おまえ達本当に印刷所全体を敵に回して戦う気でござるか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:49

    マニフェスト殿は仕上げがまだだ
    正義帝殿は今からトーン作業
    ゲンムエンペラー殿は今からペン入れでござる
    ダイナボルト殿は相方の連絡がつかず今から追加4P!
    そして拙者は今からようやくネーム作業でござるが、コミケにはみんなで笑って参加しような!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:30

    スピードアタッカーとキリフダッシュと主人の絵の才能でなんとかしろコブラ…じゃなくて拙者

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:23

    ゲンムエンペラーお前ペン持てるのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:16

    5より小さい数を理解できないゲンムエンペラーに厳しい現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:16

    ダイナボルトの相方って誰だよ ブランド?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:27

    追加4ページってデッドすぎんだろと思ったが今からネームとか言ってて草
    もう寝てたほうがいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:34

    >>7

    まあ元からクソ連戦だったしセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:57

    >>6

    ヴァルヴァリじゃない?今龍覇で忙しいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:54:52

    ジャオウガとか言うアニメ時空だったら純愛本 背景ストーリー時空だったらNTR書いてそうなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:21

    ちょ ちょっと待てどうしてそこまで追い込まれるまで原稿やらなかったの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:30

    >>5

    サンマと大差ねえぞこいつ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:58:53

    >>12

    あいつ9までわかるようになったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:04

    >>13

    オウカブトのおかげやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:01

    (ペンが持てない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:31:27

    王国側のキングマスターたちは早目に原稿終わらせてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:56

    マスター加工の問題と思ったらコミケかよ!
    モモキングは頭がDMのマスターに手伝ってもろて

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:10

    ジャオウガはしっかり予定立てて描いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:55

    魔王と天使殿は書き下ろしを加えたポエム集で固定層を掴むようでござるな
    メテヲシャワァ殿の爆発オチ合同は入稿を済ませたようでござる
    いやあ王国側はスケジュール管理が徹底してるでござるなぁ

    マニフェスト、ギリギリまでSNS見てたお主に言ってるでござるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:38

    >>13

    じゃあサンマ未満じゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:04

    >>19

    ちょっと面白そうなのが悔しい爆発オチ合同

    欲を言えばニコニコでも爆発オチ合作音MAD作ってほしいってくらいで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:16

    王国側(+アダムEVE)はスケジュール通りキチンとした数刷って完売、チーム側(+ジョニーとジョラゴン、サッヴァーク、ブランド、アァルカイト、テラスザーク)は当日の朝までに完成するも予定以上に刷ってしまうが内容が面白いおかげでこっちも完売。前者が体調面資金面など諸々余裕持って打ち上げしてるのに対して後者はランナーズハイ通り越した超極限状態でバカテンションの売上全部使い切るレベルの打ち上げしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:44:32

    (モモキングよ……徹夜は体に毒だぞ……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:54:05

    >>11

    ジャオウガがツッコミに回ってる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:33:21

    ゲンムエンペラーのファンなら0ページでも喜んでくれるよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:35:50

    >>19

    ゴリオは何してるんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:35:51

    >>26

    長年の経験を活かした格闘漫画とか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:42

    今日だけブラックフェザーさん連れてきてJO退化無限執筆していいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:39:45

    >>28

    1P描く度に砕け散る先達の魂

    なおボルバルを降ろすと2P破ける模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:47

    >>22

    後日死屍累々になるチーム勢

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:32:00

    >>20

    でもゲンムエンペラーはサンマに圧勝できるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:19

    >>26

    コミケじゃなくてRIZINにでるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:19:14

    >>19

    今からネーム作業始めたお前に言われたかねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:31

    今日締め切りなのにマニフェストと連絡が取れないでござる!?まさか本当に諦めたでござるか!?マニフェスト!?マニフェ……嘘……ユーロビートに合わせたダンス動画投稿してる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています