何故かF4と📞は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:27

    2人でバカなことしてそう感ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:03:20

    府中の芝、全部食べてみた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:04:30

    >>2

    それは後輩のダービー馬

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:05:12

    >>3

    エフフォーリアは大型馬だしコントレイルも半年デブだったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:40

    ここ最近の📞が典型的な色ボケ男子高校生ムーヴしてるのが悪い
    あざとさの塊なのに女子にはがっつくし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:48

    コン「暇だしコラ画像作って遊ぼっか」
    エフ「おー、いいですね」
    コン「吉田沙保里の画像の首から上をタクトの顔にすげ変えて…」
    エフ「エフッ、フフフフッ…www」
    タクト「おう、面白そうな事してるわねあんたら」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:11:34

    📞「約束のブツだ」
    ✈️「アリガタイ」

    ◇「あの二人何してるプボ?」
    👮「エロ本渡してるだけです」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:39

    タクト「他の子はグラビアアイドルとかにアイコラされてるのになんで私は女性アスリートにばっかりコラされてるの?」
    コン「……」
    エフ「……」
    タクト「おい目を逸らすな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:16:42

    コントレイルの悪いイケメン先輩感はすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:48

    タクトにはレスラーコラするけどドンナさんにはしないあたりがコンちゃんクオリティ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:20:49

    3歳頑張るとこんなになるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:20

    エフ「クロノさん美人エフ…」
    📞「あれが大人の魅力って感じするよね」

    エフ「アッレレレイパパレサン」
    📞「やっぱ可愛いよなマドンナって感じ」

    エフ📞「「………フッ」」
    何かむかつくんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:26:13

    >>7

    📞&✈️

    ◇&👮の組み合わせなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:29

    >>11

    イクイノ「誠に遺憾であります」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:32

    >>14

    この2人の面白エピソードは3歳終わってからなんだ

    楽しみにしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:35:36

    🦐(コンちゃんはうちの子達と仲良いエピね)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:37:11

    >>12

    下は秋天後の会話かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:15

    >>12

    エフもコンちゃんも仲良く正座させられそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:51:32

    コンちゃん後輩にエロいことばっか教えててエロトークばかりしてるのに成績優秀で大人たちからの評価は高いタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:38

    >>15

    もう片鱗見せてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:04

    >>12

    このフッはゴリラ的な意味合いなのか頭まいる的な意味合いなのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:11

    >>21

    二つの意味だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:45:44

    >>19

    美人の先生見てニヤニヤしてるくせに学級委員とかやってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:04

    取っ組み合う女子プロレスラー2人の顔をそれぞれタクトとグランの顔(トレーニング中の迫真の表情)にすげ替えたコラ画像を作ってサリオスの机の引き出しにこっそり入れておくコラ画像職人コントレイル
    エフの机の引き出しには白ワンピ姿のパパレのコラ画像をこっそり入れておいたとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:32

    >>24

    笑ってはいけないの引き出し芸じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:52:48

    コンちゃんとエフが仲良くてタイホとプボが仲いいという風潮

    シャッフ「…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:38

    >>26

    5歳ならオーソリティかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:05

    📞「エフくんこのエロ本を君に預ける 君の父から預かったの大切なエロ本だ いつかきっと返しに来い立派な種牡馬になってな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:03:23

    >>28

    エピの性癖が伝達されてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:31

    >>29

    🦐私が育てました

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:49

    📞、🍞、オーソのわるーいスケベ先輩'sに巻き込まれるエッフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:24

    📞「エフフォーリア!!この壁の向こうには何がある!」
    F「女湯です!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:54

    >>26

    F4もシャフもコンちゃんと対戦したの一回だけなんだけど、シャフはどうしても最終直線で脳破壊されてるイメージが強くて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:43

    競馬マシーンと化したエフを健全な男子高校生に戻してあげたのが📞という風潮

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:55

    >>2

    それは同期のこしあん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:58

    〜温泉〜
    コンちゃん「…!?この声は!?」
    コンちゃん(塀越しに聞こえるこの声はタクト…しかも塀のすぐそばにいる…?)

    タクト「!!」
    タクト(塀越しにコンちゃんの声が聞こえた……しかも塀の近くにいるっぽい……)

    コンタクト((まさか……))

    コンちゃん(女湯を覗こうとしているのを感づかれたか…!?)

    タクト(男湯覗きに行こうとしてるの気づかれた…!?)

    全くの偶然───

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:55

    >>36

    さり気なく何してんだ♨️

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:55

    でもふと「コン先輩なんだかんだタクト先輩のこと好きですよね」とかエフに言われたときに「ななななそんなことないってば!!」とか露骨に動揺するコントも見たいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:53

    📞と♨️は二人きりになると🥒の倒し方についてしか話さないって妄想すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:08

    タクトは「線が細くて優しい雰囲気だけど確かな芯の強さのある男」が、ソダシは「ハードボイルドで渋い大人の男」が、レイナスは「背が高くて筋肉質で、大人っぽい顔立ちでちょっと不思議ちゃんな男」が好みという風潮

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:07:18

    >>31

    この20世代三馬鹿トリオさぁ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:18

    グラン先輩スタイルはすごいけどなんかそういう目で見れないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:58

    キッド君はグラン先輩のことを意識しているという説が某所で出ていたが、そういう意味での好きというよりもそのたくましさに憧れて「おれもあんなマッチョになる!」ってなってる可能性が俺の中で出て来た

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:34

    >>39

    どこかで見たファミレスで夏休みの宿題片付けながら🥒の攻略会議するコンタクト好き

    同世代のやつが宿題写しに来ると休憩が入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:55

    普段からタクトやグランとかソダシの女子プロレスラーコラ画像を作っている職人コンちゃんだが、芦毛の破天荒な先輩とその親友の爆弾小僧がドンナ姉さんのプロレスラーコラ作ってたのが本人にバレて貴婦人ラリアットでKOされる様を見て以来ドンナ姉さんだけはコラ画像の素材にしないようにしている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:52:12

    >>44

    キッド君ただでさえアホの子っぽいのにぐらんちゃんに影響されたらますます頭マイル的に進化していきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:11

    そんな先輩とバカやってるエフにも慕ってくれる後輩がいます
    そう、ジオグリフくんです
    ジャージのセンスはコンちゃん先輩と結構似ています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:02

    コント、ジオグリフ:ドラゴンを感じるジャージ
    エフくん:宇宙を感じるジャージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています