[ブルーロック] 潔の正ヒロインは誰かについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:12

    改めてやけど、潔世一の正ヒロインって誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:58

    これは凛ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:47

    蜂楽一択

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:03

    相棒感を感じるのは凪

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:24

    正ヒロインというなら蜂楽
    もう完全に自分のポジション確保してるしあーんを公式でやってラブコメヒロインは強すぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:48

    顔で選ぶなら千切最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:16

    恋愛漫画じゃないんだし相棒やライバルはいてもヒロインはいねえんじゃねえかな…(マジレス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:45

    最初に潔が心を開いたのは蜂楽か國神だからこの2人をあげたい。というかバカヒーローははやくヒーローに戻れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:22:13

    ここの凪かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:27

    原作者がラブコメっていってるのは潔&蜂楽だから
    原作者準拠だと蜂楽だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:35

    原作者インタだと蜂楽だね
    ~終了~

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:05

    >>10

    >>11

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:37

    カイザーの2期になって登場したヒロイン感

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:18

    公式ネタ以外の男キャラヒロインネタならスレタイに閲覧注意とかいれとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:50:15

    ヒロイン
    小説・物語・戯曲などの作中の、または実際の事件の女主人公。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:06

    男キャラを女扱いするのは原作者と公式だけにしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:59

    >>6

    後でよしよししてやる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:16

    男キャラヒロイン呼びお気持ちスレ200完走してたから嫌がってるあにまん民が大多数ってことよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:45:17

    まぁネタとしてって話ならそれなりにワイワイできるから閲覧注意くらいはあった方がいいよね
    ちゃんと棲み分けするって大事よ
    そういうネタが嫌いな人もそうだろうけど、あくまでネタと思って楽しんでる人もそれにあれこれ言われるのも嫌やろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:07:28

    もうハーレムでよくね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:15:41

    スレ主じゃないけどブルーロック女キャラとの絡みそんな多くないしみんな分かった上でこのスレ開いたのかと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:07:15

    >>22

    ネタとして云々よりもネタをわかるわからないじゃなくそう言う話してるから見るなら注意してねってちゃんと書いた方がいいよねって言う話ではあるからなぁ

    変に暴れたるひとがでる可能性少しでも減らすために予防線ってなんだかんだ大事というか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:09:27

    >>23

    たしかに書いとくに越したことはないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:30

    >>17

    その通りなんだけどなんだこのパワーワード……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています