【クロスオーバー注意】欲望開放都市 王苦

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:18

    欲望を抑えきれなくなった人間が怪物になるこの世界
    怪物を元の人間に戻すのは、5人のヒーローたちだった
    ……時々、1人増えるけど

    聖杯がある謎の喫茶店
    漫画の力で封印される道満
    そして謎の勢力、獣人

    「これでお前とも縁ができたな!」

    (※暴太郎戦隊ドンブラザーズとのクロスオーバーを妄想するスレです。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:26

    コラボでも何も知らない犬塚翼

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:29

    >>2

    愛だけは知ってる定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:43

    マシュだけ犬塚がイヌブラザーだと知るが、それを他の人に話さないのでバレない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:06

    三蔵ちゃん「悟空!?」
    ジロウ「どちら様!!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:33

    >>3

    最近ようやく獣人もしったぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:31

    利休と話してるとき、急に空想のお茶を飲む猿原はいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:04

    >>6

    獣人に関しては他より情報多そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:28

    雉野と意気投合するメリィ
    イアソンは吐いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:10

    >>3

    私が目をつけた人間だ。もちろんそうだろう♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:12

    >>9

    みほちゃん肯定してくれそう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:53

    >>10

    おはソノニ

    キャラソンでも匂わせしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:22

    タロウがエミヤの料理に点数着けてそう
    41点とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:43

    >>13

    おにぎり屋の水野さんとジロウの幼馴染のルミちゃんはエミヤ以上だというのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:20

    >>14

    おにぎり屋は最初から高得点の上伸び代ありとかいう怪物だったからな。

    和鯖に差し入れたらバフ入りそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:48

    黒介人「イベントアイテムあるよ、喫茶どんぶらにはなんでもある」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:14:52

    この手の話で必ず名前の挙がるおにぎり屋さんはなんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:51

    >>17

    タロウのくそ厳しい(25点でアイドルデビューできる)採点で99点を出しただけの店主(ちなみに最初は80点だった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:18

    >>18

    その人でも空は飛ばせなかったんだからルミちゃんは恐ろしい、まぁタロウの得意料理っぽいおにぎりでデバフもあったのだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:20

    配布鯖は五色田介人(ゼンカイザーブラック)で
    再臨で見た目が変わらないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:05

    邪ンヌ(水着)と一緒にスランプもしくは修羅場を共にするはるか先生

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:07:16

    >>22

    ソノザ「(完成した原稿を見ながら)お前たちが最高だ!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:13

    >>23

    当初のキャラから一番崩壊してる人来たな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:27:55

    序章クリアで再生されるu.f.o.table作のドンブラOP。

    ストーリークリア後に流れるED曲と、翌日解禁のクエストを予告するじかーいじかい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:54:25

    >>24

    あのとりあえず真似してみるから編集できるくらい成長したんだって

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:20

    なんとなくタロウはぐだにお供感覚で接して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:53

    「喫茶どんぶらにないものはない」つ聖杯、伝承結晶、金素材、フォウ、種火、汎用サーヴァントコイン

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:09

    >>25

    ドンブラダンスは誰が踊る?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:51

    タロウは正論ブレードで何人かの心を傷つけそう
    呼延灼ちゃんは死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:10

    >>28

    最高だぜマスター

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:16

    でもタロウは単純な料理の腕前と同じかそれ以上に作り手が食べてもらいたい人へ込めた感情で採点する(上で上がってるおにぎりやの人やルミちゃんはお客様/ジロウへの愛情もあって高得点。単に自分これ得意で出したはるかのビーフストロガノフはかなり低い25点、平常時の犬塚と獣人に乗っ取られた犬塚で点差があったのも夏美への愛情があるか否かの差)から、ゴッフ込みの厨房組はかなり高得点獲りそうな気もする。これ踏まえるとバレンタイン礼装(チョコや料理)で言えば邪ンヌ、コルデー辺りワンチャンルミちゃんみたいにタロウを飛ばせるかもしれん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:23

    >>30

    嘘をつけないタロウと嘘を嫌う清姫。なのに清姫とタロウを出会わせてはいけないのは何故でしょう…………

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:08

    そりゃタロウは嘘がつけない分、ストレートな物言いで人を傷つけることもあるからだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:31:58

    >>33

    そりゃ真実の殴り合いで喧嘩しそうだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:26

    「意味がわからない。なぜあんた達は藤丸の母や姉を自称する?」とか言っちゃってヒトツ鬼化を誘発するタロウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:42:01

    タロウの再臨は
    第一ドンモモタロウ
    第二ロボタロウ
    第三ゴールドンモモタロウ
    最終再臨セイントグラフが神輿の上で決めポーズかな、んで会話する時用の立ち絵が変身前のタロウ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:03
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:25

    たまにヒーローや敵枠より強いというか動じない一般市民が多いがよくあること。

    多分錆達と卵ロワイヤルで土下座してるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:36

    カルデアにきてからミホニウム不足により雉野は稀にこうなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:05

    >>40

    人形はメディアさん作な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:23

    当然のごとく現れてなんかクラスコロコロ変える上無駄に強い忍者魔法冒険星獣おじさんにはまいるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:23

    喫茶どんぶらのボタンを押したらぐだキラーが!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:25

    なんでそんなもんがあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:29

    >>44

    喫茶どんぶらに無いものは無い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:29:20

    >>11

    大丈夫です♡ イアソン様はきっとできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:18:10

    タロウと話すときに他の脳人かマスターを通すソノイはいるんだ
    モルガンとカルナは難儀なことをしてるなみたいな感じで思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:12:42

    マシュを藤丸のお供と言うタロウ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:25:16

    イヌブラザーはサーヴァントの一部から可愛がられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:24

    正直漫画のネタになってラッキーだと思っているはるか先生

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:41

    >>45

    この返し卑怯

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:05:46

    >>46

    怖っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています