【閲覧注意】あなたとカクは海に沈んでいる【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:22:28

    あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)
    あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性億越え賞金首だ
    司法の島陥落後、島を脱出して逃亡したCP9を追いかけセントポプラへと向かったあなたは、紆余曲折の末カク、スパンダム、クマドリの三人を無力化した後、昂りのまま投薬によって昏睡したカクを陵辱した カクは度重なるあなたからの行為と意識の混濁で遂に快楽に支配されかけるも、決定打まで与えられることはなく済んだ
    この時ルッチは島に来襲したキャンディー海賊団の相手をしており、数の暴力と後遺症により不利を強いられながら辛くも勝利している 彼は海賊船での逃亡を図る為、仲間を探しにその場を離れた
    その後あなたはルッチが倒した海賊の船を見つけ乗船しようとしたが、ルッチと共に戻ってきたCP9に襲撃されてしまう あなたはカクを奪回されながらもスパンダムをしばき倒し、ジャブラ、フクロウと戦いながらあなたを取り押さえようとする街の住民に薬物を打ち回って全滅させた
    そして住民を全滅させたあなたは天啓に従ってその場で眠り出し、CP9の面々を物凄くびっくりさせる その眠りの深さはジャブラがあなたに接近し、指銃を食らわせても起きないほどだった 彼らは困惑しながらもクマドリの髪によってあなたを拿捕しようとするが、あなたが拘束されかけた時、あなたは眠りながらもクマドリの毛髪を引き千切って動き出した
    理性と意識を捨て力と本能のままに動くあなたは野生的に研ぎ澄まされた嗅覚でカクを見つけ、彼を捕まえ走り出す しかし極端に視野の狭まったあなたはカク諸共海へと落下した
    悪魔の実の影響によって泳げなくなったカクは最期の抵抗としてあなたに指銃を食らわせようとしたが、カクの決死の一撃は無情にもあなたに受け止められてしまった

    各々からあなたへの好感度
    カク -542
    ルッチ -108
    スパンダム -77
    ジャブラ -69
    ブルーノ -82
    フランキー一家 +230
    麦わらの一味 +21
    ニコ・ロビン -47

    あなたから彼等への好感度
    カク595
    ルッチ 135
    スパンダム 29
    ブルーノ -64
    ジャブラ 57
    フランキー一家 +17
    麦わらの一味 +148

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:06

    過去スレ案内

    第一部1

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com

    第二部1

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com

    第三部1

    【閲覧注意】あなたはまだカクにちょっかいをかけようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前からカクの体を付け狙っていた三十路の女性だ W7には二度目の旅行として来訪しているあなたは数年前W7に旅行に来た際カクの体に一目惚れし、彼に薬を盛ってその純潔を奪おうとしていた …bbs.animanch.com

    第三部20(前スレ)

    【閲覧注意】あなたとカクの最後の戦いかもしれない【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじ(第一部及び第二部省略 第三部簡略)あなたは数年前からカクを付け狙っては弄び、政府やCP9諸共滅茶苦茶にしている三十路の女性億越え賞金首だ司法の島が陥落した日、CP9は島を脱出してセントポプラ…bbs.animanch.com

    待機・感想スレ(過去ログあり)

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】3|あにまん掲示板カスラー待機中の雑談スレその3を立てました。スレの流れが早すぎるときの調整用にどうぞ。本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1247850/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:54

    あなた
    ・あなたは薬を扱うことを好む
    ・見聞色の覇気に優れている(73)
    ・武装色の覇気には優れていない(11)
    ・あなたには微妙に覇王色の覇気の素質がある(11)
    ・人間としては類稀な水泳技術を持つ(100)
    ・ガレーラの男を58人、海兵を8人、そしてルッチとカクとブルーノを貪った獣だ
    ・あなたは億越えの賞金首だ〈only dead〉
    ・あなたは間接的にとはいえ人を殺したことがある
    ・自身の手による薬物摂取歴…3回
    ・戦闘力ダイス値110
    ・フランキー一家に気に入られている
    ・ガレーラカンパニー・CP9・世界政府と敵対している
    ・あなたは麦わらの一味に好意的だ
    ・現在睡眠状態の上、暴走している

    現在の持ち物
    ・あなたの母親(戦闘ダイス値58)
    ・大人の玩具
    ・シリンジャーライフルとその弾薬
    ・催淫ガス噴射器
    ・薬品、化学物質
    ・特別な自白剤
    ・カメラ
    ・カクの喘ぎ声が入ったトーンダイアル
    ・カクの好まないドレス(現在着用中)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:19

    カク
    ・あなたの手による薬物投与歴…10回(未遂2回)
    ・あなたに拉致された回数…3回(未遂2回)
    ・童貞
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏
    ・↑への対策…サラシを巻いている
    ・戦闘力ダイス値115
    ・あなたの手により298回満足させられている
    ・自身の手で42回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により65回満足している
    ・ルッチ、ガレーラの船大工とは強い絆で結ばれている
    ・ウシウシの実 モデル“麒麟”の能力者だ
    ・新聞に自身の正体や痴態等を余すことなく晒されている
    ・政府と敵対している
    ・現在戦闘不能
    ・あなたに堕ちかけている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:49

    ルッチ
    ・カクとは強い絆で結ばれている
    ・あなたの手による薬物投与歴…7回
    ・戦闘ダイス値90(皮膚感覚鋭敏(強)により常時-10減少されている)
    ・あなたの手により計211回満足させられている
    ・カクの手により計114回満足させられている
    ・自身の手で34回満足している
    ・その他の者、または不可抗力により89回満足している
    ・非処女
    ・皮膚感覚鋭敏(強)
    ・↑への対策…無し
    ・心は屈していないが肉体はあなたに服従している
    ・新聞に自身の正体を晒されている
    ・政府と敵対している
    ・現在戦闘不能

    ブルーノ
    ・あなたの手による薬物投与歴…5回
    ・時折脱力状態になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:00

    カクが決死の覚悟で放った指銃はあなたの心臓に届く前に止まる あなたが

    1.カクの手首を掴んだ

    2.掌でカクの指を受け止めた

    3.驚異の遊泳技術で回避した


    dice1d3=2 (2)


    のだ カクは苦く顔を歪ませたかと思うと、力尽きたように一際大きな泡を吐いて動かなくなった


    あなた

    1.起きた 2.起きない


    dice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:59

    ドラマチックなところで起きやがった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:09

    たて乙!
    起きた!ついにカスが起きた!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:15

    たて乙!待ってたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:56

    手が痛い‼︎‼︎

    あなたは掌を広がる激痛に思わず叫び、しかし声が肺の中の酸素と共に泡となって消えるのを感じてはっと意識を覚醒させる

    ぬるい塩水の味と地に足のつかない浮遊感、体を纏う水の感触、目の前には動かないカクの姿


    あなたの現状への理解力

    dice1d100=33 (33)

    (50以上で行動可能)


    上記ダイスが50以上だった場合

    あなたの行動

    1.カクを連れて水面に上がる

    2.カクに空気を与える


    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:07

    カスが起きてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:00

    まだ寝ぼけてるから今のうちにカクだけ引き上げてやりな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:35

    カクからの攻撃で目覚めるカス
    眠り姫かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:05

    >>11

    起きねぇとカク死んじまうよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:38

    >>手が痛い‼︎‼︎<<

    その程度はウッソだろおまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:21

    ⁇⁇⁇……わけがわからないよ


    あなたがまごついている間に

    1.海藻のような触手がカクを吊り上げる

    2.巨大な球があなたとカクを分断する

    3.細身の男が現れ、カクを引き上げようとし出した


    dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:59

    もしかしてクマドリ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:05

    何が何だか分からないが、あなたはカクが自分から離れていこうとしていることだけは理解出来た 勿論みすみすそれを許すあなたではない


    あなたは

    1.逃がさないとばかりに触手を引っ張ってカクを留める

    2.カクと共に陸へと上がる

    3.更なる乱入者だ‼︎


    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:12

    まだカクとカスの攻防戦が続いてるのか
    カクを休ませてあげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:54:13

    手よりも体に風穴あいてることへの反応は……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:25

    すげぇな不死身の人魚姫のようだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:24

    水の中で、眠る美人に必死な表情で手を伸ばす男と、目覚めたと同時にその手を優しく(?)受け止める美人

    想像したら超ロマンチック過ぎて映画のワンシーンかと思った
    水中だからカスの髪がぶわってなってて幻想的な光景なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:34

    >>22

    ドレスのデザインによってはヒラヒラが水中でいいかんじに広がって綺麗なんだろうな…

    なお実態

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:14

    >>21

    カスの異名、泳ぎの技術を見ればセイレーンもいいな

    まぁ毒要素ないんですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:28

    これもう人魚(魔物)だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:28

    オフィーリアにはならねぇ女 カス

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:29

    カクが竿にかかった魚のように釣り上げられる隣で、あなたはダツのように水面から飛び上がって陸へと着地する

    そうだ あなたはCP9との戦闘中天啓に従って眠りに落ちたのだ


    1.その間のことは全然分からない

    2.危機的状況に陥ると本能の獣が目を覚ますことは知っている


    dice1d2=1 (1)


    が、まあ何かしらあって仲良くカクと海に落ちたのだろう あなたはここのところずっと海にいる気がしてならない



    短期間の睡眠により回復したあなたの体力

    dice1d100=43 (43)


    その間の暴走により減少したあなたの体力

    dice1d100=79 (79)


    回復値の方が大きければ戦闘ダイス値も回復

    減少値の方が大きければ戦闘ダイス値変化なし

    減少値の方が大きく、かつ回復値との差が40以上の場合、戦闘ダイス値が更に減少する(-10)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:27

    ギリギリ変化無しかぁ……
    まだ戦えそう
    しぶといなカス(褒め言葉)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:20

    >>24

    whikiによるとセイレーンを描いた図像には、二又に分かれた鰭を備えた魚の下半身となっているものがしばしばみられる。

    らしいから三十路過ぎのカスにちょうどいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:06

    こんな人魚姫はいやだ
    生命力と性欲が強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:20

    カク釣ったら隣からダツよろしく飛び上がるカス(風穴済)怖いだろうな
    cp9かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:00

    セイレーンかローレライか、どっちにしろ泳ぎが得意なのと男を魅了する的な意味だと合ってるな
    まぁ実物はダツなんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:44

    >>20

    あなたは体に穴が空いていることに気付き、怪我に気付いた瞬間痛みを覚えた あいてて…


    「ゲブッ……ゴボッ……」

    酷く水を吐きながら引き上げられて仲間に救助されるカクを横目に、あなたは疲労を誤魔化すように肩を回して一つ溜息をついた

    誰も彼もしつこくてしぶとくて嫌になる 初めから大人しくその身を明け渡しておけばよかっただけの話を 下らない貞操を守る為に頑なにあなたを遠ざけようとして それがあなたをおかしくさせたのだ

    カクのせいであなたは あなたは普通だったのに

    カクのせいで今大変なんだから

    なんとかしてくれよ


    あなたの行動

    1.疲れにはコイツが効くんだ

    2.弱い者から倒していこう

    3.やはり遠距離攻撃に限る

    4.今度こそ始末してやる(戦闘ダイス)

    5.頭の中の電波が止まない(安価)


    dice1d5=2 (2)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:31:47

    弱いものからとなるとパンダか豹?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:28

    1クリじゃん珍しい

    何かの予兆だったりする?


    あとそれCP9も同じこと思ってるよ

    >しつこくてしぶとい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:56

    なんか最近気づいた感情なんだけど目的を邪魔されてる時のカスが一番かっこよく感じるかもしれない……なんで…?恋?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:36

    最初から普通じゃなかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:33

    カスも一昔前まではエンジョイ勢だったのに、最近はあまり余裕を感じないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:37

    >>36

    対ブルーノの時とかも心底忌々しそうな様子がなんかくるものがあったな……これがヴィランの魅力なのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:50

    「煽ったお前が悪いんだからな」とか言ってくる平成の攻めかよカス
    今令和だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:23

    >>38

    CP9を全員相手にしながら余裕ある方が怖いしましてやカスは一応自覚は一般人なんですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:58

    >>33

    体の穴をあいててて…で済ますんじゃないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:43:25

    これだけ消耗してあなたはまだ誰も倒せてはいない 長引けばそれだけあなたは追い詰められていく いつこの場にいないCP9の仲間が来るかも分からないし、騒ぎを聞きつけた海兵や役人だって来る可能性があるのだ あなたは手っ取り早く戦力を削る為に弱った者を狙うことにした


    あなたが狙った人間

    1.クマドリ 2.ルッチ 3.カク 4.スパンダム


    dice1d4=1 (1)


    あなたの行動

    1.殴りかかる

    2.狙撃

    3.拘束

    4.ちょっかい(上記ダイスで1.クマドリが当たった場合振り直す)


    dice1d4=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=168 (168)


    >>37

    この言われようは…?

    1.まぁ事実だからしょうがないけど

    2.殺す…

    3.心外な!


    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:43:31

    >>38

    結構エンジョイしてるぞ、カクの好きそうなドレス買ったり

    モルガンズにタレこんで世界政府の信頼を崩したり

  • 45スレ主22/11/29(火) 20:47:33

    すまん 飯食ったらやたら眠くなってしまった
    ちょっと早いが今回はここまでとさせてくれ
    いやじゃいやじゃ♡ドカ食い気絶部なんぞ入りとうない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:45

    ダイスが「クマドリに殴りかかる」になったから振り直しかな
    お疲れです

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:25

    スレ主お疲れ様です


    >>47

    ちょっかいだった場合は振り直しだけど他はそうじゃないっぽいからそのままでいいのでは?

  • 493722/11/29(火) 21:00:28

    やっべ ごめんて……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:55

    >>49

    あーあ、やってもうたなー(他人事)

  • 514722/11/29(火) 21:34:48

    >>48

    あ、そっか

    すまん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:18

    >>49

    (合掌)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:59

    惜しい37を亡くした

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:15

    カス頑張れ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:58

    >>36

    余裕があって飄々と構えているキャラが窮地に陥った時、余裕を無くして体裁も捨てて泥臭く戦うギャップは人類みんな好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:43

    ところでこいつの笑い方って決まってたっけ?
    流石にカ〜スカスカスカス!とかじゃないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:38

    >>56

    ヤクククククク

    カスッスッスッス

    モルルルルルル

    (笑わない、笑い声は全て獲物(ギセイシャ)の悲鳴にかき消される)

    好きなのをどうぞ的な

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:28:56

    対人の時の口調も分かってないよな、思考は常体だけど
    カスの擬態してる時のイメージだと敬語とかお嬢様言葉使っててもおかしくないけど、お淑やかな美人がキリッとした口調なのも見た目にいいな

    中身はカス?それはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:21:27

    >>57

    どれもええな、特に最後の

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:57:36

    >>49

    戒名要る?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:06

    >>56

    クススとか?一見普通の笑い声だがああ薬か…みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:06:02

    >>61

    緊迫した場面で「薬ッ(クスッ)」ってルビ振られるの想像したら笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:47

    「来るか来たるか絡新婦!たとえこの身打ち砕けんとて長官殿は奪わせん!獅子の鬣失われよォが牙の一切欠けゃせぬァ‼︎!」

    あなたはその背にスパンダムを避難させたクマドリに向かって濡れた足で走り出す 伊達に髪を振り回して歌舞いてみせるが、彼はあなた以上に消耗し切っている 錫杖で体を支えるばかりでとても迎撃など出来る身ではないのだろう 動けないスパンダムを庇っている為に回避も碌に取れないのだ

    しかし少し前まで気絶していた体でここまで走り、髪を数房失ってなお水に落ちたカクを迅速に救助する働きぶりを見せる彼は出来れば早めに始末しておいた方が良いだろう

    あなたは固く拳を握って振り上げた


    成否ダイス

    1〜30 他のCP9が庇った

    31〜60 普通に殴られた


    dice1d60=41 (41)


    上記ダイス1〜30の場合 庇った者

    1.ルッチ 2.ジャブラ 3.フクロウ 4.駆けつけた他のCP9


    dice1d4=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:15

    ダメージダイス

    1〜30 何とかガード出来た

    31〜60 ダメージが怪我に響く

    61〜90 かなり体に来るダメージ

    ゾロ目 吹き飛ばされてスパンダムを潰し二人で気絶


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=976 (976)

  • 65スレ主22/11/30(水) 19:36:51

    あなたはダイスを入れ忘れてしまった…

    dice1d90=61 (61)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:43

    1足りちゃったね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:14

    「ゴハァッ……‼︎‼︎」
    一度あなたの攻撃を受けた箇所に追い討ちのように更なる衝撃を与えられ、クマドリは堪らず血を吐き出して吹き飛ばされる 意識までは失わずに済んでいるものの、既に満身創痍でとても動ける状態ではない
    (泣きァしねェ……泣けば男の名も泣くぜ……そうだろ…おっかさん……)

    「ヒィッ‼︎うあァァッ!クマドリがやられたァ〜〜〜ッ‼︎‼︎誰か助けてーッ‼︎」
    吹き飛ばされたクマドリを避けるようにスパンダムが慌てて飛び出し、盾を失った彼が恐慌して狼狽える 抜けかけた腰を引きずって今度は近くにいたルッチの背に隠れた
    「この野郎────ッ……もう許さないぞ‼︎」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:34

    殺らいでかッ!「CP9」!


    戦闘ダイス

    あなたdice1d90=27 (27)

    (体力の低下により戦闘力ダイス-20)

    あなたの母親dice1d58=6 (6)


    ジャブラdice1d46=41 (41)

    フクロウdice1d77=43 (43)


    戦闘ダイスであなた達が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.投薬アタック

    3.非戦闘員に手を出す

    4.拘束する

    5.天啓よあなたを救い給え(安価)

    6.⁉︎


    dice1d6=4 (4)


    CP9が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.拘束する

    3.非戦闘員を避難させる

    4.合流!他CP9


    dice1d4=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=331 (331)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:49

    頑張れCP9

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:03

    いかん…スレ主の文章のかっこよさと言葉選びとエミュのセンスがすごすぎてクマドリに落ちそう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:54

    急所を狙うんだジャブラ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:49

    >>62

    薬薬(クスリクスリ)かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:37

    いまだ!指銃を使え!目だ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:13

    「いつまでも調子に乗るなよ────‼︎!音無しのフクロウの恐ろしさ、見せてやる‼︎‼︎」

    瞬間、あなたが瞬きをした0.1、2秒の間にフクロウの姿が忽然と消える

    あなたが右や左に視線を彷徨わせて動きを止めたその時、あなたの頭上に丸い影が差した

    「“月下鉄塊玉落とし”‼︎」


    ダメージダイス(あなた・あなたの母)

    1〜30 回避‼︎

    31〜60 軽傷

    61〜90 結構なダメージ

    91〜120 かなり体に来るダメージ

    ゾロ目 一発KO


    dice2d120=43 58 (101)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=770 (770)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:24

    この親子、かなりタフである

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:30

    あなたは上を見る前に咄嗟に後方に飛び退くも、フクロウが猛烈に回転して地面へとぶつかることで生み出された衝撃波に脚を取られて吹き飛ばされる 石材が割れてせり上がり凹凸の出来た地面に背中を打ったあなたは、息さえ止まる痛みに悶えた この痛みはそう まるで素足でブロック玩具を踏んだ時のような…

    「直撃とはいかなかったか──…おのれ────」

    あなたは背中をさすりながら立ち上がって彼らを睨みつける よくもあなたにいつかの苦い体験を思い出させてくれたな

    こいつはメチャゆるさんよなああああ


    あなたの行動

    1.チクッ

    2.この恨みはお前でない者で晴らすぞ

    3.接近戦は危険や 狙撃するぞ

    4.真っすぐいって ぶっとばす(戦闘ダイス)

    5.天啓が聞こえる…(安価)

    6.⁉︎


    dice1d6=4 (4)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=944 (944)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:10

    >まるで素足でブロック玩具を踏んだ時のような…

    仲間を凄惨な目に合わせた仇に対するフクロウの怒りの攻撃を受けて抱く感想としてあまりに舐め腐っている……

    もうこんなの冒涜じゃないですか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:52

    惜しいゾロ目ダイスが続いてるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:46

    今度こそあなた達が貴様らを倒してくれる あなたは背中の痛みが和らいだ瞬間にジャブラとフクロウに向かって飛びかかった


    戦闘ダイス

    あなたdice1d90=69 (69)

    (体力の低下により戦闘力ダイス-20)

    あなたの母親dice1d58=38 (38)


    ジャブラdice1d46=18 (18)

    フクロウdice1d77=31 (31)


    戦闘ダイスであなた達が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.投薬アタック

    3.非戦闘員に手を出す

    4.拘束する

    5.天啓よあなたを救い給え(安価)

    6.⁉︎


    dice1d6=4 (4)


    CP9が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.拘束する

    3.非戦闘員を避難させる

    4.合流!他CP9


    dice1d4=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=261 (261)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:53

    なんでカスこんな強いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:23

    ウワー!!!
    まさか拘束(性的)じゃないですよね!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:24

    がんばれカス!!!
    応援してるぞ!!!!!

  • 83スレ主22/11/30(水) 21:07:18

    戦ってるだけであまり話進まなかったが今回はここまでとさせてくれ



    「なんだ⁉︎何しようとしてやがる⁉︎」

    あなたと母のコンビネーション・ボンデージだ!


    あなた達の拘束術

    1〜30 二人とも抜けられた

    31〜60 梟締めの出来上がり

    61〜90 狼縛り一丁

    91〜120 豪華犬鳥二頭取り

    ゾロ目 グワーッ カウンターを食らった


    dice1d120=48 (48)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:28

    フクロウーー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:21

    お疲れ
    カスつええ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:13

    このシリーズ最初から読み直してたら全然危機感のないここで草生えた まさかカクも仲間たちもこの女がここまでの化け物でここまで自分たちをメタクソにしてくるとは思わなかったでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:50

    >>63

    >獅子の鬣失われよォが牙の一切欠けゃせぬァ‼︎!


    クマドリエミュヤバいよね ここぐう好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:46

    というかほんとにカスしぶといなこれまでで一度も明確にやられていないような…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:57:57

    CP9を持ってしても倒せないカスなんなん?
    七武海の打診が来るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:21

    >>88

    ルッチに肉塊にされたことはある

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:57:20

    大ピンチになったり優勢になったりいつ見ても振れ幅がすごいなクスリモル…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:35:04

    >>89

    ONLY DEADの手配書が回らなければ可能性あったと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:17

    >>89

    性のクズに権力持たせるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:07

    「うわ────っ!つ…捕まってしまった────!」

    フクロウはあなた達の早業によって全身をくまなく縛り尽くされ、タコ糸を結ばれたボンレスハムのようになって地面に転がる あなたと母の手にかかればざっとこんなものだ

    この調子であの胡乱な狼男も無力化してやろう あなたがジャブラの方に向き直ると、彼は忌々しげにあなたを睨み、喉の奥から低い唸りを上げた


    戦闘ダイス

    あなたdice1d90=20 (20)

    (体力の低下により戦闘力ダイス-20)

    あなたの母親dice1d58=57 (57)


    ジャブラdice1d46=42 (42)


    戦闘ダイスであなた達が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.投薬アタック

    3.非戦闘員に手を出す

    4.拘束する

    5.天啓よあなたを救い給え(安価)

    6.⁉︎


    dice1d6=5 (5)


    ジャブラが勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.拘束する

    3.合流!他CP9

    4.時間稼ぎをする

    5.⁉︎


    dice1d5=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:32

    母ほぼ最大値だけどもしかしてジャブラ好みだった?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:18

    あなたが母の頑張っているところを見ていると、あなたの脳にふと電波が過ぎる 敬虔な信徒のように祈りを捧げると、電波はあなたが理解出来る言葉となってあなたの脳裏に響き渡った

    >>100>>105まででダイスを振る

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:20

    犬には首輪がお似合いなので縄で括る

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:33

    >>96

    何スレか前に死んだ従姉妹を特別な薬を使い召喚(薬の力ってすげー!)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:47

    爆竹をジャブラの口の中に突っ込んだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:11

    薬ドーピングを行う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:18

    とんでもない臭気を放つ薬品をジャブラの顔にかけた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:23

    全部

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:29
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:01

    媚薬盛り

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:14

    海に放り込む

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:26

    全裸に剥いて亀甲縛り

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:52

    あなたの頭で吹き荒ぶ嵐のような電波はいずれ一つの啓示へと形を変えた


    あなたの賜りし天啓

    1.爆竹をジャブラの口の中に突っ込む

    2.ドーピングを行う

    3.とんでもない臭気を放つ薬品をジャブラの顔にかける

    4.全部

    5.死んだ共犯者Aを特別な薬を使って召喚

    6.媚薬盛り


    dice1d6=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:34

    やっばいのでたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:01

    爆竹ないやんけー!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:13

    殺す気か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:31

    賞金首から懸賞金取れるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:06

    カスの持ち物に爆竹はない…
    爆竹っぽい形状のもの…
    大人のおもちゃ……ハッ!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:40

    明確にお前を叩き潰したがっている……怖い……

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:00

    ゾオンはタフだから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:33

    火薬は文字通り薬だから持ち合わせのヤク混ぜ合わせれば即席爆竹ぐらい作れるでしょ(テキトー)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:53

    今更じゃが安価に限れば持ち物なんぞ無から生えてきたっていいと思っとるぞ トーンダイアルだって安価で持ってることになったんじゃし まあ流石にあなたの手に入れられそうな範囲内には収まるがな ワンピースとか三代鬼徹とかは流石に無理じゃろ



    あなたは思い立ったように懐から紙筒の束を取り出す これは

    1.市販の安価な爆竹だ 2.あなたの手作り爆竹だ


    dice1d2=2 (2)


    威力は

    dice1d100=31 (31)


    ほどある


    あなたはこれをジャブラの口に突っ込ませて爆発させるつもりでいる それが天啓の思し召しであるからだ

    あなたは手の中で導火線に点火し、勢い勇んでジャブラに駆け寄った 存分に火と硝煙の香りを味わうといい 文字通りの意味でだ


    あなたの爆竹アタックは

    1〜30 ジャブラがあなたの手から爆竹を弾き飛ばしたことで回避された

    31〜60 あなたがジャブラの顔に押し付けたことであなたの手諸共ダメージを与えた

    61〜90 うまいことジャブラの口に投げ込まれ口内で爆発した

    ゾロ目 爆発前に飲み込まれ、ジャブラの喉で炸裂した


    dice1d90=15 (15)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:59

    ゾロ目怖すぎ…良かったねジャブラ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:39

    フィリピン爆竹だったら終わってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:34

    ちょっとこのシーントムとジェリー感ある

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:20

    トムはダイナマイト飲み込んでも平気だからジャブラも大丈夫でしょ爆竹くらい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:55

    トムジェリ展開だとカス(トム)が爆発するね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:16

    弾かれた爆竹

    1.あなたの頭上で割れた

    2.スパンダムの近くで炸裂した


    dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:12

    かわいそ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:56

    「あぎゃァ‼︎こっち飛ばしてんじゃねェよ馬鹿野郎ーっ‼︎」

    残念ながらあなたが押し付けようとした爆竹はジャブラの手刀によって弾かれてしまった 吹き飛ばされた爆竹はスパンダムの近くで割れ、音と閃光に驚いたスパンダムがキャンキャン喚いている

    同じ場所で彼にしがみつかれて盾にされているルッチが鬼のような顔をして体に力を込めているが、彼は一体どうしたのだろうか 何かに耐えているようにも見えるが…

    手首を押さえながらそんなことを考えていたあなたは咄嗟に後方に飛び退く 瞬間、あなたの頬が切れて血が流れ出した 見聞色の覇気による察知が出来なければあなたの瞳や頭蓋に穴が空いていたことだろう

    「チッ、惜しかったなァ……もう少し余所見しとけよ」


    あなたの行動

    1.疲れによく効くあなたのお供

    2.投降せよ 非戦闘員/戦闘不能者に手を出す

    3.遠距離から始末してやる

    4.真正面からねじ伏せてやる(戦闘ダイス)

    5.頭の中の電波が止まない(安価)


    dice1d5=1 (1)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=796 (796)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:05

    疲れに良く聞くあなたのお供…媚薬かな
    みんな元気に媚薬バルサン

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:47

    >>126

    媚薬ガス撒き散らしておいてカスにはノーダメなの本当カス

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:04

    >>125

    ルッチもしかして満足してない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:35

    このままじゃルッチの満足履歴に「長官の手によって」が追加されてしまう……ってコト!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:24

    >>129

    これにはカスもにっこり

  • 131スレ主22/12/01(木) 21:01:03

    短かったが今回はここら辺にさせてくれ 中々進展しなくて申し訳ないぞ



    このまま戦っていても埒があかない あなたはCP9を完膚なきまで叩き潰す為にあなただけの相棒を頼ることにした ただし相棒を投与するのは敵ではなくあなた自身だ あなたのS.P.E.C.I.A.L.をパワーアップさせて邪魔な狼など捕まえて食べてしまおう 今日び従来通りの赤ずきんなど流行りはしない 時代はマタギだ 別にあなたはマタギでもカタギでもないが


    あなたの服用した薬の効果

    1.元気!明るく!楽しく!あなたの体に全盛期の活力が戻る

    2.サツガイせよ!異常な殺意と内なる暴力性が鎌首をもたげる

    3.てっぺき‼︎よって無敵‼︎あなたは痛みを覚えなくなり、出血が少なくなる

    4.力こそパワー!あなたの筋肉は誰よりも輝いている

    5.あなただけの時間だぜ あなたの知覚と思考速度が上がる


    dice1d5=3 (3)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=793 (793)



    ルッチ

    1〜30 我慢している

    31〜60 あっちょっと満足したっ

    61〜90 長官 後で殺す


    dice1d90=41 (41)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:55

    お疲れ様です

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:51

    メスレオパルド……
    鬼のような顔(カス談)で
    「ん゛ん゛ッッ♡♡♡」 
    とか言ってんのかな

    お疲れ様です

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:55

    >>133

    満足するたびカスへの殺意高まってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:49

    カタギでもねぇのかカス……?旅行者とは……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:12

    >>135

    いまや億越え賞金首だからなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:39

    ここまでやっててカスって全盛期の力じゃないんですか……?
    こいつ、なりたいかどうかは別として全盛期だったら海賊王も夢じゃなかったんじゃ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:59

    >>108

    今更だがここで5が出てたらカスの異名にネクロマンサーが追加されるところだったな

    現時点で美貌・性技・薬・狙撃力・泳力とてんこ盛りだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:09

    カスも銀メダリストの一人だったのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:29

    >>137

    カスが海賊王とか世も末だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:47:10

    >>137

    性欲が全盛期の少女時代の事じゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:14

    あなたは自分の肌に名状し難い不可思議な色彩を放つクリームを塗布した

    あなたの皮膚が硬いゴムの如く硬化していき、その下の筋肉が麻酔をかけたように感覚を失っていく 今やあなたの体は傷も痛みも通しはしない やる意味がないので実際にすることはないが、今ならあなたは自分の内臓を引き摺り出しても平気な顔をして動き回れるだろう 多少の無茶もなんのその

    あなたはふんすと息を巻いてジャブラに襲いかかった


    戦闘ダイス

    あなたdice1d90=11 (11)

    (体力の低下により戦闘力ダイス-20、ドーピングの使用によりダイス値に+10の補正)

    あなたの母親dice1d58=4 (4)


    ジャブラdice1d46=16 (16)


    戦闘ダイスであなた達が勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.投薬アタック

    3.非戦闘員に手を出す

    4.拘束する

    5.今度こそ天啓を遂行するのだ(安価)

    6.⁉︎


    dice1d6=2 (2)


    ジャブラが勝った場合

    1.ダメージを与える

    2.拘束する

    3.合流!他CP9

    4.時間稼ぎをする

    5.⁉︎


    dice1d5=5 (5)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:06:11

    ジャブラダイス勝ったのにハプニングだと

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:06:51

    全然ダメじゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:08

    >>143

    ダイス値+10あるからクスリモルタイムでは

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:24

    ドーピング効果でギリ勝った!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:56

    >>145

    体力がマイナス20だから

    戦闘値11+10−20=1なんだ


    ジャブラが勝ちなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:05

    >>147

    違うぞ

    マイナス20はダイスの最大値が110→90になるという意味

    ドーピング効果は結果にプラス10だからカス組は21+4で25だ

  • 14914722/12/02(金) 19:16:40

    >>148

    そういう事か

    間違えて済まない

  • 15014322/12/02(金) 19:18:00

    >>148

    見間違えてたわ分かりやすい解説ありがとう

    あと見ててポケモンの処理みたいだなって思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:24:07

    お薬支給タイム()、もうCP9何とかしたらカスは看護師になったらいいんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:09

    >>151

    カク専門の…ですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:37:46

    >>148 ありがとうございました

    わしよりも分かりやすい説明本当に感謝する

    昨日も間違えとる人いたのう ダイスのどこをどう増加減少させてるのか分かりやすく説明出来なくてすまん



    「十指銃‼︎‼︎」

    あなたの体を十つの狼の爪が貫く しかしあなたの動きが止まることはなかった あなたはジャブラの指が体内に入り込んでいるのも気にせず突き立てられた彼の腕を捕まえ、その太い腕の血管に蚊の口吻のような鋭い針を差し込む

    あなたの手腕は万が一にも血管外漏出や浮腫など出したりはしない シリンジの中の液体は迅速にジャブラの血液に流れ、彼の肉体を巡った


    1.麻痺

    2.催淫

    3.筋弛緩

    4.意識混濁

    5.睡眠

    6.疼痛薬

    7.特別な自白剤


    dice1d7=2 (2)


    前レスで忘れられていたあなたのドーピングによるバッドトリップ

    dice1d100=68 (68)

    (70以上で発症)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=601 (601)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:01

    >>153

    このギリギリを攻める感じ流石悪運のカス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:23

    このカス普段から毒も薬も娯楽として楽しんで摂取してそう
    ギリギリを攻めるのにはもう慣れたもんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:35

    >>151

    医療現場に一番居ちゃいけない人間だろうよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:51

    不当なジャブラ推しだから催淫ブチ込まれてて超喜んでしまった

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:39

    犬と猫を侍らせるカス。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:27

    ふれあいどうぶつ園の開園かぁ〜?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:43

    「あァッ⁉︎てめェ何をっ……ッグ…!」

    よしっ ジャブラをやってやったぜ もうCP9も終わりだ 彼らはあなたのものだ あなたがボスだ

    あなたはジャブラの腕を

    1.引き抜かせずに捕まえたまま

    2.引き抜いて

    3.てこの原理でヘシ折って


    dice1d3=3 (3)


    邪悪な笑みを浮かべる ジャブラはギリギリと歯噛みをしてあなたを睨みつけたが、芯から湧き上がる熱と衝動は無視出来ないのか、早くも息を上がらせ始めていた


    ジャブラの興奮度

    dice1d100=15 (15)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=533 (533)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:04:33

    >>159

    ふれあい()

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:33

    ひえ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:19

    文字通り肉を切らせて骨を断つ女

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:14:51

    興奮度低いが痛みで低いのか、訓練しているから薬に耐性があるのか、興奮度が戦闘欲に変換されてるのか、
    調教のしがいがありそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:30

    性欲ばっかで頭沸いてる癖にこういう時は冷徹で容赦無いの、正直好きだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:43

    刺されてるのに迫ってきて正確に投薬、ついでに腕をへし折ってくるの怖すぎる
    ジャブラだからこの程度で済んでるけど並の人間だったら恐怖で戦意喪失してる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:35

    「馬鹿め、腕一本取ったぐらいでいい気になってんじゃねェよ ヤクだって効いちゃいねェ…」

    ジャブラは不敵に笑ってみせるが、拳法家が腕を封じられ肉体の制御も出来なくなれば、それはもう武器を奪われたも同じことだ 彼の寿命も短い

    いい加減この戦いも終わらせなければならないのだ 彼には大人しくなってもらおう


    あなたの行動

    1.あなたは弱い者虐めが好きらしい

    2.禁断の投薬“二度打ち”

    3.これで最後にしたいところだ(戦闘ダイス)

    4.唸れ 衝撃の天啓過激団(安価)

    5.⁉︎


    dice1d5=4 (4)


    ゾロ目で何かが起こるダイス

    dice1d999=689 (689)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:24

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:25

    本当着々と確実にCP9を無力化していってるの、怖すぎる……病院凸の時点では人数的にも体力的にもCP9有利だったのに……
    行き当たりばったりと見せかけて、臨機応変な順応力に天賦の才があるカスじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:37

    媚薬注射

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:42

    脚の骨も折る

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:43

    あなた達 欲望の為に戦います

    あなたの頭を走れ 光速の天啓過激団よ

    >>175>>180からダイスを振る

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:46

    マズルガードをつける

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:46

    CP9達に投薬祭りや!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:05

    禁断の薬品全部混ぜ注射

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:11

    海楼石の首枷(鎖付き)を付ける

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:12

    島一つは広がる高濃度媚薬バルサン

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:18

    ジャブラに媚薬注射

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:30

    ゼロ距離シリンジャーライフル連射

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:32

    拘束する
    目は塞がず口と全身を不自由に

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:35
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:39

    海兵からパクった海楼石の手錠でジャブラとその辺の動かせない物を繋いで行動を封じる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:43

    ジャブラも襲う

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:44

    >>174

    海楼石製のこれをつける

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:25:58

    イヌ科の生物に良く効く発情フェロモンをルッチにぶっかける

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:18

    カスもケガしてるし自己修復強化薬でも使おう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:58

    安価内容ほぼ薬害で草

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:39:35

    天啓が..天啓が多い..‼︎

    あなたは濁流のように流れ込む電波から一つの啓示を受け取った


    1.CP9達に投薬祭りや!

    2.禁断の薬品“全部混ぜ”

    3.海楼石の首枷(鎖付き)を付ける

    4.島一つは広がる高濃度媚薬バルサンを発射!

    5.ジャブラに媚薬注射

    6.ゼロ距離シリンジャーライフル連射

    7.もうこうなったら全部やるしかない


    dice1d7=5 (5)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:19

    おくすり追加じゃあああああ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:11

    一歩間違えたら全部盛りになってた可能性があってこわい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:35

    シャオラァァァァァ!!(ヤバいジャブラ逃げろ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:00
  • 194スレ主22/12/02(金) 20:53:30

    ちょっと早いがスレ立てるにもなんだか微妙な時間なんで、次スレは明日にして今回はここらでお終いとさせてもらいたいぞ



    どうやらジャブラにはまだ余裕があるらしい という訳でせっかちなあなた達は彼に追加で化学物質を投与することにした 時間が経てばさっき打った注射薬も効いてくるだろうが、飯と薬は多ければ多いほど良いだろう

    あなたは懐から気体でギチギチに張り詰めた袋を取り出し、ジャブラに向かって投げつけた


    追加された媚薬の効き目

    dice1d100=64 (64)

    (+15)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:00

    あああ結構いったなジャブラ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:16

    大分効いてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:15

    これはイクな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:14

    メス堕ちくるか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:25

    200ならふれあい()どうぶつ園開園

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています