入れてあげるジェントルマン

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:19

    ウマの雪合戦は中々見応えがありそう…
    というか圧縮されて氷の弾丸みたいなのが飛び交うことになったり

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:51:38

    友人ら入れてチーム雪合戦とかしたり
    1回戦は📞陣営vs♨️陣営で雌雄を決するガチ勝負をして
    2回戦は📞♨️vs全員でバカップル2人に雪玉をぶつけるほのぼの回と化す

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:06:54

    雪だるまも作ろう
    とりあえず1番でかくて角張ってるのにサリーって名前つける
    レシスって名前は怖いので使わない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:45

    クリスマスにお部屋で2人だけのクリスマスパーティーやって朝までしっぽり過ごして翌朝有馬記念の現地応援に寝坊して欲しい
    先に応援に来てたサリ&パパレに「まあ昨日はイヴだったし深掘りしないけど寝坊するぐらいにはお熱いようで」ってイジられてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:49

    今年はクリスマス当日が有馬だからイブはそりゃあ2人でイチャイチャしてるはずだという謎の信頼感

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:14

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:46

    ホシュリングタクトの代わりの概念、ほわリングタクト
    寝起きが悪くてめちゃくちゃほわほわしちゃう♨️の概念のこと

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:15

    >>119

    朝風呂から帰ってきた頃にはキリっとしてるのかな?


    他に思いつくのは焼き餅焼きのジェラリングタクトとか何でもはんぶんこするシェアリングタクトとか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:03:27

    朝起きた、昼寝し終えた、夜目が覚めたほわリングタクトさんが保守する概念か

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:29:15

    夜の保守リングタクトさん、ココアとかコーヒー作って📞の帰りを待ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:42:12

    鼻歌歌いながら📞の帰りを待ってる♨️
    おかえりのキスして流れるようにコタツで温まってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:54:56

    現役時代に一部記者と揉めたせいで人一倍パパラッチに敏感な📞が無警戒な♨️を守ろうとする回
    カメラマンに向かってピースサインしてる♨️と慌てて建物の影に隠れさせてる📞

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:47

    無警戒な♨️を「見てるだけで心配になるから!」って理由で変装させたり目立たないようにしたりする独占欲つよつよ📞…
    でもいい雰囲気になったら積極的にスキンシップ取ってくるせいで逆に♨️が「周りの目とか気にしなさいよ…」って慌ててるといい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:49

    「くっそーなんでわざわざあんな寒い所で集会開く必要があるんだよ、ほんとに寒いんだけど」
    集会の会場に向かう途中にコントに話しかけられる。もう12月、雪がちらつくシーズンとなった。「ほんとよねー。早く夏になって……ってそれもやめて欲しいk…ひゃっ!?!?」
    「やっぱタクトの首暖かいなぁ。まさにウマカイロ」
    突然首もとにコントの冷たい手が回される。コントの手やっぱ大きい……じゃなくて!
    「今はやめてよ!怒るよ!」
    「もうタクトちょっと怒ってるじゃん」
    「怒ってない💢公共の場ではしないでよ!」
    「はいはい」
    「……集会の時コントの上着を膝掛けにするから」
    「待ってそれだけやめてタクト」
    回りの人にばれてないかと辺りを見回してみる。……良かった誰も見てなさそうかな……良かった。

    レシス(窓から見える所でいちゃつかないでよ……)
    プボ(プボ~)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「………アノ……タクトサン?膝の上でセミみたいに僕の体に抱きついてるタクトさん?」
    といっても黙ったままなかなか離れる気配がない。タクトと同棲をし始めて数ヶ月。いつも通りタクトがお風呂に入っている間ソファでゆっくりしていたら思わず寝てしまったらしい。といっても20分後に起きてみたらこの光景だ。
    「今日の学校の事少し怒ってらっしゃいますか?」
    といってもなかなか反応しない。うーむ、どうしたらいいのか。もう少し詳しく話をするか無理矢理引き剥がすかそれとも……
    「……スキ…」
    ……なるほどね
    「まったくタクトさんは甘えたがりなんですから。……タクト、僕も好きだよ」
    「ん……好き…コント……」
    少し癖っ毛ではあるもののさらさらと女の子らしい髪を割れ物でも扱うかのように撫でる。撫でると犬みたいに。もっと撫でろと言わんばかりに頭を差し出してくる。
    「……タクト……好きだよ」
    まだ10時を回ったばかり。夜はまだまだ長い、ゆっくりゆっくりこの可愛い生物を堪能していこう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:08

    外ではツンツンしているタクトが家の中だとデレデレになる概念SS

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:23:51

    お風呂上がりでしっとりしてる♨️に抱きしめられてもスパダリ維持できる📞さんいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:40:42

    偶に暫く会わないでいてクリスマスに漸く予定が合うとかもいい〜
    でも寒いのでいっつもくっついてる2人もいい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:06:26

    有馬記念枠順発表
    同期のプボくんは大外枠という事で📞はなんとも微妙な表情してそう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:33

    まあG1はお祭りだから

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:36

    他にも同期がいい枠で沢山出てるんだけど
    それでもプボ君16番の瞬間は皆と同じ表情心情になってたと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:09:41

    年末に実家に帰省する📞♨️、お互いに実家で家族に散々相手のことを根掘り葉掘り聞かれてげんなりした後深夜に電話でイチャイチャしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:30:42

    帰省しても毎日メッセージ送って電話するくせに年末のお別れのときべっとりくっついて離れたがらなさそう
    周りからも「どうせ毎日通話するんでしょうに…」って思われてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:42

    いっそのこと帰省せずに年末年始バカンスとか行ってそう
    寒いからってハワイで遊んでたら帰国時の空港でテレビ中継に映り込んで同期から茶化される

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:28:37

    📞♨️カップルの12月は有馬含むG1戦線で同期後輩の応援はもちろんしてるけど
    しっかりと中山とか大井のイルミイベントで目撃情報が上がる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:30:11

    2人で腕組みながらいる所を同じく帰省帰りで羽田にいた同期に偶然見つかってそう
    「恥ずかしくてお嫁に行けないじゃない!」「僕が貰うから大丈夫」みたいにナチュラルで惚気るまでがお決まり

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:29:02

    初めてのクリスマスデートでタイミングよく雪降っていい感じの雰囲気になってほしい
    雪にはしゃぐ♨️の隣で📞がキザなセリフ口にして2人で赤面してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:48:54

    有馬記念に向けてバタバタしてる中でお互いなかなか一緒になれなくて溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく今日は夜まで2人でデート
    ランチもイルミネーション散歩も格好つけたがりの📞が自分のためにしてくれてると分かってる♨️は全部暖かく受け入れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:21:56

    日付も変わりクリスマス兼有馬記念当日なんですが
    まず📞♨️カップルは朝から起きれるんでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:41:28

    一緒のお布団で寝てる📞♨️と鳴り止まないサリオス・レシス・パパレからの着信音

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:01

    「……んっ……」
    「……すぅ………すぅ……」
    「タクト気持ちよさそうに寝てるなぁ…」
    「……んっ」
    「僕達もそろそろ準備して出ようかな……あっ!」
    「んん〜…あ、おはよぉコント〜」
    「タクト急いで起きて!」
    「んむにゅ…抱っこして…」
    「そんな事言ってる場合じゃないよ!」
    「にゅへへ…コントあったか〜い…」
    「もう7時だよ!このままだと遅刻確定!」
    「んぅ……へぇ!?」
    「とりあえずシャワー浴びてきて!僕も浴びたらすぐ出るから!」
    「もうこんな時間じゃない!」
    「それはもういいから!とりあえず急いで!」
    「分かったわよ、て言うかそもそもコントが何回もするのが原因でしょ!」
    「タクトが可愛すぎるのが悪い!ほら急いで!」
    「もう!全くこれじゃあ絶対みんなに笑われる…」
    「そうなったら僕がみんなに土下座するから」

    サリ「で、反省の言葉はそれだけでございますか三冠バ様ぁ?」
    コン「いや、本当に申し訳ございません」
    パパレ「タクト、あんたもちょっとは加減しなさいよね」
    タクト「本当にごめん…」
    マリリン「あと2人とも、今日首元隠してるけど何してたかバレてるからね」
    コン「んなっ…!」タクト「ちょっ…」
    レシス「はぁ〜あ、きっちりやる事やって遅れてくるのはお熱いようで」
    コン&タクト「「うぐぅ……」」

    2人で甘いひととき過ごしてからの同期達との応援に遅刻した今朝の風景妄想殴り書き

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:39:21

    有馬記念も終わったのでいよいよ年末年始📞♨️妄想の時期ですね
    年越しそばやお雑煮の違いでわちゃわちゃしたり大晦日に神社でお揃いのお守り買ってる概念

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:21

    >>142

    当日もイチャついてるのバカップル全開でいい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:51:34

    📞はクリスマスにちゃんと彼氏力見せられただろうか
    なんだかんだで格好いい所見せられて♨️もキュンキュンしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:18

    保守トレイル

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:08:52

    JRAから有馬ファン投票のカレンダー届いたよ
    📞くんカッコ良い

    📞グッズをこっそり集めてる♨️がそれを同期に見つかって「うんうん、内緒にしといたげる!でもせっかくだしこの📞マークパーカーとかも欲しいよね!」って気ぶられる概念…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:14:47

    帽子にハンカチに部屋着Tシャツ、果てにはカギとかにつけてるストラップはお互いのグッズを使ってる📞♨️概念
    同室の子も相方のグッズに包まれる📞or♨️が日常風景すぎて何も感じてないしむしろ気ぶってくれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:45:13

    付き合う前は隠してるけど付き合い始めてしばらくすれば相手のグッズを平気でバッグやスマホに付けてそう…
    さらに付き合ってる期間長くなると「グッズあったら嬉しいけどすぐ隣に本人いるし別にそこまで目立たなくてもいいや」って感じで
    一見しただけで分からないような地味なグッズでも満足してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:57:44

    おやつを買ってきてで♨️に餌付けする📞………
    減量中だから怒られる📞……
    それ以降ダイエット中かどうか把握してからおやつを買ってくる📞……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:32

    減量中でもたまに📞が美味しいとこのスイーツ買ってくるし
    ♨️も我慢できないしで減量が進まないやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:30:39

    ♨️手作りスイーツをパクパクする📞概念もあり得る
    美味しいんだけど量が♨️基準だから少食の📞は食べ過ぎで夕食食べられなくなってそう

  • 153スレ主22/12/28(水) 12:10:47

    WINSにやってきました
    有馬の払戻金で買っちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:27:18

    かわいい!
    推しぬいがあるとQOL爆上がりするよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:43

    いよいよ年の瀬だし大掃除する📞♨️
    普段から部屋を綺麗にしてる♨️が面倒くさがりで見える所しか掃除しない📞の部屋を掃除した結果ムフフな本を見つけてしまう展開

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:24:42

    きっと2人で暮らす部屋はソファーと机と床暖房ってきちんとした感じじゃなくてフローリングにコタツと座椅子っていう気の抜けた感じなんだ。それぞれが一人暮らし(寮暮らし?)してた時の家具とかいろいろ持ち寄っててちょっとゴチャ付いてる感じなんだ。でも普段使いのカップだけペアになってたりとかするんだ。
    それでベッドも奇跡的に高さの近かった2人のもの並べてたけど真ん中のつなぎ目が気になって、そこだけ新しく買いなおすんだ。「そこまでこだわらないし安いのでいいよね」とか言って二人して気づかないままセミダブル買っちゃって、「なんか狭いな」って思いつつ寝てみるとやっぱり狭くて、それでも「大体くっついて寝てるし良いか」ってそのままにしちゃうんだ。そして朝起きると横向いて寝てるコンちゃんの背中にタクトが抱き着いて寝てて、それをいとおしそうに眺めてるコンちゃんの姿があるんだ。

    なんかこの二人の生活って有名人のカップルのくせにやたら庶民的というか等身大な感じなのすごい良いと思う。永遠に青春のイチャつき感ひきずっててほしい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:25:52

    無敗三冠同士だからってパワーカップルみたいな扱いを外では受けるけど、実態としてはこたつでゴロゴロしながらアイス食べるのが冬場の楽しみみたいなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:00:22

    言っちゃ悪いが恋愛もののエロゲのシナリオみたいな空気があるよね、この二人
    極限までエロ部分削って恋愛シナリオ限界まで詰め込んだ学園物の空気感というか。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:58:30

    そういえばこの世界線だとアイちゃんとか19世代とかどういう扱いになってるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:58

    世界線は一本ではないのでなぁ
    ディープが生きててもいいしアイちゃんと揃って3人とも現役続行しててもよいし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:29:26

    アイちゃん先輩は頼れるスーパーお姉さん的な感じで♨️の事は妹分として面倒見て、逆に男子の📞にはちょくちょくイタズラ仕掛けて反応見て楽しんでる
    でも2人の仲が進展するようにこっそりサポートしてくれてるイメージ

    19世代は割とアホの子だけど先輩らしい所を時々見せるグラン、📞と同じチーム所属で厳しくも優しいラヴズという妄想、クロノは2人(2頭)との絡みが無いからよく分からない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:57

    ウマ娘妄想系のスレで見たからか分からんが、グランてレース以外の所ですごいコンちゃんのこと気にかけてそうなイメージがある。ダマされやすいだけで頭悪くは無さそうなんよね。
    やたら姉貴面してくるグランにちょっと甘え気味なコンちゃん。タクトとの関係の時にちょいちょい相談に乗ってくれる感じ。そうやって発破かけといていざ2人がくっつくとちょっと寂しくなって、知らず知らずのうちにコンちゃんに亡き弟のイメージ重ねてたことに気付いて自己嫌悪に陥いるグラン。それも受けとめた上でコンちゃんはきっと姉としてグランのこと見てくれるんだろうね。
    で、その場面タクトに見られて詰め寄られるコンちゃんは居る。何なら失言かまして絞り取られてる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:48

    アイちゃんの何事からも一歩引いた位置で微笑んでそう感なんだろうね
    でもきっと2人のことちゃんとサポートしてくれるんだろうなって安心感もある。あるいは3人で一緒に居る時間っていうのもあるんだと思う。みんなやっぱり業績上げてるだけあって、その3人にしか分からないストレスってあるはずだから、アイちゃんはそのサポートができる大人であってほしいなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:29:53

    ♨️に📞ともっと親密な関係になりたいと相談されるアイちゃん
    「あなたらしく大胆に攻めてみたらどう?」とアドバイスするも「よっ…よよよよ、よば夜這い⁉︎」って感じに変なスイッチが入ってしまう♨️
    その夜本当に仕掛けてみたら「いいよ…おいで?」と優しく囁く📞にフルスロットルになる♨️
    後日♨️から顛末を聞いて仲が深まったのは良かったが複雑な面持ちのアイちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:36:11

    同期も先輩後輩も濃いしスレチにならない程度なら📞♨2人の外の関係性も掘っていきたいけどなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:56:13

    >>166

    9冠CPのスレが周囲の人々の描写とか含めて発展してるの見ると、ここも2人を中心にしてるなら周辺書いていっても大丈夫な気もするけどね。

    こればっかりは当スレ住人の意見聞かないと分からないかな。アッチはアッチ、コッチはコッチってのはごもっともだし。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:34:31

    したいひとがすればいいのではないかな? と思うよ
    人には人の思うそれぞれの📞♨️とそれにまつわる人たちがいるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:28:44

    📞♨️からかけ離れ過ぎないならお外の人間関係も書いていいと思ってるかな
    限った友人にしか知られずにこっそり愛を育む2人も
    逆に周囲の皆から優しく見守られる2人も色々な世界があっていいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:13:31

    📞と♨️の周囲に気ぶられまくる出来立てホヤホヤカップルの光景はどんどん概念を投下してほしい
    本人達が恋愛不器用なせいで周囲がお膳立てしてあげないとなかなか進まなかったり、逆にそういう周囲の気ぶりを他所に2人きりの時だけゲロ甘イチャイチャしてたり

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:56:27

    ラモーヌさんと♨️ちゃんです

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:45:51

    >>171

    大人のお姉さんに翻弄される♨️良い!良い!

    先輩トリプルティアラ達は可愛い後輩として可愛がっては📞との仲を取り持ってくれてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:34:20

    >>171

    ラモーヌさん魔性の女すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:05:48

    先輩トリプルティアラから色んな手練手管を伝授してもらう♨か…
    しかし結局📞と話そうとするとレースの話題を切っ掛けにしないとままならない現役ウマの性…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:46:27

    そろそろこたつに入って2人で年越し蕎麦を食べてる頃合い
    具沢山なせいでハフハフしながら食べてる♨️とそれをあーんされる📞

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:21:54

    蕎麦も食べて炬燵でいっしょにライブ見てる📞♨️
    一緒に初日の出見るために早起きしたいけどライブも見たいで眠気との戦いが始まる…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:22:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:18:55

    ・元日に巫女バイトしてる♨️が📞にお守り渡す概念
    ・振袖で2人で初詣行く概念
    ・寝過ごして2日になってから初詣に普段着で向かう二人概念
    ・2人でしっかりと二日参りしてる概念

    さあどれを選ぶ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:49:32

    明けた明けた
    📞♨ともども去年はお疲れ様、今年も健康にしとくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:03:08

    >>178

    巫女姿の♨️が📞にお守り手渡した後に安全とか厄除けとかのお守りを📞からも手渡しされる♨️

    バイト終わった後許可貰って巫女姿で神社内でデートする二人

    尚このやり取りは同期や先輩に目撃された模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:13:46

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:27:42

    羽根つきの罰ゲームで、相手のおでこに自分の流星と同じ形の落書きをする📞♨
    炭を落とすのに鏡を見たときなんか惜しくなってもいいし、ノリノリで描いてたらふと「これすごいことをしているのでは」と我に返るんでもいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:45:25

    「自分の流星みたいな模様を相手に描く」っていうのはこう…マーキング感があるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:56

    年明けの瞬間にジャンプするコンタクト(同棲)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:36:43

    家のベランダから初日の出を並んで見るコンタクト

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:35:59

    袴&振袖で初詣行ってキャーキャー言われてて欲しい
    色っぽい♨️のメイクとうなじのせいで帰ってからきっちりアレコレ姫はじめする📞

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:18:21

    >>182

    墨ってけっこう肌に色付いて落ちないんだよね・・・つまり翌日ぐらいじゃ跡残ってるよね・・・

  • 188スレ主23/01/02(月) 07:58:35

    今日の夕方に新しいスレ立てる予定なのでよろしくお願いします

    初詣のあと自室でお雑煮作って食べながらまったりする📞♨️が見たい…
    正月ぐらいは走る事を全部忘れてテレビ見たりゲームで対戦したりしながらのんびり過ごしてて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:35:27

    >>188

    いつもありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:21:14

    >>188

    ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:12:51

    箱根駅伝見て「あんな長距離よく走るよねえ〜」って言いながらも興味津々の📞
    「じゃあ今からでもウマ駅伝エントリーする?」とキラーパスを出す♨️
    「ゴールで受け止めてくれるのがタクトなら考える」とナチュラルにスパダリ発言して本気で♨️が慌ててそうな正月

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:12:04

    >>191

    この態度はスパダリというよりも「カッコつけることで♨に甘える📞」という趣がある

  • 193スレ主23/01/02(月) 17:52:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:02:05

    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:11:51

    ウメリングタクトの概念

    事あるごとに必死にカッコつける📞
    自分にかっこいいところをみせようとする健気さがどうしても愛おしくなる♨︎
    それはそれとして、かっこいい📞にわーきゃーする♨︎

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:31:02

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:51:42

    ♨も♨で他所では見せられないような甘え方してたらいいな
    後輩とか自分に憧れてる子の前じゃできないぐらい気が抜けてるとか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:31

    旧年中はお世話になりました
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:06

    >>200ならお雑煮を食べながらイチャイチャするコン×タクト概念

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:07:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています