れ…冷蔵庫から賞味期限を20日過ぎた牛乳が出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:20

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:15:49

    ♢この愚か者は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:16:14

    ウム…恒例行事だなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:18:39

    見事なまでの無茶無謀、俺が親なら頬を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:21:20

    もちろんめちゃくちゃ未開封
    匂いも味も普通だから今日中に1000ml飲むのん…
    ワシめっちゃタフやし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:22:27

    出たな





    今日こそ正体あばいちゃる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:15

    お腹が

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:23:33

    ムフフ…当然それは半年以上常温での保存が可能なロングライフ牛乳なのよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:50

    賞味期限を1週間も過ぎた牛乳はヨーグルトになってると思うんスけど…いいんスか…これ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:52

    >>8

    なんやねんその"ロングライフ牛乳"って?

    ワシは知らんで

    ただ低脂肪牛乳とだけ書いてあるのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:25:10

    ククク大丈夫ですよォ
    牛乳は発酵してチーズになって安全に吸収されるのですよォ
    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:34:43

    >>11

    そんなわけねーだろうがボケーっ(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:13

    なんだあ、また悪食スレかあ?
    異常発酵食品愛者だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:41:32

    もしかして消費期限関係なくいきなり1Lも牛乳を胃にぶち込んだらやばいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:53

    いい加減タフカテでウケ取りたいからって異常悪食マネモブになろうとするのはやめたほうが良いと思うッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:49:46

    飲んだならしゃーなしお前もトイレに篭ってもらうで

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:52:09

    >>15

    待てよ 俺はその先駆者蛆虫達とは別人なんだぜ

    飲んでしまおうと思うもいつしか忘れてしまっていた

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:59

    恐らくロングライフ牛乳(未開封+常温保存で90日持つ)でも無理だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:01

    >>15

    世の中には異常な行動を取ることでしか他人の気を引けないかわいそ…な子だっておるんやで

    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:10

    もうおもんない 痛いだけや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:13

    >>17

    でもスレ立てしてますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:13

    病院ってなんでこんなあほなことしたの? って聞かれてスレを立てるためですぅと答えるのか
    私が医者なら匙を投げるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:16:42

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    期限20日超過の牛乳を飲み切っても異常が無いなんて感動したよ
    でもこれ牛乳の凄さかな? 恐らく俺の胃腸が怪物を超えた怪物だと思われるが…
    待てよ 風味は問題ないから保存が利いただけなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:14:18

    5年前のものがあるがヨーグルトになっているから間違って飲むとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:08:33

    >>19

    それはマネモブの事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:28:23

    むかし学生時代に部屋退去する時に3年ものの牛乳出てきたからアパートから下の家に放り投げたのん
    とっても楽しかったのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています