彼女との距離の縮め方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:57

    付き合って半年経つのにまだハグまでしかしてないんだぁ
    待てよ、相手が嫌がったら元も子もないんだぜ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:29

    もう殺すしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:38

    ↓この野蛮人たちは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:49

    お言葉ですがタフカテには童貞しかいませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:17

    >>1  ⁣

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:32

    押し倒したらええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:54

    >>6

    アカンやん恋人同士とはいえレイプしたら

    合意をした証拠として文書を書かんと訴えられるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:10

    >>1!彼女を犯せ

    相手をヤッても犯罪じゃない…たとえ無理矢理でもさほど罪悪感はわかないはずだ

     

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:37

    彼女もそう思って友達に相談してるのかと考えると>>1を無性にぶち殺したくなりますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:12

    彼女「お前がヘタレだから気を遣ってんだよ蛆虫野郎ーッ!!」
    だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:24

    今しか出来ない距離感を楽しめばええやん…
    まぁ女性経験なんてないから出任せやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:42

    1の彼女にヤリチンチャラ男を放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:54

    財布として見られてるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:14

    ちなみに何歳なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:47

    >>1

    怒らないでくださいね、逆に不健全ですよね。さっさとボボパンしなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:51

    >>16

    13…歳…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:10

    うーやらせろ
    俺がヤって彼女の躊躇いを解消してやりたいぞ

  • 20122/11/29(火) 18:30:36

    >>10

    嫌がったら元も子もないって書いてあるやろボケーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:45

    >>18

    ホントなら健全でいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:06

    >>20

    俺がリハーサルしてやるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:34

    >>18

    なんなら、二人まとめてぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 24122/11/29(火) 18:32:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:30

    ぬいペニが危惧されますね

  • 26122/11/29(火) 18:32:45

    >>16

    お互い21なんだ幼馴染なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:45

    >>26

    どうしてさっさとやることやらないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:15

    ふうん、マネモブってのは案外奥手なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:21

    よし企画変更してスミスを500匹ぐらい>>1の在住都市に放とう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:44

    >>26

    籍入れたらええやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:33

    適当に自宅に誘ってなんかそういうムードになればええやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:22

    >>26

    どのカップルにも言えることやが…酒が全てを解決する!宅飲みでもして雰囲気作ってキスぐらいかませばええやん

  • 34122/11/29(火) 18:37:15

    >>32

    >>33

    お互い実家だから誘いづらいのん、相手の家に行ってみたいって言ったら嫌がられたしなぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:08

    不思議やな 俺がタフカテで恋愛相談したときはさっさとハメろとか無茶なこと言われて腹が立ったのに
    人の相談じゃ適当に押し倒してハメろとか言っちゃうのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:42

    お互い酒のせいにできる状況に持ち込んで据え膳を待ってどの程度までいけそうなのか探ればええわん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:46

    >>35

    しゃあけど、やることやらんな話にならんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:03

    >>34

    じゃあ自分の家に誘えばええやん!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:51

    幼馴染とヤルと今までの感情が恋愛感情じゃないと気づいて別れることがよくあるんだよね

    オレの友達もバースト恋人関係なんだ
    しかも二組もいる…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:40:25

    どんなに気の弱いチェリーボーイでも’アルコール”があれば勇敢で法律を恐れぬスーパーレイパーに変身できる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:41:07

    ぶっちゃけ、端から見てるとさっさと行けーやれー押し倒せー以外言うことないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:05

    “酒”は勇気の薬液よ 女子供も強力なお気楽になれるんだ

  • 43122/11/29(火) 18:42:18

    >>36

    >>40

    待てよ、アルコールは好きだから食事に行く時によく飲んでるんだぜ、しゃあけど緊張して全然酔わんし相手は外では酒は飲まんって言うてるわっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:48

    温泉旅行にでも誘えばええやん…

    穴が開くからゴムは絶対に財布に入れるな
    名刺入れとかならいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:11

    ここにある情報だけだとガードだけ硬い年増女に見えて来たのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:25

    俺の名はキャプテン・スレ主と同じ状況で同い年だあっ
    まだ1歩を踏み出せていないなんて失望したよ恐らくキスがしたいと言う一言を出せずに蛆虫蛆虫しているのだろう。躊躇不要っキスがしたいの一言が言えれば良い!実際言ってからキスをするまでの時間はめちゃくちゃ短いから言う覚悟だけ決めていけ、幸せ・ラッシュだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:48:53

    ムフッ二人だけの秘密を作ればいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:48

    不思議やな ヤった途端心が離れていく
    明らかにお互い冷めたのはなんでや

  • 49122/11/29(火) 18:52:10

    >>46

    ムフフ、ありがとうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:28

    割とコレが俺と同じ誘い方で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:28

    >>35

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:33

    >>50

    ふざけんな!! みんな出てこい! ロックマンがいるぞ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:58

    >>48

    付き合ってから間もないうちにボボパンに持ち込むと全部これになるんだよね、怖くない?

    1モブは正しい道を歩んでいると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:14

    クリスマスにヤれ…鬼龍のように

    真面目にめちゃくちゃチャンスだと考えられる

  • 55122/11/29(火) 19:46:22

    >>54

    わ、私は「無理です、クリスマスはどこも混みますから…26ならいいよ」と言われた過去があるんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:04

    >>55

    これ本当に財布扱いされてないっスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:25

    >>55

    クリスマスすら一緒に過ごせないとは…立派な寝取られ彼氏くんや

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:06

    興信所に頼め…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:17

    >>55

    あ…あの…流石におかしいと思うんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:27
  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:38

    もう成人してるなら
    どっか旅館に泊まってデートしたらいいやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:53

    おそらくクリスマスイブは24、25、26の3日間あると思っているのだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:41

    >>52

    なんだと!?ティウンティウンティウン・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:59

    >>62

    クリスマスイブは三日間くらいあるといいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:43

    >>64

    サーフ系ボディビルダーはnan・じぇいに帰りやがれっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:59

    これでもわたしは慎重派でね、エロ同人をたくさん読んで調査させてもらったよ、その結果強引にボボパンすれば喜んでくれることがわかった
    もちろん実体験はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています