【クロス&閲覧注意】黄猿「光あれェ〜〜!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:53:42

    ここだけピカピカの実の能力が『光を浴びた者に猥談しか話せなくなる催眠をかける』という能力の世界


    (元ネタ:漫画【吸血鬼すぐ死ぬ】に登場するY談おじさん)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:12

    ルフィに浴びせたらどうなるか興味ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:45

    シャボンディとマリンフォードはとりあえず人権が終わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:14

    シャボンディ諸島と頂上戦争がやばいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:07

    >>2

    ちんちんじゃねぇかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:43

    サンジがどうなるか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:31

    民間人のいるところで能力使うなって言っただろオジキィ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:31

    鷹の目はマスターみたいにピー音が入ると信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:56

    旧三大将で小競り合いをしているときにピカッとする黄猿

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:29

    >>5

    いやぁルフィも男だしおっぱいじゃねぇかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:39

    見えた サテツ枠はドレークだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:25

    >>11

    出会い頭にピカッさせられるドレーク可哀想で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:14:25

    その能力敵味方問わずだったりしない?というかそんな能力持ちなら愉快犯であるって因果関係逆転して海兵にも被害出たりしない?
    個人的にはサカズキさんがどんなこと言うのか知りたいです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:16

    バリバリの実の能力者と手を組んだらY談結界作り出せたりもするんだろうか…よかったバルトロメオがルフィ側で

  • 15スレ主22/11/29(火) 18:20:57

    >>13

    敵味方問わずだったりするよ

    だからシャボンディは一般兵やワンチャン民間人にも被害が出るし

    頂上決戦はY談カーニバルになるよ

    スレ主はサカズキさんのこと勝手に清楚系が好みだと思ってるけどまぁそこら辺は皆さんの自由で

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:42

    >>13

    相手がいるなら半田とかドラウスみたいになりそうだなと思うんだけどいないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:26

    中継でも通じるから民間人にも被害出るし筆談でもアウトになるの、一時的なモルガンズあたり対策として割と有効的な可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:38

    >>14

    何が酷いって、その結界出されると多分我らが主人公のルフィがどれだけ鍛えたりニカ発揮したりしたところで確実に負けるとこ

    ほんとバリバリの能力者が海軍にいなくてよかった…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:13

    ちょっと待って、シャボンディ諸島て2回Y波をくらうことになる、一回目は黄猿が来たとき、2回目が頂上戦争を放送しているから

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:02

    ドフラミンゴはナギリみたいにお労しい感じになりそう
    「優しくされたい」とか「抱きしめられて撫でられたい」とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:44

    ヤベェことを口走った海兵がおつるさんに洗ってもらおうと走る姿が見える見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:21

    まだ結界の方じゃなくて光の方なんで戦闘自体はそのままなんだよね
    かっこいい戦闘の技名もシリアスシーンのセリフも全部そのキャラの性癖になるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:19

    ここでめちゃくちゃマニアックな性癖言ってそうなレイリーさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:15

    >>22

    最悪の場合「愛してくれてありがとう」が「妖艶なくノ一」になったりするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:22

    頂上戦争の海軍の勝因、『日常的に食らってたから性癖をぶち撒けるのに慣れてた』になるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:05

    クロコダイルは…クロコダイルはどうなんだ…!?と思ったけどY談というかお母さんへの愛情をぶちまけた半田みたいに白ひげへの憧れ?をぶちまけたりするのかな
    それでいてサテツやショットみたいにY談を口走る屈辱に震えるクロコダイルも見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:22

    >>23

    それはそれで余裕たっぷりでかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:08

    技名を叫ぶのが普通の世界でY談波はマジで致命傷になりかねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:16

    本編全ページ公開されてるから読んでくれよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:25

    逃げ足速い(光の速さで逃げられる)だろうのも本家っぽくてちょっとアラマキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:59

    画面越しでも背中で光を浴びるだけでもOKっぽいのがほんと酷い
    ついでに文字すら猥談になるので筆談も出来ないという徹底ぶり

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:41:31

    主人公がおっぱいかちんちんしか喋れなくなるのは少年漫画としてアウトというか逆に不幸中の幸いというか(なおそれ以外のキャラ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:23

    >>6

    色々な本からの知識だけはあるから自分で叫んだY談をうっかり想像して鼻血を吹き出し自滅する姿を幻視した

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:25

    シャボンディ諸島だと
    ドレークは上にも出てたサテツっぽい感じ
    アプーはマニアックなこと言いそうな感じ
    ウルージさんはマスターみたいにかなりピーな感じ
    ホーキンスは…どんなこと言うんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:39

    頂上戦争編、まだルフィは自分が言う分にはちょっと混乱する程度で済むだろうけど、家族(祖父と義兄)の性癖聞くことになるのは少しキツいのでは流石に

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:45:50

    pixivで ワンピース Y談おじさん で検索したらやっぱりパロディ出てくるし、
    ルフィがちんちんしか言えなくなるのとドレークがあっちの方ではリードされたい派なのは解釈一致で笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:48:13

    四皇級の覇気でどうにかなるのかな…吸死の方じゃガチチート御真相様とか以外多かれ少なかれ効くわけだしカイドウやマムだからって理由で防げるビジョンが見えない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:57

    巻き添えですぐ死ぬ砂おじさんになってるクロコダイルと、君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんになってる藤虎を想像してしまった
    青雉はあっちでも氷系の能力持ってるのはカッコイイやつでずるいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:14

    >>38

    ついでにタピオカと格闘しているエースとサカズキを想像した

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:51

    万が一REDで「歌使い相手ならこいつだな、必要な犠牲だ」とか判断されてこのY談大将派遣されたらどうしよ
    人類の7割Y談喋る羽目になるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:28

    >>38

    でも師匠はケツホバじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:49

    >>41

    えっ!?ケツホバする青キジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:39

    >>38

    他にも野球拳仕掛けてくるバルトロメオ、エッチなこと考えて芋虫形態になるボンちゃんとか…

    94世界やっぱトンチキ能力吸血鬼多過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:56

    光の速さで移動して色んな戦場に出張しててほしい
    色んなキャラの尊厳がギャグ方面に破壊されるとこを見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:06:05

    この黄猿はマリージョアにもY談パニック起こしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:22

    >>45

    流石に天竜人のY談は聞きたくないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:50

    >>24

    親父の方も「ミニスカナースをそれでも愛そう」とかになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:23

    これの何が嫌って、Yおじはフィジカルあんま強くないのに黄猿だと覇気を会得していないと攻撃すらできないし覇気で「オラァ!!」って破れもしなさそうなのが嫌。続けて、この話題(ゲンドウポーズ)。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:40:39

    >>48

    なんなら全身が光だから杖がなくてもピカッ!できるんだよ

    スレ画のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:27

    >>3

    人権以前に人によっては自殺するかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:42

    頂上戦争世界放映されてるから全世界への無差別Y談テロじゃんアラマキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:07

    死の間際にこんな辱めを受けるとかエースや親父が一体何をしたっていうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:41

    >>52

    海賊

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:26

    筆談も通じないからめちゃくちゃ強い能力なんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:34

    本家のおじさんはみんなのY談語理解してるし、実は周りの人がY談話してるのに気付いてない黄猿ワンチャンある?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:57:38

    敗北者煽りがただのY談になるからエース生存ルートじゃないかこれ
    性癖は世界中継されるが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:54:09

    >>55

    無差別てこと!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:14:27

    >>40

    ウタ「ねえルフィ、軽いじゃれあいで揉みくちゃになったけど、そのままふとした拍子に押し倒してドギマギする展開にしてよ(ねえルフィ、海賊やめなよ)」

    ルフィ「ちんちち、ちんちちちんちちんちん!!(じゃあおれ、船に戻って寝るわ!!)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:15:58

    >>58

    最悪だ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:21:28

    エレジアでの戦いで途中からちんちんとしか喋れなくなるウタかあ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:57:17

    >>58

    勘違いしているけどY談波は自分の性癖を喋らせる能力だからルフィがちんちん言ってたらルフィがちんちんに興味があることになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:53:32

    閃いた
    ルフィには「にく!」って叫ばせればカバーが効くかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:54:24

    >>61

    多分胸よりかは興味ありそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:17:45

    >>61

    うんこ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:51

    黄猿の元についた新兵は必ず受ける洗礼

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:40

    >>65

    多分数人は後遺症でちんちんとかおっぱいとか言ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:33

    この黄猿はY談おじさんと同じ人が性癖をぶちまけてあわてふためく姿を見るのが趣味なのか、それかたんに面白いからやっているのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:17:03

    ルフィは原作からして暗示系に弱いので、ちんちん連呼タイプの場合は後遺症になりそうなのがアレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:53:22

    頂上戦争でガープとエースが光あれ〜されたら喋ってるときにジンベエかイワちゃんがルフィの耳塞いでくれそう居た堪れなさすぎる
    オヤジとかレイリーさんが話すときはマスターみたいに伏せ字になって欲しい(???)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:08

    P音を出しながら登場するシャンクス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:58

    ルフィ「ちん、ちんちちんちん(おい、ふざけすぎだ)」
    ウタ「お互いにアソコまさぐり合って、スキンレスで押し相撲やってさ。猿みたいに盛って凄そう(美味しいもの食べて、チキンレースとか腕相撲やってさ。昔みたいに笑って過ごそう?)」
    ルフィ「ちんちちんちーん!シャンクスのちんちーん!(帽子かえせー! シャンクスの帽子ー!)」
    ウタ「わかった。ルフィ……。離れていた時間を埋め合わせるようにお互いの温かさをじっくり伝え合ったあとは、〝新世代〟男の子1人女の子2人くらい作りたい(わかった。ルフィ……。あんた、〝新時代〟にはいらない)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:59

    >>71

    >シャンクスのちんちーん!

    ダメだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:45:21

    「ブラジャーの上からでもわかる柔らかさをふとした弾みで手の平に感じ取っちゃうラッキースケベ。ルフィ、あんたの性欲を目覚めさせて毎日意識してドキドキしちゃう日々の幕開けにしたい(ロジャーの処刑ではじまった大海賊時代。ルフィ、あんたの処刑をもって終わりにする)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:40

    海兵「総員退避ーッ!」
    海兵「大将!まだダメです大将!!」
    海兵「大将が能力を使うぞーッ!」
    ボルサリーノ「光あれェ〜!」
    海賊「タイツやストッキングは破いてなんぼ!」
    海賊「ボディピアス〜!!」
    海賊「なんかヒラヒラしたシャツを押し上げる胸ェー!!」
    逃げ遅れた海兵「デカ尻の歳下に椅子扱いされたい、カーペットでも可」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています