ブルーアーカイタフ 116発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:39:33

    全てが虚しくて生きる意味がわからないとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この先生の名にかけてなんぼでも探すの手伝ったる
    サオリはワシの生徒やし

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:40:18

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:41:21

    サオリのこの表情が好きなのは俺なんだよね


    色々味わい深いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:01

    そのいやストーリーの任務条件がなくなるみたいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:44:36

    [Blue Archive]1st Anniversary Animation PV

    このアズサとサオリの戦闘がすきなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:44:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:17

    >>4

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:18

    なぁ春草アリスクは少しでも馴染めるようにトリニティに潜入するアズサの翼を飾り付けてあげたって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:41

    >>3

    他のメンバーの反応も色々考えさせられるスチルだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:46:11

    単刀直入に言おう 信任先生もメインストーリーを読んでほしい
    任務を進めなければ読めないというルールは撤回された
    もちろんヒエロニムスはめちゃくちゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:46:17

    >>7

    前スレからの拾い物でごめんなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:47:14

    >>11

    (公式さん)あざーっす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:48:56

    >>4

    初日からメインストーリーを読みまくって最高にテンションが上がった新任先生がヒエロニムスにボコボコにされるっ

    そこからレベルが上がるまで数か月放置されるっ

    これはセッ・クス以上の快楽だっ


    ……いや、そこで萎えて離れてしまわないか心配なんだよね、ガチでね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:45

    まあ非エロを倒すにはそこそこ強くならなきゃいけないんやけどな
    待てよエデン条約以外も面白いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:05

    「進行の際に必要だった「任務クリア条件」を廃止」ってことはストーリー解放の任務条件は残ってるんスかね?
    それならどこまで進めればいいのか誰か教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:50:58

    >>8

    アツコがあの荒廃した廃墟を彷徨って少しでも見栄えのいい花を一生懸命かき集めたんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:52:25

    >>13

    お言葉ですが私はストーリーヒエロ討伐までは1ヶ月かからなかったですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:16

    >>15

    12-3すかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:27

    ヒエロはよく聞くけど同じ条件のはずの舞台装置は何も言われないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:46

    >>17

    俺と同じぐらいだな…

    たぶん今やり直せば2週間かからずに倒せると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:56:40

    >>15

    ウム…各vol.解放のための条件は残るのか、その中の各章解放のための条件は残るのか、これは今見えるアプデの文言だけじゃわからないんだなァ

    全部消えるならストーリ上の敵以外に苦戦することはないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:02

    とりあえず公式の情報待ちっすかね?

    新規が増えたからそこに配慮したアプデとは…見事やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:31

    >>19

    ヒエロがトラウマになってめちゃくちゃ警戒してたらあっさり倒せた それが舞台装置です

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:43

    ヒエロは育ててから行ったからそんなに苦労はしなかったけどその直前のアリウスvs補習部で10回くらいやり直したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:00:36

    獲得経験値2倍CPとかやらないと序盤のレベル上げでつまづく人いそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:01:53

    >>25

    いいや その前にレポート排出率500億倍キャンペーンをやってもらうことになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:03:16

    素材や設計図がこのままなら、せめて紫レポートはもうちょい緩和してほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:03:45

    >>26

    一回回るだけで全キャラ育成出来そうなんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:05:58

    俺なんてヒエロニムスがめちゃくちゃ強いって聞いて警戒してストーリーを全然やらないで任務を進めたりデイリーをこなして先生のレベル上げをしていく芸を見せてやるよ
    そのせいでホシノ先輩捕まったまま数週間位放置されてるんだよね。悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:06:18

    >>16

    そう考えるとマジで尊いんだよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:07:25

    >>16

    まあ流されるんやけどなブヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:07:58

    公式アニメってモモイが野球するやつとアビドスが水着買いにいくやつ以外にあったっすかね?

    まだあんまコンテンツの全貌を把握できてないのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:13:16

    >>32

    紹介しよう 海外版ブルアカ1周年記念PVだ

    ただ名シーン集なのもあってメインストーリーのネタバレに満ちているからまだ読めてないなら見ない方がいいぞケンゴ!

    [Blue Archive]1st Anniversary Animation PV


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:37

    >>13

    新任先生用に弱体化調整をしてくれるように期待してるのがは...俺なんだ!

    新任先生皆んなでストーリーを読破するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:07

    >>32

    アニメではないけどこれあたりは見とくと楽しいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:17:09

    >>32

    記念系を除くと宣伝用のこの二つになると思われるが……

    【ブルアカ】便利屋68アニメPV


  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:41

    >>8

    ああ、ミカの監修も入った友好のカーニバルだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:13
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:26

    >>33

    >>35

    >>36

    あざーす!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:51

    >>38

    禁断のあざーす二度目

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:22:52

    >>8

    あ、あの潜入させるないですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:56

    えっ
    ストーリー見るのに任務クリアしなくて良くなるんスか
    えっ えっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:25:02

    >>42

    まだ公式がそこまで発言してないから落ち着くんだケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:26:17

    >>43

    うーーーーーはやく公式のお知らせをくれ兄貴

    興奮でおかしくなりそうだ

    わ、私はストーリーを見るために始めたけど任務がだんだん辛くなってきてしばらく先生レベル上げに専念しようとしている今があるんだっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:26

    >>41

    おそらくヒヨリ辺りが「なんか綺麗なワッペン拾ったからこれも付けてあげますぅぅ……」の精神でやってしまったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:32

    どのみちアプデは明日だから明日を待つのが1番手っ取り早いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:05

    やっぱり公式サイトで情報を確認するのが一番だよねパパ

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/264

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:27

    >>41

    ウム…裏切り者が誰なのか分からないんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:30:20

    >>48

    ひょっとしてナギサ様はバ○なんじゃないすか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:33:04

    >>47

    あざーす、初めて予定表みたいなの確認できたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:33:23

    >>49

    貴様――っ! 政敵が多く疑心暗鬼を生じ見えている候補が多いが故に

    ヒフミさんまで疑わざるを得なかったナギちゃんを馬鹿にするか――っ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:34:58

    >>38

    YouTubeだろの広告で聴いた青く澄んだクリアスカイ♪が耳から離れなくてゲームを始めたのは…俺なんだ!!

    やっぱりブルアカの透き通ったアニメPVは最高だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:27

    >>52

    ウム…正直「過酷なオ○ニー」MADで初めて存在を知って

    「また量産型萌えソシャゲっすか、忌憚のない意見ってやつっす」と思っていたが、

    インストールしてプレイして公式PV動画を見てたらいつの間にかメインソシャゲになっていたのは俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:59

    >>41

    改めてかっこいいっすね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:46:29

    おそらくアリウスの校章の知名度がなかったと思われるが…
    転校元の部活エンブレムなんかと誤認してたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:36

    そういや前々から気になってたんスけどトリニティの校章の三角形ってこれアリウスのことなんスかね?
    アリウスのエンブレムの背景も三角形だしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:51:28

    >>56

    イメージ的にシスターフッド、正実、ゴリラパーティーの3組がメインという表現かと思われるが物語的には合併校なんで元々どこかの学校の校章をアレンジしたものという説も確かに考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:54:20

    >>57

    ユニオンジャックみたいに各分校の校章を組み合わせたりしてそうっスね

    ちょうどイギリスがモチーフの学校だしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:05

    >>56

    三位一体を図式化したものをさらにアレンジ(3つの丸を巨大化)したのではないかと考えられる……

    三位一体 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:11

    >>56

    なんかの三位一体を表すんすかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:35

    >>56

    トリニティ創設時に反発して全派閥からアリウス・ラッシュされてるんで校章にアリウス要素は無いと思うス

    恐らく三位一体を示す三角形だと考えられるが

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:02:52

    ◇この自家製ドリンクは…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:10

    >>62

    おい コイツ「発酵」って言いよったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:33

    >>62

    モロトフ・カクテル過ぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:28

    >>62

    PV見る限り、EXの有効範囲はちょい横長の長方形なんすかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:35

    >>62

    アルコール濃度が高そうすぎて笑ったのは…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:48

    >>62

    この飲料…なんか爆発してるんスけど大丈夫なんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:55

    >>62

    へっ 何がボトル・グレネードや ただの火炎瓶の癖に

    あれ?火炎スキットルなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:14

    ◇この引火する飲料の正体は…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:22

    すごい数のシグレへのツッコミが集まってきているっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:56

    今の場所が好き…それは227号特別クラスのことを言うとんのかい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:20

    シグレの耳とシッポは何なんすかね
    ハクビシン?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:21

    おそらくアルコール度数96%のスピリタスと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:14:08

    >>72

    待てよ、オコジョという可能性も・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:13

    >>67

    引火しただけだからマイペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:25

    シグレ特製ドリンクは勇気の飲料よ 女子供も強力な兵士になるんだ
    まぁ命中率は下がるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:33

    >>69

    おいおい可燃性の水でしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:09

    >>76

    もしかしてキリノに飲ませたら百発百中になるんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:08

    >>72

    たぬきなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:29

    シグレは性能だけで言ったら微妙っすかね?
    ブルアカはデバフ付きの範囲攻撃は火力もデバフ量が控えめでコストは高くなる傾向があるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:22

    それ(一杯、どう?)は駄目だろ(ガッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:10

    >>80

    チセ様みたいに4コスぐらいになるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:46

    キ…キヴォトスって透明感溢れてるんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:52

    >>83

    恐らく無色透明のウォッカ色のことだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:52

    >>82

    コスト増加キャラ増えたから4コスぐらいなら問題ないけどそれ以上に爆破範囲は強キャラを超えた強キャラが多いんだよね。魔境じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:10

    あの…NSの影響が明らかにアルコールのそれなんスけど…
    いいんスかこれ
    まてよ これでゲーム内を元ネタにキャラを酔わせた二次創作が生まれる様になるかもしれないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:05

    >>86

    たいへんだぁ

    先生が…先生が酔って倒れたァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:30

    ば…爆発でこの範囲は確実にムツキと比較されますよね
    もしフルヒットでムツキを超えてくるならかなりの強アタッカーになると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:39

    >>89

    と思ったけど、「直線範囲内」という書き方からすると爆発が3つあるのはあくまで演出で実際の性能としては私サヤみたいな感じになるんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:40:38

    ムツキの仕事はns設置だからマイ・ペンライ!というのはさておき
    持続ダメージ系Exは対ボスだと短時間バフと噛み合わなくて優先度が下がりやすいからどうなるか気になるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:38

    ワシ…シグレの正体に心当たりがあるんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:57

    酒バフが強き者を超えた強き者でパチンコの当たり幅を上げるための置物になるとかもあり得そうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:09

    あの、自分ようやくデカマラオトンの分析データ見たんスよ
    2年前のアビドスに何があったんだよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:32

    >>94

    なにって、ユメ先輩がなくなった年やん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:14

    >>25

    正直ストーリー一気見したいのにいちいち任務とレベルに引っかかってまだアビドスすら見切れてないのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:09

    もしかして先生がシャーレで一人過酷しようとしたらヴェリタスに映像を撮られたりノアに使用したオカズや回数を記録され何処からか現れたセリナにちんちんを手当てされたりするんスかね
    やっぱ怖いっすねキヴォトスは

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:46

    >>79

    頭悪いし、品がないしアライグマでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:57

    >>97

    ん、一人過酷不要!

    この私と一緒にすればいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:00

    >>97

    最高じゃあないっスか……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:09

    >>97

    うむ…コタマは絶対録音するんだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:23

    >>94

    「言われている」であって消失したとは言い切られていないんだよね

    アビドスを揺るがす事件が起きてたら仕方ないのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:38

    >>99

    あなたは誰ですか!?


    多すぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:14:22

    >>97

    過酷するくらいなら生徒を1人呼び出せばオナホになってくれるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:15

    >>104

    生徒に手を出すのは良く無いっスからね

    やはり黒服、黒服は全てを解決すると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:03
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:11

    >>106

    なっ なんだぁ

    黒服ってストライカー出来るんスかね

    ゲマトリア連中も結局は外の人間だから戦闘性能はベア以外わからんのよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:19

    >>106

    そのなりでどこにヘアピンつけるんだよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:18

    >>108

    どこって… ネクタイピンとしてつけるんやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:45

    待てよ
    黒服はサブマシンガン装備でEXはシールド付与のタンクのはずなんだぜ
    もちろん愛用品も関数電卓

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:27

    >>107

    ゴルコンダが直接戦闘は舞台装置以外無理みたいなことを言ってたので無理そうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:34

    >>104

    ハルカが一番だめだわ

    オナホハーレム状態でバレイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:33

    >>112

    あなたは”屋根裏の10股”ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:57

    >>109

    めちゃくちゃ大切にしてくれそうなんだよね

    く、黒服ってかわいいやつなんだな‥

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:15

    >>112

    出たな屋根裏のゴミ

    今日こそパレスを暴いちゃる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:59

    >>112

    屋根ゴミ先生…あなたはクソだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:25
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:59

    やっぱりハルカをメチャクチャ可愛がってたまにオナホにするのがいいよね パパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:13

    ハルカもいいけどハルナとボボパンしたいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:45
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:12

    >>120

    ◇この化け物は……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:41

    すみません 顔が良すぎるんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:13

    >>120

    この衣装で新規ハルナ出せやアロナァァー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:37

    >>122

    なるほど・・・つまりこう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:24

    >>124

    えっ 

    ど…どういうことなのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:30

    >>120

    はー、なんか染み渡るなぁ


    公式絵師さんの作品だからね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:30

    >>121

    デートって書いてあるから

    先生の顔が写ってるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:54:39

    >>121

    こ、コラじゃないのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:21

    給食部の門を開けろ!
    美食テロリストの誕生だっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:11

    >>128

    このハルナさんは公式担当本人が書いたもので

    アロナチャンネルのネタを拾ったンやで

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:24

    >>129

    全スキルMAX…見事やな(ニコッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:14

    >>129

    おめでとう!

    お前は立派な”先生”になった・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:45

    >>131

    おそらくこれは受け入れ前の画面なので単にmax時のステータスが表示されてるだけと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:58:13

    >>131

    こ、この画像はレベルマックス時のステータスを表示してるだけじゃないのん‥?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:10

    >>133

    >>134

    禁断の”マジレス”二度打ち!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:21

    >>129

    ムフフ、モモトークを進めると案外どころじゃない可愛さが見えるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:40

    >>136

    当番ボイスも可愛いよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:56

    >>133

    >>134

    なにっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:59

    先生って不意に会話相手が銃を突き付けてきたらどうするんスかね
    一人の時なら拳銃一発で容易く無き者に出来ると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:30

    >>136

    あかんやんそんなこと言うたら

    めちゃくちゃ欲しくなるで

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:41

    ◇この鯛焼きは・・・!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:01

    バレンタインで不意打ち食らってテンパってるの滅茶苦茶可愛かったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:59

    ハルナは思想以外は完璧だよね・・・思想以外はね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:04

    ハルナは実際キャラエピ見てると二次創作とかストーリーのイメージから随分変わるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:42

    もしかして美食研究会はアカネがいなければそこまで危険なグループじゃないんじゃないスか?
    少なくとも爆発は起こさないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:54

    >>145

    ◇このメイドは…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:15

    好意を一切隠さないんだよね 強くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:24

    >>145

    ◇このエンジニア部は…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:36

    >>145

    突如爆発の原因にされるメイドに悲しい過去

    まあアカネも任務では隙あらば爆破しまくるんやけどなぶへへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:57

    >>139

    そんな時こそこのキヴォトス流銃滑りよ

    GIF(Animated) / 332KB / 7670ms

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:38

    >>139

    灘シッテムの箱流“弾丸滑り”をアロナが使うと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:22

    C&Cはメンバーが揃いも揃って過激派なので相対的にネルちゃんが一番まともになるんだよね 酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:48

    >>139

    ヘイローが割れそうになるレベルの威力を持つ巡航ミサイルを耐えるバリア?をアロナが張れるし大丈夫だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:44

    >>151

    あっ存在を忘れてたっ

    ところでシッテム君ってナイフとかで刺されても防げるんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:49

    >>145

    ハルナ一人でも普通に店を爆発させるんだよね、怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:02

    >>147

    先生の飴はどんなのだろうか?

    ワシはこういう飴が皿に山盛りになってるんじゃないかと……

    【公式】UHA味覚糖 商品カタログ 純露UHA味覚糖のホームページです。純露のご紹介。www.uha-mikakuto.co.jp
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:16

    何も考えずにカフェ眺めてたら当然アカリのこの台詞が聞こえてきてちょっとビビったのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:48

    >>157

    じゃあ、半分減らすポン!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:55

    >>155

    蛆虫店舗だから仕方ないですわ、美食の意見ってやつですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:46

    >>157

    感想としては至極真っ当といえる悲哀を感じますね

    新任先生でも20人はいるでしょう?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:37

    >>157

    ??「クククご安心ください。先生の隣には私がいますよ。」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:08

    >>157

    しゃあけど…生徒は女しかいないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:41

    >>156

    なにって… 股間についた黄色いさくらんぼやん

    ハルナってのは結構淫売だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:11

    >>157

    ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:53

    (生徒のコメント)
    ハッキリ言って先生はめちゃくちゃ手を出してこない
    足舐めたりメイドに踏まれたりするのに、一線は超えないんだから
    襲いてーよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:16

    よしっミカを騙してアズサを潜入させたぜ
    これでトリニティも終わりだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:54

    >>157

    不良生徒ですら平時ならこの気安さ、すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:58

    >>165

    マジで言いそうな生徒が何人かいるんだよね怖くない?

    実際襲いたいとまでは行かなくても手を出されなくてキレた奴は公式にいるしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:25

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:53

    >>167

    確かモブ生徒の相談なんかも聞いてるんじゃ無かったスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:27

    >>168


    予想の三倍ノリノリなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:21

    >>168

    ノリノリを超えたノリノリ

    自分の属性とシチュエーションを理解しているなんて結構な淫売メスブタじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:56

    はーっアカリにボボパンされたいのォ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:45

    ストーリー三章を読んだんだァ
    もしかしてハナコは無茶苦茶強キャラなんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:14

    >>168

    もしかして…先生は不能じゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:30

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:24

    >>167

    この子たちに集団で揶揄われたいですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:44

    >>174

    トリニティでも屈指の実力者なんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:31:47

    性知識も屈指だしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:12

    >>174

    ハナコが全てに気づくシーンで◇…?ってなってたアホは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:47

    >>177

    なんやぁ、このメスブタァ…胸見せつけて誘っとんのかオラーッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:15

    >>181

    あかんやんこんな丈の短いスカート履いてたら

    正義実現委員会に怒られるで

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:36

    >>177

    街中で困った時に助けてもらった事があってそこから好きになって気持ちを抑えきれなくなって拉致しちゃうんだよね

    「先生の事が好…」

    告白しようとしたらネームド生徒が助けにきて告白も出来ずに捕まるんだよね

    モブの悲哀を感じますね…

    やべっ 本気の本気で興奮してきちゃったよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:45
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:00

    >>184

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:53

    先生が指揮するモブ軍団VSネームドとか見てみたいですね…
    生でね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:27

    >>186

    分かりました

    空崎ヒナ・剣先ツルギ・小鳥遊ホシノ・聖園ミカ・美甘ネルvs先生withモブをします

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:53

    >>187

    20万人くらい用意して消耗戦したらなんとかなりそうなのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:54

    >>187

    このゴリラの目的は…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:04

    よしじゃあスレモブ先生の推しキャラで埋めよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:11

    >>186

    黒服の策略でネームドと敵対するルートになったときに

    孤立した先生のもとに駆け付けて「雑草魂みせてやんよ!」とか言ってあがいてくれるんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:49

    >>189

    治安の悪いキヴォモブを一掃することと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:56

    >>187

    ユスティナ連れてきてもストーリーでヒナちゃんに吹き飛ばされてるからきついんだよね 酷くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:04

    >>190

    200ならホシノは復活したユメ先輩をまた失って発狂する♤

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:10

    >>190

    アズサ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:25

    ウム…うちの推しは家具モーションも清楚なんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:31

    >>194

    てめえ!クソピエロ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:37

    >>190

    柴犬…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:56

    >>190

    200ならホシノおじさんの目の前で先生が撃たれて心が折れる♧

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:13

    >>196

    むふふ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています