11月29日は風柱 不死川実弥の誕生日!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:08

    おめでとうございまーす!


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:54

    いいお肉の日!

    おめでとう🎉いいお肉食べてね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:00

    おめでとう
    稀血だし誕生日は(鬼にとっての)いい肉(11/29)って語呂合わせなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:05

    しのぶさんケーキと一緒にしっかりおはぎを用意してて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:52

    おめ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:41

    さねみんおめでとう!
    野暮ったいイメージがあったおはぎのイメージアップと美味しさと腹持ちの良さの再確認をさせてくれたあなたの功績はとっても大きいよ
    アニメでの兄上戦の勇姿をずっと待ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:44

    おめでとう!

    あと数日早いといい兄さんの日だったのでちょっと惜しい気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:35

    おめでとう
    蛇いないの意外

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:11

    確かに
    玄弥はまだ兄弟なの明かされてないからしゃーないけど
    伊黒はいそうなのにな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:30

    主役の実弥
    風車作った無一郎
    ケーキ?とおはぎもってきたしのぶ

    …宇髄はなんだろうセッティング担当?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:42

    蝶屋敷の面々でケーキとおはぎを作ったと思うとほっこりする

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:05:25

    今回は岩の代わりに蟲が祝ってくれてるのね
    誕生日のやつって3人で固定なのかな何かいつも3人な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:25:55

    >>10

    派手柱だしな

    飾り付けくらいするさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:15:30

    風車か...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:12

    確かに風車様の痣出るけど…なんかシュールよな風車の飾りはw

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:41

    デカい風車作ったのが派手柱かな
    他の風車も?ほら忍者と風車って一部では定番だし(派手柱当人は薬売りの方に近い気もするが)

    なお、弥七のモデルになった元忍者で盗人の西山荘の下男の名前は八兵衛らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています