えっ!?パルデア地方にはでんせつTシャツがないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:14

    これから流行る可能性に満ち溢れてる…ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:15

    シンオウ結いとアルセウスファッションも流行らせようぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:46

    >>2

    ダッ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:30

    >>1

    ポジティブすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:33

    >>1

    ガラル以外どこにもないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:56

    8世代ずっとだっせえな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:13

    かつてヒスイ地方があったところからこのTシャツの化石が発掘されたってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:44

    >>2

    シンオウ地方へのネガキャンやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:23

    >>5

    ガラルは流行の最先端だからね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:43

    >>1

    ガラルチャンピオンのやろう…

    パルデアにクソみてェな服持ち込みやがって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:16

    チャンピオンはこれくらい前向きじゃなくっちゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:38

    確かにそのイカすTシャツはパルデアには無いね

    だけどこっちの地方にはあるのさ、ママ直伝の味…………『サンドイッチ上から落とす』技法が!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:45:13

    >>12

    ふざけたもんはためかせやがって

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:25

    >>12

    クソTシャツを制服に採用させようとする謎の勢力レックス団(1人)のアジト来たな…誰かレックスダスト大作戦頼む

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:30

    でもこのチャンピオンファッションセンス以外は割と完璧だから特別講師として呼ばれて自分の一番最初の宝物として伝Tの素晴らしさを語りつつこの宝物のおかけでたくさんの仲間や経験に恵まれてこれも自分にとって宝物
    宝物は一つだけなんて決まりはないから卒業してからも宝物を探し続けて欲しいって完璧な授業するよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:52

    >>16

    (いい話してるのにTシャツダッセえから頭に入ってこないなあ……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:08

    >>16

    でんせつTシャツなくてもその話成立するのではないでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:36

    >>2

    一生ヒスイに篭ってろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:58

    ボタンちゃんがこのシャツ持ってる(持たされてる)可能性は高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:11

    伝説ポケモンが描かれたTシャツがダサいわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:08

    >>15

    スター団放送『みんな、またクソダセェシャツのやつがきたぞ!!』


    「何!あのチームを潰して回ってるあのダセェシャツのやつが!?」

    「ダセェシャツ着やがって!」「ダセェシャツごと畳んじまえ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:00

    あのクソダサいポーズしてるスター団から見てもダサく見えるとか相当だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:15

    スター団の掟に勝負にまけたらでんTが追加されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:23

    >>1

    や め て く だ さ い

    ガラルの中でじっとしていてください…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:47:18

    >>25

    いいだろ?でんせつだぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:48:23

    >>23

    そう考えるとでんTにも感動的なエピソードが秘められている…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:39:00

    流行らせようと布教してたらガラルの新米博士と悪タイプのジムリーダーにシバかれて連れ戻されるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:41:21

    >>28

    結局でんTのCPってどっちが強かったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:33

    マリィかなぁ、でもソニアはここで後発でも勢いあった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:06:24

    校ち…ネルケには何故か気に入られて二人で伝T着て布教活動
    その後タイム先生とマリィに正座でお説教

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:25:22

    >>31

    校長「ガラルチャンピオンから若者にこれが大人気と聞いたのですが…」

    ライム「自分でも調べてください、チャンピオンの一人言ですよそれ」


    マリィ「マサル?あんたを信じてくれた人にこんな嘘教えて、怒られてるの見てどう思う?」

    マサル「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…でも…パルデアでも流行ると思」

    マリィ「マ サ ル ?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:55:34

    >>1

    こーの光属性ギャグ主人公はよおwww

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:32:20

    ここでムゲン団総帥をひとつまみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:34:09

    カロスを見習え、隣国だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:13

    >>24

    血走った目で挑み掛かるスター団とそれを一切の慈悲無く打ち砕き笑顔で伝Tを渡すガラルチャンピオン

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:21:03

    >>1

    実際この思考でビジネス成功させた話あるよね

    アフリカのどっかの国は靴を履く習慣がないから靴屋が儲からないじゃなくて靴を履く習慣つけさせれば売り放題やんって

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:49:43

    >>36

    カシオペアとの決着時に伝T着せられて現れるスター団幹部の面々

    色んな意味で泣くマジボス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:02

    >>22で負けて>>38になるわけか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:39

    >>35

    カロスも「冗談かな?」みたいな感想抱いちゃうだろ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:22

    >>12

    ウインディの圧政を受けた国みたいになってるの風評被害では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:45

    動画配信ジムリーダー、ナンジャモさん!
    あなたとこのでんせつシャツでコラボしませんか!?きっと大バズりするはずです!!

    えええぇ…う~ん…でもガラルチャンピオンがコラボしてくれる滅多にないチャンスだし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:02

    >>42

    タイトルは「ガラルチャンピオンとクソダサT着てみた!」とかにするんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:55

    >>42

    ダッッッ

    チャンピオンに変な服着せるな

    そんな…私服がそれなんてファンやめます

    [悲報]ナンジャモ、服がダサい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:45:18

    アオキ「バトルありがとうございました、腹が減りましたね、ご一緒に食事でもどうですか」
    マサル「いいですね、それじゃあこっちもシャツ交換を…」
    アオキ「しません」

    マサル「あ、いや、あの…」
    アオキ「し ま せ ん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:48:50

    >>45

    食い気味に言ってんの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:04

    ダサバトルしようぜダサバトル!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:54

    スターダストストリートがスター団員を伝Tに変えて侵食してくゲームになる
    チャンピオンロードもジムリと四天王を伝Tに着替えさせるゲームに
    最後はAI博士もハッキングで伝T化
    こんなの実質悪の組織じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:32:20

    >>48

    非合理的なでんせつシャツを理解した結果、古来/未来ポケモンの観測とともにでんせつシャツを広めていこうと約束してタイムトラベルする博士AI…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:47

    >>34

    でもあの日に戻ってやり直したいかって言われたらスター団の幹部組は

    大なり小なり悩みはするだろうが最終的に断りそうである

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:54:51

    ポケモンのタイプを変えるテラスタル…
    全18種の伝説Tシャツテラスタルバージョン…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:13:13

    ハイダイ「おお〜これがガラルチャンピオンが着てるって言うシャツなのかい!カッコいいねぇ!」と着てくれたが、エプロンでほぼ隠れるため特に何も言われないやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:36:02

    チリ(アカン……シャツのウィンディが気になって質問が頭に入らん…そんな真っ直ぐな眼でこっち見んなや……もう何考えてるかわからん…これがチャンピオンの圧ってやつなんか…)

    マサル(じめんタイプかぁ…ガラルにはまだジムリーダーはいなかったけど、これから出てくるかなぁ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:32

    >>53

    (マイナー落ちしてるだけでガラルには常に18タイプにジムリーダーがいるんすよ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています