【R-18】ぼざろでキメセク系同人誌が出るとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:15

    ぼっちに入れる薬だけ粉塵化とか人体崩壊を抑え込むワクチンみたいな扱いになりそう

    GIF(Animated) / 2.81MB / 1720ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:40

    ぼっちちゃんの粉末を吸えばよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:13

    粉末ぼっちをキメた他メンバーがダウナーキメセクする展開

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:26

    >>2

    ダウナー系ってやつか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:02

    イクと胞子を出すぼっちちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:40

    ぼっちちゃん自身がおクスリになることだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:30

    鬼滅のラストバトルパロの文脈

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:55

    結束バンドと乱交するときに対ぼっち用ワクチンをキメさせるチャラ男か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:45:42

    ぼっちちゃんの前髪を上げるだけで製造できるダウナードラッグなら世界取れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:18

    ストゼロ飲んでほろ酔いエッチ♡
    くらいの想像してスレ開いたら…人粉末吸ってやがる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:44

    ぼっち粉吸いすぎてだんだんぼっちになっていくチャラ男くん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:04

    ぼっちとかいう一周回って健康に気を遣わないと抱けない女

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:49

    >>9

    違法薬物にはあまり詳しくないけどあのぼっち粉ってダウナー系ドラッグに近いの……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:06

    危険物取扱国家資格持ち種付けおじさんかワクチンキメセクチャラ男かちんこ生えたメンバーくらいしか抱けないの難易度高すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:30

    セッ○スのためにコミュニケーション取るとしてもぼっちが人体崩壊しないくらい好感度稼げるならそれはもう純愛なんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:35

    オーバードーズで死ぬことと引き換えに性行為を完遂する……実にロックだな!!

    いやだよ死因腹上死は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:31

    粉塵化防いだところで今度は繭作って解毒したり触手ブンブンとかするんでしょ

    チャラ男全員透き通る世界入門させなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:06:28

    >>14

    目を合わせずに遠隔催眠できる人も追加で

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:34

    どうあがいてもレイドバトルになるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:33:48

    種付けおじさん「ぐうっ、ぼっち粉塵は私が食い止める!皆は今のうちに!」
    チャラ男「ウェイ!種おじの死を無駄にするなよ!」
    催眠術師「うおおおお!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:52

    >>20

    アツすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:02

    >>21

    そうかなぁ!?本当に熱いかなぁ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:19

    作中トップクラスのスケベボディなのに扱いが完全にバイオハザードのB.O.W.なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:22:20

    ぼっち相手に命を懸けるくらいなら他三人とか店長でよくない……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています