オトンかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:19

    黒田くんもいい人だけどオトンの言葉の端々に滲み出るキー坊可愛がってるの見えて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:58

    オーガニックのものばかり食べる気持ちの悪い偽善者

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:46

    >>2

    トンカツ食べてたんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:51

    カッコウ育てたマヌケやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:14

    あぁ……こいつは要領が悪いからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:08

    >>2

    はーっ

    鬼龍よ死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:25

    凄い数の鬼龍が集まってきている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:36

    オトン、加納如きで遅れとるなら継承させないいいつつ、心配で戦い見に来るの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:41

    >>4

    へっあのバカいまだに魂より血の繋がりを重視してるんだよ

    自分は欠陥心臓しか残せない失敗作なのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:47

    いいや
    toughのヤンチャなおとんが最も好感が持てることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:36:21

    >>3

    おじさんの罵倒なんて無根拠にレッテル貼って悦に入るマネモブの習性みたいなもんやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:37:40

    破心掌の修行のとこっスかね
    ここはちゃんと黒田は気付いてるのがいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:24

    律儀に断食しててめっちゃキー坊好きじゃん…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:55

    偽善かもしれんが善人だとは思うんだ
    でも「人格者」って言い方はなんか違うような気がするのん……じゃあ他になんて言うんだって問われると答えられんのやが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:48

    もうちょいキー坊を褒めてあげてもいいとは思う
    いやキー坊はちゃんと尊敬してるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:13

    おとんはキー坊にダダ甘だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:25

    おとんの目の前でキー坊殺したら眠れる虎の本気が見れると思うんだよね
    バーハー無いし脚は鬼龍以上だし悪に堕ちたらマジで強いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:35

    >>15

    二つ名にもあるモラリストでいいんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:39

    >>2で早々に出てくるとか

    もしかして、鬼龍は自分の周りの灘の関係者に粘着するキモいメンヘラ中年なんじゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:45:54

    >>9

    3年殺しでメシが食えなくなったキー坊に断食で心身を研ぎ澄ますことを勧めつつ、ちゃんと自分も陰で断食していた親バカっぷりには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:10

    >>13

    いいよね、黒田の笑顔含めて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:18

    でも仏の境地に至れるあたり聖人判定でいいんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:27

    >>11

    勝手にいなくなってチームD加入しているのをキー坊に怒られてシュンってなりつつも、一応はキー坊に認めてもらって嬉しそうなのが最高にキュートだよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:10

    オトンへの偽善者扱いに筋通す為に自分のする善行は基本的に偽悪ぶるって思考回路のおじさんの言うことなど当てにならないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:55

    オトン、キー坊が傷付けられて殺気溢れ出してる
    毎話毎話キー坊好きなオトンが見れるしこれ実質子育て漫画では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:08

    >>13

    一応は隠れてキー坊とクロちゃんの修行を見守っていたのに、修行でヘロヘロになったキー坊が車に轢かれそうになったら思わず菩薩拳のアドバイスを言っちゃうだなんて…親バカ丸出しでファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:14

    タフって思った以上に面白いな40巻って結構あるね
    オトンとキー坊が好きあと黒田くん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:33

    鉄拳は名作だから読んどいて損はないんだよね
    toughもおとんとキー坊が好きならなんとかなると考えられる
    龍継ぐは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:06

    >>16

    おとんは控えめで不器用や!


    面と向かってキー坊をほめるなんて出来へん


    まぁTDKの第一回戦で東修人をキー坊がキッチリと撃破したらニッコニコで金時に報告して呆れられるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:59:52

    >>31

    やっぱりキー坊大好きなんだな、オトンってもしかして古き良きツンデレ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:06

    優しいからこそ鬼龍戦前がめちゃくちゃ怖いんだよね
    まぁどちらかというとキー坊がかわいそうだなぁって部分が強いんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:20

    内心はシブヤぶちのめしたかったと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:25

    黒田はカッコいいし良い奴で好きだから龍継ぐで再登場した時は嬉しかったですね マジでね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:41

    >>35

    再登場したことまでは良かったよね そこまではね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:11

    >>18

    逆にオトンを卑怯な手で殺して死体を思いっきり愚弄してキー坊の本気が見たいという衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:56

    >>37

    おそらく墓空戦のときの頭上にずっといるガルシアみたいな感じになって戒めてくれると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:16

    >>37

    キー坊の本気を見る前に鷹兄と鬼龍に消し炭にされそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:06

    最近の漫画は蛆虫な父親がわりとスタンダードだったから
    おとんの優しさと甘さは新鮮に感じたっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:09

    >>1

    草陰から先頭を除く怪しい影……みたいな描写した後に心配して見に来たオトンだと判明するの好きなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:23:37

    お互いに愛してるのが分かるのが好きなんだよねそれ故にオトンの教えに盲信して死のうとすらしてたキー坊が少しかわいそ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています