キウイは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:43

    アレガチで不味いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:04

    出たなキャプテン・好き嫌い
    今日こそ正体を暴いてやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:32

    見た目マジでキモいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:47

    だったら無理やり食わせてやるよ ゴアッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:51

    ゴールデンキウイはいいよ
    プレーンのキウイは絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:32

    もしかして皮ごと食べてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:28

    食べるとなんか口の中が痺れるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:49

    赤ちゃんの頭やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:07

    >>7

    待てよっ キウイの皮は栄養満点なんだぜ?

    まあ食感は良くないからワシみたいに極度の面倒くさがりでもない限りまず皮ごとは食わんのやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:58:57

    わ…私は小学生の頃初めてキウイを食べた時に吐いた過去があるんだッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:59:34
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:08

    キウイで口の中痺れるのが誰でもなのかアレルギーなのか分からないのは…
    俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:22

    >>14

    これでも私は慎重派でね

    普通のキウイとゴールデンキウイの両方を食べてみたよ

    その結果ゴールデンキウイは甘くて口当たりも良く痺れが無いことが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:04:52

    なにげに酸味がめちゃ強いスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:40

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッフ゜
    キウイは全世界で愛されてる最強の果物に決まってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:48

    中国に違法栽培されてシェアを奪われたニュージーランドに哀しき過去
    裁判には勝ったらしいけど手が着けられないんで中国産を買った上でブランド変更して売ってるとか聞いたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:08

    ワシはキウイアレルギーなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:23

    給食でメロンとバナナとキウイを隣の席のやつに渡していたのは…俺なんだ!
    特にメロンは喜んでくれたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:29

    キウイが酸っぱいと思ったら一旦切ってからそのまま熟成させるといいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:53

    >>21

    ふぅん、キウイを半分に切って一日半個ずつ食べてるワシは合理的という事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:06

    キウイはビタミンだけなんかじゃない!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:31

    >>9

    >>14

    ウム…パイナップルなんかと同じでシュウ酸カルシウムが含まれているから口の中に針状結晶が刺さるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:03

    本物のキウイはですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:33

    とりあえずビタミンが手っ取り早く取れて睡眠の質を改善するらしいから食べるんだ
    サプリ感覚が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:29

    >>24

    なにっ

    パイナップル食うと口の中荒れるのはそういう理由だったんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:07

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:34

    >>23

    食物繊維のバランスもいいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:28

    あの爽やかな酸味は食す者を虜にすると考えられるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:43

    問題は値段がそこそこするのにまぁおいしい、くらいな塩梅なことっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:37

    古く給食で出てたキウイは全国的に想像を絶するほど酸っぱいのが問題だと考えられるが…
    今どきのスーパーに売ってあるキウイは一定以上は甘いのしか置いてないからゴールデンじゃなくてもおいしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:04

    朝食バイキングのフルーツにあるとなんとなく取っちゃうよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:24

    貴様ーッ キウイ好きを愚弄する気かぁっ

    毎日食べてるのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:43

    >>26

    台湾の実験のことなら寝る1時間前に2個食べるっていうなんか微妙にめんどい条件なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:10:23

    キウイと言えばゼスプリっスね
    ちなみにゼスプリのホームページにはゴールドはビタミンcがおおくグリーンは食物繊維とタンパク質分解酵素が多いと乗っているんだ

    さらに詳しい話をするとそこには載ってないけどタンパク質分解酵素のパワーはグリーンの方が8倍多いとされてるっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:26:29

    おそらくケーキやフルーツサンド、クレープの具材になって初めて輝くタイプだと思われるが…
    単体で食うのは無理です

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:23

    業務用スーパーだと500g300円くらいだった気がするんだよね
    もちろん甘さは0

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています