あ…青森って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:07

    俺なんて淡水魚を加熱せず食う芸を見せてyはうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:57

    あ…あの自分この前生しらす丼頼んで食べたんスよ
    ひょっとして危なかったってことっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:05

    >>2

    しらすは海の魚だろうがよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:13

    白魚の踊り食いとっても美味しかったのん
    えっ なにっ な、なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:20

    なるべく加熱して食べろ⋯⋯鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:33

    すいません
    シラウオの踊り食いなんて物珍しさだけで大してうまくないんです
    加熱もしない未成熟の淡水魚が美味い訳ねぇだろうがよ!えーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:18

    やっぱりイギリストーストとか名物にしてキリストの墓捏造してる連中は駄目っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:34

    やっぱし怖いスね、淡水の寄生虫は

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:50

    へっ何が青森や
    何も無いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:03

    >>7

    ピラミッドもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:30

    >>9

    すいません

    自然があるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:48

    >>9

    待てよ、近くに北海道があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:20

    >>9

    待てよ 林檎だけはあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:23

    >>9

    りんご……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:35

    >>11

    すいません

    年中虫がうるさいだけなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:37

    おいコラッ淡水魚の生食には気をつけろよ
    鮎以外は大体やばい寄生虫のリスクがあるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:59

    そ…そんなに淡水魚と海水魚で寄生虫のリスク違うのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:12:54

    青森への愚弄は無視する
    しかし北海道の下位互換とか抜かす奴は殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:12

    なんで淡水生物にはほぼ寄生虫がいるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:05

    どうして今まで平気だったのにここにきて初確認されたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:34

    >>19

    すいません

    寄生虫がいない生物の方が珍しいんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:17:03

    >>17

    何でも生で食いたがるジャ ップが唯一古来から焼いて食った方が美味いと書き記すのが鮎やらの川魚なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:52

    ウム…明らかにリスクが目に見えて高過ぎるんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:18

    >>11

    ふうん つまり何も無いって事か

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:25

    >>17

    有名人だと魯山人も川魚を生で食べて寄生虫をもらって死んだといわれているッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:29

    春は弘前城の桜まつり、夏はねぶたまつり、秋は岩木山の紅葉、冬は雪の回廊があるだろうがよ えーっ
    ふうん四季折々を楽しめるという訳か

    一応大間のマグロとかも有名だしにんにくとかカシスとかごぼうとかも日本一なんだ、自給率が高まるんだ
    ホタテは稚貝が九割減って荼毘に付したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:12

    >>26

    おいコラッ 口の利き方には気を付けろよ

    ねぶただけじゃなくてねぷたもあるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:22

    >>27

    へっなにがねぷたや五所川原の立佞武多や青森ねぶたと違ってただの平面の絵の癖に

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:38

    ねぷたも立佞武多も不要ッ!
    このねぶたさえあればいいっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:06

    青森は焼き魚に原タレでも漬けて食ってろっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:33

    でもね俺原タレって嫌いなんだよね
    甘辛いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:09

    うーんこういうデータもあったし生で食べるのも仕方ない本当に仕方ない
    シラウオでこの規模の顎口虫感染はビックリなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:28

    あおもりの...みかん...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:50

    あの…自分青森生まれ津軽育ちなんすよ…
    津軽そばってなんすか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:51

    弘前大学の回線から繋いでいるマネモブがいると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています