【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:08

    ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてました
    R18からif、〇〇パロなんでもあり
    マナーを守って楽しく語りましょう
    バズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:35

    同志いて嬉しい
    バズにぐいぐい来られて思わず困り眉になっちゃう大人ユゴはかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:43

    身長差いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:06

    >>3

    ワカル…俯いてもバズビーから顔見えちゃうの良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:53

    二人で暮らしてる時にハッシュのふとした仕草に色気を感じて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:46

    ユーゴーが料理下手のバズビーが料理上手概念好き
    多分ザ・男飯って感じの雑なやつなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:26

    生存IF読みてぇ〜〜〜〜〜
    この二人生き残ったら絶対味方で出て来ると思うんすよ…
    絶対二人してBの腕章付けて助けてくれると思うんすよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:18

    わかるバズユゴ良い
    身長逆転で今は見下ろす側になったけど、今も椅子座ってたりするとうっかりバズ相手に上目遣いになるユーゴーはいると思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:03

    R18の話題もいいなら、バズビーは独占欲強そうだから閉じ込めるみたいに覆い被さってほしい
    あと結構ねちっこいと興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:52

    >>9

    なんかそのバズビーは項とか好きそう

    自分だけが触ることができる箇所的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:37

    >>10

    ユーゴー髪長いから普通項見えないもんな

    そういう状況でかつそこを触れるのは自分だけって感じで優越感に浸るバズ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:30

    ユーゴーは肌が白いから噛み跡とか鬱血痕凄く目立つよねシコいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:12

    勝手な解釈だけどどうにかして付き合ったとしてもバズはユーゴーのこと考えて手出さなそう
    痺れを切らしたユーゴーに「わからないことを教えると言ったのはお前だろう」って誘われててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:52

    調子に乗って跡を付けまくった結果一週間お触り禁止令を出されたバズビー「バズって呼べよ昔みてえによぉ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:32

    ポテトシコスレでも書いたしひどいことだと思うけど、もし叔父さんに手を出されたらバズに「ぼく実はもう経験済みなんだ」って言ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:06

    モヒカンにしてる理由は(彼のセンス的には)カッコいいからなんだろうけど、ユーゴーとの身長差に悔しい思いをしたからって理由があると大変嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:02

    >>16

    その場合抱く前に「優しくする」ってだけ言ってドロドロに溶かして欲しい

    精神的初夜で甘い夜を過ごしてくれ、壁か天井になって見るから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:31

    欲しくなったら「教えてよ」っていうユーゴー
    普通に直接的にお誘いかけるバズ
    たまに情緒がなさすぎてユーゴーに拗ねられたりなどしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:40

    両想いの場合のユーゴーはバズに頭なでられただけでメロメロに溶けそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:51

    同棲していた時には小さいベッドでくっついて寝ていて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:16

    これは恋しちゃってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:52

    バズに泣きながら縋りついてほしい
    シチュエーションはなんでもいいから

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:33

    おじさんがユーゴーに手を出してた前提なんだけど
    ヤることヤり始めた時、初期は経験のあるユーゴーがノリノリでリードするんだけど中期くらいからだんだんとバズが反撃するようになって今ではバズが喘がせまくってると良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:47

    >>23

    喧嘩の時にバズがユーゴーのトラウマ刺激するような台詞言っちゃって過呼吸とパニック併発して「ごめんなさい」しか言えなくなるとか?

    服の端掴んでる手がどんどん震えてくるし、呼吸が聞いてて痛くなる音になり始めるし目の焦点は合わなくなるしで喧嘩どころじゃなくなるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:28

    >>24

    すごい童貞感マシマシだったバズビーがだんだん小慣れていくし上手くなるわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:09

    >>24

    「大丈夫だバズ、力を抜いて…最初は私がやるからリラックスしていてくれ」

    からの

    「ん…そう、そこを…ふふ、やっぱり少し力み過ぎだ」

    からの

    「…………バズ待っ、ぼくが…うご、くから…だから、もっとゆっくり…」

    こうですかわかりません

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:01

    えっちなお姉さんユーゴー概念もいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:43

    ユーゴーって楊貴妃みたいに全身から良い匂いしてそうだしバズに色々なところ嗅がれて恥ずかしがって欲しい
    因みに腋にあるアポクリン汗腺からは性ホルモンの活性化に応じてフェロモンが分泌されるらしい
    これを踏まえるとノースリーブ時代のユーゴーは思春期真っ盛りで腋丸出しなのもあってすごいスケベな匂いさせてそうじゃない?
    バズ毎夜悶々としててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:28

    >>18

    ユーゴーにとって以前の行為は痛くて苦しいものだったが、バズと両想いになってから愛する人との行為が気持ちいいものだと心から感じて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:33

    確かまつ毛の長い男はメスイキ習得者なんだっけ?バズにドロドロに甘やかされてイキっぱなしになってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:39

    そういう事した次の日は彼シャツ着てぽやぽやしててほしい
    舌足らず+緩んだ表情筋+筋肉の差でややぶかぶかの彼シャツに昔の雰囲気とヤった翌日特有の色気が追加されたら朝っぱらからバズビーのバズビーがバーニングフルフィンガーズよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:41

    長くて綺麗な金髪で是非とも髪コキを…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:18

    あまり無理はさせたくない+蕩けてるハッシュが可愛いので甘やかすバズビー
    VS
    自分だけ気持ちいいのは嫌+バズビーの全部を受け止めたいハッシュ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:06

    昔の経験からご奉仕()が得意でフェ…とかしても飲み込んだ後口を開いて全部飲んだよアピールを当たり前のようにするハッシュ
    エロいはエロいんだけど他の男に仕込まれたという事実から今は亡き叔父さんに嫉妬と殺意を向けるバズ
    という概念を受信したので書き込んでおきます
    あとは任せた

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:12

    >>23

    「ごめんなさい」や「捨てないで」って言って欲しいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:59:43

    ハッシュの細い腰をがっちり掴んで後背位してください
    余談だけどハッシュは後背位よりも正常位と対面座位の方が好きそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:39:40

    ifを考えるならハッシュが与える側じゃない、最初から奪う側の滅却師だったとかかなぁ
    それだったら二人で仲良くずっと訓練し続けていつか騎士団入りを目指せたりしそうだし長い執念の果てにバズビーが執念を捨てたりもありそうで

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:49:25

    ハッシュが女の子だったらここまで本編拗れることは無かったんじゃないかなあと思うことはある
    それだとほぼルキア恋次になっちゃうだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:30:02

    >>39

    参考までにハッシュヴァルト♀ifスレ

    ここだけポテトが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:51

    生存ifなら2人で住んでた家にまた住むんだろうな
    冬は寒いからくっついて寝てて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:09:43

    >>39

    ハッシュ死亡回の次の回で、恋次がチャン一にルキアとの距離を戻してくれたことの話をしてるんだ

    すごくダブる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:12:25

    俺らのように叔父さんとユーゴーの関係を邪推しているバズが体目当てだと思われたりトラウマ刺激する可能性を案じてユーゴーに手を出せずモダモダする様子が見たい
    一方その頃ユーゴーは血迷ってイエスノー枕の購入を検討していてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:21:48

    バズビーを押し倒してバズになら良いのに的なことを言うユーゴーですか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:37:51

    バズがユーゴーに押し倒されたら、金髪が檻のように二人の視界を囲むのすごく良いと思う
    その髪をかきあげるようにしつつ色の白い頬に触れてほしい
    バズの黒手袋で覆われた手にユーゴーも頬をすり寄せてほしいし、そこでバズが起き上がって手袋を外して素手でもう一度同じことをしてくれたらもう最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:56:47

    2人が出会った時の年齢が知りたい
    5年後はかわいいけど8年後にはすごい育ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:08

    なんでもいいからイチャラブックスしろ
    とっととモヒカンはユーゴーを抱くのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:19

    >>46

    個人的には出会った時が10~12歳前後だと考えてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:17

    >>48

    自分は出会ってから5年後がかわいすぎるので12〜13歳くらいに見えてた

    ショタっぽい15歳の2人もかわいくていい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:58:25

    さりげにハッシュの方が背高いのすこ
    キスしたい時に背を丸めてバズビーの顔覗き込んだりして言葉にしないでねだるの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:11

    ユーゴーがバズに夜這いするシチュエーションがみたい
    バズが騎士団入りして暫く経ったある日に寂しくて堪らなくなってバズの部屋まで行くユーゴー…的なやつをください

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:11

    バズは領主の息子なのでおそらく貴族出身でユーゴーは平民なのが萌える

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:52

    大きい音とか苦手だったりしないかな
    普段は隠してるけど不意打ちで大声とか何かが割れる音とか聞くとビクッてなったり、顔には出さないけどしばらく心臓バクバクしてたり

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:15

    バズの目にはゴールデンレトリバーに見えるユーゴー。犬耳ユーゴーはかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:55

    個人的にユーゴーはドデカうさちゃんな気がする
    寂しがり屋なところとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:04

    過去のことがあってか優しく壊れ物を扱うように抱くバズに対してバズになら激しくされていいと思っていて少し欲求不満なユーゴー

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:16:42

    >>39

    よくバズユゴでユーゴーはルキアと白哉兼ねていると言われるが個人的には陛下が白哉プラス藍染ポジ

    恋ルキとの違いは恋次はルキアの幸せを思って白哉に託して後はお察しだけどバズは恨みの目線を向けてユーゴーは陛下に懐いちゃった


    これを拗らせないようにするにはやはり恋ルキ√でユーゴーが陛下の元へ行くのを見守ったフリをしてユーゴーを取り返すべく鍛えて星十字騎士団に入団して会話できる距離まで出世するまでは騎士団員と騎士団長の立ち位置で接する…

    うーんこれじゃユーゴーの精神やはりボロボロだよなぁ


    とりあえず崩玉イベントみたいなユーゴー処刑イベントで陛下に勝ち目ないのに立ち向かっていくバズに決別の時の本当の気持ちを知って距離が段々戻っていくバズユゴ?


    恋ルキの「誰が離すかよ」のシーンのオマージュとして叶わないの知りながら今度こそユーゴーを離さないしバズを選ぶユーゴーのバズユゴが見たいです(真顔)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:54:35

    下品な話になるけど、昔取った杵柄みたいなノリで男相手の前戯がやたらと上手いハッシュ概念好き
    口にそれを含む行為に躊躇いがないどころか、咥える前に先端にキスまで落とす慣れを見せてほしい
    清廉潔白ですけど?みたいな雰囲気も崩さずただ作業を淡々とこなすように、なんでもない顔で奥まで咥えてとんでもない音立てて吸うみたいな

    バズビーはそれ以降コイツには俺がついていないと…誰に何されても受け入れかねねえ…みたいな気持ちになっていてくれ、ユーゴーはお前以外にそういうノリで近寄られたらぴしゃりと断るから杞憂だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:37:16

    現パロだったらけバズはそこそこ高そうなマンションか屋敷に住んでいてユーゴーは築年数があるアパートで生活してそう
    何れにしても同棲はするんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:38:16

    交友関係が2人だけで完結してるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:27

    キス大好きであってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:53

    ハッシュが女の子だったら幼なじみによくある結婚の約束していたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:46

    >>62

    白詰草で指輪とか作るやついいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:29

    >>60

    連載当時twitterに「この二人は分かり合えないのに二人だけの世界がある」って表現していた人がいて未だに心に残ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:45

    ユーゴーの長い前髪をかきあげて見つめあってキスするみたいなベッタベタの少女漫画みたいなことしてほし〜〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:38

    ユーゴーはバズと一緒に居られるだけで満足だけどバズの方からハグとかキスとかぐいぐいこられて幸せすぎて泣いて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:07

    >>64

    まあだからこそ対比なんだろうな、一護と雨竜の

    もしもうちょっとだけ見解広げてればなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:08

    >>62

    シーツでヴェール作って結婚式ごっこしていたらかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:19

    バズがユーゴー♀に対しても本編と同じ態度とってたら恋次の爪の垢を千杯飲ませないといけない案件

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:52

    バズのシャツか軍服の匂いを嗅いでオナっている所をバズに目撃されてほしい
    それでそのまま行為へともつれ込めばいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:12

    「バズ、大好き」
    と笑顔で言って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:46:43

    好きな人と結ばれて幸福感からふにゃふにゃしているポテトは可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:01:05

    >>70

    大人バズは香りもファッションとして香水とか使ってそう

    大人ユーゴーは髪が長い分シャンプーの香りがしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:58:36

    >>73

    バズビーにお前いい匂いしてんなって嗅がれて照れるといい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:37

    >>71

    あの美形で優しく微笑まれながら「バズ、大好き」(CV梅原裕一郎)とかされたら別の意味でバズビーの脳が破壊されちまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:45

    冬の時期はユーゴーからバズにひっついて「つめてっ」とかやっててほしい
    夏の時期はバズがユーゴーにひっついて「暑い…」とかやっててほしい
    結論として一年中ひっついててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:56

    丁度冬だし炬燵でぬくぬくしてて欲しい
    二人ともデカいから大きい炬燵使ってるのに常にくっついて大部分をデッドスペースにしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:19

    朝チュン現場をハッシュの側近さんに見られて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:52:01

    あまり笑わない人は頬が柔らかいと聞いてからハッシュの頬を突くバズの妄想が頭を離れない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:25

    >>78

    ユーゴーの側近さんはバズユゴの味方だと勝手に思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:28:43

    悪い方向の経験豊富だったユーゴーがいつもおじさんにやらされていたようにしてたらバズがめちゃくちゃ嫌がる回が見たい
    じゃあどうするかって話になって極端すぎるユーゴーからバズが主導権もぎとって甘ったるすぎるくらいに優しく抱いてほしい
    おじさんとの行為では得られなかった安心感や心地よさで心が緩んだ上で甘受する快楽の凄まじさに大変なことになるユーゴーとそんなユーゴーを見て大変なことになるバズが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:50

    事後もベッドで抱き合ったりキスしたりしてイチャイチャして欲しい
    そのまま2ラウンド目に突入してもいいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:42:00

    別スレで見たユーゴーは自分がお嫁さんになれると思っている概念はとても良いと思いました
    なのでバズは責任を持ってユーゴーをお嫁さんにしてあげて

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:36

    現パロは2人で暮らして休日にはデートをしてイチャつけください

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:43

    バズがユーゴーに俺はお前が必要なんだよって言えば拗れずに済んだのかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:59:12

    2人で食べ歩きして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:44:59

    2人きりでイチャつく時のハッシュは昔のよわよわぼくっ子になってるといいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:24:42

    めちゃくちゃ優しく抱いて体位も挿れられる側の負担を考慮して後背位オンリーにしてたら「私はお前にとって、誰かの代わりか?」とかハッシュが言い始める回
    なお「確かに髪は長いけどお前みたいなガタイの女そういねえよ」「顔見ても良いなら言ってくれりゃいいのに」とキレたバズビー、その日は正常位に挑戦(成功)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:30:41

    昔の事思い出すから後背位とか正常位が怖くて出来なかったけどバズとイチャイチャするにつれて自分からそういう姿勢とったりするのとかえっちでいいと思いました(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:13

    イチャイチャ正常位のユーゴーはお腹を見せる犬のようでかわいいに違いない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:55

    色んな場所やシチュエーションや体位でヤッててほしい
    青○とかハッシュの広そうな部屋でとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:42

    ユーゴーは抱き締められながら奥突かれるのが好きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:28:38

    両想いの場合のユーゴー、バズとならどんなプレイでも喜びそう
    (バズが本当に酷いことはしない前提で)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:18

    気がつかない内に純粋な腕力もユーゴーの方が上になっててほしい
    昔「ジャムの蓋ちゃんと閉めとけよ〜」って軽く言われた時のくせでユーゴーかしっかり蓋閉めたらギッチギチになって、元はといえば自分が言ったんだからとバズがめちゃくちゃ頑張って開けてたりしたら可愛いなと思いました

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:52

    >>94

    仲直りした後ネルに抱きつかれた一護みたいに全身から骨の軋む音を立てながらユーゴーの全力のハグを受けるバズはいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:26

    ユーゴーは寝ている時にこっそりバズにキスしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:16

    別スレで見た「BLEACHスレのハッシュ虐められすぎじゃない?→殴りやすいボディしてるのが悪い」ってコメントに申し訳ないけど興奮した

    陛下の実験か何かで力を封じられてモブ聖兵から「そんな色気を漂わせてる団長様が悪いんですよ…」ってセクハラされてほしいし最終的にバズに助け出されてイチャイチャのダシにしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:24:13

    >>97

    仲違いしたままの世界線でも他の男(モブ聖兵)に嫉妬して咄嗟にセクハラを止めさせるバズ…いい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:55

    攻めが絶倫なのが性癖なのでバズビーもそうあって欲しい
    ユーゴーは毎回くったりしてる。たまにヤリ過ぎてお触り禁止令が出されている

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:02:14

    >>99

    ゴム使い切って最終的に生でするのもいいし、付け替えてる時間すら我慢出来なくなって抜かないでするユーゴーも美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:09:10

    (どうせまた使い切るんだろうな…私の方でも用意しないと…)ってハッシュがゴム用意してもやる前に急に(いやでも私がゴム用意してるのはなんか…伝えづらいな、ものすごい欲しがってるみたいで流石に恥ずかしいな)となりタイミング逃しそう
    その結果普通に事が始まってゴム使い切られた頃には用意してること言えないレベルでトロットロになりそのままいつもの流れになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:45:05

    >>101

    使い切った後に偶然ユーゴーの用意したやつを見つけてしまってコイツ自分で用意したのか…って更に燃え上がるバズを受信した

    ただでさえドロドロなのに勝手に盛り上がったバズに更に激しくされてめちゃくちゃになる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:14:47

    世間はもうすぐクリスマスなのでクリスマスにデートしてほしい
    滅却師はドイツ圏内らしいのでクリスマスマーケットに行ってくれ
    その後は夕飯食べて2人きりで仲良く過ごしてから性の6時間を思う存分満喫して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:25

    バズがユーゴーのうなじにキスマークとか噛み跡をつけてたら良いと思う
    あのカッチリした軍服脱がした上で髪を分けないと見えない場所だからバズ以外に誰も知らないのが良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:06

    ユーゴーはバズビーが薄く切ったシュトレンをもそもそ食べてほしい。美味しいシュトレン食べてほわほわユーゴーとそれを見てほわほわするバズは栄養素がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:57

    だ、だいしゅきホールドをするユーゴーをひとつください

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:32

    >>106

    思いっきり抱きしめるんじゃなくて、恐る恐るぎゅっとして欲しい

    まあバズビーが色んな意味で暴発するだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:15

    バズの為にえっちな下着を購入して着用するユーゴーはかわいい
    その夜はすごく盛り上がった

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:46

    現パロでも2人は幼なじみのままでいて欲しい
    交友関係が2人で完結していてもいい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:23

    幼馴染っていう関係性のくせして中高生くらいの成長期に共にあれなかったあたりが良いんだよな…と思う自分とそこをなんとか共にあってくれよと思う自分がいる
    心が二つある〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:16

    意外と高くて可愛い声で啼きそうなハッシュ
    昼はハシビロコウ、夜はきゃんきゃん子犬ちゃんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:57:09

    アニメ見ていてやっぱり顔が綺麗だよなあユーゴー
    正直言ってバズのやつを顔にかけられて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:48:11

    鉄仮面の青瓢箪から下がり眉のでっかい子犬になる瞬間、ギャップがえぐい。
    大好きなバズにいっぱい触れられて青白い顔を真っ赤にさせてほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:57:53

    幼少期にバズがくれた「大人に何言われても気にすんな」の言葉を別離以降も大事に胸に閉まって、いびられたり陰口叩かれるたびにそっと取り出しているユーゴー概念が好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:41:08

    1000年あったら間違ってバズって呼んじゃった事もあると思うの…(ミニーニャ並の感想)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:47:07

    上でも出てるけどユーゴーは経験済みの慣れからえっちなお姉さんムーブして「教えてあげる」系のポジション確立した直後に慣れてきたバズに出力上げられて陥落するのが似合うと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:29:23

    ユーゴーはフェ…が大好きであって欲しい
    勿論バズ限定で

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:42

    もらったバッジをあんな大切にしているんならバズからもらったものは些細な物でも全部大切に宝箱にしまってとっておきそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:35

    バズって噛み跡残すの好きそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:30:16

    >>120

    嫉妬するような事があった日は首筋とか見える場所に噛み跡をつけそう

    ユーゴーは困るとか言いつつも内心喜んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:25:51

    生存和解ルートは今までの分を取り戻すようにいちゃいちゃして幸せになるんだぞかわいいユーゴーや
    湿度を全て糖度に変えて最中にバズに頭を撫でられただけで嬉しくて昂って果てるくらいがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:23

    ヤンデレバズスレ見ていいなと思いました
    ユーゴーは例えバズにDVされても離れなさそうでかわいそうかわいい
    バズがこうなったのは自分のせいだと思い込んでズブズブと依存しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:52

    ユーゴーは終わった後なのに感じすぎてバズのが自分の中から抜けることすら過ぎた快楽で「抜くな」とか「このままがいい」とか足でホールドしながらカスカスの声で懇願しててくれ
    バズは最大限に自分の欲を堪えて優しくしたら逆に気持ちよくさせすぎた事実と普段の鉄仮面ぶりが嘘のようなトロ顔に興奮して優しくできなくなってくれ
    そういうのがめちゃくちゃ好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:41

    鉄仮面のグランドマスターがとろとろのユーゴーになるの最高
    子どもの頃みたいにハの字の眉してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:43:43

    関係ないけど騎○位であの綺麗な髪を揺らしながら悶えてるユーゴーはエロいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:22

    ユーゴーが惚れてるの分かってるけど自分は友情だから受け入れられなかったバズが
    いざユーゴーがキチンとした人物に恋したらイラっとしそう
    例えば石田(困惑)に惚れてキチンと告白して振られたら慰めつつもイライラして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:19:25

    >>127

    友達として慰めてたのについ「俺にしとけよ」って言っちゃうバズビー…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:38:46

    >>127

    最近この激重幼馴染共の拗らせに各所で石田が巻き込まれ過ぎてて本気で申し訳なくなってきた

    でも「友達だからだ」とかいうユーゴーと(生きて聞いてたら)バズにクリティカルオーバーキルな一言を放った君にも責任はあるんだよ、かわいい雨竜や…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:42

    石田は大事な人達が愛し愛され相思相愛なのが幸せで嬉しいけど
    この激重2人は相手が幸せなってじゃなく心の底で幸せに“したい”なせいで拗れる
    したいだと当事者になるしかないもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:24:11

    >>123

    バズとの初めてする行為も叔父さんみたいな同意のない無理矢理するやつなんだよね

    終わったあとにぽろぽろ泣いてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:23:56

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:29

    >>128

    コレはアレだユーゴーが悲しそうにそうだったら良かったって笑うやつだ

    そこからバズがイライラしたままじゃあ今からでいいだろってなあなあで付き合うけど

    次の日にはアイツとヤれるか無理だろって後悔してたら

    ユーゴーは別に今まで通りだし性的な接触は皆無だしソレが逆にモヤモヤするやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:50:54

    石田はここまできたらクリティカル発言の責任?とって生存ifの2人にも巻き込まれといてくれ
    監視の意味もあって空座町で同棲始めたユーゴーから「意識してほしいけど昔も一緒に暮らしてたし…」的な相談されて(とっくに近所で「意外と礼儀正しいモヒカンと物凄い金髪美形の外国人同性カップル」と噂なのにこれ以上どうしろというんだ…)と頭を抱える石田 なおバズは幼馴染攻略の先輩な恋次に同じ相談をしている

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:43:02

    寒い朝はベッドからなかなか出ないユーゴー。部屋が温まるまでバズと思う存分ベッド内でイチャイチャしてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:50:07

    夏は暑がりのバズと涼しげなユーゴーかな
    でもユーゴーは暑さとか日差し苦手そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:07:54

    白ねぎとか青瓢箪って言われてるせいか暑さにも寒さにも強い気がしない
    マント脱いだら身長の割に細身だし、身長だけがバズより育っちゃったところ気にしてずっとマント着て体型隠してるとかだったらかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:22:59

    ユーゴーは暑いのも寒いのもダメそう
    夏は暑さにぐったりしてるし冬は毛布にくるまって暖炉前に居そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:24

    バズは元お坊ちゃんなのでメイド服をきたユーゴーと御奉仕プレイとかやってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:58:41

    恋愛からの性行為だと面倒なしがらみやら建前でできないけど
    二人で暮らしてたときに軽い気持ちで寝る前にお互い触るとかしてた二人が離別後またその関係になってそこから恋愛になるなら上手くいきそうな気もする

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:03:38

    かわいいユーゴーの件が合ったとしても俺とも出来るだろ大した事じゃねぇよほら出来たろ?気にすんな
    してない事もあんだろ言ってみろ分からない?なら本とか読むか
    おいこの格好のヤツ試そうぜって色々ヤッてて再会後は感じる場所は変わってねえなって押し倒されるユーゴーは可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:09

    >>139

    メイド服着たユーゴーに服をたくしあげてもらって立ちバックをして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:54:52

    >>139

    引きで見たら非の打ち所がない美人メイドなのに近付いたら189cmあるの脳がバグりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:14

    石田が後継者は勘弁って辞退してポテトが継いだらどうなってたかな
    戦わず部下続けて関係もって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:00:55

    クリスマスなのでユーゴーはプレゼントはぼくだよをやってくれ
    体のどこかにリボンでも巻いて

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:05

    >>145

    チョーカーみたいにリボンつけて彼シャツでベッドに座ってて欲しい

    肩幅はバズの方があるから若干萌え袖気味だと尚良

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:15:45

    キスだけは未経験であって欲しい
    バズに初キスを捧げてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:18

    聞いたところドイツ辺りでは性の6時間はクリスマスではなく年末年始であるらしい
    いろいろ盛り上がって欲しいしなんなら姫始めして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:41:25

    本編後生存ifで現世の世界中を二人旅してほしい
    あちこち仲良く観光してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:43:25

    やっすいモーテルのボロいベッドで盛り上がるやつ
    声が外まで響くやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:04:40

    2人でラブホ行くのもいい
    案外ユーゴーは部屋の内装やベッドの種類ではしゃいでそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:51

    ラブホってまあそういう事やる所だから入った時から緊張して下がり眉になってたりすると良い
    緊張を解そうと頑張って世間話ふったりするのを見て守護らねば…するバズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:53:00

    好きな相手にはいつまでも初心なユーゴー概念は“有る”

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:28:02

    付き合ってなくてもレスでユーゴーだろうとポテトだろうとハッシュヴァルトだろうとセクハラするとバーニング・フル・フィンガーズするの見ちゃうと
    付き合うと束縛やら着る服とか煩そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:12:03
    カラオケで100点取らないと出られない部屋に閉じ込められた6人 3|あにまん掲示板続きhttps://bbs.animanch.com/board/1352474/bbs.animanch.com

    アイネクライネで「あたしの名前を呼んでくれた あなたの名前を呼んでいいかな」を歌うユーゴーは重すぎて草も生えない

    騎士団忘年会カラオケで湿度マシマシに歌ってリルあたりから「2人の時にやれ!!」とキレられるユーゴーください

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:29:49

    ユーゴー自身は控えめに喘ぎそうだけど叔父さんの事考えると声あげて相手を悦ばせるテクニックを仕込まれてそうな感じがある
    普段寡黙な子がベッドではすごい声出すのはとんでもないすけべ展開ですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:10:15

    >>154

    Vネックは禁止なユーゴー

    外出時はダサ眼鏡のダサい服装って思ったけど高身長美丈夫はユニクロでもキマるから難しいか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:02:08

    ユーゴーは度が過ぎなければ束縛を喜んで受け入れそうなイメージ
    「ぼくをバズだけのものにして」とか言ってください

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:37:42

    >>156

    段々素に戻っていく過程も含めて体を重ねていく内に仕込まれた癖も抜けてって小さく喘ぐのもえっちだと思う

    前までは少し演技がかって煽るようなことするんだけど今は安心して全部預けられるし、気持ち良すぎて煽ってる余裕ないからただ悶えてるとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:45:43

    ファンクラブだと本誌に載せられなかったユーゴーの話とか読めるのかな
    もしそうなら入りたい表の考察読むと今だに謎な部分多い

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:46:34

    別スレでも書いたけどバズへの日頃の感謝を込めて手料理を振舞ってほしいな
    個人的にバズはスパダリだと思うので完食してくれるはず

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:50:44

    能力的にもハッシュヴァルト体力そんなにあるようにみえないのでバズとやっても途中でへばりそう
    お前あんだけ強気で臨んでコレかよって言われて気まずそうな昔みたいにユーゴーの顔してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:16

    チェンソーマンのアサちゃんの貴方に欠片も興味有りませんと分かるあのデート
    ポテトもバズビーになんて欠片も興味ありませんがみたいな態度取ってはいただろうけど
    昔の副団長に牽制したりバズビーと諌めたりちょくちょく本心漏れててそらバズも要所要所で気にかけるよ

    もっと盛大にボロ見せるとかすればいいのに本心から隠したい叔父さんの事とBのボタンは隠し通すから厄介に拗れる
    バズはバズであのポエム読むとポテトを掴めればと思ってたのかなと思うと言葉が足りないってなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:25:33

    バズは頑張ってユーゴーをお姫様抱っこしてあげて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:30

    動血装が使えればお姫様抱っこ余裕でできそう
    現パロだと体重差によりそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:00

    特殊








    カントボユーゴーが読みたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:37

    バズに触られすぎて肌が柔らかい&敏感になっちゃうユーゴー見たい
    後ろから耳ガジガジされながら胸揉まれて悶えててくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:12:09

    バズと会えない時にバズを思ってオナニーするユーゴーはアリだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:40:49

    カラブリでこの二人を見てみたい
    意外とというか必ずハッシュもバズもボロ出してる絶対

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:33:38

    2人とも休暇が被ったら一日中体を重ねていてほしい
    もう色んな体位とかヤリまくりよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:40:15

    >>163

    バズのポエムは「指を刀剣=4本まで折っていくと約束の指切りする小指が残る」ってコメントで天才だと思った

    今回のアニメは本人がポエム詠む仕様だから2人で観ながら「バズ……これって」「お前のだって大概だろ!」な痴話喧嘩してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:05:17

    銃弾、鉤爪、軍旗、刀剣、 五本指折り お前を待つ

    この待つってのがほんまお前

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:46

    友達の「ここで待ってるからお前はいつまで経ってもバズビーなんだよ(スパダリに成りきれないんだよ)」って意見で笑っちまった
    ユーゴーは助けの求め方も仲直りの仕方も知らないからこっちから行かなきゃ無理?
    それはそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:46

    >>173

    ユーゴールートでは幼少期から積極的に好感度を稼ぎ千年血戦篇で「バズ」と呼ばれるフラグを立てるとトゥルーエンドに進めます

    だからここで剣のボタンに気付いてイベントを起こす必要があったんですね(一敗)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:52

    お前が戻るべき場所は俺だろって事なんかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:46

    道場行きだな

    >>174

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:53

    髪が長いからアレンジし放題なユーゴー
    バズは器用そうだからユーゴーの髪をポニテにしたり三つ編みにしたりして遊んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:38

    髪型サイドダウンにしてシュシュでまとめてほしい
    その状態で縦セタ着てバズに膝枕してくれ
    断じてそのままよしよしセッに突入してほしい訳ではない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:28:52

    ひざ枕するとバズはユーゴーの髪を触れるし
    ユーゴーもバズの髪を触れるのがいいね
    絶対いちゃいちゃする

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:34

    スレ画のバスといざという時バズって助け求めちゃうユーゴーみると
    バズのそばでまったりしてる時が一番ストレスなさそう
    居るよね優秀だけど上に立つ気質じゃないから余計ちゃんとしようとして無意識にストレス溜まる優等生

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:29

    縦セタ着て髪をサイドダウンにするとなんだか人妻に見える
    運送会社の配達員になって宅配便受け取るユーゴーをいやらしい目で見てえ〜
    ちなみに縦セタはあえて黒がいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:05:23

    >>181

    ブラックさんの恋人だからな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:37:16

    ユーゴーの背中にキスするバズがみたい
    いかにも性的な所だけっていう率直的なのじゃなく慈しむとか愛でる意味合いで白い肌触るバズに嬉しそうなユーゴー
    まあバズる本人は動物的マウントで無防備な部分晒すユーゴーに満足感満たしてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:03

    >>181

    サイン書くのにデジタルペンなれてないから受け取った荷物を机にしゃがんんだユーゴーの胸元覗き込んじゃう配達員になりたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:13:17
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:45

    >>185

    でもこの後奥さんとイチャイチャするんでしょ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:33

    >>185

    はーんどうせ覗いた肌にはつけられた跡があるんだから良いやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:26:29

    >>181

    これの派生系で明らかに事後っぽい雰囲気のぽやぽやしたユーゴーが荷物受け取りに来てくれたら嬉しいなぁ〜

    ブラックさんちに配達に行きてぇなぁ〜(下心あり)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:00:41

    いつもは無機質で香水が香る程度なのに
    まとめ髪でおくれ毛が首筋に張り付いてていい匂いするんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:09

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:56:33

    ほぢい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:02:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:31:58

    >>192

    ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:44:04

    ユーゴーかわいいprprhshs

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:46:48

    次スレでもバズユゴに幸あれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:48:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:05:20

    原作の二人は切ないけどそこがいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:12:59

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:14:14

    >>200ならバズユゴ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています