【閲覧注意】ぐだ男シコスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:28

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:37

    こういう服をぐだ男に着せたいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:45:45

    fgo新規です。ぐだ男のせいではじめて男主人公選択しました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:20

    ワダアルコ展で見つけたぐだお

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:47:45

    ありがとう~

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:12

    謎丸の泣き顔はシコリティ高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:35

    か わ い い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:58:42

    これすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:05

    謎丸はいいぞおじさん「謎丸はいいぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:56

    >>4

    いらっしゃいませ!

    攻略に困ったら相談スレ立てれば皆フレンドになってくれるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:55

    >>4

    ようこそ沼へ

    ぐだ男くんいっぱい知っていって愛でようね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:06

    地味に続いてる父(父じゃねぇ)×ぐだくんのやつ好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:16

    自称父も増えたよな…ほぼ王様だけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:58

    謎丸かわいいけど、謎丸でシコるのは変態!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:32

    >>15

    変態で何が悪い!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:12

    グラカニみたいなやつぐだ男くんバージョンでもやって欲しいな……。
    サーヴァントに抱っこされながら頭撫で撫でされるぐだ男くん見たい……!
    個人的には初代山の翁様で!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:24:35

    へきをかんじる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:54:03

    >>18

    この辺りの息苦しそうな藤丸くん、いい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:57:59

    別マガのバビロニア編も楽しみすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:42:16

    お腹膨らむくらい父さんから中に出されててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:30:49

    雑に加工してみた
    初めてだからよく分からない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:52:42

    >>22

    ぐだ男のAV!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:04

    現役男子○生の藤○立○くん、父親とハジメテの……ってコト?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:59

    カワグチ先生の藤丸君が可愛いのはもちろんのこと
    男鯖たちが皆肉厚に描かれてるから「この筋肉に好きにされるのかあ」と思うとなかなかに
    推しもいるからなおさらに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:58

    カルデアの技術を駆使し、ぐだ男のAVを制作したい。あと、鑑賞会もしたい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:58

    >>22

    よく見たら凄く、、ぶっかけられてる、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:37

    >>21

    馬並みの射○量でボテ腹にされるぐだ男……おっと鼻血が

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:19:14

    父親×ぐだ...
    最初の時、ぐだ男は「やめてよ父さん」って感じなのか、割とノリノリなのか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:26

    自分の性癖でしかないけど近親AVはぐだくんがアナニーしてるところから始まってほしい
    そして父にバレてエグいセッ○スしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:40:28

    可愛いもの抱きしめてる笑顔になってるぐだ男・・・
    戯れて楽しそうにしてるぐだ男・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:36:48

    >>31

    可愛い×可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:50:21

    >>29

    最初は「やだ…やめて父さん…」だったけど段々♡がつくようになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:10

    カルデアにきてから、寂しくてつい鯖をお父さん呼びしてしまったぐだ。
    呼ばれた鯖も気にしないと言ってくれた上、カルデアにいる間だけでも父親と呼んでいいと言ってくれた。
    だんだんとその鯖に甘えるようになるぐだ。
    ところがある夜、その鯖が急に寝ているぐだにのしかかってきて...

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:36

    ttps://www.pixiv.net/artworks/77266672
    こういう人妻♂ぐだ男AVめっちゃ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:23

    ぐだ男は人妻!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:28

    学生してた頃騙されて素人モノAVに出演したことあるぐだくん…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:29:38

    最近、ぐだ男を虐めたら巌窟王かシャルルマーニュに殴られそうな気がしたけど、カルデアに来る前のぐだ男なら安心して虐められるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:30:20

    >>38

    生きて帰れるとでも?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:31:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:50

    大帝に抱き潰されるぐだくん
    尻コキからの後孔ぶち込みは良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:06

    にぃにぃ鳴いてる猫ちゃんぐだ男をめいっぱい可愛がりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:47

    カルデアのなんかすごい技術でぐだの感度に連動する猫耳としっぽと首輪をつけさせて
    今日の君は猫ちゃんだから猫ちゃんとして鳴く以外しちゃいけないよってひたすらにぃにぃみゃーみゃー言わさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:07:42

    カルデアパークのキービジュすき
    珍しくマシュよりぐだが前に出ててよき

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:59:47

    父とぐだの抜きあい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:16:27

    この前はじめてキャメロットの映画見たんだけど、藤丸くんかわいくてびっくりする。
    カウンセラーになってほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:51

    AIに描かせたぐだ男

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:00:41

    触手エネミーにやだやだされるぐだくん見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:30:25

    >>46

    いいよね、迷うベディに無理には問わず「それでベディはどうしたいの?」って優しく寄り添ってくれるキャメロット映画の藤丸君

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:26:17

    エネミー×ぐだ男は良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:29:18

    エネミーにえっちなことされたぐだくん、助けにきた鯖との浄化セッは健康にいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:08

    >>51

    つまりウェアウルフ達に輪姦された後、不機嫌なロボからも抱かれると?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:25

    バイコーン姦はいいものだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:02:19

    自分でも何故かはよくわからないが、ぐだ男めっちゃ好きなんだ。はじめてねんどろいど買ってしまった。
    どこが好きか聞かれても、公式から出されるぐだ男の情報は少ない...誕生日すらわからん...もっとぐだ男(藤丸)の情報をおくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:05:50

    ぐだくんのお腹がボコッと膨らむくらい父さんの魔羅(ジュワユーズ♂雷霆♂etc)はクソデカと確信してる
    ベッドでずっとギシギシアンアンしてろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:38:32

    ぐだ男のケツ穴が立派なケツマ○コになるまで調教する父さん
    初めては嫌がったぐだ男も今は「父さんの長くて太いおち○ぽで俺のおま○こ潰してくだしゃい♡♡♡中にもいっぱい出して♡♡」と言いながらちん媚びしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:32:39

    少し遠出した時に見かけてガチャガチャしたけど藤丸君出てきてくれなかった……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:22:05

    ワイはね、藤丸くんの可愛い顔とちゃんと男の子らしい性格が好きなんですよ。
    だから、簡単にメス堕ちせず、精一杯抗ってほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:35

    オリュンポスでカルデア一行の前に立ちはだかる主神の息子堕ちトーガ姿ぐだ男…(BADENDスチル)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:48:54

    >>59

    主神との愛を見せつける公開プレイ…カルデア一行を思い出せないまま「お父様」に言葉通り全身でご奉仕するぐだくん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:07:05

    もっと男鯖との礼装欲しいです、、

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:31

    >>60

    完全に自我をオリュンポスの主神の愛息子に書き換えられてて父上には媚びる目線でマシュ達には冷たい表情で見下してて欲しいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:18:34

    父の雄々しい肉棒でアナルマッサージされてほしい
    「(これはマッサージ…セッ○スじゃない…だから大丈夫…ん……はぁ…♡)」って自分自身に言い訳する

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:24:47

    >>62

    その後自我を取り戻し、号泣してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:32

    >>55

    絶対特大サイズ

    でも、ぐだ男は受け入れるのが得意だから

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:35

    >>63

    自分では堕ちてないと思ってるけど、身体は完全に堕ちてるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:13

    >>64

    自我取り戻してもイキ続けて無様な姿を晒すぐだくん

    絶対濁点喘ぎするしイった後にこんなのいやだやめろ言いながら泣く

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:08

    本編でぐだ男が傷ついてると、いけないとわかっていても興奮してしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:23

    >>67

    やめろ!って言いながらジタバタしているぐだ男

    かわいそシコい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:26:27

    眠ってるぐだ男くんのほっぺぷにぷにしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:29:15

    体はもう堕ちてるけど頭の中では父さんとの健全な体の付き合い()だと自分に言い聞かせるぐだくん大好き
    アナルマッサージ(マッサージだから大丈夫)
    おちん○スクワット(スクワットだから大丈夫)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:52:49

    ソロモンの映画は藤丸くんの辛そうな顔いっぱいみれてちょっと興奮した

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:28:46

    イケオジでマッチョなお父さんにガッツリ押さえつけられて逃げられない立香くん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:57:21

    先生、先生言い訳できないよ……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:28

    >>74

    ムチムチ具合に尋常じゃない拘りを感じる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:06

    >>74

    ミルクアイスみたいなのを咥えさせているのに他意を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:50

    >>74

    もう言い逃れできないよこれ

    やっぱり先生はぐだシコだったんだ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:04

    >>74

    ほっぺをもちもちして顔をふやけさせたい

    …いやこれ本当にええんか?

    ぐだに並々ならぬリビドーか拘りを感じる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:35

    >>74

    こんな可愛い子、絶対危ない目に合う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:08

    >>74

    碧い瞳がチャームポイントの男の子……こんなんいいカモやんけ……ゼウス辺りに誘拐されてそうだし実際前科あるわ

    (ガニュメデスって美少年に一目惚れして大鷲に変身して誘拐、お酌係にしてずっと一緒にいられるように不老不死にしちゃったエピ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:10

    >>80

    オリュンポスでゼウスの愛息子&お酌係に堕とされたぐだ男……???

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:07

    >>74

    拙者種付けプレスで足だけしか見えないくらいの体格差大好き侍、こんなぽちゃぽちゃした子だと足の先すら見えへんやんけやっべ興奮してきたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:10

    >>82

    巌窟王!!出番だぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:58

    >>82

    せめてマスターになったぐだくんでやれ

  • 858222/12/05(月) 23:55:05

    父(父ではない)との体格差がわかりやすい体勢の例え話なのでセーフですセーフ侍

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:30

    父(あっちが勝手に名乗ってるだけ)にメス落ち確定種付けプレスされておほ喘ぎしながら全身痙攣するぐだ男

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:21:22

    これは父に可愛がられるかわいさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:48:54

    >>87

    まだ健全だった頃…

    ぐだくんが中学生になってから狂い始めた……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:09

    >>87

    こんなもちもちの可愛い子があんなえっちになるんですか やっべ興奮してきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:38

    種付けプレスされるぐだくんっていつ見ても興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:23

    ショタぐだくんは本番までできなくとも柔シコな手でブツ扱ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:46

    青年ぐだくんとショタぐだくんを並べて愛でたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:26

    >>91

    アウト!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:35

    >>87

    ついついお菓子をあげたくなるかわいさ。食べ過ぎてちょっとぽちゃぽちゃしちゃった(本人気にしてる)ぐだ男くんをさわりまくりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:42

    父が家にいない日はモブ彼氏呼んで朝までぱんぱんヤるぐだ男

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:03:25

    >>95

    う〜ん絵に書いたようなお仕置きフラグ

    これは逆にお仕置きセッ期待してるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:07:08

    >>95

    ビッチなぐだ男も可愛いね

    父のせいだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:54:08

    ビッチぐだくんえっちすぎる
    そんな何も知りませんって顔して毎晩セッしてるってこと?ふぅ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:29:18

    藤丸立香♂は清楚系ギャル

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:43:46

    自分より細いオベロンに次こそはオレが勝つから!と宣言したのに毎晩負けるぐだくんが見たい
    人間が勝てるわけがないからね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:36

    >>100

    オベぐだは、ぐだ男くん側はオベロンのこと友達だと思ってるのいいよね...


    毎回無駄な挑戦して負けてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:51

    カルデアでぐだ男とセッする時、どの鯖がいいか考えてみた。

    ちょっと警戒されつつ強引に行くならリンボかな。大きすぎてぐだ男の負担が心配だけど...

    真っ当に行きたいなら巌窟王。

    でも、正直誰でもいいからカルデアに行ってぐだ男をガン見したい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:12

    ワダネキのぐだ男くんもなかなか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:35

    >>94

    少し増えた脂肪を減らすためにダイエットするぐだ男くん

    ところでセッ久ってダイエットの運動としても結構効果あるみたいですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:18

    >>103

    膝で隠して乳首隠さずだよこんなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:26

    >>103

    こんなにお股開いて...

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:55

    >>103

    いい筋肉、触りたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:49:09

    >>104

    お父さんと一緒にセクササイズをやるぐだ男くんってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:07:41

    >>103

    前にいる三人がとてもエッチですねぇ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:48

    ぐだ男のレギンスを破りTバックずらしてハードセクササイズする父???

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:15:51

    へぇ………

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:41

    >>111

    お兄ちゃん?

    お兄ちゃん????

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:46

    >>111

    概念父(父ではない)で読んでたのに最後の一文でシャルルマーニュがカットインしてきたし概念父が大帝で塗り潰された

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:46:16

    霊体化した鯖にされるぐだくん
    何もないのにお尻に違和感があって困惑していたらいきなりパンツ脱がされちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:44

    >>111

    あの某スレに侵食されてるじゃん草

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:10:40

    某スレ前提にするなら絶対最初の夜はずっとお兄ちゃんに助けを求めながら襲われてるじゃん……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:16

    お兄ちゃんは3Pは許さないと思う。父を除いて2人でする。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:20

    眠ってるお兄ちゃんの上で後ろから父さんにめちゃくちゃされるぐだくん 起こさないよう喘ぎ我慢してるけど漏れちゃってお兄ちゃんが起きてしまった!そして3pへ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:38:03

    精通したことを知られた瞬間に食べられてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:42:14

    父さん(自称)シリーズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:30:16

    これみたいにお尻上げられた体勢で拘束されて後ろからずっこんばっこんされててくれぐだ男

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:10:07

    贅沢かもしれないけど、もっとゲーム内でぐだ男の立ち絵ほしい...
    ぐだ男が泣いてたり傷ついてたり笑ったりしているところを見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:21:13

    若モリとぐだくん…ドタバタ初デートみたいなラブコメが似合う

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:36

    ぐだ男くんを女体化させてでっかい乳を揉みしだきたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:15

    >>116

    好きな人の名前しか言わない人が犯されてるのいいよね

    相手がそれに苛立って更に酷く抱くのもいいし

    どれだけ呼んでもそいつは来ないしお前はそいつが相手じゃなくてもこんなに悦んでるじゃんとねっちり分からせ愉悦るのもいい

    それでも泣きながら嫌がってその人の名前だけ呼んでてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:38:13

    太股に正の字がいっぱいあるぐだ男
    ケツには「生ハメOK」「中だし大好き♡」と書かれてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:34:25

    攻めから睡眠姦されてるぐだくん……知らないうちにじっくり開発されてていいトコロも既に知られちゃってるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:23:52

    父と父の知人たちと乱○するぐだくん
    どんな体位でも中○しは基本、父を含めたおじさん達は全部デカブツ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:44:11

    複数人攻めからぐだにナカで魔羅くらべさせて違い言わせてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:59

    >>127

    何も知らないのに体はメス堕ちしてるぐだくん えっちすぎます!! 魔羅を見ただけでアヘって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:50:15

    定期的にぐだ男くんのメンタルをリセットして快楽堕ちする前に戻しては手段を変えてふたたびレイプし快楽堕ちさせる催眠調教
    リセットするのは精神だけで身体の改造はそのままだから、胸から母乳垂れ流したりヘソでも妊娠・出産できるようになってたりすることは常識改変によって当然と認識している

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:07

    特異点で一緒に捕らえられたマシュを庇うために自分から犯してくださいと懇願させられて肉便器デビューしちゃうぐだくん
    敵の目的は最初からぐだの方でまんまと策略にハマっちゃうぐだくんかわいそかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:57

    去年の夏イベの手配書エッチだったよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:17:39

    この王様のつまらなそうなものを見る目ときゅるっきゅるの藤丸君がたまらねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:32:41

    >>133

    顔がかわいいすぎる えっちなことされろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:07:39

    >>133

    手配書見てやって来たモブに敗北収監からの陵辱壁尻エンド!

    手配書の下に壁尻状態にされるぐだ男

    もしくは壁から生えた尻にテープで手配書を貼られて捲ると正の字が書かれた内腿や白濁を零してひくつくアナルが見えるタイプの壁尻

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:22:49

    >>132

    まさか自分がそんな目で見られているとは思ってない鈍感で無防備なぐだ男いい...

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:12

    >>136

    いろんなモブにぱこぱこされてデカくなった尻にぶっかけたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:02

    ぐだくんの穴…こわれちゃう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:18

    >>139

    そんなの入るわけない!って必死に抵抗して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:09:28

    >>139

    正気を取り戻しかけたクリロノミア投与ぐだ男(トーガを着て月桂冠被ってる)がお父様のお父様を見ただけでレ○プ目になってごめん父さんって媚び土下座して自分から再洗脳されるなんて…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:06:49

    >>139

    こんなに巨大なものを喉奥に叩き込まれて苦しむぐだくんが見たい

    息できなくて苦しいけど父上を満足させる為に我慢してる姿がかわいそえっち

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:10:09

    >>139

    これを捩じ込まれてて喘ぐ痴態を見せつけながら救出に来たマシュ達をカルデアの悪魔め…って蔑んだ態度で敵対しちゃう主神の息子堕ちぐだ男…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:30:39

    カルデアに来るまで無事だったぐだくんも捨て難いけど幼い頃にハイエースされた経験があって性的なことにトラウマ持ってるぐだくんも良い…
    サーヴァントと魔力供給しなければいけない場面でガタガタ震えてごめんなさいごめんなさいって泣いちゃうぐだくんかわいいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:04:38

    対面座位でお父様と舌絡めてラブラブエッチ(※洗脳済み)するぐだ男くん
    駅弁でたっぷり中に出されるぐだ男くん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:34:17

    >>139

    絶対突っ込まれたらお腹ぽこっと出てきちゃうやつ!!

    今頼れるのはパパしかいないから え、やだ怖い…助けて、死んじゃう…と泣きながらしがみつくけど

    そんな可愛い反抗で逆にパパを煽ってしまって、いきなり激しくなった動きにもっと泣いて欲しい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:11:45

    ギリギリ正気を持ってるぐだ男がゼウスの雄々しいブツに敗北しクリロノミア(隠語)注入されて完全に堕ちるところが見てぇ~~~

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:05

    >>147

    やめろって凛々しく反発してたのがクリロノミア注がれてくに従ってゼウスの息子人格に侵食されてって最後はごめんなさいお父様って堕ちてくんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:47

    >>144

    あんなにかわいければね


    ぐだ男って、魔術的には一般人かもしれないけど、顔がめちゃくちゃ可愛いから英霊が絆されるっていう後付け設定があっても納得できる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:47

    オリュンポスで敗北した後に最下級奴隷身分の人間として神より下賜されたぐだ男くんがオリュンポス市民に蔑まれ嬲られる続けるBadendが見たいよ~

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:22:32

    >>150

    公衆の面前で輪○されるぐだ男...

    最初は睨みつけたりするんだけど、だんだん涙目になる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:07:51

    >>150

    権能のせいで肉体的にも精神的にも壊れることは出来ないしオリュンポス市民の命令は何でも聞いてしまうように改造されてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:36:19

    ぐだ男くんを公園の公衆便所一番奥の個室にガムテープ拘束して一日公衆肉便器とかしてあげたい
    生ハメ一回100円で

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:46:42

    レイシフト先が治安悪くて鯖とはぐれたところを捕らえられてそのまま売春宿に売り飛ばされヤク漬けにされて全身を性感帯に開発され性技まで仕込まれて毎夜男共の相手をさせられる娼婦と化したぐだおくん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:37:17

    >>154

    助けられてカルデアに帰ってからも、無自覚に鯖を誘うような仕草をしてしまうぐだ男くん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:38:44

    ぐだくんはいつまでも無自覚でいて欲しい
    自分がそういう目で見られるとは思いもしないぐだくん… 可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:26

    マシュを庇ってモブに犯されてるときに、心配しているマシュに向かって安心させるため微笑んでほしい。
    カルデア戻ってきてからも、周りに心配かけないように自分自身に大丈夫って言い聞かせてて欲しい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:56

    好きな人とバディリングを揃いで首に下げてるのいいな~~
    二人きりの時だけ見せあいっこするの可愛いな~~~
    それに見とれつつもいちゃいちゃ抱かれてたら可愛いな~~~~~
    でもそれだけ心に決めた人がいるのに全然違う輩に犯されるのもいい~~~~~
    心が二つある~~~~~~

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:00:03

    正直、1部の頃ってぐだ男をあんまり意識したことなかったけど、アニメやらコミカライズやらでキャラとしてみることで、いつのまにかfgoで1番好きになってた。
    原神みたいに、操作キャラとしてずっと画面にいて欲しい〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:30

    >>76

    ミルク(隠喩)アイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:48:02

    マシュがモブに掘られるぐだ男を見て無意識に自分の股間を手で愛撫していた……っていうシチュはどうだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:29:35

    >>161

    もしかしてこの後マシュ×ぐだ男になります?(期待の目)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:52

    FGOジャンル女攻め割と多いからマシュ×ぐだ♂の薄い本見たことある
    マシュのマシュ♂を慰めてくれる心優しい先輩という内容

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:11:12

    ぐだ男にママになって欲しいな〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:13:56

    ぐだくんは口が小さいイメージがあるんで、魔力供給という名分で鯖にキスされる度に顔が赤くなって息切れしちゃうのが見たい かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:02:31

    モブ敵やチンピラに掘られている所をマシュやジャンヌ、エリザベートといった女キャラに見られているっていうシチュが好き。ぐだ男がマシュや女鯖に見られている事に気付いて、「見ないでくれ……!」って言うんだけど、心の底では見られている事に興奮しちゃってる感じで、散々掘られた後で女鯖やマシュとセ ックスする流れなら最高

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:44:52

    大帝パパに全身愛撫されて蕩けるぐだ男……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:58:05

    >>165

    オベロンとか口大きいからね...ぐだ男くん大変だね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:02:16

    大帝パパ×ぐだ男で、ぐだ男がママになる地獄のようなシチュエーションが頭をよぎってしまった

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:16

    >>169

    ふむふむ……続けてください

    ママになってしまったぐだくんにはとってもムラムラします

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:54:58

    苗床にされちゃうぐだ男はいいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:44:20

    お父さんに尻叩かれて感じるぐだ男

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:41

    俺ヒトデになってぐだくんの乳首に吸い付きたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:21

    ぐだくんに入れたまま抱きしめる大帝…ちゅっちゅするのも良い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:16:08

    ぐだ男は母性強そうだから、産んだら何であれ愛情持って育ててくれると信じてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:50

    小さめな部屋だけど一人で綺麗に使って大学に通ってるぐだがある日カルデアで別れたはずの推し鯖が行き倒れているところを保護してほしい
    なんでどうしてと考えつつもとりあえず命優先で介護して魔力供給という名の爛れた生活に突入してほしい
    供給生活に手一杯で部屋が片付けられずベッド周りに栄養ドリンク瓶とかが乱雑に散らかっていったらいい
    多分壁は薄いだろうからお隣さんに聞かれてて「へえ、あのいつも礼儀正しく挨拶してくれてた清楚そうな子がへえ~~~」ってなってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:58:20

    ふじみゃるかわいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:08:54

    フジミャル素直そうだから騙して捕まえて籠に入れて愛でたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:19:30

    信じて送り出した息子が共犯者という名の恋人を連れて来たなんて……
    これでエドぐだも父(父ではない)×ぐだも楽しめる!ヨシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:12:18

    >>179

    エドモンvs父

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:27:54

    決着つくまで兄や友人たちと平和に遊んでような……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:48:45

    エドモンはぐだ男に優しいイメージしかない。多分紳士的に抱いてくれる。
    父は...無理矢理しそう...

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:10:08

    >>180

    自称父が圧倒的に相性不利じゃねーか!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:22

    >>173

    鯖になってぐだ男を襲いたいと思っていた自分を恥じた。

    ヒトデでもありがたいよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:42

    父から耳責めされてイケボに弱くなるぐだくんはいるだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:10

    カドックとマンドリカルドとの三人で乱交してほしい
    朝になってから三人で「どうしてこうなった……!」って反省会してほしい
    若気のいたりって恐いわね~

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:29:17

    大帝に性的な意味で愛でられて目にハート浮かんでるぐだ男
    これ何度も言った気がするけどオイルマッサージとかいいよね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:44:44

    女装させてパンチラしたい 絶対かわいい
    もちろん下着はフリルのえっちなやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:27

    なぜ女装の礼装がないのか...
    ずっと待ってるので運営頼みます!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:03

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:39:09

    シコリ甲斐があるなぁこの子
    足元にキモいモブおじに縋られて引いてそうなこの表情も好き
    ボソッと「キモっ……」ってぼやいてほしい(解釈違い)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:16

    >>191

    スレ立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:32

    塩対応ぐだだと⁈

    それはそれで良き

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:52

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:52

    ひとりごつとかお歌歌ってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:36:58

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:12

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:33

    藤丸立香♂好きもっと増えろ〜!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています