男のロマンがうさドロとか言う風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:50

    ええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:32

    作者は女性だからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:15

    むしろジェネリックよつばと的な見方してる人が多かったから親子愛が恋愛になって叩かれたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:50

    むしろコレ男の読者の方が引いていたんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:52

    人によるとしか……
    作者が女性って事考慮すると、むしろこれは理解ある彼君の延長線上にあるんじゃないかと思わなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:39

    男も女も引いてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:55

    これは自分のために全て捧げてくれる男に一生守られてたいっていう女側の欲望だし…男からしたら世間体が死ぬことのほうが気になるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:07

    そんな風潮聞いてことない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:56

    >>8

    スレ主の頭の中にだけある風潮だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:17

    ただのうさぎドロップアンチスレじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:43

    自分のこれからを捨てて養子を育ててるから立派ではあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:07

    2期も実写の続編も来ないのはそう言う事ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:21

    シンママとくっついて連れ子2人と実子の5人家族になるかと思ったがそんなことは無かったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています