男の子の心を刺激する武器として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:03

    俺のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:23

    おちんちんやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:50

    ククリナイフはですねえ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:53

    まてよどっちかと言うと女性器なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:17:20

    はぁ?何言ってんだ1ップ
    バタフライナイフこそ(男心には)最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:17:38

    マチェット・ククリナイフ・手斧が俺の寝る前の妄想を支える
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:01

    柄頭がオ〆コのやつやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:20

    これをケツにぶちこむ妄想を寝る前に必ずする
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:10

    オ…オッパイもアソコも小さい暗器がいい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:13

    >>5

    コンクリートブロックに次ぐオソブラのメインウェポンやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:16

    今の世にナイフ術など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:16

    こんなナイフも自在に扱うにはそれなりの腕力が必要なんだよね
    悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:22

    鬼龍はこの先暗器使いにジョブチェンジするべきだと思われるが…
    霞突きのスピードで毒針とか使ったら強いと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:31

    信じられないほど邪悪な形をした武器としてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:45

    やっぱり仕込み杖が一番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:08

    銃…銃剣が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:18

    >>2

    >>4

    どっちなんだよ えーっ


    >ククリは湾曲した刀身の短弧側に刃を持つ「内反り」と呼ばれる様式の刃物である。大きな特徴は「く」の字型の刀身と、その付け根にある「チョー」と呼ばれる「ω」型の刻みである。

    >「チョー」もククリの特徴の一つで、女性器を模したとも、カーリーの陰核とも、またシヴァの陰茎とも呼ばれることがある(それぞれに“自説こそ絶対”という主張者が存在しており決め手はない)。このチョーの形状にも様々なものがあり、“これでなくてはいけない”という絶対的な決まり事はない。

    ククリ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:45

    いいやスペツナズナイフこそ至高だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:37

    ナイフ、剣、暗器と色々あるがこの木の棒こそがもっとも少年の心を掴んでいると自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:39

    >>20

    よしっ俺の愛剣を見せてやるっ

    行けーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:56

    剣不要ッ
    この"盾"で相手をぶん殴ればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:40

    フン
    カッコいいナイフでカランビットナイフ以外認めるわけないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:45

    なにがナイフだ!
    刃物バカはあの世で包丁でも研いでろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:29

    いいんですか?ナイフでなくても
    ヒャヒャヒャヒャ ショーテルを使ったんだ もう盾も終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:24

    >>15

    なんじゃあ、この鎖付きブーメランは

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:58

    ハンドガンスレでも紹介されていたアパッチ・リボルバーを投下だあっ
    やっぱり複合装備はロマンだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:11

    >>28

    しゃあけど…無茶苦茶使いにくそうやわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:52

    >>1

    あかんやん、まるで映画やん

    やっぱ怖いっスね、グルカ兵は

    http://hanemone.blogspot.com/2020/01/40.html?m=1

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:20:05

    >>29

    実際使いにくかったんだァ

    使ってたのは馬車強盗とかの筈で、銃身が無いから射程距離も全然なかった筈っスね

    メリケン・サックと別で持つべきだったと考えられるがスペースを圧迫するからこんな形になったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:00

    >>15

    適当に振り回すだけでも怖いけど真面目に使うとなったら難しそうなのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:22:13
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:58

    >>32

    これは投擲用のナイフだから振り回すためじゃないっスね


    勿論振り回す事もできるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:26

    >>33

    ウム…ブリーチングツールとしても使える万能武器なんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:30

    あかんやん刃物なんて野蛮な武器使っちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:30

    よしっこれで魔王を討伐させてやるっ
    行けーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:59:39

    >>29

    マトモなセーフティ機構が無いから弾が装填されてる状態だと"常に"暴発する可能性が有るんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:02:13

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:07:54

    >>8

    待てよお尻に入れるのならコレが一番適してるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:44

    まだ試したことはないんですが…
    この釘バットならどんな化け物でも粉砕できると思ってるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:18

    鉈も良いと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:20

    >>41

    俺なんて有刺鉄線を巻きつける芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:27

    >>42

    ウム…うなぎ鉈もカッコよくて強そうなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:23

    クボタン タクティカルペン 懐中電灯兼用警棒と色々あるけどね 正当に喫煙具として所持を主張できる喧嘩キセルが最強だと自負してるね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:11

    弾丸すべりとコンバットナイフが俺の寝る前の妄想を支える
    ある意味"最強"だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:32

    >>46

    どわーっ

    が…画像が張れてないやん!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:33:57

    "80kg級のイノシシを正面から刺殺した武器"として課長代理からお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:51

    凶器にも色々あるがこのブラックジャックこそが最強だと自負している

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:48

    >>37

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:27

    >>48

    あの事件で使われた槍の穂先ってこういう構造の山刀だったんスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:52

    殺人に最適な工具として鬼龍様の頭蓋骨からお墨付きを得ている

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:10:43

    ククク…バールのようなものは鈍器、ドアや収納の破壊に使える完全武器だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:06

    しゃあっ
    バル・ディッシュ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:05:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:54:46

    映画スターを真似た練習中の失敗により自傷させる事の多かった武器としてお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています