虫に関しての嫌な思い出ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:30

    自分は数年前筆箱の中身を出したら蝶の死体が出てきたのがトラウマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:02:19

    トイレットペーパー取ったらその裏からゴキブリが落ちてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:02

    枕の下からゴキブリで飛び出してきましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:34

    サンダルの中にムカデが入ってた
    ムカデって触ると冷たいのねってその時知った

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:01

    自転車乗っててあくびしてたら蚊柱に突っ込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:18

    枝豆食べようとしたら豆と共になんかの幼虫が飛び出してきた
    ギリギリ口には入らなったけど唇には触れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:17

    運動会の徒競走で走ってる最中に飛んでた蛾?を飲み込んで喉に突っかかって呼吸出来なくてトラックでそのまま這いつくばって戻し始めて酷いことになった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:56

    この前部屋でビニール袋踏んだら中でゴキブリが潰れてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:15

    沖縄に住んでた時にうっかりアフリカマイマイ触ってしまったこと
    今思い出しても寒気するしトラウマだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:47

    マンションの自分の部屋のドアの前にゴキブリがいた
    微動だにしなくて部屋に入れずエントランスに戻って1時間くらいぼーっとしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:24

    部屋のカーテンにカマドウマ?が張り付いてた
    人生で初めてキャーって悲鳴あげた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:21:18

    その辺の木に手をついて休んだら丁度中指の下になんらかの芋虫が居た

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:22:35

    自転車置き場(ラックみたいなのに一台ずつ乗せるタイプ)から自転車を取り出そうとしたらガリガリガリッ!みたいな音がした
    取り出した後で確認してみたら粉々になった蝉の死骸があった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:37

    林間学校の夜の散歩で宿泊施設に戻った時ばかでかい蛾がTシャツに張り付いてた
    つまり散歩中ずっと蛾を張り付けて歩いてたことに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:14

    公園清掃中気がついたら生足にくそでっかい女郎蜘蛛に登られた
    次の年も飛び掛かられた
    嫌いな虫はちょこちょこいるけど息止まって心臓おかしくなるのは蜘蛛だけだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:10

    ドアの隙間から出れなくなってた蝉を逃がそうとドア閉めたら襲いかかってきて避けてるうちに踏み潰してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:13

    小さいカメムシが布団に潜り込んでいたこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:40

    友人が見てみてこの木毛が映えてる!って撫でてたのが毛虫の集団で針だったこと
    まわりの悲鳴と友人のギャン泣きと後日ぱんぱんに腫れてた手が忘れられん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:43

    寝てたら上からゴキブリ降ってきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:18

    2階のトイレでトイレットペーパー変えようと思ったらアリが大量についてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:00

    素足で家の階段を駆け下りていた時、のこのこ歩いていたコガネムシを踏み潰してしまった
    その時響いた外殻が潰れる軽快な音が、耳に残っていて今でもありありと思い出せる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:18

    寝てるときムカデが落ちてきて首筋を横断された

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:58

    >>5

    蚊柱は生涯に一度の求愛を行っている蚊の群れだから悪いのはどちらかといえば君

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:51

    耳元で飛ぶ虫が倒せなくて強制徹夜させられた
    多分何匹もいたんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:46

    幼稚園の近くでクワガタムシが潰れてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:47

    友達の家に泊まったら蚊がいたみたいでその年はまだ一回も刺されてなかったのにたった一晩で両腕両脚胴体と顔面以外の部位を全て複数箇所刺されまくった……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:49

    服の裾にモンシロチョウが入ってきてなんとか逃がそうとする間に潰れてたこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:23

    天井からゴキブリが降ってきて口の中に入りかけたこと

    蜜柑をパカっと割ったら中からカブトムシの幼虫みたいなやつがモゾモゾしてたこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:31

    カメムシを噛んでしまったこと
    母が作った野菜炒めの中に混入していたんだが、嚙んだ瞬間カメムシの悪臭が口の中に爆発的に広がって…
    他にも、自転車こいでたら顔面にカメムシが直撃したり、奴らにいい思い出が一つもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:08

    つけ置きしてたお椀にゴキが沈んでたときはさすがにビビった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:25:41

    ゴキ被害多すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:41:07

    >>33

    家の中にいるからだろゴキが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:42:20

    ワイの菜園がヨトウムシとハムシに蹂躙された

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:43:35

    小学生最後のマラソン大会
    いつもドベ争いしてる俺が今回こそはと頑張り中核をキープしながら少しずつテンポを上げていたら
    喉にダイレクトに突っ込んできた虫のせいでその場でオエり
    ゲボゲボ言ってるうちに20人近くに抜かされ
    体力もげっそり減ったまま半泣きで走ることになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:45:25

    ド深夜に足がムズムズするなと思って足をぶんぶん振り払ったらめちゃくちゃでかいゴキブリがいたことかな
    そのあと数日くらい寝てる時に足に何か着くのが怖かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:47:29

    鼻の穴からゴキブリの足の破片が出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:51:08

    小学校低学年のラジオ体操の帰りに自転車乗ってたら地面にバカでかい蝶の幼虫がいて焦って避けようとしたら避けた側にあったブロック塀に手の甲擦り付けで大出血した時かな……
    めっちゃ痛くて泣きながら帰ったしあれ以来蝶の幼虫はマジで嫌いになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:28

    自転車で坂道降ってひゃっほーいしてたら目に小さい虫が突撃して視界でウゴウゴ蠢いてたこと
    結局取れないまま目の裏に行ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:19:28

    ブルーベリーに蜂っぽい虫が埋まってたこと
    若干トラウマでブルーベリー食べれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:22:17

    民泊で借りた古いシャワー室の洗濯物カゴ動かしたらアシダカグモ3匹出てきた
    狭いシャワー室でアシダカグモ3匹と全裸の俺

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:59

    大きめのカタツムリ素足でうっかり踏み潰しちゃった
    あのじめっとした足裏の感覚とネチャネチャ感がおぞましい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:28:59

    ゴキブリに腕をかじられた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:32:08

    インフルで寝込んでて、着替えようとパンツ掴んだら中にいたハチに刺された
    泣きっ面にハチとはこれか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:38:21

    使ったティッシュ再利用しようとしたら巣くってた蟻にカリ齧られてめちゃくちゃ痛かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:47:00

    寝てたらムカデに噛まれた
    布団に入ってて足元に電源コードがある?と思って触ってたらムカデ→噛まれた
    電子レンジに放置してたパン食ってふと見たら赤アリが蠢いていてパンに視線を写すとそこにもアリがいた
    これが同じ年に起きた

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:02

    この掲示板に貼ってあったオオムラサキの蛹が震える動画をイヤホンつけてるときに再生したこと

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:59:57

    床に座ったら蜘蛛がいたらしく立ち上がった時に潰れた何かと対面させられたこと
    二時間くらい外にいたら13か所蚊に刺されたこと
    毎年蝶の季節になると同じ種類の蝶が必ず一匹は顔面に向かって突っ込んでくること
    なんならたまに蝶と目が合う 奴らとは小学生の頃からの付き合いになるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:02

    取り込んだバスタオルに蝉がついてて夜中に鳴き出した事

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:32

    靴の中にゴキがいた×2回
    上靴の中にアシダカグモがいた
    もうできるだけサンダルにするわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:45

    子供の頃外で遊んで帰宅したら親が笑ってて振り返ったら肩にカマキリがとまってた ギャン泣きしたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:15

    子供の頃トンボを虫取り網で捕まえて遊んでいたんだ
    勢いよく網を振ったとき変な手応えがあって、足元を見るとトンボの首が1個転がっていた
    すごく怖くなって慌てて家に帰って居間に座った
    変な羽音が聞こえたので横を確認すると胴体だけのトンボが脇腹にくっついていた
    それから虫取りできなくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:48

    小学生の頃キリギリスを捕まえて喜んでたら指齧られてめっちゃ痛かった
    それ以来怖くて手づかみできなくなりましたハイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:49

    寝てたら耳にムカデが入ってきた
    本気で怖かったが運よく出てってくれた

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:22

    ふと腕をみて丸々と膨らんだマダニがついてるとわりと本気でビビる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:23

    しばらく履いてなかったスニーカーを履く前に
    「そういえば中にゴキブリが入ってた~って2ちゃんねるの体験談あったな」
    と思って逆さにして振ったら本当に入ってた。虫の知らせってあるんやな、虫だけに

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:07

    洗濯物畳んでたら下着の中にコガネムシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:54

    洗濯物にやたら執着するコガネムシ居るよね
    すごい追い回された

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:27

    風呂入ろうとしたら石鹸がきれてて、戸棚開けたらGが飛び出てきて裸の胸を這われた

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:31

    合宿で花火しようってなって真っ暗な水辺に集合したら、なんだか地面が蠢いてて火で照らしたら全部デカめの羽蟻だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:13

    換気のために玄関開けたらGが部屋に入ってきてて逃したら寝れなくなると判断して手で叩き潰したこと

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:53

    小学生の時モンシロチョウの観察が宿題に出て虫かごないからって
    ペットボトルの一部に切り込みいれた物の中に捕まえて入れてたら
    隙間からモンシロチョウ出てきて至近距離で目があったことかな…

    あと男子が羽の歪んだセミ捕まえて虫かごに入れてたけど当然すぐ死んでその後始末をなぜか自分がやらされたこととか…
    バッタの口から醤油みたいなの出て気に入った服についたとか…トイレのドア開けたらGが落ちてきたとか…
    挙げたらきりないわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:46

    小さい頃古めの店に連れて行かれて白米の中に虫が入ってた
    他にも入ってたかもって泣いたら親に虫くらいで騒ぐな!って叩かれたのトラウマ
    結局店の人にも言って貰えず白米そのまま残したし他にも入ってるかもって思ってなにも食べれなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:22

    昔どんぐりをデカめのガラス瓶に溜め込んでたら、どんぐりから大量の幼虫が発生して虫の瓶詰めが完成した

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:10:14

    服を着ようとしたら口の中にカメムシが入った

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:30

    最近あったやつだけど、自転車で走ってたらトンボがぶつかって来た
    確認したら首が落ちてたわ
    嫌な気分になった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:56

    カブトムシを捕まえたんで木から剝がそうとしたら力加減間違えて脚がちぎれてしまったのが……
    これ以降虫自体は好きなのに傷つけてしまいそうで触るのが怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:29

    暑い日外歩いてたら乾ききったカメムシ踏んだ
    乾いててよかったってずっと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:36

    潰しても、拭き取っても、掃除をしても
    どこからともなく湧いて来るチャタテムシ

    食器の中には入らないでいておくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:04

    むかし大きいカタツムリがいたんで潰したら
    殻の中から透明な小さい尺取り虫みたいなのが何匹もウゾウゾ出てきて怖かった

    あれは何だったんだろうか?
    私はただ、カタツムリさんのお家の中を見せて欲しかっただけなのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:13

    庭木を移植するために掘り起こしたらちょうどジバチの巣も一緒に掘り起こしちゃって刺された
    超痛かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:24

    >>71

    多分うじ虫だな

    前にカタツムリ飼ってたことがあるんだけど、殻の中に沸いたことがあったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています